山口真子(NiziU)出身地は福岡八女!ハーフの噂はデマだった?




https://ameblo.jp/


長かった『Nizi Project』のメンバーがついに決定し、デビューを勝ち取った、マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナの9人からなるNiziU(ニジュー)が誕生しました。その9名のメンバーの中で1位で通過し、見事メンバーとして選ばれた山口真子さんがリーダーを務めることが明らかにされました。かわいくて、歌もダンスも上手い山口真子さんに注目が集まっています。
今回は山口真子(NiziU)出身地は福岡八女!ハーフの噂はデマだった?について調べました。

是非、最後までご覧ください。

山口真子の出身地は?

山口真子さんの出身は、福岡県八女市です。

出身中学校は地元にある、八女市の中学校に通っていたようで、

山口真子さんの中学生時代の制服姿の写真から、八女市南中学校の制服ではないかと言われています。

https://hikari-iyashi.com/

TTポーズがカワイイですね❤

写真は、山口真子さんがJYPオーデイションに合格した頃の画像で、山口真子さんの両親から知人に「JYPオーデイションに合格したから是非応援して頂けたら嬉しい」というメッセージと一緒に送られたツイッターの画像です。

ちなみに高校については、山口真子さんは15歳の頃からJYPの練習生になっているので

高校は通信制なのではないかと言われる一方、ファンの間ではソウル芸術高校に通っていたのではないかと噂されています。

山口真子さんが通っていた韓国のレッスンスクール、アコピアスクールでは、韓国の高校へ編入学をサポートもしているようなので、もしかしたら、山口真子さんもそこから、韓国の高校に通ったかもしれませんね。

正式デビューが決まった山口真子さんなので、これからもっと情報が明らかになるでしょうから、逐一チェックしておきますね!

続いて、山口真子さんの両親について調べました。

山口真子の両親は?

明るくて、しっかり者の山口真子さんのご両親はどんな方なのでしょうか?

『Nizi Project』の番組の中で山口真子さんは家族とのエピソードを紹介しています。

「日曜日はお父さんの日と決めて、お父さんがディナーを作ってくれます!!」
また、毎日両親とテレビ電話で話しをしながら『今は辛いけど、いつかは絶対幸せになれるよ』と励ましの言葉をくれる。
と語っています。

また、番組の企画の中で、ご両親からのビデオレターが紹介されまた。

 

とっても明るい、やさしそうなご両親のようですね!遠くからでもあたたかく見守ってくれるご両親、素敵ですね!

続いて、山口真子さんのお姉さんについて調べました。

山口真子の姉はモデルで超かわいくてダンスもうまい!

山口真子さんには厚子さんという5歳上のお姉さんがいます。

厚子さんは現在、モデルや女優をされていて、超かわいい方です。そして、厚子さんもダンスがかなりうまいのです。

厚子さんはyoutubeチャンネルを開設しており、動画内ではダンスを披露しています!

ITZYのダンスやTWICEのダンスなど韓国のアイドルが好きということで、きっと山口真子さんはそんなお姉さんの影響を受けたのでしょうね。

将来、姉妹でダンスする姿が観れるかも。そうなったら、うれしいですね!

続いて、山口真子さんがハーフなのでは?という噂について調べました。

山口真子は韓国ハーフ?

山口真子さんはオーディションでもわかるように、韓国語が堪能です。

そういうことから、山口真子さんは韓国とのハーフなのでは?と言われています。

しかし、調べてみましたが、ハーフではなく、純日本人だと判明しています。ではなぜ山口真子さんは韓国語が上手なのでしょうか?

山口真子さんは、JYPに入る前の3年間しっかりと韓国のスクールにて韓国語の勉強をしていたからです!

また、小学生から韓国語の勉強もしていて、書くこと、話すことは問題ないレベルなのです。しかも、当時は独学だったのです!

山口真子さんの努力家な面は小学生の頃から変わってないようですね!

ちなみにダンスも小学生から習っていたといいます。その頃からK-POPアイドルになるための準備は着々と行われていたんですね。。

続いて、山口真子さんがJYPの練習生になるまでの経緯を調べました。

山口真子がJYPオーディションを受けるまで

幼い頃からK-POPアイドルを夢見ていた山口真子さんが、憧れではなく、夢の実現に向けて動き出すきっかけは、

2016年、JYPエンターテインメントのオーディションで日本人の女の子が2位で入賞し練習生になったというニュースを目にし

『来年は絶対に私が入賞して練習生になる!』と決意しました!

ちなみに、山口真子さんが目にしたニュースで練習生になった女の子というのは、『サカモトマシロ』さんです(現在はJYPを退社されています)

そして、韓国のアコピアスクールに通い、そこで韓国語の勉強やダンス・ボーカルのレッスンを受けながら実力を伸ばしていきました。

2017年、ついにJYPのオーディションを受けることになりました。

そして、山口真子さんは応募数3500人の中から実際に3位になり、練習生に入ることになりました。!

https://twitter.com/__yuruyuri97/status/838229419915272192?s=20

コツコツと積み重ねた努力が花開く第一歩となったのですね!!

続いて、山口真子さんの性格について調べました。

山口真子の性格は?

『Nizi Project』の中でも、山口真子さんは、とても明るくて、そして努力家なのがよくわかります。

https://twitter.com/mayukachansuko/status/1257843364558336000?s=20

また、練習生の中で最年長として、みんなをしっかり支えて、高いリーダー性を発揮してくれましたね。

リーダーとしての素質はJ.Y.パークさんも、高い評価をしています。

https://twitter.com/WDju8eWoNGmv0H5/status/1276047355750408197?s=20

そして、『NiziU』としてデビューが決まり、日本テレビ「スッキリ」に生出演した際に、山口真子さんは

「NiziUのリーダー、マコです。これからみんなを引っ張っていきたい」と自己紹介しました。

山口真子さんは、リーダーをする際、気を付けていたことについて、

「雰囲気を作るのが大事だと感じていた。みんなが話しやすい空気や楽しい空気を作るのが一番だなと思います」と話しています。

そんな山口真子さんにメンバーから絶大の信頼を寄せているんでしょうね。

続いて、山口真子さんの素晴らしいダンスの様子を観てみましょう。

山口真子の上手いダンス動画

山口真子さんはTWICEのモモさんのような存在じゃないか?と注目されています。モモさんと言えばTWICEの中でダンスが1番上手いと有名ですよね♪

そんな山口真子さんのダンスをチェックしてみましょう。

https://twitter.com/nizipro_/status/1255815117142257664?s=20

JYP練習生になる前から、かなりの完成度をみせていますね。

次は、『Nizi Project』の東京合宿でのダンス審査を観てみましょう。

キレッキレで、カッコイイですね!

観る人に感動を与えれるダンスを踊れるなんて、ほんと、素晴らしいです!!

次は、韓国合宿での個人レベルテストのダンスです。

これまでとは一変して、とっても色っぽく、しなやかなダンスを魅せてくれましたね。

どんなダンスも完璧にこなすことが出来る山口真子さんはもはや、プロの領域ですね!!

続いて、山口真子さんの『NiziU』としてのデビューについて、SNSの反応を調べました。

山口真子(NiziU) ついにプレデビュー!! SNSの反応は?

山口真子さんがリーダを務めるNiziUの「Make you happy」。まずはさっそく聴いてみましょう(^^♪

さすが、一年間、デビューを目指して特訓を積んだメンバーたち。歌、ダンスともに素晴らしいですね!!

山口真子さんへのSNSの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/sasatomo98/status/1277830641342541824?s=20

https://twitter.com/r_o_e_/status/1277814276854407170?s=20

当たり前のごとく、皆さん、高評価ですね。

『Nizi Project』からのマコファンに加えて、新たにNiziUとしてのMAKOファンになった方も多いんではないでしょうか。

続いて山口真子さんのプロフィールを紹介します。

山口真子のプロフィール

https://new-k-pop.com/

本名:山口真子(やまぐちまこ)

生年月日:2001年04月04日

年齢:19歳(2020年6月現在)

出身地:福岡県八女市

身長:160cm

血液型:A型

趣味:ドラマ鑑賞、語学学習

特技:大食い、レモンを無表情で食べる

所属事務所:JYPエンターテイメント

性格:努力家、芯が強い、仲間思いで優しい

山口真子(NiziU)出身地は福岡八女!ハーフの噂はデマだった?まとめ

山口真子(NiziU)出身地は福岡八女!ハーフの噂はデマだった?の話題についていかがでしたか?
山口真子さんは小さい頃からK-POPアイドルという夢に向かって、コツコツと努力を積み重ねてきましたね。
グループのリーダに抜擢された山口真子さんはすでにグループのメンバーの誰からも信頼される関係を築き上げていますね!
今考えると、合宿を通じて、山口真子さんを中心に結束を固めるというJ.Y.パークさんの思惑だったのかもしれませんね。それが実現した今、『NiziU』は世界に向けて発進する準備は十分整っていますね!今後の活躍がとても楽しみですね!!

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です