丸山桂里奈インスタグラムがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?

丸山桂里奈インスタグラムがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?という話題についてい調べてみました。 元サッカー女子日本代表として活躍した丸山桂里奈さん。最近ではバラエティ番組で活躍されていますね。 今回は丸山桂里奈インスタグラムがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?という話題について調査しました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈の経歴

元サッカー女子日本代表として活躍した丸山桂里奈さんの経歴を見てみましょう。
丸山桂里奈さんは1983年3月26日に東京都大田区で誕生しました。 2018年6月現在、丸山桂里奈さんは35歳。

丸山桂里奈さんがサッカーを始めたのは大田区立入新井第一小学校サッカークラブの少年/少女サッカークラブでした。
その後丸山桂里奈さんは東京ガスサッカースクールに所属します。中学に入ると日テレ・ベレーザの下部組織の読売メニーナに入団しています。
高校は東京経営短期大学村田女子高等学校へ進学しました。丸山桂里奈さんは高校のサッカー部に所属。それと共に、高校での部活を選んだ丸山桂里奈さんは読売メニーナを退団しています。

2001年には日本体育大学体育学部体育学科へ進学します。 大学在学中には全日本大学女子サッカー選手権大会へ出場。また同大会を4度制しました。 丸山桂里奈さんは同大学の同大会5連覇に貢献することとなりました。

また丸山桂里奈さんは大学在学中にサッカー女子日本代表初選出されており、2003年に開催されたFIFA女子ワールドカップ、その後2004年のアテネオリンピックにサッカー女子日本代表として出場しました。

大学卒業後の2005年には東京電力に就職し、福島第一原子力発電所へ配属されています。 また同時に丸山桂里奈さんはL・リーグ(現なでしこリーグ)の東京電力女子サッカー部マリーゼに入団しています。

東京電力マリーゼ時代の丸山桂里奈さん

引用:http://www.tepco.co.jp

2008年には北京五輪の日本代表として選出された丸山桂里奈さんですが、大会中に得点を決めることができず、チームも4位で終わっています。
丸山桂里奈さんは試合後に、キャプテンであった普段温厚な澤穂希さんに「スーパーサブならもっと走って!」と叱咤激励を受けることとなりました。

2009年には所属していたクラブ東京電力女子サッカー部マリーゼを退団します。また同タイミングで東京電力を退社しています。
2010年には丸山桂里奈さんはアメリカのプロリーグ・WPSのフィラデルフィア・インデペンデンスへ移籍します。 移籍後での試合に丸山桂里奈さんは4回出場。また同年9月17日にはジェフユナイテッド市原・千葉レディースへの移籍することとなりました。

そして2011年7月に丸山桂里奈さん含むサッカー女子日本代表はFIFA女子ワールドカップに出場し、丸山桂里奈さんは準々決勝のドイツ戦で、延長後半3分に澤穂希さんのパスを受けてゴールを決めています。

丸山桂里奈さんが決めたシュートが決勝点となり、結果日本女子代表はワールドカップで初めてベスト4に進出することとなりました。 その後サッカー日本代表は決勝戦に進出、見事日本の初優勝という形で有終の美を飾っています。

ワールドカップで見事ゴールを決める丸山桂里奈さん

引用:http://www.golaco.club

2012年に入ると丸山桂里奈さんは所属していたクラブジェフユナイテッド市原・千葉レディースからスペランツァFC大阪高槻のクラブチームへ移籍をしました。

そして2016年9月、2016年のシーズンをもってサッカー選手としては引退することを発表しました。

サッカー選手引退後の丸山桂里奈さんは大手芸能事務所のホリプロに所属し、現在ではバラエティ番組などで活躍されています。 なでしこジャパンの一員として活躍した丸山桂里奈さん。

2011年のワールドカップでの功績を称えられ、サッカー女子日本代表のなでしこジャパンチームは国民栄誉賞を受賞しています。
サッカー選手として一流の活躍を見せてくれた丸山桂里奈さん。最近ではバラエティ番組でとても活躍されていますね。

続いては丸山桂里奈さんが入浴画像を投稿!誰得??という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

丸山桂里奈が入浴画像を投稿!炎上!誰得??

