後藤真希母乳育児成功した?母親失格と噂の内容がヤバすぎる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://test.avex-management.jp


後藤真希さんは母乳育児に成功したのか?母親失格と噂の内容がヤバすぎるとはどのような内容なのか?というのが話題になっているようなので、徹底調査してみました!元モーニング娘のメンバーである後藤真希さん。とても美しいですよね。そんな後藤真希さんは母乳育児に成功したのか?母親失格と噂の内容がヤバすぎるとはどのような内容なのか?について、また後藤真希さんの過去や家族についても調べましたので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

後藤真希プロフィール

引用 https://aikru.com/

 

後藤真希さんは、1985年9月23日生まれ、東京都江戸川区出身の33歳になります。

ハロープロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバーになります。ゴマキ・ごっちんと呼ばれています。モーニング娘とは、日本を代表するアイドルでもありますよね。

後藤真希さんは既婚者で、2015年2月22日に一般男性とご結婚され、お子さんも2人いらっしゃいます。

そして、弟さんは、元歌手のユウキさんです。

続いて、後藤真希さんは母乳育児に成功したのかどうかについてです。

スポンサーリンク

後藤真希は、母乳育児に成功したの?

後藤真希さんは、母乳育児をされているようです。今の時代母乳に近い栄養が入っているミルクもあり、仕事復帰など生活環境によっては、ミルクで育てる方や、母乳とミルク両方を飲ませ育てる混合育児などの方もいらっしゃいますよね。

そんな中、後藤真希さんは仕事の関係もあるかと思いますので、母乳だけではないでしょうが、母乳を比較的多くたくさん飲ませ育てているのです。

母乳ダイエットに成功している?

母乳育児をされている後藤真希さんは、母乳ダイエットに成功しているのです。

2017年の3月に第二子である男の子を出産した後藤真希さんは、なんと産後1カ月半で仕事復帰をされているのです!

ワンピース姿で『第10回ベストマザー賞2017』に出席し、産前と変わらぬスタイルを披露されました。

また、「あと3キロ?」というタイトルの後藤真希さんのブログでは、「あと3キロほどで元の体重かぁー。」「昨日の夜に体重計のってビックリ。」「1日3食プラスおやつ、なんなら妊娠中よりも食べてる」「改めて母乳出すのって凄いカロリー消費なんだなー、、、、と、思います」と書かれていたのです。

後藤真希さんは特別なダイエットをしたわけではないのです。母乳で自然に元の体重に戻っていったのですね。

また2人目の育児ということで、上の子の子育てもありますので、なかなかゆっくりする暇もないでしょう。それもダイエット成功につながっているのかもしれませんね。

続いて、後藤真希さんはなぜ母親失格と言われているのかについてです。

スポンサーリンク

後藤真希はなぜ母親失格と噂になっているの?

後藤真希さんは、なぜだか母親失格と噂になっているのです。

その理由は、驚きの行動にありました!

驚きの行動が!

では、その驚きの行動とはなんなのでしょうか。調べてみましたところこのようなことでした。

母親失格と噂になり始めたのは、2016年の1月頃のことです。

後藤真希さんのオフィシャルブログに、まだ生後1カ月半の娘を連れて六本木の森美術館へ行ったとの内容が書かれていたのです。

その日は大雪が降った次の日ということや、六本木という人混みということもあり、ネット上で母親失格だと大バッシングを受けたのです。

「大雪が残っているのに首が座る前の赤ちゃんを連れて行くなんてありえない。」という意見が多かったようです。

確かに、首が座る前の赤ちゃんを連れまわすのは・・・と思いますが、後藤真希さんの子供ですので、心配する気持ちもわかりますが、わざわざネット上に書くようなこともしなくていいと思いますがね・・・。

続いて、後藤真希さんの辛い過去についてです。

後藤真希のつらい過去とは?

後藤真希さんには辛い過去があります。

母親の転落死とは?

