中川大志の彼女は現在誰?まりあのプリクラ流出でヤバい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





中川大志の彼女は現在誰?まりあのプリクラ流出でヤバい!という話題について調査してみました。 現在放送中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で馳天馬役として活躍している中川大志さんですが、 中川大志さんの彼女はどんな方なのでしょうか?またプリクラ流出などの噂の出ているようなので、 今回は中川大志の彼女は現在誰?まりあのプリクラ流出でヤバい!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク


中川大志の経歴

中川大志さんは1998年6月14日生まれの現在19歳です。中川大志さんが小学校4年生の時に親と出かけた原宿でスカウトされたことがきっかけで、小学校5年生の時に現在の事務所に所属しました。

中川大志さん小学生の頃の画像

引用:http://haiyup.net

この頃すでに顔が出来上がっていますね。スカウトされるのも納得ですよね!

2009年にはNHKの「わたしが子どもだったころ」で俳優デビュー、その後2010年には「半次郎」で映画デビューしています。

2011年の5月29日に開催された「ニコラミニミニ解放日」で行われた「メンモ公開オーディション」に合格、その後2011年の9月号の「nicola」でメンズモデルとして登場しました。

また同年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」ではミタさんが働く、阿須田家の長男の阿須田翔役として出演されたことで一躍有名になりましたよね。

その後2017年3月に高校を卒業の際には大学には進学せずに「俳優一本」として仕事をしていくことを発表しています。

2018年、現在放送中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で馳天馬役として主役の江戸川音の幼なじみ、婚約者として出演されていますよね。

2016年に放送された「有吉ゼミ」では、中川大志さんは修学旅行に行かずにあばれる君と一緒にトビウオを釣る漁師さんの仕事をしていました。なんでも仕事と修学旅行の日程が 被っていたそうで、修学旅行を優先せずに仕事を優先していた姿には関心してしまいました。

この頃には俳優として生きていくことを決意していたのでしょうね。

続いては中川大志さんと広瀬すずさんの恋愛報道はCMがきっかけ?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 


中川大志と広瀬すずの恋愛報道はCMがきっかけ?

中川大志さんと女優の広瀬すずさんがお付き合いしてるのでは?という噂が出ていました。 そのきっかけは中川大志さんと広瀬すずさんが共演している「シーブリーズ」のCMで共演から、付き合っているのでは?という噂が出ました。

中川大志さんと広瀬すずさんの画像


引用:https://pbs.twimg.com

CMの内容は広瀬すずさん演じる女子高生が、中川大志さん演じる先輩との間の恋愛や青春をテーマにしている作品です。
CM内で見ている側がドキドキしてしまうような作品ですよね。 青春の雰囲気、また2人の雰囲気があまりにも良くかなりリアリティーがあったことから「本当に2人は付き合っている?」と噂が出てしまったようです。

また2人の誕生日が近いことや、バスケが得意という共通点があったことも2人が付き合っているのでは?という噂の理由の1つだったようですが、 実際にお付き合いしているという信ぴょう性ある情報は無いため、デマである可能性が高いです。

ただ、中川大志さんは広瀬すずさんのことをフランクに名前で呼ぶなど気の知れた友人ではあるようなので、今後もしかしたら熱愛報道が出るかもしれませんね。

続いては中川大志さんと山本舞香さんの熱愛報道は広瀬すずさんが流した?という噂が出ていましたので、調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

中川大志と山本舞香の熱愛報道は広瀬すずが流した?

中川大志さんが出演したドラマ『南くんの恋人』で共演した山本舞香さんともまた熱愛では?と噂になりました。

中川大志さんと山本舞香さんの画像

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

『南くんの恋人』は2015年11月から放送されたドラマです。
中川大志さん演じる主人公の南くんと、山本舞香さん演じる堀切ちよみは体が小さくなってしまった南くんの恋人として出演していました。

ドラマの中では2人のキスシーンがあったり、また山本舞香さん演じるちよみがほぼ全裸の状態で中川大志さん演じる南くんの上に重なるようにしてキスをするシーンなどもあり、2人のドラマの様子からかなり親密な関係であると噂されました。