丸山桂里奈さんが入浴画像をアップしていることでネット界隈をざわつかせています。 丸山桂里奈さんがアップしている入浴画像をご紹介します。

インスタでアップしている丸山桂里奈さんの入浴画像

お疲れさまでーす さ、今日は早めにお仕事終わりましたぁ😃‼️なにしよっかなぁー。そー 今後はこんなかんじです😀🌈 ↓ ・4/12(金)発売 週刊実話 杉村大蔵×丸山桂里奈対談 ・4/14(土)13:30〜 日本テレビ「アイアムスタディ予習SP」 ・4/14(土)23:45〜 日本テレビ「有吉反省会」 ・4/16(月)25:35〜 フジテレビ「魔女に言われたい夜」 ・4/17(火)19:00〜 日本テレビ「出川哲朗のアイ・アム・スタディー知っとかなきゃヤバイよ日本のピンチSP」 ・4/17(火)22:00〜 フジテレビ「有吉弘行のダレトク⁉︎」VTR出演 ・4/18(水)20:00〜 TBS「アイ・アム・冒険少年」 ・4/21(土)20:00〜 日本テレビ「世界一受けたい授業」 見ても見なくてもどっちでもと言う方は、なんとなく横目で見てくださいね🐸😊🌈お腹すいたーーー‼️‼️‼️ #今日もお疲れ様です #共演者さま #スタッフ関係者さま #みなみなさまがたがた #ありがとうございます #幸せ #はらへりはら #人間だもの #あんかけ焼きそば気分 #毎日 #マルちゃん #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

お正月休み。まったりゆっくりくつろぎてな感じで。一番温泉が好き😊♨️休みがあればすぐ温泉、旅行に😌✨まーまーまー 雪に阻まれましたが、だいぶ山奥に来ました。なぜ電波があるのかとゆーくらいな感じですが、電波はあるようなのです。温泉入って、また次に向かって頑張ります✋️✋️✋️ 今日は26時という、夜中の時間ですが『くりぃむナンチャラ』OAです。どんなかんじかわからないのでどうにもこうにもな気持ちですが、私からしたらくりぃむさんとご一緒出来るだけで、なおかつ自分が好きなことをやらせていただけたのでもはや良い歳のはじまりーとゆーたところですね🙋✨♨️ すったもんで、よろしくお願いします😋🙌 →http://www.tv-asahi.co.jp/nanchara/sphone/next/ #温泉 #もはや癒ししかない #山奥 #雪 #帰れるかなー #ゆっくりまったり #一年頑張ろうの温泉 #今日の26時20から #てか26時て何時だ #難しい時計問題 #笑いは世界を救う #くりぃむしちゅーさん #だいすき #笑いの神 #幸せな私 #OAで噛み締めます #見てくださいねー #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

ツイッターでも入浴画像をアップしている丸山桂里奈さん

https://twitter.com/marukarichan11/status/976088682254905345

結構な回数で丸山桂里奈さんは入浴画像をアップしていますね。
そんなことでネット界隈では「誰得??」と炎上してしまいました。

インスタでもツイッターでも入浴シーンをアップする丸山桂里奈さんは、なかなかサービス精神が旺盛なのが分かりますよね。

続いては丸山桂里奈さんが入浴画像を投稿する理由とは?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈が入浴画像を投稿する理由とは?

