ハシヤスメアツコスタイル良すぎ!身長やカップ画像もまとめてみた!




引用:https://www.pinterest.jp


ハシヤスメアツコスタイル良すぎ!身長やカップ画像もまとめてみた!という話題が飛び込んできました。ハシヤスメアツコさんはが所属するBiSHは「楽器を持たないパンクバンド」の肩書きを持つアイドルグループです。メンバーであるハシヤスメアツコさんはBiSHのメンバーの中でもスタイルの良く美人のメンバーとして知られています。今回はハシヤスメアツコスタイル良すぎ!身長やカップ画像もまとめてみた!という話題について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

ハシヤスメアツコのプロフィール

ハシヤスメアツコさんの詳しいプロフィールをご紹介していきます。

ハシヤスメアツコさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハシヤスメ•アツコ(@atsuko84_bish)がシェアした投稿

 

氏名:ハシヤスメアツコ

BiSH加入前の活動名:倉本あおい

生年月日:9月27日

出身地:福岡県(中学入学前までは東京都)

身長:162㎝

担当:メガネ

所属事務所:WACK

ハシヤスメアツコさんはBiSHに2015年の8月に加入しています。ハシヤスメアツコさんは初期BiSH加入オーディションに応募するも落選しています。しかし2期オーディションでメガネを着用してオーディションに挑み合格しています。

BiSHへの合格通知の連絡が入ったハシヤスメアツコさんですが、連絡の際には「清水の舞台から飛び降りたつもりで合格」という言葉を受け取ったことを未だに頭に残っているとか。

今でのはBiSHになくてなならない存在であるハシヤスメアツコさんですが、オーディション当初事務所のWACK側的にもハシヤスメアツコさんの投入はなかなかのチャレンジだったのかもしれません。

続いてはハシヤスメアツコさんがスタイルが良すぎる!身長とカップについても検証!という話題について調べてみました。

 

ハシヤスメアツコがスタイルが良すぎる!身長とカップについても検証!

ハシヤスメアツコさんのスタイルが良すぎることを皆さんはご存知でしたか?ハシヤスメアツコさんの身長やカップ数についても詳しく調べてみました。

ハシヤスメアツコのスタイルが良い!身長とカップサイズも検証!

ハシヤスメアツコさんの身長は162㎝です。BiSHのメンバーの中では身長が1番大きいメンバーです。

ハシヤスメアツコさん所属のBiSH

 

この投稿をInstagramで見る

 

アユニちゃん広めタイ(@ayuni_bish)がシェアした投稿

 

この画像だとメインボーカルであるアイナジエンドさんの身長が1番大きく感じますが、アイナジエンドさんは159㎝、ハシヤスメアツコさんが162㎝なのでハシヤスメアツコさんがBiSHのグループ内で1番身長の大きなメンバーとなっています。

ハシヤスメアツコさん所属のBiSH

 

この投稿をInstagramで見る

 

アユニ.Daisuki(@bish_ayuni.d)がシェアした投稿

 

ちなみにBiSHの中でも1番身長が小さいメンバーであるモモコグミカンパニーさんと比較するとこんなにも身長差があります。

ハシヤスメアツコさんとモモコグミカンパニーさん

かなりの身長差がありますよね。モモコグミカンパニーさんの身長は147㎝なので、ハシヤスメアツコさんとの身長差は15㎝もあるんですよ。

ハシヤスメアツコのカップ数を検証!

ハシヤスメアツコさんと言えば、BiSHのメンバーの中でもスタイルの良いメンバーとして知られています。

ハシヤスメアツコさんの画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハシヤスメ•アツコ(@atsuko84_bish)がシェアした投稿

 

