平手友梨奈太ったしはげたって本当?かわいくない理由は何か徹底調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



引用:http://keyakizaka-46.org


平手友梨奈太ったしはげたって本当?かわいくない理由は何か徹底調査!という気になる話題が飛び込んできました。平手友梨奈さんといえば、欅坂46のセンターで活躍中ですよね。今回は平手友梨奈太ったしはげたって本当?かわいくない理由は何か徹底調査!というテーマでお送りしますので、最後までご覧ください。

平手友梨奈の経歴とプロフィール

平手友梨奈さんは2001年6月25日生まれの現在17歳で、愛知県の出身です。

中学生の時に部活でバスケットボール部に所属していましたが、何か他に頑張れるものがほしいと考えていました。

そんな中学2年生の時に、同じAKB48グループの『乃木坂46のファンだったお兄さんのすすめで、『欅坂46』の1期生募集のオーディションを受け、2015年8月21日に見事合格しました。

ちなみに、オーディションの歌唱力のテストの際には、『THE ALFEE』の『星空のディスタンス』を選んでいます。

若い子なのになかなか渋い選曲ですよね(笑)

その後、2016年4月6日には、欅坂46の1枚目のシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューを果たし、欅坂46のセンターを獲得しました。

さらに、『サイレントマジョリティー』のカップリング曲の『山手線』は平手友梨奈さんのソロ曲となっており、CDデビューと同時にソロデビューも果たしています。

いかに秋元康さんから期待されているかが分かりますね!

そして、同じ年の7月には、ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』でテレビドラマデビューしています。

その後も欅坂46の活動においても、けがなどを乗り越え、シングルCD6作連続でセンターを務めるなど、デビューからいきなり第一線で活躍しています。

それでは、次は平手友梨奈が太った?理由は?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

平手友梨奈が太った?理由は?

平手友梨奈さんが太ったのではないか?という話題をネット上でちらほら見かけるのですが、果たして本当でしょうか?

早速画像で見ていきたいと思います!

まずは、デビュー当時の平手友梨奈さんの画像をご覧ください。

サイレントマジョリティーのPVの平手友梨奈さん

引用元:https://aikru.com

この時ものすごい子がデビューしたなーと驚いたことを覚えています。14歳にしてこの雰囲気はすごいですよね!

このころは、現在よりも少し幼い印象でしょうか?しかしものすごく整った顔ですよね。

それでは、続いて最近の平手友梨奈さんの画像をご覧ください。

24hコスメのCM会見の平手友梨奈さん

引用元:https://geinou-news.jp

こちらは、現在放映中のCM、コスメブランド『24hCOSME』のCM発表記者会見の時の平手友梨奈さんです。

すこーし、ふっくらしたような気がしますね。しかし、ここは記者会見場の壇上だと推測されるので、カメラは平手友梨奈さんよりも下からのアングルで撮っていると思います。

なので、普通より顔が丸く映ってしまった可能性はありますね。

ただ、やはり少し太ったのは事実のようで、理由としては、ストレスだったり、不規則な生活のせいなのでは?といったことがネット上では挙げられています。

たしかに、この年のころの女の子はホルモンバランスも不安定ですし、ちょっとした生活の変化で体重は増えたり減ったりしやすい時期ではあります。

Twitter上にはこんな意見も見受けられました。

https://twitter.com/miiiii_231/status/961508673406230528

薬の副作用なのでは?という意見ですね。確かにけがをしていたので、その影響もあるのかもしれません。

他には、最近ぽっちゃりしてあの『与沢翼』さんに似ているという意見も見つかりました。

画像がこちらです。

与沢翼さん(左)と平手友梨奈さん(右)

引用元:https://aikru.com

いかがでしょうか?

私は不覚にも似てなくはないと思ってしまいました(笑)

でも、もともと与沢翼さんも整った顔立ちをしていますし、髪形も少し似ているのでこの写真がたまたま似ているということだと思います。

ネットで検索すると、検索候補に『平手友梨奈 でぶ』という言葉が出てくるのですが、決してでぶと言われるほどでもないですし、むしろ若い女の子はこれぐらいふっくらしているほうが健康的でいいと思います。

ネットで心無いこと言われてしまうのも、人気者の証ではあるのかもしれません。

つづいても、ネットで言われている情報なのですが、平手友梨奈ははげ?画像で徹底検証!という話題についてお伝えします。

平手友梨奈ははげ?画像で徹底検証!

