ハシヤスメアツコ素顔貴重画像!過去のフルール時代はメガネなしで活動?




                  引用:https://ototoy.jp/


「楽器を持たないパンクバンド」や「新生クソアイドル」として今、人気沸騰中のアイドルグループ「BiSH」のメンバー、ハシヤスメアツコさん。ハシヤスメ・アツコさんと言えば、その美貌とメガネが印象的ですが、ファンとしてはメガネをかけていないハシヤスメアツコさんを是非とも見てみたくなりますね。
そこで、今回はハシヤスメアツコ素顔貴重画像!過去のフルール時代はメガネなしで活動?について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

ハシヤスメ・アツコの加入前の過去の活動は?

ハシヤスメアツコさんは元々は福岡の地下アイドルFleur(フルール)の出身です。

フルールは2011年3月に結成され、日本の昔話など和をモチーフにしたユニットで綺月アヤメ、森田沙耶伽、加藤未来、倉本あおい(今のハシヤスメアツコさんです)の4人で活動していました。

『月恋リグレット』は、発売初日にはオリコンデイリーランキングで5位になりました。

右端がハシヤスメアツコさん。↓

ハシヤスメアツコさんは、当時はトレードマークのメガネはしてませんね。

左端がハシヤスメアツコさん。↓

                 引用:https://twitter.com/

フルールはファンから惜しまれつつも、1年ほどで解散してしまいました…。

続いて、ハシヤスメアツコさんのメガネをかけていない姿を調べてみました。

ハシヤスメアツコ眼鏡なしの素顔は?過去の画像はある?

フルール時代のハシヤスメアツコさん(当時、倉本あおいさん)の画像があります。
お顔もポーズもア・イ・ド・ルって感じですね!

                   引用:https://twitter.com/

メガネなしとメガネありを比べてみましょう。


引用:http://keichanmake.blog.fc2.com/ http://sumomodayori.com/

かなり印象が違いますね。メガネなしの時はクールな美人なお姉さんって感じですね。でも、表情は少し控えめな印象です。
メガネがある方が個性的で表情も明るく感じます。

続いては、そんなハシヤスメアツコさんのメガネについて調べてみました。

ハシヤスメアツコのメガネが欲しい!購入場所は?

ハシヤスメアツコさんのようにメガネ美人になりたい!という女子も多いようです。
そこで、ハシヤスメアツコの愛用メガネを調べてみました。

                引用:https://lifenews-media.com/

マサヒロマルヤマ MM-0011/1です。価格は、45,000円+税です。

こちらのメガネはセレクトショップや通販でも購入できます。気になる方はチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/tlip_omiya/status/1116642326217023488?s=20

ハシヤスメアツコさんのメガネ代はBiSHメンバーで割り勘にするんですって。もはやハシヤスメアツコさんのメガネはれっきとした商売道具なんですね。

続いて、ハシヤスメアツコさんがメガネをかける理由について調べてみました。

ハシヤスメアツコはなぜメガネをつけているのか??

 

                 引用:https://townwork.net/

ハシヤスメアツコさんのメガネに対するこだわりは相当強いらしく、メガネが取れて素顔を見せたら引退するとまで言っています。

そもそもなんでハシヤスメアツコさんはBiSHでメガネをかけているのでしょう??

それはBiSH第2期オーディションに参加したことが関係しています。

ハシヤスメアツコさんは福岡の地下アイドル、フルールが解散してしまい、その後、上京して再びアイドルを目指します。
そして、BiSHのオーディションを受けました。が、一回目は落選してしまいます。
2回目にオーディションを受けた時には、メガネをつけて挑みました。
結果、見事合格しBiSHのメンバーになることができました!

なので「合格したのはメガネのおかげ」なんですね。ゲン担ぎもあるのかな。

続いて、ハシヤスメアツコさんの本名を調べてみました。

ハシヤスメアツコの本名は?

プライベートはまだまだ謎の多いハシヤスメアツコさんです。本名についても、特に公表されていませんでした。
もちろん「ハシヤスメアツコ」が本名なわけないですよね。

ファンの間ではハシヤスメアツコの「アツコ」が本名なのではないかと言われています。

そしてもう一説では、ハシヤスメアツコさんが福岡にいた頃に活動していた、地下アイドル「Fleur」(フルール」の頃は「倉本あおい」という名前で活動をしていたので、もしかしたらこれが本名なのでは?とも考えられてます。

続いて、ハシヤスメアツコさんの年齢について調べてみました。

ハシヤスメアツコの年齢が発覚?