ハシヤスメアツコさんのカップは公表されていませんが、清掃員の方がSNSで発信していた情報がありました。

ハシヤスメアツコさんにカップ数についてのツイート

2015年12月時点でのツイートですが

”ハシヤスメアツコさん、お胸のサイズはDカップ。たまにEカップを着用なさるそうです”とあります。

このツイートによるとハシヤスメアツコさんのカップ数はDカップまたはEカップという大きさということが分かりました。

ハシヤスメアツコさんの画像

引用:https://i.pinimg.com

公式には発表されていませんが、ハシヤスメアツコさんのかなりのスタイルの持ち主であることが分かりますよね。

ハシヤスメアツコのスタイルが分かる画像を集めてみました。

ハシヤスメアツコさんがBiSHのメンバーの中でも抜群のスタイルの持ち主であることが分かりましたよね。ハシヤスメアツコさんの素敵な画像を集めてみました。

ハシヤスメアツコさんの画像①

引用:https://i.pinimg.com

ハシヤスメアツコさんの画像②

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハシヤスメ•アツコ(@atsuko84_bish)がシェアした投稿

ハシヤスメアツコさんの画像③

引用:https://i.pinimg.com

ハシヤスメアツコさんの画像④

引用:https://i.pinimg.com

全身の画像のハシヤスメアツコさんのスタイルの良さも素晴らしいですが、アップの画像のハシヤスメアツコさんの表情もとても素敵ですよね。黒髪のロングでメガネ姿のハシヤスメアツコさんの姿も妖艶で素敵ですよね。皆さんはどの表情のハシヤスメアツコさんが好きですか?

続いてはハシヤスメアツコさんはBiSH加入前に福岡で地下アイドル「フルール」として活躍していたという話題について調べてみました。

 

ハシヤスメアツコはBiSH加入前に福岡で地下アイドル「フルール」として活躍

ハシヤスメアツコさんはBiSHの2期オーディションに合格しBiSHのメガネ担当として現在活躍されています。しかしBiSH加入前に別のアイドルグループで活躍していたことを皆さんはご存知でしょうか?

ハシヤスメアツコさんは「Fleur*(フルール)」のメンバーとして活躍されていました。

フルール時代のハシヤスメアツコさん(1番右)

引用:http://seiso-bucho.xyz

ハシヤスメアツコさんが1番右の女性であると皆さんはすぐにお分かりになりましたか?

BiSHでメガネ担当として活躍されている現在の姿とはかなり違う印象を受けますよね。それもそのはず。メガネをかけていません。そして衣装もアイドルの王道的な衣装を身につけているハシヤスメアツコさんの違う一面を発見することができるのではないでしょうか?

ハシヤスメアツコさんがフルールとして活躍されていたのは、実質1年ほどでした。
ファンの方があまりにも少なく、フルールの活動を見に来るファンが少なかったことからハシヤスメアツコさんが所属していたフルールは解散となります。

フルール時代のハシヤスメアツコさん

この解散がなければ、現在ハシヤスメアツコさんがBiSHとして活躍していないことを想像すると不思議ですよね。

続いてはハシヤスメアツコさんがメガネの理由は「メガネを外すとBiSHをクビになるから」という噂について調べてみました。

ハシヤスメアツコがメガネの理由はクビになるから!使用のブランドも調査!

ハシヤスメアツコさんがBiSHでは唯一メガネをかけているメンバーとなっていますが、ハシヤスメアツコさんがなぜライブ中でもメガネを外さずにパフォーマンスを行っているかご存知でしょうか?
ハシヤスメアツコさんがメガネをかけている理由について調べてみました。

ハシヤスメアツコがメガネをかける理由は「メガネを外すとBiSHをクビになるから」

ハシヤスメアツコさんといえばメガネですよね。
実はハシヤスメアツコさんはBiSHの初期メンバーオーディションに応募しています。しかしその時にはメガネを着用せず裸眼の状態でオーディションに挑んだところ不合格という結果となります。
しかし2期オーディションにメガネをかけて挑んだところ、BiSHのメンバーとして選ばれることとなりました。

ハシヤスメアツコさん

引用:https://i.pinimg.com

そんなハシヤスメアツコさんはメガネを外すとどうなる?という質問に対して、は「メガネを外すとBiSHをクビになる」とコメントされています。メガネを着用してBiSHに合格しているハシヤスメアツコさんらしい発言ですよね。

その他にもハシヤスメアツコさんはメガネが外れてしまい素顔を晒すこととなった場合について「BiSHを引退する」とも発言されています。その他にもハシヤスメアツコさんがメガネを外すと「しぼむ」という発言もされています。

BiSHにメガネ担当として加入し活躍されているハシヤスメアツコさんは、何がなんでもメガネを外れないようにライブの激しいパフォーマンスを対応している姿には尊敬の念を持ってしまいますよね。
さすがプロです。

