SMAP再結成可能性を占いでゲッターズ飯田が予言?5人一緒の復帰はありえる?

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://blog.silver-notes.org


SMAP再結成可能性を占いでゲッターズ飯田が予言?5人一緒の復帰はありえる?と話題です。国民的グループとして老若男女から人気を博していたSMAP。突然の解散騒動で2016年にグループ解散を発表し日本中に衝撃を与えましたよね。そんな中、SMAPの再結成が予言されているのだとか。そこで今回は、SMAP再結成可能性を占いでゲッターズ飯田が予言?5人一緒の復帰はありえる?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

SMAPの解散は既に予想されていた?

SMAPといえば知らない人はいない、日本を代表する国民的アイドルです。

そのため「いなくなってしまう」なんてことは全く予想しておらず、2016年の解散は日本中に大きな衝撃を与えましたよね。

SMAPの解散理由は今でもはっきりとはわかっておらず、解散から約2年経った現在でも非常に謎が残る解散騒動となっています。

「まさかあのSMAPが解散するなんて…!」と全国民が驚き悲しんだ中、そんなSMAPの解散を既に占いで予言していた方がいたのだとか。

それは、占い師の水晶玉子さん

芸能界1との呼び声も高い人気占い師・ゲッターズ飯田さんが尊敬しているという方で、占い関係の書籍も多数出版しており、的中率が高い占い師として話題を集めています。

そんな水晶玉子さんはSMAPが解散する数年前に

「2016年にSMAPは解散することになる」

と予言していたというのです!

実際には占術・宿曜占星術の鑑定により、水晶玉子さんは公式サイト「新ペルシャン占星術」にて

「28周期で運命のサイクルが一周することで、そのサイクルが終わりを迎える」と発言。

つまり、”運命のサイクルが一周したからSMAPの解散は必然だった”というんですね。

SMAPが解散した2016年はデビューして25周年という記念すべき年でしたが、実は1988年の結成から数えると2016年で28年

そう、ちょうど占いの周期と当てはまるのです…!

SMAPの解散を予言したというより、SMAPの運命のサイクルが28年だということを断言したと言った方が近いかもしれませんね。

また、解散を予言してたわけではありませんが、2013年にはゲッターズ飯田さんがSMAPメンバーの今後や5人の関係性に関して鑑定しています。

SMAPが解散した今、再度その鑑定結果に注目が集まっているのだとか。

そちらについても詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

SMAPのメンバーの占い結果は?

SMAPのメンバーをそれぞれ2013年のSMAP×SMAPで占ったゲッターズ飯田さん。

<ゲッターズ飯田さん>

引用:https://dot.asahi.com

ゲッターズ飯田さんといえば、人気占い師としてテレビ番組にもよく出演されていますよね。

過去には極楽とんぼが一時バラバラになることブラックマヨネーズ吉田さんの結婚時期及びでき婚であることなど、数々の出来事を的中させていることで話題となっています。

そんなゲッターズ飯田さんがSMAPメンバーを占った鑑定結果はコチラ!

 中居木村稲垣草彅香取
中居
木村
稲垣
草彅
香取

●中居正広さんの占い結果

芸能界で最強の運を持っている
ほぼ運と勘だけで生きている。運が一般の人の30倍はある
運が悪くなっても勘が補てん
勘が外れても運が補てんする星を持っている
悪くなることがない
根がスケベでアホ
陽気で人を楽しませる才能を持っている
踊る才能はあるが歌の星は一個も持っていない
能天気に生きると運気も良くなる
また踊れば踊るほど運気が上昇する
お腹が空くとすぐキレる
ラッキーフードはチョコ
中3で心が止まっている
恋愛は相手を見た瞬間にわかる

引用:https://obatea.com

 

