堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://www.musicvoice.jp


堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!と話題です。国民的人気アイドルグループ・乃木坂46の中心メンバーとして、歌やダンスだけでなくモデルとしても活躍している堀未央奈さん。大きな目が印象的な可愛い容姿が特徴ですが、最近は「目が変わった」「怖い」など整形疑惑が浮上しているのだとか。そこで、堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!という話題について調べてみました!

▼ザンビ無料見逃し視聴はHuluにて独占配信中!▼

※2019年3月現在の配信情報です。最新の配信情報はHulu公式サイトをご確認ください。

堀未央奈の経歴とプロフィール

堀未央奈さんは国民的アイドルグループとして高い人気を誇る乃木坂46の人気メンバーであり、またファッション雑誌「ar」のレギュラーモデルとしても活躍している女性アイドルです。

2013年3月28日に乃木坂46の2期生オーディションに合格して5月5日の「16人のプリンシパル deux」昼公演でお披露目されると、加入から8ヵ月という早さで乃木坂46の7thシングル「バレッタ」(11月27日発売)のセンターに大抜擢!

自身初の選抜メンバー入りにして初センター、そして正規メンバー昇格を果たし、大きな注目を浴びました。

その後は

・2014年:Eテレで放送されていた「Rの法則」にレギュラー出演

・2016年:文化放送の”乃木坂46の「の」”の10代目MCに就任し、1年間MCを担当

・2017年:文化放送の「レコメン!」に水曜日レギュラーとして出演開始
     1stソロ写真集「君らしさ」が発売

など、どんどん活躍の幅を広げ人気メンバーとしての地位を確立

そして今年2019年には、映画初出演にして初主演を務める「ホットギミック 」が公開を控えているなど、今後も活躍が期待される今大注目のアイドルなのです!

そんな堀未央奈さんですが、最近ではアイドルにありがちな”容姿の変化”を指摘する声が多く上がっているのだとか。

しかも「怖い!」なんて声まで…!

一体どういうことなのか、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

堀未央奈の目が変わった?怖いの声も!

堀未央奈さんは研究生から正規メンバーに昇格したと同時にセンターに抜擢されたり「ar」の専属モデルを務めるなど、乃木坂46のメンバーの中でも注目度が高い人気メンバーです。

その人気はもちろん”可愛い容姿”も理由の1つなわけですが、最近の堀未央奈さんは「目が変わって怖い!」という声が多数上がっているのだとか。

堀未央奈目画像

そんな、堀未央奈さんが「目が怖い!」と言われる最近の画像はコチラ。

堀未央奈目画像

引用:https://www.instagram.com

堀未央奈目画像

引用:https://tamasan-news.com

堀未央奈目画像

引用:https://knowsfree.com

いかがですか?

確かに目が大きすぎて目力も強すぎてちょっと怖いかも…!?

調べてみると堀未央奈さんは自撮り画像と雑誌などの他撮り画像ではかなり差があるようで、「怖い!」と言われるのは主に自撮り画像のため”加工”をしすぎてしまっている可能性もありそうですね。

<他撮りでの最近の堀未央奈さん>

引用:https://i0.wp.com

こちらの画像では、そこまで「目が怖い」という印象は受けませんよね?

ただ目が怖いというのは加工が関係しているとしても、以前と比べて「目が変わった」ということは間違いないようなんです。

では、堀未央奈さんの目が変わった理由について詳しくみていきましょう~!

[ad#co-3]

堀未央奈の目が変わった理由は?

堀未央奈さんの目が変わった理由として囁かれているのは以下の3つです。

・化粧を変えたから
・痩せたから
・整形したから

確かに痩せてまぶたの肉がスッキリすると目がパッチリすることがありますし、女性はメイクでもかなり印象が変わりますよね。

デビュー当時と今ではメイクの技術も全然違うでしょうから、目の印象が変わったことに「痩せたこと」「メイクが変わったこと」も十分関係しているでしょう。

ただ、中でも一番多く声があがっているのが「整形したのでは?」という声。

特に目頭を覆う皮膚(蒙古ひだ)を取り除く”目頭切開”を疑う声が多いようです。

実際に堀未央奈さんの目の変化を比較する画像をいくつかご覧ください。

引用:https://i.ytimg.com

引用:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

いかがですか?

目頭は昔から切り込みがあり蒙古ひだがないようですが、二重の線は明らかにくっきりと変わっていますね。

化粧や痩せただけではここまで目は変わらない気がしますが…。

ちょっと「垢ぬけただけ」という理由は苦しいかもしれません^^;

ただ、この目の変に関して堀未央奈さんご本人は

「ずっとアイプチをしていたらクセがついた」

と話しており、以前番組内でバナナマンの設楽さんに「整形した?」と突っ込まれた際も「してないです!」強く整形疑惑を否定しています。

もしかしたら二重部分は目頭切開ではなく、本当にアイプチやアイテープでの変化なのかもしれませんね。

ただ個人的には、”涙袋形成””たれ目形成(グラマラスライン)”といった施術をしている可能性もありそうだなという印象を受けました。

https://twitter.com/sankammibchi/status/894915131477434369

ネット上でも堀未央奈さんの涙袋に違和感を感じている方が多くいらっしゃるようです。

ご本人が否定しているので整形している!と断定はできませんが、デビュー当時より現在の堀未央奈さんの方が可愛い!とファンからは好評であり、さらに「これ以上いじらないでほしい」という声も多く上がっていました。

確かにデビュー当時も初々しさがあって可愛いですが、現在の方がさらにキレイになっていますよね!

ファンから好評なのであれば、整形だろうが化粧の変化だろうがその理由は何でもOK!といったところでしょうか?(笑)

ただ、このようにとてもキレイになった堀未央奈さんですが、「横顔が残念だ」と指摘されているようなんです。

一体どういうことなのか、堀未央奈さんの横顔についても調べてみました!

堀未央奈の横顔は残念?

堀未央奈さんはネット上で「正面は可愛いのに横顔が残念」と度々横顔を指摘する声が上がっています。

というのも、堀未央奈さんの横顔は凹凸がなく平坦でぺったんこだと言われているんです。

うーん…確かに言われてみれば、横から見ると鼻の付け根部分が目と段差がなく、鼻先と口の高さもほぼ同じように見えますね。

ただ日本人はそもそも「平たい顔」と言われるように顔の凹凸があまりない傾向にありますから、堀未央奈さんの横顔が特別ぺっちゃんこというわけでもないと思いますが…。

乃木坂46の人気メンバーたちは日本人離れした横顔の美女が多いですから、余計に気になってしまうのかもしれませんね。

しかし最近ではその横顔も変わったという声もあるようです。

このツイートを見ると、確かに少し横顔に凹凸ができてキレイになっているような気もしますね。

見る角度が微妙に違うだけでも印象は変わりますから整形が関係しているのかはわかりませんが、今のままでも堀未央奈さんは十分可愛いということは間違いありません。

気にして下手にいじらず、今の可愛い堀未央奈さんで活躍を続けてほしいなと個人的に思います!

堀未央奈さんも出演している乃木坂46のパニック青春ドラマ「ザンビ」はHuluで独占配信しています!登録から2週間は無料で視聴できますので、一気見したい方は下のリンクからどうぞ!

▼ザンビ無料見逃し視聴はHuluにて独占配信中!▼

※2019年3月現在の配信情報です。最新の配信情報はHulu公式サイトをご確認ください。

最後に、堀未央奈さんのプロフィールをご紹介しましょう。

堀未央奈のプロフィール

名前:堀 未央奈(ほり みおな)
愛称:堀ちゃん、みおな
生年月日:1996年10月15日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:160cm
所属グループ:乃木坂46
活動:2013年~
所属事務所:乃木坂46合同会社

堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!まとめ

堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

・堀未央奈さんの目は確かに変わった
・堀未央奈さんの目が怖いのは自撮り画像の加工も関係している
・堀未央奈さんは目頭切開をしているかはグレーだが、涙袋など整形はしている可能性が高そう

という結果となりました。
ただ、整形をしているとしても「今の顔の方が可愛い!」とファンからは評判のようですよ。
今後もますます活躍していくであろう堀未央奈さんを応援していきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
堀未央奈は性格悪すぎ?スキャンダル相手は岩橋玄樹との疑惑を調査!
堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!
齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!
齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?

スポンサーリンク