北乃きいは今現在何してる?ジップ降板理由がヤバい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net


北乃きいは今現在何してる?ジップ降板理由がヤバい!と話題です。女優として映画やドラマだけでなく、歌手業や司会業と幅広いフィールドで活躍している北乃きいさん。しかしZIPを降板以降、「北乃きいが消えた」なんて声も上がっているようなんです。そこで今回は、北乃きいは今現在何してる?ジップ降板理由がヤバい!という話題について徹底的に調べてみました!

北乃きいの経歴とプロフィール!

北乃きいさんはティーン向けのファッション雑誌「Hana*chu→」の専属モデルを2005年4月号から務め、芸能活動を開始。

その直後に”ミスマガジン2005”グランプリ14歳というミスマガジン史上最年少(平成生まれとして初)受賞したことで注目を浴び、同年の7月17日には早くも”恋する日曜日「夏の記憶」”単発ドラマ初主演を果たしています。

2007年には映画「幸福な食卓」にて映画初主演を果たすと、同年1月27日にはバラード曲「桜舞う」にて歌手デビュー!

そして同年6月に連続ドラマ初主演を務めたドラマ「ライフ」椎葉歩役が話題を呼び、一躍人気女優となりました。

この「ライフ」から「主演の可愛い子は誰だ!?」と北乃きいさんに注目した方も多いのではないでしょうか?

その後も

第86回全国高等学校サッカー選手権大会の3代目応援マネージャーを務める。
(日本テレビ以外の放送局が制作したドラマでブレイクした女優が選ばれたのは初)第17回東京スポーツ映画大賞新人賞
 第31回日本アカデミー賞新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞(幸福の食卓)
 第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門(ライフ)
 を受賞。avex traxからシングル「サクラサク」でCDデビューし、第25回日本ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」に選出・「ザ・テノール 真実の物語」で第20回ミラノ国際映画祭の助演女優賞にノミネート。

など、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍をみせている北乃きいさん。

女優歌手として幅広く活躍していましたが、

2014年9月29日からは関根麻里さんの後任として日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に大抜擢され、MC業にも挑戦しています。

初のMCで日テレの朝の顔という大役でありながらも北乃きいさんの司会ぶりは視聴者からも好評を得ていましたが、2年後の2016年9月30日ZIPからの卒業を発表

好評だったにも関わらずZIPを降板することになった北乃きいさんに対し、当然継続すると思っていた視聴者は驚き「なんで!?」と悲しむ声も多数上がってました。

ではどうして北乃きいさんZIPを降板することになってしまったのか、その理由について詳しくみていきましょう。

北乃きいがZIPを降板した理由とは?

北乃きいさんが2年でZIPを降板したのは、もともと契約が2年間であり更新しなかったのが理由です。

しかし人気番組の総合司会という大役でしかも視聴者から受け入れられていたにも関わらず契約を更新しないということに、「何か重大な理由があるのでは?」と囁かれています。

日テレ側としては契約延長を望んでいたなんて話もありますね。

ではどうして北乃きいさんは降板することを選んだのか、ネット上で噂されている理由をそれぞれみていきましょう。

理由1.女優業に専念説

北乃きいさんがZIPを降板することになった際、降板理由は「今後は女優業に専念するため」と発表されました。

というのも、北乃きいさんはZIPの総合司会を務めいていた2年間午前2時半起床の生活が続いたということで、スケジュールは全て昼に詰め込んだりと仕事だけでなくプライベートもかなり制限がある生活を送っていたのだとか。

本業である女優業に影響が出てしまうため、契約延長をせずに2年の契約満了時に卒業という形をとったようです。

確かにZIPを担当するようになってから北乃きいさんは女優業をかなりセーブ…というかほとんどドラマや映画に出演していませんから、今後は本業に専念するために降板することを選んだというのも不思議ではないですよね。

理由2.ジャニーズからの圧力説

つづいて噂されている説は、「ジャニーズからの圧力説」

北乃きいさんは数年前に元ジャニーズの赤西仁さんと熱愛スキャンダルを起こしたことがあります。

このことからジャニーズ事務所は北乃きいさんと共演NGを出しているのだとか。

ZIPにはもともとジャニーズ事務所に所属していた山口達也さんが出演していましたよね。

北乃きいさんと山口達也さんが不仲というわけではありませんが、ジャニーズ事務所からは共演NGとしているはずだ北乃きいさんの抜擢当初からクレームが来ていたといいます。

日テレ側としては”ジャニーズからのクレームを抑えることが難しくなってきた”

北乃きいさん側としては”今後の女優業のことも考えると、ジャニーズ事務所に反発してまで続投するという選択肢をとれなかった”

という理由で降板することになった可能性があるようなんです。

あくまでもこの説はであり真相は定かではありませんが、もしこのジャニーズの圧力説が真実だったらこういった理由での降板はとても悲しいですよね。。

理由3.妊娠説

最後の説は、「妊娠説」

北乃きいさんはZIPの総合司会を務め始めた頃と比べ、最後の方はかなりぽっちゃりとされていました。

当時から北乃きいさんが激太りしたと話題になっていましたが、そこにZIPを降板することが重なり

「実は妊娠しているのでは?」

と憶測する声も浮上したようです。

しかし2019年現在も北乃きいさんが妊娠したという報道はされておらず、これは全くのデマだと言えるでしょう。

このように、視聴者から好評だったにも関わらず北乃きいさんがZIPを降板することになったことにより降板理由の真相がいろいろと予想されていますが、ネット上では「こんな大きな仕事を自分から降板しないだろう」ジャニーズの圧力説が有力となっているようです。

しかし実際に語られている理由は先述した通り「女優業に専念するため」であり、本当にこのことが理由で北乃きいさんが契約更新を断ったのかもしれません。

ただ「女優業に専念する」とは言いながらZIPを降板以降テレビで北乃きいさんをあまり見かけないため、様々な憶測がされているんですよね。

そこで、現在北乃きいさんは何をしているのか最近のお仕事情報についても調べてみました!

北乃きいの今現在の仕事は?何してる?

北乃きいさんがZIPを降板してから、あまり北乃きいさんをテレビで見かけなくなったと思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで北乃きいさんのZIP卒業後のお仕事を調査してみた結果がコチラです!

2017年
<ドラマ>
・連続ドラマW「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」/ 高鳥亜都子役
・藤沢周平新ドラマシリーズ「橋ものがたり-小ぬか雨-」 / おすみ役 ※主演
<映画>
・TAP THE LAST SHOW / 森華役
<Webドラマ>
・銀魂 -ミツバ篇- / 沖田ミツバ役

 

2018年
<舞台>
・人形の家 / ノラ役 ※主演
・劇団た組。「心臓が濡れる」 ※主演

2017年は数は少ないながらもドラマや映画などに出演し、2018年は舞台を中心に活動されていました!

WOWWOWBSのドラマのために地上波と比べて人目につきにくいことからあまり話題になりませんでしたが、女優として完全復活されていたのですね。

一部の人しか見ることができませんが、人気映画「銀魂」のWebドラマで演じた沖田ミツバ役は、人気漫画の実写化という難しい役どころでありながら視聴者から非常に高く評価されていました。

「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」でも今までの北乃きいさんのイメージとは異なる大人の女の魅力が爆発していたとのことで、北乃きいさんはZIP降板以降女優として着々と進化しているようですよ!

さらに、今年2019年になり北乃きいさんが地上波のドラマに出演することが発表されています。

そちらについても詳しくチェックしていきましょう~!

北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演決定!

北乃きいさんは昨年2018年は舞台を中心に活動しているようでしたが、今年2019年はテレビでもその活躍を見ることができるようです!

というのも、広瀬すずさんがヒロインを務める記念すべき朝ドラ100作目となる作品「なつぞら」に北乃きいさんが追加キャストとして出演することが発表されました!

北乃きいさんが演じるのは、十勝のひと気のない深い森に住み、木彫りの熊などの民芸品を作って暮らしている阿川弥市郎のひとり娘・阿川砂良役

自ら狩りや漁をして父を支える働き者の美しい娘である砂良は、やがてなつの家族との交流を通し外の世界との関わりを持ち始める…という役どころです。

北乃きいさんはなつぞらへの出演が決まったことに対し以下のようにコメントしています。

「この度は連続テレビ小説記念すべき第100作目の作品である『なつぞら』に参加させて頂けることをとても光栄に思っております。とても愛のある作品なので、愛を持って阿川砂良をまっすぐに演じていきたいと思います」
引用:https://news.mynavi.jp

逞しく働き者の美しい娘だなんて、北乃きいさんのイメージにピッタリですよね!

記念すべき100作目の朝ドラなだけあって豪華な面々が続々とキャスティングされている”なつぞら”は、放送前から非常に注目を集めて期待が高まっています

この作品への出演を機に、また女優としての北乃きいさんをテレビで見れる機会が増えるかもしれませんね!

しかも、ZIP卒業時は激太りした姿が指摘されていた北乃きいさんですが、現在はすっかり痩せてキレイになっているのだとか!

続いて、北乃きいさんの現在の姿もチェックしてみましょう~。

北乃きいが現在は痩せたって本当?

北乃きいさんはZIPを担当していた2015年頃から徐々に「パンパンになっている」とネット上で囁かれるようになり、降板する2016年頃には激太りが囁かれていました。

<ZIP降板(2016年)頃の北乃きいさん>

引用:https://www.netanetacatch.com

輪郭や首、肩にかけてなど上半身だけでもふっくらしているのがわかりますよね。

引用:https://funip.jp/

あごまわりやほっぺが大分丸いですね。

しかし現在の北乃きいさんは以前のようにすっかり痩せているといんです!

実際に、現在の北乃きいさんの画像がコチラ!

 

<2018年舞台「人形の家」の宣材写真>

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

いかがですか?

顔もシャープになり、全体的にかなりほっそりとしていますよね!

女優業を再開するにあたってトレーニングしたのかもしれませんが、もしかしたら生活のリズムが戻ったことや、朝の人気情報番組の総合司会というプレッシャーから解放されたことも体形変化に関係しているかもしれませんね。

※2019年4月時点新情報を追記します!

北乃きいさんはZIP卒業後にダイエットを開始。体重を大幅に落とす事に成功しています。やはり激太りの原因はZIPが要因である可能性が高いですね。ZIP卒業後すぐに姿を見せなかったのは、ダイエットに励んでいたからなのかもしれませんね。

演技力は定評があるうえ、見た目も完全復活となった北乃きいさん。

朝ドラ「なつぞら」をきっかけにまた地上波でもたくさん活躍がみられるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待したいですね!

北乃きいさんは、上述したように赤西仁さんとのスキャンダルが報じられた事がありますが、現在彼氏はいるのでしょうか。

これまでの熱愛彼氏情報と併せて調べてみました。

北乃きいの現在の彼氏は?実は肉食女子だった!?

北乃きいさんはデビュー当時、”清純派女優”として通っていましたよね。

しかし2010年、北乃きいさんが19歳の時に報じられた俳優林遣都さんとのデート報道。その直後の佐野和真さんとの街中キス写真などの報道により、「1か月の間に2人の男性と!?」と話題になり、”清純派女優”はどこへやら、”肉食女子”へと変貌していきました。

<北乃きいさん佐野和真さんフライデー写真>

引用:https://entertainment-news7.com

佐野和真さんとの報道は真剣交際と報じられており、その報道を受けて北乃きいさんは、

皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動を浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。今後はけじめをつけ、お仕事第1優先で頑張ります。

とコメント。破局を示唆するような内容ですね。

その後2012年には三浦翔平さんとの結婚の噂が浮上。しかしこちらは何の証拠もなく単なる噂でした。北乃きいさんも、自身のブログで完全な誤解である事とコメントしていました。

では、北乃きいさんの現在の彼氏は誰なのか。そもそもいるのかどうか。

実は、先の報道で破局したと言われていた佐野和真さんと関係が継続していた様なのです。もしくは再燃したのか。

2013年には2人で親密そうに歩き、北乃きいさんの自宅へ向かう姿も目撃されています。

これに対して北乃きいさんの所属事務所は、

20歳を過ぎた女性なのでプライベートの事は本人に任せています。

とコメント。否定しなかったんですね。北乃きいさんも佐野和真さんも報道に対してのコメントはしていませんでしたね。

とは言ってもこれは2013年の話。現在では、交際が継続しているとも破局したとも情報が出ていません。

どうなんでしょうね~。

北乃きいさんはこの後2014年からZIPの総合司会に就任しています。午前2時半起床の生活を、佐野和真さんは支えてきたのか、それともすれ違ってしまったのか。

真相は2人にしか分かりませんが、もし交際が継続しているのであれば、そのまま結婚して幸せになってもらいたいですね。

ジャニーズ事務所からの圧力、激太りに激やせ、熱愛スキャンダルなど様々な方面から良くも悪くもいじられてきた北乃きいさんですが、北乃きいさんの人気はデビュー当時から変わっていないのではないかとも思います。

では、続いての項目は、北乃きいの彼氏は現在も佐野和真?結婚の可能性は!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

北乃きいの彼氏は現在も佐野和真?結婚の可能性は!

北乃きいさんと佐野和真さんの熱愛については先ほどの項目でもお伝えしましたが、現在も継続して付き合っているのでは?という意見もありますし、もし継続していればかなり長い年数を付き合っていることになりますよね。

これだけ長い間付き合っているということは、結婚の二文字が浮かんでくると思うんですが、現在のところ北乃きいさんの結婚の情報はまったく出てきていません。

しかし、最近は突然の芸能人同士の結婚が多いので、北乃きいさんもいきなり結婚発表!という可能性もあるかと思います。

そのお相手が佐野和真さんだとしたら、スキャンダルやバッシングを乗り越えた二人ということで、ものすごく応援したくなりますよね!

現在は、朝ドラにも出演中ということで、お仕事もお忙しいと思いますが、ファンとしては幸せな報告を聞きたいですよね♡期待して待ちたいと思います。

それでは、続いての項目では、北乃きい復活にファン歓喜?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

北乃きい復活にファン歓喜?

北乃きいさんは2018年11月に約半年ぶりにブログを更新。

これは復活の兆しか?とファンの間では話題になりました。

更新の内容はと言うと「インスタグラムはじめました」との事。

正確に言うと、北乃きいさんは2018年9月よりインスタを開設。おしゃれで可愛い北乃きいさんの写真が満載ですよ!

 

View this post on Instagram

 

北乃きいさん(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

北乃きいさんのインスタ開設にファンからは喜びの声が。

インスタの投稿へのコメントも、「大好き」「応援しています」「更新楽しみにしています」などといった応援メッセージが多く見られますね。

また北乃きいさんは、2018年12月に行われた中京競馬場のイベントに参加しました。

このイベントに北乃きいさんを見たいが為に行きたいという人も多く、北乃きいさんファンの方はいまでもファンなんだろうなあと思いますね。

大人っぽさが格段にあがった北乃きいさん。再ブレイクを望みます!

それでは、続いての項目では、北乃きいの本名は何!?都市伝説とは!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

北乃きいの本名は何!?都市伝説とは!

北乃きいさんの本名は松村沙也加さんというお名前で、これは卒アルから判明したと言われています。

面影がありますよね!このころからかわいいです♡そして、何が都市伝説なのかというと、Wikipediaの北乃きいさんのページに本名について書き込もうとすると、必ず削除されると言われています。

現在も本名は書かれていないので、削除はおそらく本当ですね。

その理由に、北乃きいさんは複雑な家庭環境で育ったからという情報がありました。その情報によると、実は北乃きいさんは10人兄弟で、両親が離婚し、父親の再婚と相手の連れ子を合わせて10人兄弟で、さらに北乃きいさんはおばあちゃんに育てられたとのことでした。

いろいろと複雑な家庭事情で、本名を明かしてほしくないというところから削除されるのかもしれませんね。

それでは、続いては、北乃きいに対するネットの意見は?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

北乃きいに対するネットの意見は?

北乃きいさんに対するネット上の意見を集めてみました!

やはり、朝ドラ『なつぞら』に絡めたツイートが多いですね。ドラマの中でも結婚しましたし、注目が集まっているようです。

続いては、ネットで囁かれている北乃きいさんの整形疑惑についても調べてみました!

北乃きいの整形疑惑は本当?顔変わったし鼻をいじった?

北乃きいさんが連続テレビ小説「なつぞら」で再度注目を浴びてから、バラエティー番組の出演も増えています。

ZIP以来に北乃きいさんを見た!という方も多いのですが

一部で「北乃きい顔変わった?」「鼻絶対いじった!」「整形した?」などの声が出ています。

https://twitter.com/4___0___5/status/1151470921363775488

鼻についての指摘が多いので、画像で比較してみましょう。

昔の北乃きい画像

引用:http://poccyary.com

引用:http://blog.livedoor.jp

ZIP出演時(2014~2016年)北乃きい画像

引用:https://grapee.jp

映画『幸福な食卓』(2007年)主演時の北乃きい画像

引用:https://grapee.jp

2010年には歌手デビューもしていました。声量もあって歌上手ですね!

北乃きい『サクラサク』MV

なんとなくですが、2007年の映画主演時の画像と、MV(2010年)の画像では

鼻がシュッとして小鼻が小さくなっているような気もします・・・

2007年の画像も可愛いですが、結構雰囲気違いますよね!

2019年の北乃きい画像

引用:https://journal.rikunabi.com

こちらは2019年3月頃の北乃きいさん。

画像によって全然雰囲気が違うような。メイクの違いでしょうか。

やはり最近の画像では鼻筋が細くなったような気もしますが、

昔から鼻が低いわけではないですよね。

整形っぽい!というようにも見えますし、写真によっては昔から鼻が高くも見えます・・・

ZIPの頃激太りしていて、今はかなり痩せたので印象がかなり違って整形っぽく感じてしまうだけかもしれません。

昔の画像を色々見ても、もともととても可愛いので「わざわざ整形するかなー?」と思っちゃいます。

ちなみに2013年7月31日に北乃きいさんが更新したブログにドアップの写真がありました。

引用:https://ameblo.jp/kie-kitano/

うーん、このころからかわいい!

というのは間違いないのですが、鼻は確かに今の方がシュッとしている印象はありますね。

あなたは画像を比較して、どう思われますか?

続いては、『今夜くらべてみました』出演時に明かされた北乃きいさんのゲームマニアの一面についてもご紹介します!

北乃きいはゲームマニア!レトロゲーム機50台所有!

2019年7月17日放送の『今夜くらべてみました』で、北乃きいさんのマニアックな趣味が紹介されました。

レトロゲーム機を50台所有しているんだとか!そんな女子はなかなか見ないですよね。

ゲーム機のにおいを嗅ぐのが癒しというマニアックぶり(笑)

北乃きいさんがゲーマーという印象は全然なかったので驚きました。

北乃きいさんは10人兄弟ということで男兄弟もいるので、ゲームがもともと身近だったんでしょうね。

美女がゲームマニアって・・・なんかいいですよね。

それでは、最後に北乃きいさんのプロフィールをご紹介します。

北乃きいのプロフィール

名前:北乃きい 本名:松村 沙也加
生年月日:1991年3月15日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:158cm
血液型:O型
活動期間:2005年~
所属事務所:フォスタープラス

北乃きいは今現在何してる?ジップ降板理由がヤバい!まとめ

北乃きいは今現在何してる?ジップ降板理由がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
北乃きいさんのZIP降板には悲しむ声も多く、降板理由に様々な憶測が飛び交っていますが真実は定かではありません。
しかし今現在北乃きいさんは見た目も痩せてキレイになり、女優としてドラマや舞台にと完全復活されています。
2019年4月からは話題の朝ドラ「なつぞら」への出演で再ブレイクが期待されていますから、今後ますます活躍が期待できるのではないでしょうか?
是非皆さんも、女優として進化している北乃きいさんの演技をご覧くださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です