平手友梨奈さんについて検索すると『ハゲた』という言葉が出てくることをご存知でしょうか?

私はこれを見てびっくりしてしまったのですが、平手友梨奈さんがはげている印象なんてないですよね?

なんでこんなうわさが出ているのかというと、2ちゃんねる上で話題に上ったことが原因のようです。

その話題の元となった画像がこちらです。

バラエティー番組での平手友梨奈さん

引用元:http://keyaki.omorovie.com

いやいや!これでハゲとか言ってたら、国民の半数はハゲってことになりますよ!

地肌は見えてますが、編み込みをしているからはっきり見えているだけであって、決してハゲではないです。

歌を歌っているときとはまた違った、柔らくてかわいらしい表情ですね。

ということで、平手友梨奈さんはハゲていません!

つづいては、平手友梨奈、路チューの真相!という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

平手友梨奈、路チューの真相

平手友梨奈さんが路チューしてたという情報が一部ネット上でうわさになっています。

弱冠17歳の女の子が路チューということで、ネット上では結構ざわついていたのですが、いろいろ調べてみましたが、正確な情報は出てきませんでした。

そもそも、恋愛御法度のAKBグループですし、まだ17歳の上に寮生活ということで、路チューをする暇なんてないと思います。

写真週刊誌に撮られたわけでもないですし、目撃情報があるわけでもないので、これは単なるうわさに過ぎないようです。

人気アイドルともなると本当に大変ですよね。

続いて平手友梨奈はかわいくない?ネット上の意見は?という話題をお届けします。

平手友梨奈はかわいくない?理由は?

平手友梨奈さんがかわいくないんじゃないか?という意見がたまに見受けらるので、ネット上の意見をいろいろ調べてみました。

まずは否定的な意見を探してみました。

それではごらんください!

まあ、個人の好みはいろいろあるので、何とも言えませんが、確かにアイドルの王道のかわいさではないのかもしれませんね。

かわいくないと言われてしまう理由としては

  • 太った
  • タメ口
  • 元気がない 

といった意見がネットで出てきました。

太ったというのは先ほどの項目でも取り上げたのでまぁ置いといて、タメ口というのはバラエティー番組での言葉遣いのようで、MCからの投げかけに『うんうん』と返事していたからだということです。

『うんうん』ぐらい言うと思うんですけど、どうですかね?いろいろ細かいこという人もいるなーと思っちゃいました。

元気がないというのは、パフォーマンスの時に笑わないからのようで、これは欅坂46のコンセプトによるものなので、とんだとばっちりだと思います(笑)

普段あんな雰囲気だからこそ、たまにバラエティーで見せる笑顔がギャップがあってかわいいと思うんですけどねー。

それでは、次は好意的な意見をどうぞ!

https://twitter.com/t____e____c_h_i/status/1041844808149618693

https://twitter.com/sa____ka_____46/status/1041812097401860096

平手友梨奈さんについてのTwitterを探すと、圧倒的にかわいいという意見のほうがたくさん見つかりました。

そりゃそうですよね、アンチはごくごく一部で、かわいいと思っている人のほうが大多数だと思います。

私はとってもかわいいと思いますし、あのパフォーマンスは本当にすごいと思います。

それでは最後にもう一度平手友梨奈さんのプロフィールをご覧ください。

平手友梨奈プロフィール

平手友梨奈(ひらてゆりな)

出身地:愛知県

生年月日:2001年6月25日(17歳)

ニックネーム:てち、てちこ、ひらてち、ひーちゃん

血液型:O型

身長:165cm

平手友梨奈太ったしはげたって本当?かわいくない理由は何か徹底調査!まとめ

平手友梨奈太ったしはげたって本当?かわいくない理由は何か徹底調査!という話題でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

欅坂46のセンターとして活躍を続ける平手友梨奈さん。ケガやパフォーマンス中の過呼吸など、心配なニュースを耳にすることが多かったですが、これからもあの圧倒的な存在感でパフォーマンスを見せてほしいと思います。

これからも平手友梨奈さんの活躍から目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
平手友梨奈元気ない原因はメンバー仲?fns紅白zipで心配の声!
平手友梨奈髪型オーダー方法は?ショートやボブのやり方が知りたい!
宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!