また広瀬すずさんが『南くんの恋人』の作品を見て、ご自身のTwitterの裏アカウントで「山本舞香さんと中川大志さんがラブラブ!」とツイートしたと言われています。

そのツイートを見たファンの方々が中川大志さんと山本舞香さんとの交際を広瀬すずさんがリークしたと勘違いしたことから、2人が付き合っているという噂が広がってしまったようです。

この広瀬すずさんがツイートした内容は『南くんの恋人』の作品の内容のことをつぶやいたしたものでしたが、交際をリークしたことで中川大志さんと山本舞香さんが付き合っているという噂が出てしまったようです。

しかし中川大志さんと山本舞香さんが交際しているというのはあくまで『南くんの恋人』の作中の話であって、実際に交際しているという情報は確認出来ないため、2人が付き合っているということではありませんでした。

中川大志さんと山本舞香さんが実際に交際している訳ではなかったのですが、広瀬すずさんは『南くんの恋人』の内容を見て2人がラブラブとつぶやいたところ、結果的に中川大志さんと山本舞香さんが交際しているのでは?と噂が出てしまうことになりました。

広瀬すずさんが思わず2人がラブラブ!とつぶやいてしまうほど、『南くんの恋人』の作品内では中川大志さんと山本舞香さんがラブラブな様子が見ることができる作品になっているんですね!

続いては中川大志と平祐奈はたくさん共演して大の仲良し!という話題について調べてみました。

中川大志と平祐奈はたくさん共演して大の仲良し!

中川大志さんと平祐奈さんがたくさんの作品で共演していることから、2人が大の仲良しで付き合っているのでは?と噂になっていました。

中川大志さんと平祐奈さんの画像

引用:https://d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net

中川大志さんと平祐奈さんはこれまで過去に様々な作品や番組で共演しています。

2012年から2014年まで2人は朝の子供向け番組の『おはスタ』で共演していたり、2017年公開の映画『ReLIFE リライフ』では中川大志さんと平祐奈さんのW主演で共演されています。

またこちらも2017年公開の映画『きょうのキラ君』でも共演しています。 これだけ共演している作品が多いと必然的に仲良くなりますよね。

また、中川大志さんのブログの写真を平祐奈さんが撮影したりすることもあったり、よく一緒に出かけることもあるそうです。

平祐奈さんが撮影した中川大志さんの画像

引用:https://cdn.amebaowndme.com

中川大志さんのブログよりスクリーンショットした画像です。平祐奈さんが中川大志さんを撮影した貴重な画像です。中川大志さんのリラックスした表情がうかがえますよね。

中川大志さんと平祐奈さんが実際に一緒に出かけたりすることはあるようですが、2人が付き合っているという確実な情報は確認することが出来ませんでした。

しかし、これだけ仲が良い2人ですので今後何かをきっかけに熱愛報道が出てくるかもしれませんよね!

続いては中川大志と森川葵は4分間のキスをしていた!?という話題について調べてみました。

中川大志と森川葵は4分間のキスをしていた!?

中川大志さんと噂になった森川葵さんですが、この2人も何度か共演しています。

最初に熱愛報道が出たきっかけになったのが「スカッとジャパン」で共演したことから付き合っているのは?と噂が出ました。 こちらの作品内では中川大志さん演じるバスケ部の先輩と、彼に想いを寄せるマネージャーの森川葵さんとの恋物語です。
2人は恋敵に邪魔されながらも胸キュンな展開で見事結ばれる役柄を演じていました。

また2015年に放送されたドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』での共演しています。中川大志さんは主演のキヨシを演じ、また森川葵さんは緑川花役を演じていました。
ドラマ内でなんと2人は「4分間」もの間キスシーンを披露しています。

監獄学園-プリズンスクール-での中川大志さんと森川葵さんの画像

引用:https://pbs.twimg.com

中川大志さんと森川葵さんの顔の距離…近いですよね。

また同時期に公開された映画『通学シリーズ』では中川大志さんと森川葵さんのW主演をしていました。
撮影期間が長かったことや、4分間のキスシーンなどから2人が付き合っているのでは?という噂が出ましたが、2人は共演はされていましたが、付き合っているという情報を確認することが出来ないため、2人の熱愛報道はでデマである可能性が高いです。

続いては中川大志の現在の彼女は飯豊まりえ?という話題について調べてみました。

中川大志の現在の彼女は飯豊まりえ?

