伊藤健太郎昼顔の役や相手は?歌うまいと話題の歌声を調査!




引用:https://www.tvguide.or.jp


伊藤健太郎昼顔の役や相手は?歌うまいと話題の歌声を調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。伊藤健太郎さんと言えば、先日放送されたドラマ『今日から俺は!』に出演し、そのルックスが大きな話題になりましたよね。今回はそんな、伊藤健太郎昼顔の役や相手は?歌うまいと話題の歌声を調査!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

伊藤健太郎の経歴とプロフィール

伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれの21歳で、東京都の出身です。芸能界入りした当初は、雑誌を中心に活動しており、14歳のころから大手モデル事務所『ボンイマージュ』に所属していて、モデルとして活動しています。

14歳でモデルデビューするなんてすごいですよね。確かに、ドラマで初めて伊藤健太郎さんを見たときに、すごく雰囲気のある人だなーと思ったのを覚えています。

そして、俳優としてのデビューはあの上戸彩さん主演で話題になったドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』でした。この時の伊藤健太郎さんは、高校生役で出演していたのですが、ものすごく話題になりましたよね。

その後も、映画『俺物語!!』、ドラマ『TRANSIT GIRLS – トランジットガールズ』など話題作に次々出演していきます。実はこのころは『健太郎』という芸名で活動していまして、先日放送された大ヒットドラマ『今日から俺は!』で伊藤真司役を演じ、その名字の『伊藤』をもらう形で、21歳の誕生日から現在の芸名『伊藤健太郎』名義で活動することになりました。

とはいえ、『伊藤健太郎』という名前は本名なので、本名で活動していくことになったということになります。大きな転機となったドラマの役と本名の名字が一緒だなんて、運命を感じますよね。

最近ではドラマだけでなくバラエティー番組でも目にすることが増えてきた、今大注目の若手イケメン俳優です!

続いては、伊藤健太郎の昼顔でのキスシーンが話題に!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

伊藤健太郎の昼顔でのキスシーンが話題に!

伊藤健太郎さんが初めて演技を披露したのは、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』だったということは先ほど経歴の中でもご紹介したんですが、この時伊藤健太郎さんは斎藤工さん演じる北野の教え子で、木下啓太という役を演じていました。

この木下啓太は、上戸彩さん演じる紗和の働くスーパーで車上荒らしをするなど、問題行動を起こす生徒なんですが、この問題行動の原因となっているのが、母親の不倫なんです。北野と紗和が出会うきっかけを作るなど、物語のキーパーソンとして熱演していましたよね。

その昼顔の時の伊藤健太郎さんのキスシーンが話題になりました。さっそくご覧ください。

もー、すんごいことになってますよ!これが初めてのキスシーンと思えないぐらいの思い切りの良さです。すごい度胸というか、これから俳優として大活躍していくんだろうなということを確信させるようなシーンです。

この時のお相手役の子も気になりますよね。続いては、伊藤健太郎の昼顔キスシーンの相手役の子は誰!?というテーマについて調査しましたので、引き続きご覧ください。

伊藤健太郎の昼顔キスシーンの相手役の子は誰!?

伊藤健太郎さんの昼顔でのキスシーンを先ほどご覧いただきましたが、相手役の女の子もかなりすごい演技をしていましたよね。いったい誰だったのかを調べてみました。

相手の女の子は・・・田中日奈子さんという方でした。

田中日奈子さん

引用元:https://kobanashi-clip.com

とってもかわいい方ですよね。黒髪がとっても印象的な女優さんです。こちらの田中日奈子さんも、昼顔が初のドラマ出演で、初のキスシーンだったということです。

お互いに初キスシーン同士ってすごくないですか!?初同士であの濃厚なキスシーンって本当に驚きです。

1997年生まれで、現在22歳の女優さんですね。伊藤健太郎さんの1歳年上ということになります。ファッション雑誌『二コラ』の専属モデルをしていたんですが、身長は157cmということで、モデルさんにしては小柄なほうだと思います。

お互いモデル同士で、初のドラマ出演だったんですね。

その後、ドラマ『仰げば尊し』でも伊藤健太郎さんと再共演を果たしています。一部では、本当に二人は付き合っているのでは?なんてうわさが見られましたが、そんなうわさが出てしまうのも納得のキスシーンでした。

それでは、続いては、伊藤健太郎の歌がうまいって本当!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

伊藤健太郎の歌がうまいって本当!?

