磯村勇斗の身長体重は?SUITS出演でインスタグラムも気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://deview.co.jp


磯村勇斗の身長体重は?SUITS出演でインスタグラムも気になる!”仮面ライダーゴースト”や朝ドラ”ひよっこ”への出演で着々と人気を集めている磯村勇斗さんをご存知ですか?2018年は特に活躍しており、ネクストブレイク俳優のひとりと言われています。今回はそんな今注目の磯村勇斗さんの、磯村勇斗の身長体重は?SUITS出演でインスタグラムも気になる!という話題について調べてみました!

磯村勇斗の経歴は?

磯村勇斗さんは中学2年生の時に映画を自主制作したことがきっかけで役者志望となり、高校2年生になってからは地元の劇団である「沼津演技研究所」に通って本格的に演技を学んでいます。

その後は大学には進学せずに芸能事務所や劇団に所属することを考えていましたが、ご両親が猛反対

そこで演技が学べる桜美林大学の芸術学部に進学する道を選びましたが、大学2年生の時には中退してしまい、つてを辿って小劇団の舞台に立ちつつアルバイトで生計を立てる日々を送っていました。

そして2013年、映画「生贄のジレンマ」で念願の俳優デビューを果たします。

2014年には「事件救命医2」でドラマ初主演・2015年に「スケープゴート」で連続ドラマ初出演を果たすと、同年10月から放送された「仮面ライダーゴースト」“アラン/仮面ライダーネクロム役”に大抜擢!

このアラン役は少年達からはもちろん女性からも非常に人気となり、知名度が上がるきっかけとなりました。

その後2017年には前期の連続テレビ小説「ひよっこ」ヒロインの相手役として出演し、一気に注目度が増します。

ドラマ内での料理シーン全て吹き替えなしで演じたことでも話題となりましたよね。

磯村勇斗ひよっこ画像

引用:https://www.pinterest.es

こうして「ひよっこ」への出演で注目された以降は、

・沼津市ふるさと納税応援隊長に就任
・「恋は雨上がりのように」「うぃらぶ。」など話題作に出演

などどんどん活躍の幅を広げている、ネクストブレイク俳優候補の注目俳優さんなのです!

では続いて、磯村勇斗さんがこれまで出演してきた作品をご紹介していきますね。

磯村勇斗の過去の出演作は?

磯村勇斗さんの過去の出演作はコチラです。
<映画>
生贄のジレンマ(2013年)
ガールズ・ステップ(2015年)
仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス(2015年)
劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間(2016年)
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(2016年)
覆面系ノイズ(2017年)
恋は雨上がりのように(2018年)

<テレビドラマ>
事件救命医2~IMATの奇跡~(2014年)
若者たち2014 第9話(2014年)
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 第3話(2014年)
フィッシャーマンズ・ブルース 第二夜 #1(2014年)
スケープゴート(2015年)
NHK連続テレビ小説「まれ」 第62話(2015年)
仮面ライダーゴースト(2015年)
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年)
超入門!落語 THE MOVIE「木乃伊取り」(2017年)
アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル「大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて~」(2018年)
デイジー・ラック(2018年)

そしてこの後、

ういらぶ。(2018年11月9日公開予定)
春待つ僕ら(2018年12月14日公開予定)

といった映画や

SUITS/スーツ(2018年10月8日~)
今日から俺は!!(2018年10月14日~)
キミの墓石を建てに行こう。(2018年10月28日放送予定)

といったドラマに出演が決まっており、大忙しの磯村勇斗さん。

その中で、初の月9出演となる「SUITS/スーツ」についてもう少し詳しくみていきましょう~!

磯村勇斗が月9「SUITS/スーツ」へのレギュラー出演が決定!

磯村勇斗さんが10月から放送される月9ドラマ「SUITS/スーツ」に出演することが決定しました!

原作は全米で大ヒットした同名の人気ドラマであり、敏腕エリート弁護士・甲斐と天才フリーター・大貴のコンビがあらゆる方法で数々の訴訟を解決していく痛快リーガルドラマです。

主人公の甲斐を演じるのが織田裕二さん、大貴を演じるのがHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと出演陣も豪華!

磯村勇斗さんは、大貴を学生時代から様々なトラブルに巻き込む唯一の親友にして悪友・谷元遊星を演じます。

あくどいやり方で金を稼ぐ天才で、大貴に替え玉受験をやらせたり、裏家業に手を染め違法行為で金を稼いでいるという設定だ。高級マンションに住み、高級外車に乗っているが、多額の借金を抱えており、常に大貴につきまとうトラブルメーカーでもある。
引用:https://news.nifty.com

磯村勇斗さん自身はこの谷元遊星という役柄を、「危ない仕事をしているけど、根は親友思いの優しい男」だと分析しています。

磯村勇斗さんのコメントはコチラです!

