草川拓弥いとこも弟直弥も超美形!父母はどんな人?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://heather-diary.jp


草川拓弥いとこも弟直弥も超美形!父母はどんな人?と話題です。超特急のメンバーとして音楽活動をしながら、「家売るオンナの逆襲」に出演中など俳優としても注目を集めている草川拓弥さん。そのイケメンな容姿から多くの女性を虜にしていますが、実は草川拓弥さんの弟やいとこまでもが美形なんだとか!そこで今回は、草川拓弥いとこも弟直弥も超美形!父母はどんな人?という話題について調べてみました!

草川拓弥は塩対応が人気?

草川拓弥さんは2008年に子役としてデビューして以来俳優やモデルとして活動しつつ、2012年からはスターダストに所属する若手俳優やタレントから選抜された音楽ダンスユニット「超特急」のメンバーとして幅広く活躍しています。

超特急はメインをダンサーが務め、ボーカルがバックを務めるという一風変わった構成になっており、草川拓弥さんは4号車でメインダンサー担当

イメージカラーがなのが草川拓弥さんですね。

加入7ヵ月目にして初センターに抜擢され、その後も数々の楽曲でセンターを務めて今では超特急の中でも1・2争う人気を博している草川拓弥さんですが、実はファンからは

「塩対応」「クールビューティー」

と言われているのだとか。

というのも、草川拓弥さんは普段クールで感情をあまり表に出さないタイプでファンの方にもそっけないようですね。

https://twitter.com/AYA__O529/status/768674508802699265

また、不機嫌なときは不機嫌な飾らない性格だという声もありました。

ただ、普段塩対応な草川拓弥さんだからこそライブ中やオフショットで時折見せる笑顔可愛い仕草にファンの方グッと心を奪われてしまうのだそうですよ!

いわゆる”ツンデレ男子”なのでしょう!

こんなかわいい顔してツンデレされてしまったら、そりゃ女子はイチコロですよね~。

そしてかわいい中性的な顔の草川拓弥さんがもつもうひとつのギャップが、その「筋肉」

続いて、草川拓弥さんのマッチョぶりについて調べてみました!

草川拓弥の筋肉がすごい!

草川拓弥さんは超特急の中で「筋肉担当」というポジションにあります。

なぜ草川拓弥さんが筋肉担当になのかというと、高校1年生の頃に筋トレに目覚めてからジムに通いつめていたから!

では、そんな超特急の筋肉担当の腕をご覧ください!

https://twitter.com/RENA_1125/status/880062524246208514

いかがですか?

これはかなり筋トレを重ねているのがわかる腕ですよね~。

この鍛えられた肉体は、甘いマスクとのギャップ「きゃーっ(*ノ∀\*)♥♥」となる女性が多いことも納得でしょう!

ちなみ草川拓弥さんは実は肌がとても弱く、お風呂上りのボディーケアが欠かせないのだとか。

この時間を超特急のメンバーは「ビューティータイム」と呼んでおり、ケアの最中に話しかけると怒られてしまうのだそうですよ(笑)

草川拓弥さんは身体のケアを外からも中からもこだわっているんですね!

そんな”イケメン・細マッチョ・ツンデレ”と世の女性の心をグっと掴む属性をいくつも兼ね備えている草川拓弥さんですが、なんとその家族までもが美形な人ばかりなのだとか!

続いて、草川拓弥さんの家族についてもみていきましょう~。

草川拓弥の家族構成は?弟やいとこも超美形ってほんと?

草川拓弥さんは1994年に東京都で生まれ、父・母・4歳離れた弟のいる4人家族です。

こんな美形な息子の両親は一体どんな方なのかととても気になるところですが、現在草川拓弥さんのご両親どちらについても情報はありませんでした

草川拓弥さん自身がご家族の情報をあまり明かしていないようですね。

ただ、草川拓弥さんいとこに関しては画像を含めて情報がたくさん出ています。

というのも、草川拓弥さんの弟といとこも芸能界活動をしていらっしゃるんです!

しかも草川拓弥さんに負けず劣らずの超美形なんだとか!

では、そんな超美形と噂のお2人について詳しくみていきましょう~。

草川拓弥の弟・草川直弥(NAOYA)について

草川拓弥さんの弟・草川直弥さんは兄の草川拓弥さんと同様スターダストのEBiDANに所属しており、ダンス&ボーカルユニット”EBiSSH(エビッシュ)”のメンバーとして活動しています。

<草川直弥さん>

引用:https://img.stardust.co.jp

さすが兄弟だけあって雰囲気がよく似ていらっしゃいますね!