後藤真希さんの母親の謎の転落死。

2010年の1月に後藤真希さんが母親へプレゼントした、3階建て戸建ての自宅の息子さんの部屋から転落して亡くなっているのです。

母親が転落した時に、後藤真希さんは近くにいて、物音に気付いた後藤真希さんは外を見た時、転落した母親を見たのです。

遺書は見つかっていないのですが、自殺の可能性が高いと言われたのです。

後藤真希さんの弟さんが捕まっていたり、後藤真希さんの姉夫婦が経営していた焼き鳥屋が閉店したりと悩みが多かったのです。

アイドルユニット「モーニング娘。」の元メンバーで“ゴマキ”こと歌手、後藤真希(24)の母、時子(ときこ)さん(55)が23日午後10時55分ごろ、東京・江戸川区の3階建て自宅から転落し、24日未明、搬送先の病院で死亡した。遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いとみられる。時子さんは強盗致傷事件で服役中の息子のことや、経営する居酒屋の閉店などで悩んでいたという。

引用:https://www.zakzak.co.jp

後藤真希さんは、その悩みに気づけなかったこと、母親の死の第一発見者になってしまったことが重なり、自分をとても責めていたそうです。

とても辛いですよね・・・。

また、後藤真希さんの母親のお通夜では、辻希美さんの喪服が炎上しました。

お通夜なのに、大きなりぼん、ミニスカート、ギャルメイク、カラコンで登場した辻希美さん。

「黒になっただけ。」「非常識すぎる。」との意見がネット上には寄せられました。

母親のお通夜では、仲間である辻希美さんの喪服が炎上するなど色々と重なってしまったのですね。

弟の逮捕とは?

後藤真希さんの弟さんは、先ほども言いましたが逮捕されているのです。

父親を目の前で亡くしたことがきっかけなのか、小学生のころから放火や窃盗などを繰り返していたのです。

中学生の時には先生に暴力を振るうなどかなり荒れていたのです。

ですがそのあと、芸能関係者にスカウトされ、歌手デビューしました。しかし、マネージャーに暴力を振るうなどをし、芸能界から追放されました。

そのあとは実家の居酒屋を手伝う日々を送っていたのですが、友人と建築工場現場に侵入し銅線などを窃盗しました。友人が逮捕され弟さんは自首をするという形になったのです。

窃盗時に警備員に暴力を振るい、強盗傷害容疑で再逮捕され、懲役5年6カ月の実刑判決を受けました。

現在はご結婚され、子供も生まれているので、今後はそのようなことは一切しないでほしいですよね。

何はともあれ、後藤真希さんにはこのような辛い過去がありますが、今後は幸せに暮らしてほしいと思います。

続いて、後藤真希さんの子供の名前についてです。

後藤真希の子供の名前は?

後藤真希さんの子供の名前が気になりますよね。

調べてみましたが、名前は公表されていませんでした。ただ、長女はりおなちゃんでは?と言われています。

生年月日は公表されていました。

第一子は女の子で、2015年12月7日生まれ。2018年で3歳になります。

第二子は男の子で、2017年3月24日生まれ。2018年で1歳になりますね。

年子になりますが、後藤真希さん自身が年子で子供を産みたいとの夢があったのです。

夢が叶いよかったですよね。

続いて、後藤真希さんの旦那さんについてです。

後藤真希の旦那さんは?

後藤真希さんの旦那さんは、一般人の方になります。

2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚されました。

このような画像があります。

引用 http://xn--u9jy52glta

一般人ということで、目は隠されているのですがスポーツマンタイプのイケメンということです!

サッカー日本代表だった、ゴールキーパーの川島永嗣さん似だそうですよ。

7年前に友人の紹介で出会ったのです。

旦那さんの職業は?

そんなイケメンな旦那さんですが、お仕事は何をされているのでしょうか?

調べてみたところ、地元の解体業の会社で働いているようなのですが、塗装業との噂もありますので、建築関係ということでしょう。

最後に、後藤真希さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

後藤真希プロフィール

名前 後藤真希

生年月日 1985年9月23日

出身 東京都江戸川区

身長 159センチ

体重 43キロ

血液型 O型

所属事務所 エイベックス・マネジメント

活動期間 1999年~2011年

2014年~

後藤真希母乳育児成功した?母親失格と噂の内容がヤバすぎる!まとめ

後藤真希は母乳育児に成功したしたのかどうかまた、母親失格と噂の内容についてでしたがいかがでしたでしょうか?

母乳育児に、成功したようですね。産後1ヵ月半で元の体系とはとてもびっくりです。

また、母親失格と噂の内容は確かに首すわり前の赤ちゃんを連れまわすのはどうかと思いますが、わざわざネット上でいうことでもない気がします。

辛い過去もありますが、後藤真希さんには今を幸せに暮らし生きてほしいなと思います。

◆コチラの記事も読まれています◆
後藤真希旦那の顔写真は?年齢や刺青の噂も気になる!

スポンサーリンク