丸山桂里奈さんが最近バラエティ番組で見せる姿は、日本代表選手の時にはそこまで感じませんでしたが、かなりのぶっちゃけキャラであることが明らかになっていますよね。

ぶっちゃけキャラで活躍する丸山桂里奈さんですが、元々はプロの女子サッカー選手。そんな丸山桂里奈さんが入浴シーンをアップする理由は一体なんなのでしょうか?
以前丸山桂里奈さんが出演した「有吉反省会」で入浴シーンをアップする理由についてこう語っていました。

「きっかけはリクエストがあったから。今も需要があると思って続けている」と説明すると、
彼女のサービス精神に有吉は「エロいんですか?」という直球の質問をぶつける。

引用:https://natalie.mu

元々はリクエストがあったことから入浴シーンをアップするようになった丸山桂里奈さん。
丸山桂里奈さんのファンからの要望に答える形で、入浴シーンをアップするようになったということを語っていました。

それにしても、丸山桂里奈さんかなり際どい画像もアップされていますし、ファンの方からしたら嬉しいの一言でしょう。
本当に丸山桂里奈さんは、かなりのサービス精神があることが分かりますよね。

また「有吉反省会」に出演した丸山桂里奈さんは入浴シーンをアップすることに関しては「普段からお風呂に入るので、全く恥ずかしくない」と答えたそう。
しかも丸山桂里奈さんはいずれは「ヌード」に挑戦したいということまで語っています。
いつかは丸山桂里奈さんがすごい写真集を出す日も出てくるのかもしれませんね…

続いては丸山桂里奈さんが勝負下着を公開??という話題について調べてみました。

丸山桂里奈が勝負下着を公開??

丸山桂里奈さんはぶっちゃけキャラや、ぶっちゃけた入浴シーンなど色々と世間を騒がせていますが、それだけではなく、 丸山桂里奈さんが「勝負下着」を公開したということでネット界隈を騒がせていました。

2011年にアップされたブログないで丸山桂里奈さんがは「勝負」というタイトルでブログをアップしています。 そのブログ内でアップされていたのがサッカーでの試合に勝つための「勝負下着」

その他にも丸山桂里奈さんは以前、週刊誌内で「勝負下着」を披露しています。

全てサッカー選手時代に公開されているもので、試合に勝つために身につけているものであることを語っています。 選手という立場でやはり「勝ちジンクス」的な意味もあり、ここぞという時の勝負の時に身につけているものであったのでしょう。
丸山桂里奈さんぶっちゃけキャラの片鱗を覗かせていますよね… 元々はサッカー選手だった丸山桂里奈さん。

勝負に対しては勝ちジンクスを気にして「勝負下着」を身につけていたことが分かりました。
丸山桂里奈さんは現役時代に全治8ヶ月と診断される大きな怪我を負いました。しかし驚異的な回復力を見せています。 そこで秘密兵器として準備していたのがサッカーの試合に勝つための「勝負下着」でした。

丸山桂里奈さんは週刊誌のインタビューでこのように語っています。

「ロンドン用にって勝負パンツ(下着)を3枚用意したんです。W杯のときのはもうボロボロになっちゃいましたから(笑)。 五輪への意気込み?

途中から出て流れを変えることは誰よりも自信がある。だから、サブという役割も納得できています。

W杯で優勝し、五輪でメダルを獲ってこそ本当の力が証明できると思っています。 私にとって最後の五輪になるだろうし、自分が持っている全部の力を出し切りたいです」

引用:https://jisin.jp

 

最後のオリンピックで勝つために勝負下着を用意した丸山桂里奈さん。 現在はぶっちゃけキャラで活躍している丸山桂里奈さんですが、現役時代には試合に真剣に挑んでいたことがわかるエピソードですよね。

続いては丸山桂里奈さんのインスタがヤバい!と話題になっていたので調べてみました。

丸山桂里奈のインスタがヤバい!