ハシヤスメアツコのメガネのブランドは「MASAHIROMARUYAMA マサヒロマルヤマのMM-0011/1」

ハシヤスメアツコさんが愛用しているメガネがとてもオシャレで、どこのブランドのものを使用しているのかを調べてみました。ハシヤスメアツコさんはメガネを2種類使用しています。

ハシヤスメアツコさんが愛用しているメガネのブランドは「MASAHIROMARUYAMA (マサヒロマルヤマ)」というブランドのものであることが判明しています。

「MASAHIROMARUYAMA (マサヒロマルヤマ)」のメガネはデザイン性がとても優れており、素敵なメガネを手がけているブランドでもあります。

ハシヤスメアツコさんが普段着用している「MASAHIROMARUYAMA (マサヒロマルヤマ)」のメガネの品番は「MM-0011/1」であることも分かっています。
この品番のメガネは税抜価格で45,000円、税込価格で49,500円のメガネです。

その他にもハシヤスメアツコさんが愛用しているメガネがあり、こちらのメガネの価格は約8万円となかなか高価な代物ですよね。ハシヤスメアツコさんが使用しているメガネはBiSHのメンバーで折半して購入しているとか。

ハシヤスメアツコさん

引用:https://i.pinimg.com

続いてはハシヤスメアツコさんの視力はなんと裸眼で「1.5」だった!という話題について調べてみました。

ハシヤスメアツコの視力はなんと裸眼で「1.5」

ハシヤスメアツコさんはメガネ担当で、使用しているメガネはBiSHのメンバーで折半して購入していることが分かりました。しかしハシヤスメアツコさんが実はメガネをかけなくてもいい視力の持ち主であることを皆さんはご存知でしょうか?

ハシヤスメアツコさんがメガネをかけるきっかけとなったBiSHの2期オーディションですが、このオーディションでハシヤスメアツコさんはメガネに三つ編み、素の雰囲気の写真で履歴書を送ったところプロデューサーである渡辺淳之介さんの目に留まることとなり、合格しています。

ちなみに初期オーディションでは裸眼で応募したところ、履歴書の段階ですら目に留まることなく落選しています。

そのため、本来ハシヤスメアツコさんの視力はとても良く、実際裸眼で「1.5」ということも分かっています。現在ハシヤスメアツコさんがかけているメガネは実は伊達メガネなんですよ。

続いてはハシヤスメアツコさんは学生時代にハブられていた!という噂について調べてみました。

ハシヤスメアツコは学生時代にハブられていた

ハシヤスメアツコさんは元々東京で生まれ育っています。小学生時代には友人も多く、活発なタイプの女の子として生活していました。また小学6年間クラス替えがなかったこともあり、クラスメイト同士とても仲が良く、いじめのない生活を送っていました。

しかしハシヤスメアツコさんが中学入学の時期に、両親の都合でハシヤスメアツコさんは福岡県へと引っ越すこととなりました。東京からきた転校生ということもあり、珍しさからハシヤスメアツコさんは当初「可愛い子が来た!」と大人気となりました。

ーーなるほど。そこで友達とバラバラになって、中学ではどうでしたか?

ハシヤスメ : 転校当初は「東京からきた子らしいよ!」って物珍しがられて、めちゃめちゃモテモテで大人気でした。

ーーそれは異性から?

ハシヤスメ : 異性も同性もですね。「東京から可愛い子がきたよ」って… 自分で言うのめっちゃ恥ずかしい(笑)! でも、別に私は相手のことを何も知らないから、ずっと断って生活を送っていて。そこからどんどん… 暗黒に…。いろいろあって友達がいなくなってしまったんですよ。

引用:https://ototoy.jp

その後ハシヤスメアツコさんはハブられることとなります。そのきっかけはハシヤスメアツコさんが当時好きだった野球部の男の子と一緒にプリクラを撮ったことがきっかけでした。

ーーモテモテのスター街道まっしぐらだったのに、何があったんですか。

ハシヤスメ : あんまり書いて欲しくないんですけど…。私バスケ部だったんですけど、野球部に好きな人がいて、「遊びに行きましょう」って誘われて遊びに行ったんです。そこでプリクラを撮ったんですよ。ただそれだけ。そしたら、同じバスケ部のスター的存在の女の子がみたらしく、「なんであっちゃんはその男の子と遊びに行ってんの?」みたいな感じで「こいつハブろうぜ」って。典型的な女の子いじめですよね。

ーーハシヤスメさんもいじめられてたんですか!

