瑛人(えいと)出身地や高校中学は?顔画像や本名まとめ!




引用:https://shima-metal.com


香水が大ヒットしているシンガーソングライターの瑛人さん。優しくも力強い歌声、そして共感出来る歌詞で、ますます人気が出そうなアーティストですよね。人気が出ると共にメディアへの露出も増え、瑛人さんについて詳しく知りたい!という方も多いはず。

という事で今回は、瑛人(えいと)出身地や高校中学は?顔画像や本名まとめ!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

瑛人(えいと)のwiki風プロフィール!顔画像や本名は?

瑛人さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

本名:高橋瑛人(たかはしえいと)
生年月日:1998年
出身地:神奈川県横浜市
身長:165㎝
血液型:O型
趣味:映画鑑賞
特技:野球、カラオケ、ダンス
職業:シンガーソングライター、ハンバーガー屋アルバイト

本名は高橋瑛人さん。

生まれも育ちも横浜市。

小さい頃から歌が好きで、ジャンル問わず聴いていたそうです。

 

この笑顔と、優しい歌声と、共感出来る歌詞が人気に火が付いた理由なんでしょうね。

友達からは、「なんでいつも笑ってんの」と言われるくらい、常に笑顔で明るくポジティブな性格なんだそうですよ。

 

 

「香水」が爆発的にヒットしたわけですが、メジャーデビューしているわけでもなく、事務所にも所属していません
事務所に所属していなくてもこれだけ注目を集める事が出来るのは、SNSの普及、発展ですよね。

でも、きっと事務所からの声もかかっているでしょう。所属すれば活動の幅も広がりますよね。

 

現在は、インディーズとして音楽活動をしながら、ハンバーガー屋さんでアルバイトをしています。

 

バイト先のハンバーガー屋はどこ?

とにかくハンバーガーが大好きで、だからアルバイト先に選んだのもハンバーガー屋さん。w

子どもの頃からビックマックを1日3個食べていたとか。ww

 

どこのハンバーガー屋さんなのかと言うと、横浜市にある『PENNY’S DINNER』

 

この投稿をInstagramで見る

 

Penny’s Diner(@pennysdiner)がシェアした投稿

 

ですが、コロナウイルスの影響でか、現在は在籍はしているものの、音楽活動の方がメインになっている様ですね。

 

インスタやツイッター

瑛人さんのインスタグラム

瑛人さんのツイッター

瑛人さんのYouTubeチャンネル

 

 

では続いて、瑛人さんが歌手を目指したきっかけについて調べてみました。

 

瑛人(えいと)が歌手を目指したきっかけは?

瑛人さんが音楽活動を本格的に開始したのは高校卒業後

卒業直後はフリーター生活でしたが、友人であるダンサーのKANさんの影響で、音楽の道へ。

 

KANさんが自分の夢に向かってひたむきに頑張る姿を近くで見て、自分も好きな歌と向かい合ってみようと決意したそうです。

 

祖父からもらったギターで独学で弾き語りを行うも、知識や技術が足りず1年間音楽学校へ通い、音楽のスキルを身に付けていきました。

通っていた音楽学校は、目黒区にあった「メーザーハウス」だと言われています。

残念ながら、2020年3月で閉校してしまった様ですね。

 

 

1年間音楽学校に通っただけでこんなにも素敵な曲を作る事が出来た瑛人さんには、やはり才能があったんでしょうね。

後述しますが、音楽好きな祖父がいた事、子供の頃から音楽に触れる機会が多くあったという事も影響しているんでしょう。

 

 

では続いて、香水の誕生秘話などについて調べてみました。

 

瑛人(えいと)の香水が大ヒット!誕生秘話は?

瑛人さんの「香水」が世間に広まったのは、TikTokでブームになったからなんです。

 

TikTokでは、”お気に入りのコンテンツを真似する”とか、”歌ってみた”という投稿が多いですが、瑛人さんの「香水」もそういった形で広まっていったんです。

シンプルな曲調で歌いやすく、何より歌詞がグッときますよね。

 

 

瑛人さんがTikTokで「香水」を投稿したのは2019年4月

当初はそこまで認知度もありませんでしたが、2020年4月頃になって「香水」を”歌ってみた”投稿が爆発的に増加。

GENERATIONSの数原龍友さんEXILE TRIBEの中島颯太さんなどの有名アーティストもカバーするようになり、瞬く間に人気曲、人気アーティストになったのです。

 

 

鈴木福君までカバーしていました!

 

もう1人の方誰?と思ったらオシラさんでした!ww

歌うま!

気になる方は調べてみてくださいねオシラさん^^

 

 

現在では、YouTubeでの再生回数6600万回以上

LINE、Apple、Spotifyなどの音楽配信チャートで1位を記録

 

 

歌詞解釈についても様々な解釈が出ていますが、やはり失恋ソングで、実体験を元になっています。

 

この動画を見れば、「香水」誕生秘話が分かりますし、それ以外の事も色々と瑛人さん本人が語ってくれていますので必見です。

 

♪~君のドルチェアンドガッバーナのその香水のせいだよ

が、よりによって実体験でないとは。w

 

鼻にかかる声がいいな~と思ったらまさかの鼻炎!ww

 

 

「香水」以外にもリリースしていますので、瑛人さんのYouTubeなどで聴いてみてくださいね^^♪

 

 

では続いて、瑛人さんの彼女や家族構成について調べてみました。

 

瑛人(えいと)に現在彼女はいる?家族構成は?

瑛人さんのインスタグラムに登場するこの方。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

「香水」のMVにも登場していますね。

 

 

もしや瑛人さんの彼女か!?と思いましたが、一緒に歌手活動をしているシンガーソングライターの松本千夏さんという方。

のど自慢グランプリ2019に出場していたそうですよ。

現在は、「みかんサイダー」というユニットで音楽活動をしています。

 

瑛人さんと松本千夏さんは同じ年で、しかも2人ともハンバーガー好き!

気が合う事は間違いないんでしょうが、果たしてただの音楽仲間だけなんでしょうか。。( *´艸`)

 

 

続いて家族構成ですが、瑛人さんは両親と兄2人の5人家族

3人兄弟の末っ子。

 

ギターを祖父にもらったと上述しましたが、祖父は音楽が大好きで、自宅にはギターの他にも楽器があったそうですよ。

 

そんな祖父の夢は、孫たちの誰かがミュージシャンになる事で、だからギターをプレゼントしたというわけです。

しかし、当の孫たちはギターには目もくれずダンス三昧だったそうですが、歌は大好きで、1番上のお兄さんがカラオケで歌った清水翔太さんの『HOME』を聴いて、瑛人さんも歌が好きになったそうです。

 

瑛人さんは清水翔太さんの事を好きなアーティストに挙げてもいますね。

清水翔太さんも「香水」カバーしてますよ!

これは瑛人さん嬉しいでしょうね~。

いつか音楽番組などで共演してくれたら、ファンとしても嬉しいですよね。

 

 

では続いて、瑛人さんの出身高校などについて調べてみました。

 

瑛人(えいと)の出身中学や高校はどこ?

瑛人さんの出身県高校は、神奈川県横浜緑園総合高校

単位制を導入する公立高校ですね。

 

高校時代はダンス部に所属し、文化際などでのパフォーマンスはもちろん、地域のお祭りやイベントにも参加していました。

ダンス部という事で音楽に触れる活動ではありましたが、歌手への願望は当時は胸にしまっていたそうです。

 

出身中学校、小学校については明らかになっていませんが、中学時代は野球部に所属していました。

坊主頭だったかどうかは分かりませんが、似合いそうですよね。w

 

 

野球やダンスで培った、運動神経、音楽感性も、今の瑛人さんの活きているんだと思います。

瑛人さんが音楽の道に進むと決心してくれて、素敵な歌を届けてくれて良かったです^^

これからも素敵な笑顔で素敵な歌を作ってほしいですね。

 

瑛人(えいと)出身地や高校中学は?顔画像や本名まとめ!まとめ

瑛人(えいと)出身地や高校中学は?顔画像や本名まとめ!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

笑顔が素敵な瑛人さん。これからも多くの人に愛される楽曲を作っていってほしいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です