丸山桂里奈さんのインスタがヤバい!と話題になっています。 丸山桂里奈さんのインスタをいくつか覗いてみましょう。

おはようございます。コロンビアはだいぶ早朝になってます。 時間は違えと同じ時間で、国が生きて、人間が生きてると思うと不思議気分になり、なんでこんな不思議なことが起きる世の中なのかと、自分自身自問自答している最中です💆そして、このコロンビアロケで今までにない色々な経験をしています。現役の時には味わえなかった、また新たな自分を見れたり、こんな自分がいるんだとか、まわりのスタッフのみなさんに色々手取り足取り教えてもらいながら素晴らしい毎日を送っています🕺🏼🕴🕺🏼 私は自分自身の姿はなかなか見えないので、まわりの意見やアドバイスを全力で聞きたいて思ってます。自分にとってマイナスなことはないし、ネガティヴ発想がないので、全部吸収型です。落ち込んだりすることもありますが、落ち込んでもまたすぐにポジティブになれるように近くにいてくれる人たちに支えられてます🙋👯🙆 日々、みんなに感謝。素晴らしいスタッフ、コロンビアという環境でお仕事ができることが幸せです🐹‼️今日も一日を大切に、頑張りたいと思います💃 そしてアイスも国が違えど、ある奇跡。どぎつい色のアイスでしたがひとくち口に入れた瞬間、ガムが到来。横の口の脇でガムを食べ中央でアイス棒を食べる。なんて食べづらいというか斬新というか、なんなのかわからないようなアイスを食べきりました👙あイム、そーハッピーです🤷‍♀️👙❤️ 日本のみなさま、一日お疲れさまでした🕴 #さまぁ〜リゾート #コロンビア #カルタヘナ #刺激的な日々 #日々勉強 #全力に #スタッフのみなさまに感謝 #ありがとうございます #街にはお犬さまたくさん #癒しの国 #コーヒー豆だけではない国 #ただコーヒーがおいしすぎる #まるちゃん #今日も全力丸 #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

こちらのアイス画像では「一体何をしたいの?」という批判的な声や、現地のアイスの大きさに驚いた方からは「サイズも色も変わっていてびっくり」など様々な声が上がることとなりました。

おはようございます💭あーいやあーいや、アメダス😞🙏なぜに雨なの。今年はやたら雨が多く大地の恵みだから仕方あるまいと受け入れてきました🙈💭しっかーしやはり雨はスーパー湿気があるため、湿気が天敵の私はとにもかくにもスーパーセンチメンタルになります🤦‍♀️💭湿気もどこからやってきたんだーてなるほどのもの。困ります、目に見えないから余計に。そして、何年か前の携帯を再起動し、写真を見ていたらオモロイ写真ばかりがありました、懐かしいものやらあー思い出したくないなーてものからたんまりあります。それをインスタでちょこちょこともったいぶって出していこうかなと笑🎵😆👍👍👍👍あるものだから、すぐそこに。これは手術して終わって爆睡ちょゃの写真です。誰が撮ったかも謎です😫💭謎すぎます、なんでこんな爆睡顔を。自分が好きではないのですが、こんな顔でも好きになれるように精進します🙈🙈🙈区役所での手続きは色々と時間がかかりんぐで退屈まっくすなうです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️雨だけどみんな笑顔満開よろしくお願いします😃❤️🙋 #おはようございます #朝だよ #あ、昼だよ #雨が激しすぎて湿気も舞う #目に見えないものが一番恐ろしい #凄まじい湿気の大群 #全く見えないのだけど #とにもかくにも退散して #湿気グッバイ #区役所はすごいひと #みんな仕事は⁉️ #区役所の人も仕事に追われて大変そう #待ってるーはやくはやくー #手術後なのに大爆睡 #なんの夢みてるだ⁉️ #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

