剛力彩芽前澤友作と破局?対談記事で結婚を全否定され交際に暗雲か!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://www.conscious.jp


剛力彩芽前澤友作と破局?対談記事で結婚を全否定され交際に暗雲か!と話題になっています。熱愛報道に堂々の交際宣言。記憶に新しい所ですが、早くも前途多難な様子との噂が。2023年には前澤友作さんは月に行くそうですが、剛力彩芽さんも同行するのでしょうか。今回は、剛力彩芽前澤友作と破局?対談記事で結婚を全否定され交際に暗雲か!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

剛力彩芽プロフィールと経歴

剛力彩芽さんプロフィール

剛力彩芽

引用:https://www.oricon.co.jp

名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日(2018年9月現在26歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:162㎝
特技:ダンス、料理
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル
活動期間:2002年
所属事務所:オスカープロモーション

「剛力彩芽」は本名で、「剛力」は全国に12世帯しかなく、ルーツについては、「強力」を生業としていた人がそのまま「剛力」に転じたものと言われています。

モデルになりたいと小学生の頃から思っており、ご両親と相談した結果、小学4年生の時に芸能事務所に所属しました。

2002年第8回全日本国民的美少女コンテストに参加するも、2次選考で落選。しかし、その会場でスカウトされました。

2007年「チョコミミ」(テレビ東京)でテレビドラマ発出演。同年7月開始のテレビドラマ「IS~男でも女でもない性」(テレビ東京)で初主演を果たします。

2008年2月からファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。

CMにも立て続けに出演する様になり一躍注目を集め、2011年「日経トレンディ」が選ぶ「今年の顔」に選ばれます。

2012年10月からは、「奇跡体験アンビリバボー」(フジテレビ)の4代目MCを務めます。

2013年「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジテレビ)でゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初主演。
同年5月「Seventeen」の専属モデルを卒業しました。

女優、モデル業以外に、声優としての活動や、歌手としてCDデビューもしています。

CD/剛力彩芽/友達より大事な人 (通常盤)/SRCL-8308

 

 

アロマセラピスト、2級小型船舶免許を保持しています。

25歳で初スキャンダル。続いて、剛力彩芽初スキャンダル!真剣交際って本当なの?について調べてみました。

スポンサーリンク

剛力彩芽初スキャンダル!真剣交際って本当なの?

剛力彩芽さんの熱愛報道が、2018年4月発売の「女性セブン」に掲載されました。

気になるお相手はというと、あの有名な通販ショッピングサイト「ZOZOTOWN」を運営している「スタートトゥデイ」の社長である前澤友作さんです。

報道直後は、剛力彩芽さんの事務所は「仲の良い友人の1人です」と交際を否定していましたが、前澤友作さんはあっさり交際を認めたのです。
立派な交際宣言ですね。

その後剛力彩芽さんも真剣交際を認めました

報道時剛力彩芽さんは25歳、前澤友作さんは42歳と、年の差実に17歳

剛力彩芽さんの所属するオスカープロモーションは、「25歳まで恋愛禁止」という業界ではお馴染みのルールがあります。

契約書に載る様なルールではなく、「25歳まではわき目もふらず頑張らなくてはいけない」という教訓だそうです。

確かに、これから売り出していこうという若手がスキャンダルだらけだったら売れる気がしない様な。

一応、剛力彩芽さんは所属事務所のルールを守ったという事ですね。

剛力彩芽さんを射止めたお相手の前澤友作さんについて詳しく知りたいですよね。続いて、剛力彩芽のお相手前澤友作って?2人の馴れ初めは?について調べてみました。

スポンサーリンク

剛力彩芽のお相手前澤友作って?2人の馴れ初めは?

剛力彩芽さんの熱愛のお相手前澤友作さんの経歴はとってもすごい歴史でした。

前澤友作

引用:https://twitter.com

1975年11月22日生まれ。通販ショッピングサイト「ZOZOTOWN」の創設者であり代表取締役社長

高校生時代には、インディーズバンド「Switch Style」を結成し、ドラムを担当していました。CDのリリースもしています。高校は2年生になるとほとんど行かなくなり、バンド活動やバイトに明け暮れていたそうです。

1995年、輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始。

1998年、有限会社スタート・トゥデイを設立。同時にメジャーデビューも果たします。

2000年、有限会社スタート・トゥデイから株式会社スタートトゥデイに改編

翌年には、経営に専念する為、バンド活動は停止します。

カタログ販売が軌道にのり、ネット販売へ移行。オンライン化を図った後に、音楽との親和性の高いファッション事業を拡大します。

オンラインセレクトショップ「EPROZE」の立ち上げを皮切りに、以降17店のショップを立ち上げ、そのサイトを束ねてモール化した「ZOZOTOWN」を2004年にオープンしました。

2016年、フォーブスが発表する「日本の富豪50人」で14位にランクイン。世界長者番付で630位。総資産は3000億円を超え、所有する家は高級マンションに豪邸、室内には有名作家の美術品にワイン数千本。所有する車はフェラーリにマイバッハ自家用ジェットまで。

公益財団法人現代美術振興財団の会長も務めており、現在美術館兼自宅を建設中なのだとか。
前澤友作さんは、凄腕実業家でした。

2人の馴れ初めは?

こんなにもすごい実業家の方と女優の剛力彩芽さんはどのようにして出会ったのでしょうか。

2人の出会いは雑誌「GOETHE」の企画で、2018年2月頃だったそうです。
そこで意気投合し交際に発展。そして4月にスクープされました。

凄腕実業家は女性関係もすごかった。続いて、剛力彩芽のお相手前澤友作の女性遍歴とは?について調べてみました。

剛力彩芽のお相手前澤友作の女性遍歴とは?

剛力彩芽さんとの熱愛を堂々宣言した前澤友作さんですが、過去の恋愛も隠す事無く認めていましたね。

紗栄子との熱愛

共通の友人の紹介がきっかけで出会った前澤友作さんと紗栄子さん。

出会いは2015年7月頃で、同年12月の「スタートトゥデイ」忘年会パーティで交際宣言をしました。
隠す事無く堂々と交際を続けていた2人は、結婚秒読みとまで言われていました。

しかし2017年8月、紗栄子さんが自身のSNSで破局を公表したのです。

破局理由について様々な憶測が飛び交っていましたが、本当の理由は、紗栄子さんが子供たちを優先したからではないかと言われています。

当時アメリカンスクールに通っていた紗栄子さんのお子さん2人。そのお子さんがロンドンにある名門校に留学する為、生活拠点をイギリスに移す必要がありました。
しかし、前澤友作さんは仕事上イギリスに一緒に行く事は出来ません。遠距離恋愛は選択せず、破局の道を選んだというわけです。

下京慶子との熱愛

2017年11月に熱愛スクープされました。

下京慶子

引用:https://twitter.com

1992年8月生まれの25歳。(スクープ当時)
前澤友作さんは年下女性が好みなんですかね。

2010年7月に放送されたテレビ番組「島田紳助のプロデュース大作戦!」の新人グラビア発掘プロジェクトでスカウトされた方で、この番組をきっかけに「週刊プレイボーイ」のグラビアで芸能界デビューを果たしました。

女優業やシンガーソングライターとしても活動。

前澤友作さんは2017年8月に紗栄子さんと破局した後、恋人を募集する為の大オーディションを開催。そのオーディションで最終選考に残ったのが下京慶子さんだと報道されていますが、オーディションに関しては、前澤友作さん本人が否定しています。

否定してくれて良かったです。本当だったら結構最低かもしれません。

前澤友作さんの愛車から降りてくる姿、会員制レストランや前澤友作さんが常宿にしているホテルでの姿、前澤友作さんの自宅である高級マンションに向かう下京慶子さんの姿がキャッチされました。

交際宣言こそありませんでしたが、友達以上の関係であった事は間違いないでしょう。

剛力彩芽さんとの熱愛スクープが2018年4月ですから、2人の関係は長くても半年くらいでしょうか。

2人の女性に3人の子供

前澤友作さんには、2人の女性との間に、認知はしているけど結婚はしていない婚外子が3人いる様です。

子供が生まれた時にはあまりの感動に、子供の名前の刺青を肩に入れたと発言していました。

前澤友作さんの座右の銘は「一夫多妻」なんだとか。結婚という形に縛られず自分の思うままに仕事や恋愛をした方が幸せという考えの持ち主の様です。定期的に子供にも会っており養育費は年間数千万円

色々な考え方がありますし、相手の女性が最初から納得しているのであれば、良いのかなとも思いますが、その女性が再婚しない限り、自宅にお父さんがいないわけです。養育費がたくさんあって何不自由ない生活が出来ていたとしても、それは子供にとって本当に良い事と言えるのでしょうか。

結婚願望がなさそうな前澤友作さんですが、剛力彩芽さんとはどのように考えているのでしょうか。続いて、剛力彩芽結婚目前?現在の仲は?について調べてみました。

剛力彩芽結婚目前?現在の仲は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが交際を認めてから、隠す事なくその仲良しっぷりをSNSで披露していました。

週刊誌による、2人が写る写真も多数。

2人だけで盛り上がっている感は否めませんが、交際は順調に続いているのだと思います。

破局の様子は今のところありませんが、前澤友作さんの性格に難ありとの噂も。

紗栄子さんとの破局理由については上述しましたが、前澤友作さんの性格のせいで破局したという説もある様なのです。

前澤友作さんは言っている事がコロコロと変わり、本人にはその自覚がないそう。その事に紗栄子さんは疲れてしまい別れてしまったという話。
本当だったら疲れますね確かに。

剛力彩芽さんと前澤友作さんは、交際開始からもうすぐ半年。まだ熱は冷めない頃でしょう。

結婚に関しては、上述した通りであるなら、結婚願望はないのかも
もし結婚願望のない前澤友作さんと剛力彩芽さんが結婚を迎えたなら、それはすごい事ですね。

来る2020年は、スタートトゥデイ創立20周年の「節目の年」なので、この2020年に結婚するのではないかという噂も浮上しています。

交際順調そうな2人ですが、問題も。続いて、剛力彩芽インスタグラムを全削除?批判が集中する理由とは?について調べてみました。

剛力彩芽インスタグラムを全削除?批判が集中する理由とは?