ハシヤスメ : 相手がスター的な女の子だったので、平凡な私よりも友達も多かったし、結果的に部活でも誰からも話しかけられなくて。後輩からもボールを当てられたり、名字で呼び捨てにされたりして、誰も味方がいなかったです。そんな感じで中学の途中からは誰も友達がいなくて、ずっと一人で帰ってたし、遊ぶ子もいなくて、ずっと本読んで、休み時間はトイレにずっといましたね。親も知らないと思うんですけど。

引用:https://ototoy.jp

学生時代に暗黒時代を過ごしたハシヤスメアツコさん。美人だったために目をつけられてしまったのかもしれません。ハシヤスメアツコさんにとって中学時代の思い出はあまりいいものではないでしょうね。

ハシヤスメアツコさん

引用:https://i.pinimg.com

しかしハシヤスメアツコさんは芸能科のある高校へ進学したことで、周囲の環境が変化しています。変わった友人が多かったことでハシヤスメアツコさん自身自分が楽しいと思えることをして生活していました。また高校入学後すぐ、読者モデルとしても活動をスタートさせています。

高校時代の友人とは現在でも連絡を取り合う仲だと発言もしており、高校時代からハシヤスメアツコさんは芸能の世界へと進むこととなりました。

続いてはハシヤスメアツコさんの理想の男性像について調べてみました。

ハシヤスメアツコの理想の男性像

ハシヤスメアツコさんが所属しているBiSHには他のアイドルグループとは違い「恋愛禁止」のルールは存在していません。ハシヤスメアツコさんの理想の男性像がどんなタイプなのか調べてみました。

ハシヤスメアツコさんが彼氏に求める条件が判明しました。

  • 年収2,000万円以上
  • できたらマッチョ
  • しかも社長

BiSHに恋愛禁止のルールはないそうで、チッチは、ハシヤスメについて、「(彼氏に求める)条件がすごいんです」と暴露した。するとハシヤスメは、「年収2000万円以上で、できたらマッチョで社長」とハードルの高い条件を明かした。モデルの綺麗が、「マッチョ? それっぽい人がいますが」とその場にいた焼肉店のスタッフを指さすと、さっそくハシヤスメは、店員に好きなタイプをたずねた。

引用:https://trendnews.yahoo.co.jp

ハシヤスメアツコさんの理想の男性像がなかなかハードルの高いと感じるのは気のせいでしょうか?

続いてはハシヤスメアツコさんがマッチョと共演!「ア・ラ・モード」でソロデビュー!という話題について調べてみました。

ハシヤスメアツコがマッチョと共演!「ア・ラ・モード」でソロデビュー!

ハシヤスメアツコさんが「ア・ラ・モード」でソロデビューを果たしました。

ハシヤスメアツコさん  ア・ラ・モード [OFFiCiAL ViDEO]

ハシヤスメアツコさんツイッターより

https://twitter.com/atsuko84_BiSH/status/1146617247932141568?s=20

このMVでハシヤスメアツコさんは”筋肉で日本を笑顔にする”エンタテイメントグループ「マッチョ29」とも共演を果たしています。かなり中毒性の高い楽曲です。

このMVではBiSHの他のメンバーもバックダンサーとして登場しているんですが、各メンバーの表情もなんとも言えない表情でダンスしているのも是非チェックしてほしいポイントとなっています。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ハシヤスメアツコスタイル良すぎ!身長やカップ画像もまとめてみた!まとめ

ハシヤスメアツコスタイル良すぎ!身長やカップ画像もまとめてみた!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?ハシヤスメアツコさんがメガネをかけ続けている理由も納得した方も多いのではないでしょうか?2019年からこれまでより注目を集めたBiSHですが2020年にはさらに活躍が期待されます。ハシヤスメアツコさんの新たな姿も期待できそうですよね。応援していきましょう。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です