中川大志さんと現在お付き合いしているのが飯豊まりえさんでは?という噂が出ているようです。

実は中川大志さんと飯豊まりえさんは2017年公開の映画『きょうのキラ君』で共演したことから付き合っているのでは?という噂が出ました。

映画内で中川大志さん演じるキラ君が、飯豊まりえさん演じるニノンとのキスシーンがあり、またウェブCMで公開された「カーテンの刑」での2人が本当に付き合っているような 雰囲気が出ていたことから熱愛報道が出てしまいました。

カーテンの刑をする中川大志さんと飯豊まりえさん

引用:https://cdnx.natalie.mu

中川大志さんと飯豊まりえさんの画像

 

引用:http://image.news.livedoor.com

また、飯豊まりえさんが映画のインタビューでこんなことも語っています。

(中川)大志くんは昔から知っていたので、救われる部分も多かったですし、相手役が大志くんで良かったなって思います。スケジュールがパツパツの中、当日台詞を渡されて「これ噛んだらヤバイかも…」って思いながらも、「大志くんなら大丈夫かもしれない」って安心感があったんです。

引用:https://mdpr.jp

中川大志さんに対して飯豊まりえさんがこんな風に語っていたことから2人に親密さが伝わり、熱愛報道が出ました。
確かに飯豊まりえさんの発言は2人が特別な関係であるように思いてしまいますよね!

しかし2人が付き合っているという確実な情報がなかったため、中川大志さんと飯豊まりえさんの熱愛報道は単なる噂に過ぎないようです。

続いては中川大志さんとまりあさんのプリクラが流出?という話題について調べてみました。

中川大志とまりあのプリクラが流出?

中川大志さんとまりあさんのプリクラが流出したという噂が出ています。 そのプリクラの画像がこちらです。

中川大志さんとまりあさんのプリクラ画像

 

 

引用:https://paragon-style.com

その真相を調べてみたところ、中川大志さんと一緒に写っている「まりあ」さんは当時、雑誌「nicola」で専属モデルとして活躍していた藤麻理亜さんでした。

このプリクラの画像は2012年の5月号の企画で撮影されたプリクラで、企画の設定が「恋人同士」ということから撮影されたプリクラであるということが分かりました。

ですので、「まりあ」さんこと藤麻理亜さんと中川大志さんが実際に付き合っていたということではありませんでした。またプリクラも雑誌に掲載されたものでしたので、 流出してしまったものでないことが分かりました。

続いては中川大志さんの現在の彼女は?という話題について調べてみました。

中川大志の現在の彼女は?

中川大志さんはこれまで多くの学園モノの映画やドラマ、またCMなどで若手女優さんと共演しています。
爽やかなイケメンである中川大志さんなので、これまで多くの方と付き合っているのでは?という噂が出ました。

しかしどの方も噂レベルや、共演された作品から付き合っているのでは?という噂が原因で熱愛報道が出ていることが分かりました。
熱愛報道で出た情報は全て信ぴょう性のないものだったので、お名前が出た方々は 彼女ではなく、お友達である可能性が高いようです。
ですので、中川大志さんは現在はお仕事に集中されており、お付き合いしている方はいないようですね。

ただこれだけ恋愛物の作品に出演されているので、今後共演された方と熱愛報道が出てくる日も近いのかもしれませんね!

続いては中川大志さんのプロフィールをご紹介します。

中川大志プロフィール

氏名:中川大志

生年月日:1998年6月14日(19歳)

出身地:東京都

血液型:B型

職業:俳優、タレント

ジャンル:ドラマ、映画、CM

事務所:スターダストプロモーション

中川大志の彼女は現在誰?まりあのプリクラ流出でヤバい!まとめ

中川大志の彼女は現在誰?まりあのプリクラ流出でヤバい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
これまで多くの恋愛物の作品に出演している中川大志さん。
また現在放送中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で馳天馬役として活躍していますよね。 イケメンで爽やか、また憧れの男子を多く演じている中川大志さんは、多くの共演者と熱愛報道が出ていましたが、現在はお仕事に集中していましたね。
これからも中川大志さんは爽やかな姿を見せてくれるでしょうね!中川大志さんの今後の活躍からも目が離せられません! 応援していきましょう!
最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク