剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!と話題になっています。 交際が明らかになり世間を何かと騒がせている剛力彩芽さんと前澤友作さんですが、剛力彩芽さんの足が短すぎる?また2人のレストランデート先が気になるということで、 今回は剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

剛力彩芽の経歴

剛力彩芽さんは1992年8月27日に神奈川県横浜市で誕生しました。
小さい頃から目立つことが大好きだった剛力彩芽さんは、小学生に成長すると「モデルになりたい」という夢があることを両親に相談したことで、その後剛力彩芽さんが小学4年生の時には芸能事務所に所属することとなりました。

2002年には第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加します。残念ながら剛力彩芽さんは2次選考で落選という結果に終わってしまいました。しかしその会場で事務所のスタッフにスカウトされたことでオスカープロモーションへと所属することとなりました。

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動を始めたのは、2008年に入ってからでした。
またそれまでずっとロングヘアだった剛力彩芽さんですが、2011年1月からフジテレビで放送された月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』への出演を機にショートへとスタイルチェンジをしました。
ショートヘアにしたことでブレイクした剛力彩芽さんは、その後2011年11月には『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれています。

『日経トレンディ』の今年の顔の授賞式での剛力彩芽さん

引用:https://contents.oricon.co.jp

またドラマだけではなく、フジテレビ系バラエティ『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCを2012年の10月から務めています。
また2013年には「友達より大事な人」でCDデビューを果たしています。プロペラダンスを覚えている方も多いのではないでしょうか?

『友達より大事な人』

また剛力彩芽さんの名字の『剛力』さんは全国に12世帯しかない、とっても珍しい名字です。
とっても珍しい名字であることから剛力彩芽さんは、出来れば結婚しても変えたくないと公言するほど気に入っている名前です。

そんな剛力彩芽さんは2018年の4月に女性週刊誌で実業家の前澤友作さんとの交際を報じられると、その後インスタグラム上で交際を認めるなど今後の2人から目が離せない状況となっています。

続いては剛力彩芽さんの足が短足すぎる?画像も調べてみた!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

剛力彩芽の足が短足すぎる?画像も調べてみた!

剛力彩芽さんの足が短足すぎる?と話題になっていましたので、画像も含めて調べてみました。
そもそも剛力彩芽さんが「短足すぎる」と言われてしまう原因となったのが「ランチパック」のCM出演がきっかけではないか?と言われています。

ランチパックCMでの剛力彩芽さん

その他にも剛力彩芽さんが出演した『TGC(東京ガールズコレクション)』が原因で「短足すぎる」と言われてしまったのです。

TGCでの剛力彩芽さん

引用:https://pbs.twimg.com

また剛力彩芽さんが出演した映画『黒執事』で共演した山本美月さんと一緒に映った画像を見た方が「短足では?」と感じたことでそういった噂が広がりました。

映画『黒執事』での剛力彩芽さん

引用:https://www.cinemacafe.net

確かに山本美月さんと比較してみると、剛力彩芽さんの足が短い?と感じますね…

しかし剛力彩芽さんの足が極端に短いか?というと実際はそんなことはないのではないでしょうか?
どちらかというと、腰の位置が低いことで「短足」に見えるだけなのではないでしょうか?
皆さんはどのように感じますか?

続いては剛力彩芽さんの短足すぎると言われた原因は、インスタ??という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

剛力彩芽の短足すぎると言われた原因は、インスタ??

剛力彩芽さんが短足すぎると言われてしまう原因が、インスタグラムにもあると話題になっています。

剛力彩芽さんインスタ

剛力彩芽さんは最近ゴルフを始めたことをインスタにアップしています。
するとこのインスタを見たフォロワーから剛力彩芽さんの足が短い?という声が上がってしまったのです。

ゴルフを始めたばかりの剛力彩芽さんのフォームがどうやら「へっぴり腰」だということ。また着用しているゴルフウェアによってどうも短足に見えてしまうことが原因「短足すぎる」という声が上がってしまいました。

またゴルフは剛力彩芽さんがお付き合いしている前澤友作さんが大好きなスポーツであることから、おそらく前澤友作さんの影響でゴルフを始めたと考えられます。

そのため、剛力彩芽さんと前澤友作さんのお付き合いを快く思っていないアンチが、剛力彩芽さんの足が短足だとコメントしてしまっています。

実際はそんなに短足ではない剛力彩芽さんですが、最近前澤友作さんとの交際でいろんな注目を集める中で、いいコメントも悪いコメントも集まっていることで「短足」だというコメントをされているというのが、真相ではないでしょうか?

続いては剛力彩芽さんと前澤友作さんのレストランデートの場所はどこ?という話題について調べてみました。

剛力彩芽と前澤友作のレストランデートの場所はどこ?

剛力彩芽さんと前澤友作さんがレストランデートしたと週刊誌にスクープされています。
しかもレストランデートをしたレストランというのが、オープンした時から30名しか入店できない完全会員制のレストランでした。
このレストランは1日1組限定のレストランということも報道されています。

週刊誌にはレストランの名前ははっきりと記載されていませんでしたが、調べてみたところ「HIBACHI」「鮨 麻布十番 乃南」ではないか?と噂になっています。
2つとも超が付くほどの「VIP」なレストランです。

「HIBACHI」

「鮨 麻布十番 乃南」

「HIBACHI」も「鮨 麻布十番 乃南」も麻布十番にお店を構えています。
1日1組しかお店に入れない超VIPなお店で出されるメニューはどちらもお店も絶品であるということも分かっています。
この2つのお店はオーナーが一緒の方だということで、経営者の方がおそらく2店で1店のような形で経営しているものと考えられます。

オープン当初からの30名の方が一緒でないと入れないお店なので、行ってみたい限りですがそれは普通の人だと叶いそうにもありませんよね…

レストランから出てくる剛力彩芽さんと前澤友作さん

引用:https://geitopi.com

続いては剛力彩芽さんがインスタライブでのろけ配信!しかも泥酔で!という話題について調べてみました。

剛力彩芽がインスタライブでのろけ配信!しかも泥酔で!

剛力彩芽さんがインスタライブで配信を行ったのですが、その配信中のろけまくり、しかも泥酔状態だったと話題になりました。

剛力彩芽さんが配信した時間はおおよそ40分間でした。
その配信中、剛力彩芽さんは顔を赤らめた状態だった上、終始のろけた状態で配信を行いました。

配信中には剛力彩芽さんの背後に、ちゃっかり前澤友作さんが何度も登場しており、2人が本当に仲良くお付き合いしていることが分かる配信となりました。

剛力彩芽さんのインスタライブ配信

この配信を見ていたフォロワーからはこんなコメントがありました。

https://twitter.com/us_ihc_aya/status/1028662522457411584

確かにこの剛力彩芽さん、とっても幸せそうですよね。

2人とも忙しい中、しっかり時間を作って2人の時間を大切にしていることが垣間見れました。

続いては剛力彩芽さんが使いづらいタレントランキング1位になった?という噂について調べてみました。

剛力彩芽が使いづらいタレントランキング1位になった?

剛力彩芽さんが「使いづらいタレントランキングの1位」になった?と噂になりました。

元々、剛力彩芽さんが所属しているオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止、25歳を過ぎれば交際OKという暗黙のルールがあります。
剛力彩芽さんは25歳になるまでは、事務所のルールをしっかり守り浮いた話はありませんでした。

前澤友作さんと交際を始めた際にも、剛力彩芽さんは事務所にしっかり報告しているため、事務所と不協和音は出ていません。
しかし最近の剛力彩芽さんの暴走ぶりに、事務所側からではなく、広告代理店側から「使いづらいタレントランキング」の1位に剛力彩芽さんがなってしまったという噂が噴出しています。

剛力彩芽さんは7月上旬に行われたZOZOの会見にも姿を見せるなど、前澤友作さんにぞっこんの状態です。
この会見は商品に関する真面目な会見だったことから、その場に居合わせた記者もドン引きだったと言います。

剛力彩芽さんが最近ZOZOTOWNの宣伝ばかり行っていることから、剛力彩芽さんを器用しているスポンサーもあまりいい顔をしないのでは?となっているのです。

剛力彩芽さんと前澤友作さん

引用:https://pbs.twimg.com

世間を騒がせている剛力彩芽さんと前澤友作さん。今後も2人から目が離せられないですね…

最後に剛力彩芽さんと前澤友作さんのプロフィールをご紹介します。

剛力彩芽のプロフィールと前澤友作のプロフィール

剛力彩芽プロフィール
氏名:剛力彩芽

生年月日:1992年8月27日(25歳)

出生地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長:162 cm

血液型:O型

職業: 女優、タレント、ファッションモデル、歌手

活動期間:2002年

事務所:オスカープロモーション

前澤友作プロフィール
氏名:前澤友作

生年月日:1975年11月22日(42歳)

出生地:千葉県鎌ケ谷市

出身校:早稲田実業学校

ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長。

剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!まとめ

剛力彩芽は短足すぎる?前澤友作レストランデートの場所も知りたい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
剛力彩芽さんと前澤友作さんは交際が明らかになってから、世間の注目の的となっており、今後も2人の動向からも目を離すことができません!
2人を応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
剛力彩芽前澤友作結婚はある?年齢差を超えた真剣愛!
剛力彩芽が前澤友作と熱愛!紗栄子との破局理由がヤバい?

スポンサーリンク