●木村拓哉さんの占い結果

負けず嫌いな頑張り屋で努力家
自分の短所が勝手に長所に変わる星を持っている
何をやってもいいほうに転がりやすい
仕事以外の友達を作ると運気が上がる
ライバルを見つけると一番パワーが出る
古風な考えが好き
友情論と愛情論などしっかりと持っている
人に対して突っ込めるが、突っ込まれると異様に弱い
攻めは強いが、守りに弱い
反骨心があり素直じゃないところがあるが心は非常に純粋
心が高校三年生から全く成長していない。一生青春時代の人
70%が「青春」、残りの30%は「段取り」と「情報」で出来ている
ラッキーフードはクッキー
アイドルでなければものまね芸人で成功している。もしくは声優
2014年から次の目標が決まる
大器晩成運の星で、年齢を重ねれば重ねるほど強くなる
72歳から86歳の時にものすごく忙しくなる
ゆっくりする星が1つもない

引用:https://obatea.com

 

●稲垣吾郎さんの占い結果

情報収集が好きで幅広く物事を見るタイプ
予定を決めて動くのが好き
ちょっと子供っぽいところあり、急に予定を変えてしまう
心は高一と中三が混ざったタイプ
ラッキーフードはハンバーグ定食
2013年の11月、12月に運命的な人に出会う
仕事と結婚相手が同時に来る
そこで何を決めるかによって今後の人生がすごく変わる
108年に1回の分岐点
たいがいの事を選択しても、まず悪い方には行かない

引用:https://obatea.com

 

●草彅剛さんの占い結果

理論理屈がしっかりしている
芸術・美術・博士のような星を持っている
自分が好きなことがあるとトコトンはまる
お調子者なのでほめられると何でもやってしまう
人の欠点や弱点を見極める目を持っている
雑な星を持っているので見ているようで意外と見てない
正義感があるが、妙にまっすぐすぎて融通がきかなくなる
心が生まれた時から60歳。それと小五の心を持っている。
食事のバランスが崩れやすい
音楽を聴くと心が楽になる
ネックレスをすると運気が上がる
刀を表わす「武将」の星を持っている
長いものを持てば持つほど運気が上がる
ラッキーフードは蕎麦
恋愛に関しては女性を見る目がない
一番選べすぎてチャンスを逃しやすい
選び間違えするという癖がある
周りに聞いたほうが良い
結婚は2013年10月以降、2014年初めて会った人
または2016年、2018年に出会った人

引用:https://obatea.com

 

●香取慎吾さんの占い結果

根がかなり頑固で、こうと決めたら絶対に曲げない
まじめで地道でコツコツした事が好き
頑張っている姿を見せるのは好きではない
人の話をほぼ聞かないクセがある
ほめる人を一番疑うタイプ
心は高一のまま成長していない。一生16歳
ラッキーフードは丼もの(お米を食べると運気が上がる)
結婚は早ければ来年(2014年)だが、たぶんしない
その次は2016年。
2015年に結婚すると失敗するのでやめたほうが良い
2013年は運気の流れがかなり良い
2013年から新たなスタートを切ったり、次の目標が決まる
73歳まで運気が上がり続ける
香取慎吾が新たな時代を創る

引用:https://obatea.com

 

また、この時ゲッターズ飯田さんは個々にくわえて5人全体の相性についても鑑定しています。

5人の相性は不思議なバランスだった?

SMAP5人の相性はリーダーの中居正広さんを中心にバランスが良くなっているのだとか。

それぞれの相性を表にまとめたものがコチラです。
※一番左の列のメンバーからみた、一番上のメンバーとの相性となっています。

 中居木村稲垣草彅香取
中居
木村
稲垣
草彅
香取

★中居正広さんと香取慎吾さんから見ると、メンバー全員と相性が良い

★中居正広さんは香取慎吾さんに刺激を与えている

★木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんは香取慎吾さんにとって家族のような星

★木村拓哉さんと稲垣吾郎さんは仕事を一緒にする相性が良い

★稲垣吾郎さんと草彅剛さんは本心ではわかりあっている関係

★草彅剛さんは、中居正広さんの行動について理解できないが面白がっている

★香取慎吾さんは中居正広さんから金運をもらっている

 