伊藤健太郎さんと言えば、『今日から俺は!!』のPVで歌声を披露していますが、この時も歌がうまいと話題になりましたよね。さっそくご覧ください。

このPV本当にいいですよねー!伊藤健太郎さんの歌声も本当に耳にすっと入ってくるというか、本当にキレイな声をしています。

さらに、伊藤健太郎さんは、ラジオ『健太郎のオールナイトニッポンR』のなかで、貴重な生歌を披露しています。

尾崎豊さんの『シェリー』をさらっと歌いました!かなり照れていましたが^^

その歌声がこちらです。

https://twitter.com/natsuki130307/status/1080007533119496192

いやー、かなりうまくないですか?これ歌手デビューもできちゃうぐらいのレベルだと思います。イケメンはやはり歌がうまいんでしょうね。

伊藤健太郎さんの年代で尾崎豊さんを歌うというのもまたシブいですよね。『シェリー』は1985年に発売された『回帰線』に収録された楽曲です。

さらに、伊藤健太郎さんは、歌だけでなくスポーツも得意だという情報もあります。続いては、伊藤健太郎はスポーツ万能!スノボやバスケ姿も!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

伊藤健太郎はスポーツ万能!スノボやバスケ姿も!

伊藤健太郎さんは、歌がうまいだけではなくスポーツも万能なんです!こちらの動画をご覧ください。

JRのCMで、スノーボードを滑る姿を披露しています。かっこよすぎですよね!これはもう誰でも惚れてしまうと思います。

しかも、べたな青春ドラマみたいな感じなストーリーもまたキュンキュンさせてくれますね(笑)もともと、スノーボードは経験があったそうで、スノーボード未経験の松本穂香さんに優しくレクチャーしたと記者会見でも話していました。うらやましすぎます!

続いては、バスケをやっている伊藤健太郎さんの貴重な動画をご覧ください。

https://twitter.com/kyoukaraoreha_n/status/1052484539174375424

ドラマ『今日から俺は!!』の撮影中に行われたバスケ対決なんですが、伊藤健太郎さんは賀来賢人さんを華麗なボールさばきで翻弄し、見事シュートを決めるなど、これドラマか何か?と言いたくなるほどの腕前を披露しています。

伊藤健太郎さんのドリブルがうますぎて、賀来賢人さんがボールにじゃれつくネコちゃんみたいになっていますね(笑)

ちなみに、伊藤健太郎さんは、学生時代にバレーボールとバスケットボールをやっていたとの情報がありました。モテないわけがないですよね。

イケメン、バスケうまい、スノボうまい、歌うまい・・・本当にマンガみたいな人いるんですね。かっこよすぎです!

それでは、最後にもう一度伊藤健太郎さんのプロフィールをご覧ください。

伊藤健太郎プロフィール

伊藤健太郎(いとうけんたろう)

旧芸名:健太郎

生年月日:1997年6月30日(21歳)

出身地:東京都

身長:179 cm

活動期間:2012年

所属事務所:aoao

伊藤健太郎昼顔の役や相手は?歌うまいと話題の歌声を調査!まとめ

今回はここまで、伊藤健太郎昼顔の役や相手は?歌うまいと話題の歌声を調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?話題のドラマや映画に次々出演している伊藤健太郎さんからこれからも目が離せませんね。今後も大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
伊藤健太郎姉インスタは?父や母、地元についても徹底調査!
伊藤健太郎親はどんな人?身長体重プロフィールも気になる!
伊藤健太郎今日から俺は髪型は地毛!似てるのは小栗旬と作間龍斗?
伊藤健太郎昼顔のキスシーンがヤバい?高校時代もイケメンだった!