剛力彩芽さんがデートの様子と分かる投稿をした事で、批判が殺到しました。

同様の投稿を前澤友作さんもしたものだから、さらに批判集中。

2人のインスタグラムが大炎上しました。ニュースにも取り上げられる程でした。
ファンからしてみれば、ショックですよね。

交際していて楽しんでいるのは芸能人と言えど自由ですよ。でも応援してくれているファンあっての職業ですからね。わざわざ投稿して見せつける必要はないわけです。その辺の自覚が足りないと思われても仕方ないかもしれません。

剛力彩芽さん好きを公言していた明石家さんまさんまで、「写真をネットに上げるのは正直どうかとって思う」と発言。しかし、この発言は前澤友作さんに向けてのものと思われます。

一連の騒動を受けて、剛力彩芽さんは2018年7月23日、インスタグラムの全投稿を削除しました。
削除したのは、事務所の指示なのか剛力彩芽さん自身の判断なのかは分かりませんが、削除するくらいなら投稿するなと思ってしまいますけどね。

View this post on Instagram

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

2人に対して批判が集中する理由は、お金持ちの実業家と女優の幸せな様子への嫉妬なんて言われていますが、違うと思います。

一般人がデートの様子を投稿するのと、有名人同士がデートの様子を投稿するのとでは、やっぱり意味が異なるのです。

同じ人間ですが、立派な大人がする事にしては幼稚、メディアに出る様な人物である事、ファンがいる事、顧客がいる事、与える影響が大きい事、こういった事までに考えが及んでいない、浅はかとしか思えない。

なんて思う人はたくさんいるのではないでしょうかね。

さらに批判が集中するかもしれない騒動が。続いて、剛力彩芽まさかの破局!?結婚完全否定の対談内容とは?について調べてみました。

剛力彩芽まさかの破局!?結婚完全否定の対談内容とは?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際について批判的な声も多数あるのが現状ですが、前澤友作さんがつい先日投稿したインスタグラムの写真には、左手薬指に結婚指輪と思しき指輪がはめる前澤友作さんの姿が。

View this post on Instagram

Smile with me #BeUniqueBeEqual

A post shared by Yusaku Maezawa (MZ) (@yusaku2020) on

結婚秒読みなのかともとれる2人の関係ですが、前澤友作さん自身が結婚についてきっぱりと否定したのです。

「文藝春秋」2018年10月号の中で、ノンフィクション作家森功さんによる、前澤友作さんへのインタビュー記事が掲載されました。

 

内容を一部抜粋して引用します。

前澤氏は5,000億円といわれる資産を資産管理会社に任せています。その会社の役員に元カノの紗栄子が名を連ねていた。そのこと自体、前澤氏は知らなかったそう。紗栄子も現在は辞任しているようですが、その話の流れで剛力が役員に入ったり、結婚する予定があるのかと森氏が切り込みました。すると、前澤氏は『ないない。彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので……。(結婚の予定も)ないです。お付き合いさせてもらってます』と全否定。その後、2人の女性との間にいる3人の子どもとの良好な関係をアピールしており、剛力に迷惑をかけまいとしている風ではなく、本当に結婚の意思がないように感じられましたね」(週刊誌記者)( 引用:https://www.cyzo.com)

この事を剛力彩芽さんはどう思っているのでしょうか。
この所インスタグラムの更新を控えている事も気になりますね。

正直剛力彩芽さんも心配ですが、もっと心配なのは、剛力彩芽さんのご両親かと。

事実婚を受け入れるか、破局を迎えるか、今後の2人の展望はいかに。

最後に改めて剛力彩芽さんのプロフィールを紹介します。

剛力彩芽プロフィール

剛力彩芽さんプロフィール
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日(2018年9月現在26歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:162㎝
特技:ダンス、料理
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル
活動期間:2002年
所属事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽前澤友作と破局?対談記事で結婚を全否定され交際に暗雲か!まとめ

剛力彩芽前澤友作と破局?対談記事で結婚を全否定され交際に暗雲か!について調べてみましたがいかがでしたか?結婚しようが破局しようが、願うのは、どちらも納得した形の結果になる事です。批判の声が殺到しているのは事実ですが、中には本気で剛力彩芽さんを心する声もあります。これまで剛力彩芽さんが培ってきた女優としての軌跡を、どうか大事にしてください。

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?
剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!
剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!

スポンサーリンク