https://twitter.com/kirakira24lv/status/865929664748953605

このようなSMAPの相性に対し、ゲッターズ飯田さんは

「キレイにバランスがとれた不思議な相性」

と語っていました。

全員が相性がいいというわけではないものの、お互いがお互いを支え合った不思議な相性でキレイにバランスを保っていたSMAP。

こういった話を聞くと、5人でいるからこそのSMAPであり、ひとりでもズレてしまったらバランスが保てなくなってしまう関係性だったのかな?なんて感じられますね。

一部報道ではゲッターズ飯田さんは「SMAPの解散を占いで知っていた」なんて言っていたという話もありますが、このSMAP×SMAPを見る限りそのような話は全くありませんでした。

ただ、放送の翌日にゲッターズ飯田さんは編集で占いが大幅にカットされていることを告白しています。

もしかしたらこの時にそういった占い結果が出ていたけど編集でカットとなってしまったのでしょうかね…?

占いは後から「わかっていた」なんて言っても後出しじゃんけんで何とでも言えると思われてしまいますからそこら辺の真偽は不明ですが、ゲッターズ飯田さんはSMAPの解散後に今後のSMAPについても占っています。

そして、”再結成の可能性”を示唆しているのだとか。

どういうことなのか、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

SMAPの再結成の可能性を占いで予言?

SMAPが解散してすぐの2017年1月、ゲッターズ飯田さんはラジオにてSMAPの今後についてさっそく占っていたのをご存知ですか?

その部分を要約すると、

★解散したから終わりとは限らない。

★香取慎吾さんが次のSMAPの中心的存在になる。(プロデューサー的な意味で。)
 40歳から才能が開花。

★再結成は最短で2年か、5~6年後にチャンスがある。

 

とのこと。

https://twitter.com/haminyan0910/status/918307479200546817

香取慎吾さんは2013年の占いでも「香取慎吾が新たな時代を創る」と言われていましたよね。

SMAP再結成のキーマンは香取慎吾さんということなのでしょうか?

一方で実は水晶玉子さんもSMAPの解散を予言した際に

「2017年から2018年に向けてSMAPの第2章が始まり、再び5人が再結成する日が来る」

SMAPの再結成も予言しているんです!

ここで注目したいのが、「2017年から2018年に向けてSMAPの第2章が始まる」という部分。

現在事務所を退所した香取慎吾さん・草彅剛さん・稲垣吾郎さんが”新しい地図”として活動されていますが、この新しい地図が始動することが発表されたのが2017年9月なんです!

また時期がピッタリ当てはまっています。

こうなると、「再び5人が再結成する日が来る」なんて言葉にも期待してしまいませんか!?

的中率が高いと評判の水晶玉子さんや有名占い師のゲッターズ飯田さんSMAPの再結成を予言しているとのことで、ネット上でも期待の声が多数上がっています。

しかも水晶玉子さんは続けて「2020年に(開会式で)再集結する」とも予言しているんです!

2020年といって真っ先に思い浮かぶのは、やはり”東京オリンピック”ですよね?

しかもどうやらパラリンピックで再集結するのではないか?という見方があるようなんです。

どういうことなのか、次の項で詳しくみていきましょう!

SMAPが2020年のパラリンピックで再結成?

SMAPの今後について水晶玉子さんの予言と同じく「2020年に5人が再集結する可能性がある」と語る芸能関係者がいると女性セブンが報じているのをご存知ですか?