草川拓弥さんと同じぽってりとした厚みのある唇がセクシーです。

こんな美形兄弟だなんて、近所でも評判だったでしょうね~。

ちなみに草川拓弥さんも直弥さんもそろって”趣味がサッカー”とのことで、きっと幼い頃から仲が良い兄弟なのでしょう。

また、草川直弥さんは音楽活動だけでなく

・ショートフィルム:ネスレ・キットカット2017年度受験生応援企画「待ってろ!私の未来」
・映画:傷だらけの悪魔

といった作品に出演するなど俳優としても活動しているようですよ。

草川拓弥さんへの注目度が高まっていくのに比例して、弟の草川直弥さんへの注目度も今後高まっていきそうですね!

そしてそして続いては、草川拓弥さんのいとこについて調べてみました!

草川拓弥のいとこ・上野沙也加について

草川拓弥さん直弥さんは兄弟そろって美形なことがわかりましたが、草川家の美形の血はまだまだここで終わりません。

なんと、草川拓弥さんのいとこまでもがとても美形なことが判明しているんです!

そんな草川拓弥さんのいとこ・上野沙也加さんの画像がコチラ!

引用:https://heather-diary.jp

かわいいーっ!!

調べてみたところ上野沙也加さんは幼少時代から子役タレントとしてCMに出演しており、現在はガールズダンスユニット「style」のメンバーとして活動しています。

他にモデルとしても活躍しているようで、TwitterやSNSといったSNS上でも人気を集めているのだとか!

そんな上野沙也加さんは実は1度芸能界を離れており、大学を卒業してからIT企業に就職しています。

もともとダンスが好きだった上野沙也加さんは社内のダンス部で踊った映像を自身のFacebookに投稿したところ、芸能事務所から声がかかってダンスの世界に飛び込んだそうですよ。

容姿のキレイさはもちろん、よっぽどダンスの技術が高かったのでしょうね!

その後は

・NHKみんなの広場だわんパークのレギュラーダンサー
・岡本真夜のバックダンサー
・紅白歌合戦時のモーニング娘。のバックダンサー

企業のPVミュージカルへの出演など、ダンサーとして様々な経験を積んでいったのだとか。

兄弟だけでなく、いとこまでそろって超美形なうえ、芸能界で活躍しているなんてすごすぎますよね!

これはますます草川拓弥さんのご両親がどんな方なのか気になるところですが、もうご両親そろって美男美女であることは間違いないでしょう!

皆さんそろって音楽活動をされていますから、いつか兄弟いとこで共演するところが見れるといいですね♪

さてそんな美形一家の草川拓弥さんともなれば、気になるのは彼女の存在ではないでしょうか?

続いては、草川拓弥さんの熱愛情報についても調べてみましたよ!

草川拓弥の熱愛彼女は?

草川拓弥さんほどのイケメンともなれば、モテモテな人生を歩んできたこと間違いないでしょう。

となると気になるのは彼女の存在ですが、調べてみたところ「モデルの三吉彩花さんが彼女なのでは?」と噂されているようです。

<三吉彩花さん>

引用:http://img.amuse.co.jp

なんでも超特急のライブで三吉彩花さんの目撃情報があったり、草川拓弥さんと三吉彩花さんがつけていたピアスが同じだったりしたことがきっかけでこのような噂が浮上したようですね。

現在のところそれ以上の情報はなく確証のあるものもないため、あくまでも噂でしありませんが…。

ちなみ草川拓弥さんの好きなタイプは「一緒にいて気が楽な人」で、

好きな髪型は「ボブまたは巻き髪」なんだそうですよ!

三吉彩花さんはストレートロングなイメージが強いですけどね~。
(現在はぱっつんボブにカットされていますが)

これは世の中にボブ&巻き髪の女性が増えそうです!

ただ草川拓弥さんは「ある程度自由を与えてくれるんだけど、気づいたらそばにいてくれる人が理想」とのことですから、女性側はなかなか大変かもしれません(笑)

どんどん人気が急上昇している草川拓弥さんですから、これから恋愛面に関してもたくさん情報は出てくるかもしれないですね。

今後の動向に注目していきましょう!

最後に草川拓弥さんのプロフィールをご紹介します。

草川拓弥のプロフィール

名前:草川 拓弥(くさかわ たくや)
別名義:タクヤ
生年月日:1994年11月24日
出身地:東京都目黒区
身長:173cm
血液型:A型
所属グループ:超特急
所属事務所:スターダストプロモーション
活動:2008年~

草川拓弥いとこも弟直弥も超美形!父母はどんな人?まとめ

草川拓弥いとこも弟直弥も超美形!父母はどんな人?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
草川拓弥さんだけでもすごいイケメンなのに、さらに弟やいとこまで美男美女だなんてすごすぎますよね!
しかも全員が芸能界で活躍しているのですから、きっと美形なだけでなく才能豊かな家系なのでしょう。
草川拓弥さんはもちろん、草川直弥さんや上野沙也加さんの今後の活躍にも注目ですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
草川拓弥女装(家売るオンナ)がかわいすぎ!山崎賢人に超そっくり?
草川拓弥彼女は三吉彩花?好きなタイプや筋肉画像も調べてみた!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です