よく見ていた月9ドラマに、今回出演させていただくことをうれしく思います。一つの作品として、谷元遊星を責任を持って演じます。

(中略)

原作ファンの方を含め、見てくださる方が「SUITS」の世界を楽しんでいただけるよう原作を大切にしながら、作品に取り組んでいきます。きっと、すてきなスーツがほしくなると思います。放送まで楽しみにお待ち下さい!(ザテレビジョン)

引用:https://news.nifty.com

かなり癖のある役を磯村勇斗さんがどのように演じてくれるのか楽しみですね!

さて、そんな人気急上昇中でお仕事も絶好調な磯村勇斗さんをもっと深堀していきたいと思います。

まずは磯村勇斗さんの身長・体重について調べてみました!

磯村勇斗の身長・体重は?

磯村勇斗さんを画面で見ていると、シュッとしていてかなりスリムな印象がありませんか?

引用:https://cdn.deview.co.jp

実際に身長・体重はどれくらいあるのでしょうか?

所属事務所の公式プロフィールによると、磯村勇斗さんの身長は

176cm

体重は非公表でした。

磯村勇斗さんと同じ26歳男性の平均身長は171.42cmですから、比較的高身長の部類となりますね。

なんだかもっと身長が高そうなイメージがありましたが、スラッとしているからですかね?

ちなみに平均体重は66.33kgですが、磯村勇斗さんはかなりスリムですから60kgはなさそうですよね。

58kgあたりではないかな?と思われます。

そんなスタイルの良い磯村勇斗さんの身体で特徴的な部分として「肩幅」があります。

ネットでもちょこちょこ話題になっている磯村勇斗さんの肩幅についても調べてみました!

磯村勇斗の肩幅がすごい!

磯村勇斗さんの名前を検索しようとすると、「肩幅」というキーワードが出てきます。

実は、磯村勇斗さんの肩幅はとても広いんです!

ファンの方だけでなく磯村勇斗さんご自身も肩幅の広さを認識しているようで、トークショーや番組でも度々いじられているのだとか(笑)

NHKのあさイチに出演した際にその肩幅を計測してみたところ、「47cm」だったようですよ。

他の方と並んでみると、よりその肩幅の広さがわかりますね。

小顔だから余計に広く見えるということもあるかもしれません。

男らしくてカッコイイです!

この肩幅ネタは朝ドラ「ひよっこ」のドラマ内でもネタにされたりしていたんですよ。

そしてひよっこと言えば、肩幅の広さもさることながら磯村勇斗さんの料理の手さばきも素敵でしたよね?

そこで、磯村勇斗さんが惚れ込んでしまったという包丁についても調べてみました!

磯村勇斗の愛用包丁とは?

磯村勇斗さんは「ひよっこ」にて見習いコック役として、先述した通り料理シーンを全てご自身で演じられていました。

演技始動は本格的で、サビだらけの包丁を研ぐところからスタートし、1週間ほどかけて研ぎ上げたのだとか。

その後も収録で使用している包丁を自宅に持ち帰って自主練を続けていた磯村勇斗さんはすっかりこの包丁に愛着が沸いてしまったようで、フードコーディネーターの方に包丁を売って欲しいと懇願。

返事は保留となっていましたが、あさイチ出演時にその欲しかった包丁がプレゼントされたのです!

そのひよっこで使用されており磯村勇斗さんが愛着が沸いたという包丁は歴史のあるもので、鉄製で重さがあり、すぐに錆びてしまうという特徴があります。

先が尖っていて刃渡りは長め、キャベツの千切りなどにも使用されていたことから“牛刀”という種類では?と言われているようですね。

現代の牛刀ですとサビに強い材料が使用されていいるようですから、気になる方は是非使用してみてはいかがですか?

では続いて、もっといろんな磯村勇斗さんが知ることができるインスタグラムについてみていきましょう!

磯村勇斗のインスタグラムが気になる!

磯村勇斗さんは公式にインスタグラムをやられており、お仕事に関することはもちろん、プライベートな画像もアップされています。

アカウント名は「hayato_isomura」

公式マークはついておりませんが、間違いなく磯村勇斗さんのインスタグラムです。

インスタグラムは公式マーク(認証バッジ)がつけられる判断が海外にあるため、日本の有名人にはついていないことが多いんですよね。

カッコイイ画像はもちろん可愛い画像もたくさん投稿されていますから、是非フォローしてみてはいかがですか?

インスタグラムを登録していないという方もコメントはできませんが投稿を見ることは可能ですから、是非ご覧になってみてくださいね!

最後に、磯村勇斗さんのプロフィールをご紹介しましょう。

磯村勇斗のプロフィール

名前:磯村勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
血液型:A型
身長:176cm
所属:BLUE LABEL
活動:2013年~

磯村勇斗の身長体重は?SUITS出演でインスタグラムも気になる!まとめ

磯村勇斗の身長体重は?SUITS出演でインスタグラムも気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
イケメンだけでなくスタイルも良く、ますます活躍が期待される磯村勇斗さん。
月9初出演も決まっていますから、オフショットなどインスタの更新も増えるのではないでしょうか?
映画にドラマにインスタに・・・今後の磯村勇斗さんに要チェックですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
磯村勇斗と似てるのは誰?有村架純とお似合いすぎで彼女疑惑が浮上!
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!

スポンサーリンク