次に謎なのはハシヤスメアツコさんの年齢です。
ハシヤスメアツコさんは生まれた年を公表していません。

しかし、メンバーのアイナさんのインタビュー記事にヒントがありませした。

私も元々はずっと「空気読めない」って言われてたけど、大人の人たちとずっとダンスとかやってる中で無理矢理封じ込めたんですよ。でもあっちゃんは自分より4つ上で、お姉ちゃんキャラなのに空気読めないから「良いなぁ! イジりやすいなぁ!」って。そんな感じなので一緒にいてラクです。気が合うと思います。

あっちゃんとは、ハシヤスメアツコさんのことです。

このアイナさんのインタビューから、ハシヤスメアツコさんの年齢はアイナさんの4歳年上だということがわかりました!アイナさんは1994年12月27日生まれの25歳です。

ということは。。その4歳年上となるとハシヤスメアツコさんは28歳だと分かりました!

見た目の通り、おそらくBiSHのメンバーの中では最年長なのではと言われています。

続いては、ハシヤスメアツコさんの学生時代について調べてみました。

ハシヤスメアツコの過去は?

ハシヤスメアツコさんは小学校時代は東京で暮らしていました。
そして、小学生5、6年生の頃に両親の都合で福岡へ引っ越しました。

ハシヤスメアツコさんは転校先では、モテモテだったようです。今のハシヤスメアツコさんの雰囲気からして、当時も他の子よりも大人っぽかったんでしょうね。おまけに、東京からきた女の子だし、注目浴びそうですね。

ハシヤスメアツコさんは、中学校時代はバスケ部でした。その頃、ハシヤスメアツコさんは、野球部の男の子に恋をしました。するとなんと、幸運なことに、その野球部の憧れの男の子からデートのお誘いがありました。
そして、二人でプリクラを撮ったり、ご飯を食べたり。デートを楽しんだようです♪

しかし、そんなハシヤスメアツコさんに対して、同じバスケ部の女子から嫉妬されることに。。
それがいじめの始まりとなってしまったのです。
そしてハシヤスメアツコさんは周りからハブられるというつらい中学3年間を過ごしました。
女の嫉妬はコワイものですね。

そして高校受験!ハシヤスメアツコさんが選んだ道は。。。。?

女子のいじめにこりごりだったハシヤスメアツコさんはもともとアイドル好きということもあって芸能科の高校への進学を決めました。高校ではいじめられることもなく、読者モデルとしても3年間活動されました。

続いて、ハシヤスメアツコさんの美人っぷりについてです。

ハシヤスメ・アツコがメガネ美人すぎる

               引用:https://www.pinterest.ca/

ハシヤスメアツコさんはBiSHメンバーの中でも一番の高身長でスタイル抜群です。
スラリとした細身で身長が高く、また胸もなかなか大きいと噂されています。
身長は非公開なので、写真からしか判断できませんが、おそらく160cm前半だと推測されます。

そして胸ですがDカップだということがBiSHのファンのツイッターで判明しています。

               引用:http://www.musicite.net/

色っぽいですよねぇ。グラビアアイドルでもいいんじゃないですかぁ。

続いて、ハシヤスメアツコさんのプロフィールを紹介します。

ハシヤスメアツコのプロフィール

                  引用:https://townwork.net/

誕生日:9月27日
出身地:福岡県
愛称:アッちゃん
好きな食べもの:カツカレー・牡蠣
好きな動物:パグ

ハシヤスメアツコ素顔貴重画像!過去のフルール時代はメガネなしで活動?まとめ

ハシヤスメアツコ素顔貴重画像!過去のフルール時代はメガネなしで活動?の話題についていかがでしたか?
メガネなしのハシヤスメアツコさんも大人っぽくてきれいでしたね。でも、やっぱりメガネ姿のハシヤスメアツコさんの方が魅力倍増です。
これからもBiSHのメガネ担当として、多くのファンを楽しませてほしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です