というのも、SMAPはこれまで「日本財団パラリンピックサポーター(パラサポ)」東京パラリンピックを支援する公式サポーターとしてパラリンピックを熱心に支援してきました。

そんな中、「3年後に、5人が再集結する可能性があります」と話すのは、ある芸能関係者だ。SMAPは東京パラリンピックを支援する『日本財団パラリンピックサポートセンター(以下、パラサポ)』の公式応援サポーターだった。2年前に就任すると、中居正広(45才)が「SMAPのPはパラリンピックの“P”」と言うほど、パラリンピックを熱心に支援。実際、SMAPが『パラ駅伝 in TOKYO 2015』の応援に駆けつけると、1万4200人という、パラスポーツイベントとしてはまれにみる来場者が訪れた。

引用:https://www.news-postseven.com

SMAPはこのパラサポと2020年の本番までの契約となっていたため、契約の途中で解散による活動中止というのは本来”契約違反”にあたります。

しかし”パラサポ側からSMAPに補償を求めた”という話はなく、これは「パラサポ側がSMAPメンバーの今後の活躍に期待しているから」だというんです。

また、メンバーの中でも特に香取慎吾さんはパラサポとの関係が深く、東京・赤坂にある同センターには香取慎吾さんが制作した大きな壁画が飾られていたり、「香取さんにはこれからもパラリンピックの顔として盛り上げていってほしい」と話すスタッフもいるのだとか。

「ある関係者が『香取さんにはこれからもパラリンピックの顔としてお手伝いしてもらう』と話していました。キーマンは『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の元スタッフで、6月にフジテレビを退社したSさん。実は彼、パラサポのメーンスポンサーである日本財団の会長の息子さんで、特に香取さんとのパイプが太いといわれています」(別の芸能関係者)

引用:https://www.news-postseven.com

これが、先ほどご紹介したゲッターズ飯田さんの占い結果の「香取慎吾さんがキーマン」という予言に繋がっているのでしょうか…?

さらにアプローチを受けているのは香取慎吾さんだけでなく他のメンバーに対しても水面下でルートを探しており、「事務所に残った木村拓哉さんと中居正広さんに関してはそもそもの契約があるのでビジネスとして参加する可能性も高い」というパラサポスタッフの証言も報じられていました。

実際に日本財団への取材では

「SMAPメンバーの参加については何もお話しできない」

と明言はしなかったものの、否定もしない含みのある返答だったのだとか!

もちろんこれらはSMAPの皆さんが実際に証言したわけではありませんし、占いも含めてあくまでも予想の話です。

ただ、SMAPのパラリンピックに対して真摯な姿勢や、強い思いで取り組んでいたのは間違いありません。

確定情報ではないものの、これだけの情報が並ぶとファンの方は期待してしまうものでしょう。

続いて、そんなSMAP再結成予言に対するネットの反応をご紹介していきます。

SMAPの再結成予言に対するネットの反応は?

SMAPの再結成予言を受けたネットはどんな反応を示しているのか、実際の声をいくつかご紹介しましょう。

https://twitter.com/biglove1958/status/949228050268368896

2020年という月日に関しては半信半疑なものの、皆さん総じて再結成を願っており、予言に期待しているようですね。

2020年まであと1年。

再結成の予言は当たるのか、はたまた違った方向で動き出すのか。

今後の動向に注目しましょう!

最後にSMAPのプロフィールをご紹介します。

SMAPのプロフィール

グループ名:SMAP(スマップ)
ジャンル:J-POP
レーベル:ビクターエンタテインメント
所属事務所:ジャニーズ事務所
メンバー:中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾
森且行 ※1988年~1996年(脱退)
活動:1988年~2016年

SMAP再結成可能性を占いでゲッターズ飯田が予言?5人一緒の復帰はありえる?まとめ

SMAP再結成可能性を占いでゲッターズ飯田が予言?5人一緒の復帰はありえる?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
SMAPの解散や新しい地図のことまで予言を的中させていたとなると、つい再結成の予言に期待してしまいますよね!
ただ占いはあくまでも占いであり今後どうなるかは全くわかりません。
果たして今回の占いも予言を的中させるのか、今後の動向に注目していきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク