新藤加菜(ゆづか姫)wiki経歴プロフィール!学歴は早稲田卒の才女?




引用:https://pbs.twimg.com


ホリエモンの新党のエースとして東京北区都議補選に出馬し注目を集める新藤加菜さん。ニコ生で配信者として16歳から活動されており、コスプレイヤーとして活動されている時期もありました。

新藤加菜さんの学歴が早稲田大学卒業の才女では?と話題になっています。
今回は新藤加菜(ゆづか姫)wiki経歴プロフィール!学歴は早稲田卒の才女?という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

新藤加菜(ゆづか姫)のwiki経歴プロフィール

新藤加菜(ゆづか姫)さんのwiki経歴プロフィールをご紹介していきます。

新藤加菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿

新藤加菜(ゆづか姫)のwiki風プロフィール

新藤加菜さんのwiki風プロフィールをご紹介していきます。

新藤加菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿

氏名:新藤加菜(しんどう かな)

生年月日:1993年5月15日(27)

出身地:東京都

身長:156㎝

血液型:O型

党派:ホリエモン新党

肩書き:ユーチューバー

新藤加菜(ゆづか姫)の経歴

新藤加菜さんのこれまでの経歴について調べてみました。

新藤加菜さんは2010年、16歳の頃からニコ生で「ゆづか姫」の名前で配信をスタートさせました。

ニコ生時代の新藤加菜さん

新藤加菜さんの高校生時代の可愛らしいルックスで人気だったのもうなずけますよね。

その後2013年に突然ニコ生の配信者を引退しています。引退理由は新藤加菜さんははっきり話されていませんが、引退する際には「人を本気で信じられなくなることが起きた」と語っています。

1年4ヶ月後に新藤加菜さんはニコ生での配信を再度復活させさらなる人気を集めています。
ニコ生ではアイドルとして注目を集めた新藤加菜さん。累計来場者数はなんと600万人を超える数でした。

2017年には東京ゲームショーにコスプレイヤーとして参加しています。

新藤加菜さんのコスプレ

新藤加菜さんはコスプレイヤーだけではなくメイド喫茶でメイドさんや、塾講師としてのバイトの経験も持っています。

大学を卒業後、新藤加菜さんは大手上場企業に新卒で入社するも、配属先が合わなさすぎて自殺未遂をしてしまい退社しています。

現在は「高学歴ニートゆづか姫」としてユーチューバーとして活動されています。

田端駅北口なう

新藤加菜さんの経歴を見てみると配信者としての経歴が長く、今回の東京都議会議員補欠選挙に出馬することになったのも急な出馬だったとのことで、新藤加菜さん本人も驚きを隠せない様子。

新藤氏は「昨日の午後3時半に急に言われて立候補が決まった。私が掲げるのは本当の意味でのインターネットを活用した政治です」と訴えた。例として4月以降、「北区」「ハローワーク」というキーワードでのグーグル検索が急増。北区で求職者が増えていることが分かるという。

引用:https://news.yahoo.co.jp

今後の選挙がどうなるのか気になりますね。

続いては新藤加菜(ゆづか姫)さんは早稲田大学法学部の才女だった!という話題について調べてみました。

 

新藤加菜(ゆづか姫)は早稲田大学法学部の才女だった!

新藤加菜さんが早稲田大学法学部卒業の才女だったと話題になっています。これまでの学歴などについても調べてみました。

新藤加菜さんは偏差値がなんと71もある「女子学院中学校」出身です。超がつくほどの名門校で、中学受験女子御三家の1つでもあります。

キャスターの膳場貴子さんや女優の吉行和子さんも卒業生です。

新藤加菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿

新藤加菜さんは女子学院中学校を卒業したのち、エスカレーター式で女子学院高校へ進学しています。しかし不登校となってしまったため、進級することができず2010年からは単身カナダの高校へ編入することとなりました。

留学する前には英語の能力は決して高いものではありませんでしたが、カナダ留学を経て語学力がかなりアップし現在ではインスタグラムのコメントで英語を使用するまでにレベルアップされています。

カナダ留学時代の新藤加菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿

新藤加菜さんはカナダ留学から帰国したのち帰国子女入学制度を利用し、早稲田大学法学部へ入学しました。

帰国子女入学制度での入学はかなり狭き門だったことから、新藤加菜さんも早稲田大学への入学にはかなり苦労されたとのことです。

早稲田大学に入学した新藤加菜さんは2年の休学期間を経て早稲田大学法学部を卒業したのは2019年。昨年まで新藤加菜さんは大学生だったとは驚きですよね。

新藤加菜さんツイッターより

https://twitter.com/himeyuzk/status/1100914779009380352?s=20

新藤加菜さんがかなりの才女であることが分かりましたね。

続いては新藤加菜(ゆづか姫)さんのポスターが物議に!という話題について調べてみました。

 

新藤加菜(ゆづか姫)のポスターが物議に!

新藤加菜さんはホリエモン新党より東京・北区都議補選へ出馬されました。そして新藤加菜さんが掲示したポスターが物議を醸すこととなりました。

新藤加菜さんはこのコロナ禍で政府より配布されたいわゆる「アベノマスク」をブラジャーにするスタイルで過激とも思えるポスターを貼り出しました。

このポスターには「#選挙を使ったセクシュアルハラスメントに抗議します」というハッシュタグでネット上で拡散するように呼びかけられるなどし避難を浴びてしまうこととなりました。

新藤加菜さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿

新藤加菜さんは今回のポスターに関して政治に無関心な世代に対して、政治に関心が向くようにという考えから行ったものだと主張しています。

しかし避難の声が消えないことから、新藤加菜さんはポスターのブラジャー部分にシールを張るなどし、修正することとなりました。

袋叩きに遭った新藤氏にはSNSで「死ね」「消えろ」「脱げ」などといった心ない誹謗中傷も殺到した。これに対して立花氏は「アベノマスクブラは政治に無関心な若者に、こんな税金の無駄遣いをしているというのを発信するために、票が減ると分かっていながら、あえて彼女がやっていた。にもかかわらず非難されるのは悲しいし、第2の木村花さんにしたくない」とポスターのブラ部分にシールを貼って、修整する作業を指示した。

引用:https://news.yahoo.co.jp

新藤加菜さんは今回の非難に対して無念も思いを抱えています。新藤加菜さん自身が考え行ったことに対し、女性側から否定の声が上がってしまったこと。

人権侵害だという声が上がったことなど、自身の考えとは違う意見が支離滅裂で精神的に参ってしまったとも語っています。

今回のポスター騒動で注目を集めてしまうこととなりましたが、政治に注目を集めるという流れを作った新藤加菜さんの今後の活動がどうなるのか気になりますね。

新藤加菜(ゆづか姫)wiki経歴プロフィール!学歴は早稲田卒の才女?まとめ

新藤加菜(ゆづか姫)wiki経歴プロフィール!学歴は早稲田卒の才女?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?新藤加菜さんのこれまでの経歴や学歴がなかなか吹っ飛んだ経歴であることが分かりましたね。今回の出馬が政治活動での第一歩となる新藤加菜。今後の活躍からも目を離すことができません。

応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。