与田祐希メイク道具や方法は?下地や使用カラコンまとめ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://www.mainitibisyouzyo.com


乃木坂46の与田祐希さんは3期生としてデビューしました。現在は次期エースと言われて人気は不動のものとなりつつあります。最近は与田祐希さんのメイクした顔がかわいくて、真似をしたい女の子が急増中です。今回は与田祐希メイク道具や方法は?下地や使用カラコンまとめ!について調べてみました。

是非、最後までご覧ください。

与田祐希はメイクで雰囲気変わり過ぎ!

与田祐希さんのメイクには定評がありますが、よくメイクが変わりその度に雰囲気変わった?という意見が多く聞かれます。
といったことで、与田祐希さんの画像をピックアップしてみました。

引用:https://www.news-postseven.com/ https://thetv.jp/ https://bisweb.jp/

https://massu-treblo.com/ https://www.nogizaka46.com/ https://www.nishinippon.co.jp/

ほんとにみんな与田祐希さん?って思ってしまうほど、メイクによって顔が違いますねぇ。

超ナチュラルメイクでやさしい印象、くっきりはっきりメイクでちょっとキツめな大人っぽい印象、正統派な清楚な印象、普通のかわいい女子っぽい印象や、それぞれ全然雰囲気が違いますね!ほとんど別人に見えますが、どれも魅力的ですね。

メイクでこんなにも変わるんですね。驚きです。

続いて、与田祐希さんのすっぴんのお顔をみてみましょう。

与田祐希はすっぴんもとてもかわいいと評判!

与田祐希さんのメイク顔が注目されていますが、すっぴんもとてもかわいいのです。

                 引用:https://pixls.jp/

このように、つるつるお肌が画像からも伝わってきます。
ファンデーションなど塗らなくても、透明感のある肌が素敵です。
目鼻立ちがはっきりしていて、パーツがそろっているので与田祐希さんはメイクしなくても十分かわいいですね。
このうえ、メイクをしたら、映えるにきまってますよね

続いて、与田祐希さんのメイクについて調べてみました。

与田祐希のメイクを真似したい!

与田祐希さんのメイクした顔がカワイイ!と、真似をしたい女子たちがたくさんいます。

与田祐希さんのメイクのポイントをあげてみると、

  • ナチュラルな太さの眉毛
  • ややぷっくりした涙袋
  • タレ目メイク
  • 目頭付近にノーズシャドウを入れて目に立体感などがあげられますね。

このあたりをおさえておくと与田祐希さんメイクに近づくかも!

ファンも与田祐希さんメイクをかなり研究しているようですね。

https://twitter.com/sunaotan/status/1043479362958315522

可愛さを強調したメイクになっていますね。
もともと大人っぽいキレイめな与田祐希さんの顔だちなのでかわいいメイクでちょうどバランスがとれるんですね。

次のメイクは逆に与田祐希さんの大人っぽい顔立ちを活かしたメイクですね。
とっても色っぽく仕上がっています。

やはり与田祐希さんはこうやってメイクでいろんな印象を変えることができるんですねぇ。
メイクでかわいくも色っぽくもできるなんていいですねぇ。

続いて、与田祐希さんの使用しているコスメについて調べてみました。

与田祐希の愛用コスメは?

与田祐希さんメイクを真似るには、まずは与田祐希さんが使っているコスメから始めたいですね。

与田祐希さんはどんなコスメを使っているんでしょう。調べてみました。


      引用:https://twitter.com/

芸能人ってどうせ高価なお化粧品を使ってるんでしょう。なんて思ってたけど、与田祐希さんはわりとリーズナブルなものが多いですね。

これなら、気軽にまねっこ出来そうですよ!

▼クリック▼与田祐希さん愛用コスメ商品へのリンクはコチラ
pdcピメル美容液マスカラ下地まつげ美容液アットコスメ

資生堂 マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ BE303(4g)【マキアージュ(MAQUillAGE)】

クーポン配布中♪【定形外可】ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック

資生堂 インテグレート トリプルレシピアイズ GR701(3.3g)【インテグレート】

ファシオ パワフルステイ ジェルライナー BK001 ブラック 0.1g[cp]

資生堂 インテグレート トリプルレシピアイズ GR701(3.3g)【インテグレート】

【メール便発送送料無料】K-パレット リアルラスティングアイライナー

【あす楽】 ザ アイシャドウ 【 99 ミスユーモア ( P )】 1g アディクション 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね^^

続いて、与田祐希さんメイクに重要なカラコンについて調べてみました。

与田祐希カラコンありとなしの印象についてファンの反応は?


引用:https://popnroll.tv/ https://massu-treblo.com/

与田祐希さんの印象がいろいろ変わるのは、カラコンのせい?ともいわれています。
上の写真からみても目元の印象がかなり変わっていますね。

そんな与田祐希さんのカラコン使用に対してファンの反応はどう思っているんでしょう。

https://twitter.com/peachx___/status/887617834058080259

元々かわいい与田祐希さんはわざわざカラコンつけなくてもいいんじゃないかという意見があがっています。
ファンとしては自然派の与田祐希さんが好きという人が多いようですね。

一方、カラコンをつけることで、くりくりした目がかわいい!とカラコン肯定派のファンもみられます。

続いては、与田祐希さんの使用しているカラコンについて調べてみました。

与田祐希愛用のカラコンは?

与田祐希さんが使用しているカラコンが気になっているファンも多いようですね。

与田祐希さんの使用しているカラコンは人気モデルみずきてぃさんがプロデュースしている『RICHBABY』のJuciyBrownです!

カラコンというと不自然な印象になってしまうイメージがあるかもしれませんが、この「JuciyBrown」は、ナチュラルに盛れると評判です。さりげなくつけるにはもってこいですね。

値段はワンデー10枚入り1,700円とリーズナブルなので真似しやすいですよ!

 

続いて、与田祐希さんのカラコンをつける理由について調べてみました。

与田祐希は裸眼が大きいのになぜカラコンを?

               引用:https://twitter.com/

与田祐希さんはカラコンを使用しなくてもとってもナチュラルでカワイイですよね。

しかし、最近ではカラコンは与田祐希さんメイクでは外せないアイテムとなっています。
どうしてカラコンしなくても十分カワイイ与田祐希さんがカラコンをつけるんでしょう。
メイクさんのアドバス?それとも与田祐希さん本人の意向?

カラコンして、イメージが変わった自分を見て、テンションがあがるってこともありますね。
気分を切り替えて”アイドル与田祐希”に変身する!ってありですね。

そんなたいそうな事じゃなく、たんにメイクの一環としてやってるだけで与田祐希さんにとっては普通のことなのかも。。。

続いて、与田祐希さんの美容法について調べてみました。

与田祐希の美容法

与田祐希さんは食べる事が大好きで、特にラーメンや丼もの、パンなど太りやすい炭水化物が好きなんです。
なので、毎日欠かさずしていることは、お風呂での高温反覆浴なんです。
高温反復浴とは42度のお湯に5分浸かって5分で出ます。それを繰り返すんですね。

高温反復浴をした後は1キロくらい体重が減るそうですよ。
おかげで、代謝がよくなってお肌はツルツルになるんですね。

画像でみる透明感のあるぷりぷりした肌はそういった日々のケアのタマモノなんですね。

続いて、与田祐希さんのプロフィールを紹介します。

与田祐希のプロフィール

              引用:https://www.nogizaka46.com/

名前:与田祐希(よだ・ゆうき)

出身地:福岡県福岡市東区

生年月日:2000年5月5日

身長:152cm

血液型:O型

事務所:乃木坂46合同会社

与田祐希さんは中学卒業時に「乃木坂46の3期オーディション」に応募し、見事合格し乃木坂46としてメンバーに加入しました。
現在ではソロ活動も増えており、ドラマでは女優としても活躍しています。

与田祐希メイク道具や方法は?下地や使用カラコンまとめ!

与田祐希メイク道具や方法は?下地や使用カラコンまとめ!の話題についていかがでしたか?
カラコンしてても、してなくてもどちらも素敵でしたね。
与田祐希さんの人気の秘密は自分の容姿に対して、とても努力や研究をしているからなんですね。
ファンとしては、いろんな与田祐希さんをみることができて楽しめますしね。
ただかわいいだけじゃエースの座は勝ち取れない、注目を集めてどんどん彼女がかわいくなって活躍する姿を楽しみに見守りましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です