寝顔をアップする丸山桂里奈さん。
この画像を一体誰が撮ったの?とざわつくことになりました。

今日も一日笑顔だったかなー ハグしたかなーチューしたかなーなんて、彼氏がいる彼女の妄想をする私、、、🤦‍♀️好きだよーとかとにかくしっかり言葉で伝えてくれる彼氏が欲しい極み。気持ちわかってよとかいうのは今はもうナンセンス、思っていても伝えなきゃ相手には伝わらないし、伝わらなきゃ思ってないよーなもの💭夜になると今までのさまざなな恋を思い出したりー過去があるから今があるし、今があるから未来がある。過去をしっかり出来ず、引きずる人はきっと未来もはっきりしないで引きずるだろうなと。行動力、決断力、はっきりした人がやっぱりスキーでもただ好きなだけじゃ結婚はできないなーとおもったり、私の運命の人は本気で誰なのかと恋の神様に赤い糸をつなげて欲しいと願いつつ、今日も一日頑張ってくれた足さん👣ありがとう。そして、みなさまおやすみなさい🌝 #恋バナ #女子会したい #結婚てなに⁉️ #結婚してる人に聞きたい #人は顔じゃないよて言うけど #ほんとそうだね #身にしみる #自分を見失うな #心と心で会話できる人 #誰かいませんかー⁉️ #恋はもういい笑 #あ #さんまさんに恋してます #🐟 #💗 #私と足 #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

丸山桂里奈さんのインスタを覗いてみると足を撮っている画像がかなり見ることができます。

仕事や入浴シーンだけでなく、寝ている姿やお家でリラックスする姿までアップする丸山桂里奈さん。
全てをさらけ出してぶっちゃける姿は「ヤバい!」と言われている理由であることが分かりますよね。

続いては丸山桂里奈さんが勘違い!という話題について調べてみました。

丸山桂里奈が勘違い!

丸山桂里奈さんが2018年5月1日に出演した『有吉弘行のダレトク!?』で発言した内容がかなり勘違い!していると話題になりました。

丸山桂里奈さんはなでしこジャパンで「1番人気」であったと自称したほか、「恐らく自分のことを好きだった」という方々に当時の丸山桂里奈さんに対する気持ちを確認する 企画に出演しました。

その企画て丸山桂里奈さんはなんと丸山桂里奈さんを好きであったと思っていた相手から全て「そうではない」ということを言われてしまう結果に…

その結果に納得しなかった丸山桂里奈さんは丸山桂里奈さんをフった相手に対して「テレビだから素直になれなかったのかも」という超ポジティブな意見を発することになりました。

その超ポジティブな勘違いっぷりに番組を見ていた方々から大きな反響を得ることとなります。

https://twitter.com/_a_u_u/status/991309309563699200

https://twitter.com/mattchan777/status/991309227892195330

この勘違いっぷりが丸山桂里奈さんの強みでもありますよね。
色々な方に反響を与えることとなった丸山桂里奈さんの勘違い。まさか全ての相手に振られてしまう結果になるとは、丸山桂里奈さんご本人もびっくりだったでしょうね。

続いては丸山桂里奈さんがグラビアデビュー??という話題について調べてみました。

丸山桂里奈がグラビアデビュー??

丸山桂里奈さんがグラビアデビューしたと話題になりました。
丸山桂里奈さんがグラビアに挑戦したのには理由がありました。

グラビア挑戦の理由は、「現役引退記念」にという理由であることや、「これまでとは違った雰囲気を見せたい」という理由からグラビアに挑戦したということでした。

https://twitter.com/marukarichan11/status/1000912364047233024

選手時代に鍛えた健康的な姿はいつものぶっちゃけキャラとはまた違った雰囲気を感じます。

バラエティ番組だけではなくグラビアでも活躍する丸山桂里奈さん。これからもっと活躍の場を広げてくれるでしょうね。

続いては丸山桂里奈さんのプロフィールをご紹介します。

丸山桂里奈のプロフィール

氏名:丸山桂里奈

生年月日:1983年3月26日(35歳)

出身地:東京都大田区

身長:163cm

体重:56kg

ポジション:FW

利き足:右足

事務所:ホリプロ

丸山桂里奈インスタグラムがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?まとめ

丸山桂里奈インスタグラムがヤバい!入浴画像炎上で勘違い女の声多数?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
ぶっちゃけキャラとしてバラエティ番組で活躍する丸山桂里奈さん。今後もぶっちゃけキャラとして様々な姿を見せてくれそうですね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク