渡邉美穂と高橋海人が熱愛?性格や足がヤバいという噂を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://twitter.com


渡邉美穂と高橋海人が熱愛?性格や足がヤバいという噂を調査!という話題が飛び込んできました。 渡邉美穂さんが所属している日向坂46はけやき坂46から日向坂46に改名し注目を集めています。 また渡辺美穂さんはソロ写真集も出版され、注目のメンバーとなっています。 今回は渡邉美穂と高橋海人が熱愛?性格や足がヤバいという噂を調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

渡邉美穂の経歴

渡邉美穂さんは2000年2月24日生まれの19歳、埼玉県出身のアイドルです。
渡邉美穂さんが所属しているのは、2019年2月11日にけやき坂46から改名が発表された「日向坂46」のメンバーです。

渡邉美穂さんは2017年、けやき坂46の2期生として加入しました。

渡邉美穂さんはけやき坂46加入前に行われたSHOWROOMの配信時には、デビュー前にも関わらず「キョロちゃん」という呼び名で人気を得ていました。

また渡邉美穂さんはけやき坂46が主演を務めたドラマ「Re:Mind」では欅坂46の選任となった長濱ねるさんの空いた席を埋めるメンバーとしてドラマ出演するなど、2期生として注目を集めるメンバーとなっています。

2019年1月17日には渡邉美穂さんはソロ写真集の『陽だまり』を発売しています。
けやき坂46のメンバーからソロ写真集を発売するのは渡邉美穂さんが最初のメンバーとなりました。

https://twitter.com/SHOWROOM_jp/status/1084378517872099328

2019年2月11日に改名された日向坂46の注目メンバーということで、渡邉美穂さんに注目です!

続いては渡邉美穂さんはジャニオタだった?Mr.KINGの高橋海斗さんのファンだった?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

渡邉美穂はジャニオタだった?King & Prince、Mr.KINGの高橋海斗のファンだった?

渡邉美穂さんが実はジャニオタだったと噂になりました。
渡邉美穂さんが好きだと言われているのは、King & Prince、Mr.KINGのメンバーの高橋海斗さんです。

King & Prince、Mr.KINGのメンバーの高橋海斗さんのプロフィールをご紹介します。

氏名:髙橋 海人(たかはし かいと)

生年月日:1999年4月3日(19歳)

出身地:神奈川県

身長:174 cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:King & Prince、Mr.KINGのメンバー

渡邉美穂さんがKing & Prince、Mr.KINGのメンバーの高橋海斗さんのファンだと噂になった経緯について調べてみました。

渡邉美穂さんはけやき坂46のオーディション時にKing & Prince、Mr.KINGの高橋海斗さんのファンであるLINEのやり取りが流出しました。

そのやり取りの画像はこちらです。

引用:https://aikru.com

このLINEのやり取りには渡邉美穂さんがジャニーズのファンであることが記載されています。
しかし、けやき坂46に加入する理由は決して高橋海斗さんと繋がることを目的としていないということも記載されています。このLINEは有名な某掲示板にスレッドが立ち流出した内容です。

某掲示板のスレッドの中のやり取りでは、渡邉美穂さんへのツッコミも特になかったことから真偽のほどは不明ですが本物なのではないか?と言われています。この流出で渡邉美穂さんの好感度は逆にアップすることとなりました。

引用:https://i.pinimg.com

渡邉美穂さんがジャニーズと繋がるためにけやき坂46へ加入するという訳ではなく、ただ純粋にアイドルを目指すという姿に好感を持つ方が多くいらっしゃいました。また渡邉美穂さんがジャニーズのことを無知だということを言うより逆に好感を持つことができるという声挙がっていました。

高橋海斗さん好きだということが流出した渡邉美穂さんですが、けやき坂46のオーディション中にKing & Princeのライブへ足を運んでいたことが発覚しました。

渡邉美穂さんがKing & Princeのライブへ行ったと言われている画像

引用:https://i0.wp.com

しかしこの画像の出どころが不明であることや、実際にライブへ足を運んだかの事実を確認することができませんでした。ただ渡邉美穂さんがKing & Prince、Mr.KINGの高橋海斗さんのファンであることは間違いないのではないでしょうか?

続いては渡邉美穂さんとMr.KINGの高橋海斗さんが付き合っている?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

渡邉美穂とKing & Prince、Mr.KINGの高橋海斗が付き合っている?

渡邉美穂さんはKing & Prince、Mr.KINGの高橋海斗さんが付き合っているという噂について調べてみました。

この情報については渡邉美穂さんがKing & Prince、Mr.KINGの高橋海斗さんのファンであるということは確認することができましたが、お付き合いしているという事実については確認することができないため、この情報についてはデマであり、恋愛関係はないと考えられます。

引用:https://i.pinimg.com

続いては渡邉美穂さんの性格はどんな性格?という話題について調べてみました。

渡邉美穂の性格はどんな性格?渡邉美穂はバスケ部出身でキャプテンだった?

渡邉美穂さんの外見の雰囲気からゆったりとした、おっとりな雰囲気の性格では?と想像する方も多いのではないでしょうか?

引用:https://i.pinimg.com

ところが渡邉美穂さんは体育会系の性格で、明るく活発な性格あることが判明しました。というのも渡邉美穂さんは小中高の間バスケットボール部に所属していました。

渡邉美穂さんが通っていた埼玉県立蕨(わらび)高校に通っていました。この蕨高校はバスケットの強豪校としても知られています。
渡邉美穂さんはこの高校のバスケット部でなんとキャプテンを務めていました。しかもスタメンだったというので驚きですよね。

引用:https://i.pinimg.com

強豪校チームのキャプテンを務めたという渡邉美穂さんは見た目の外見とは違って、しっかり者であることも分かりますね。また強豪校のバスケット部に所属していたということで、根性もある性格であることも分かりますよね。

けやき46の2期生メンバーとして加入した渡邉美穂さんは、2期生のリーダーとしても活躍されています。渡邉美穂さんはチームをまとめる存在でもあるんですね。

おっとりとした外見とは違い、渡邉美穂さんは人をまとめる力のあるしっかりとした明るい性格の持ち主であることが分かりました。

続いては渡邉美穂さんの足はヤバイ!?という話題について調べてみました。

渡邉美穂の足はヤバイ!?

渡邉美穂さんの足がヤバイ!?と話題になっています。

というのもネット上で渡邉美穂さんの足についてこのような声が挙がっていたことから、渡邉美穂さんの足がヤバイ!?という噂が出ることとなりました。

渡邉美穂さんの足が太い?という声が挙がっていますが、渡邉美穂さんの足は筋肉質な体質であって決して太いという訳ではありません。
ただ他のメンバーと比較すると、筋肉質な足が他のメンバーより際立ってしまうという点で、渡邉美穂さんの足がヤバイ!?という声が挙がってしまったのかもしれません。

ネット上で渡邉美穂さんの足についての声が挙がったことで、渡邉美穂さん本人はとても気にされていたため、デビューしてからダイエットを継続的に頑張っていると語っています。

渡邉:痩せないとやばいんです!
いろんなところで太ってるって言われるから…あいつはバスケをやっていたから筋肉がムキムキなんだってたくさん言われるので、大泣きして落ち込んだときもありました。
ご飯も食べられなくなって…すごく痩せたんですけど、その後また戻るとかを繰り返していたので、本当におかしくなりそうでした(笑)。でも周りの声を気にするのをやめたら落ち込まなくなったので今は大丈夫です(笑)。

引用:https://mdpr.jp

そんなに太いように感じませんが、やはりアイドルということもあり外見にはとても気を使っていらっしゃるのですね。
渡邉美穂さんは走り込みをすると足が太くなってしまうタイプだということで、現在は食事やマッサージをメインにダイエットに力を入れています。

渡邉美穂さんの健康的な姿は今後も是非そのままでいてほしいと感じますが、皆さんはいかがでしょうか?

https://twitter.com/KEYAKI_techi446/status/1070447059323371520

続いては渡邉美穂さんが写真集を発売!という話題について調べてみました。

渡邉美穂が写真集を発売!

渡邉美穂さんはけやき坂46(現・日向坂46)のメンバーで初めてソロ写真集を発売しました。
発売されたのは2019年1月17日のことです。写真集のタイトルは『陽だまり』となっています。

https://twitter.com/miho_gentosha/status/1087900267276849154

渡邉美穂さんは日向坂46のメンバーの中で最も注目されているメンバーです。

欅坂46が2月27日に発売した「黒い羊」に収録されている曲「君に話しておきたいこと」でフロントメンバーに抜擢されたほか、坂道AKBの選抜に抜擢されるなどグループの中でも注目されています。

https://twitter.com/KEYAKI_techi466/status/1098788543185350656

また先ほどご紹介した渡邉美穂さんのソロ写真集『陽だまり』は2度目の重版も決定し合計発行部数はなんと合計48000部となりました。

評判もとてもよく、「今しか見られない渡邉美穂の魅力が詰まっている」「渡邉美穂さんらしく、元気で明るく清々しく、とっても可愛らしい!」「思わず2冊購入しました」「ニュージーランドの大自然の中で自然体な渡邉美穂ちゃんが本当に可愛い」と絶賛の声ばかりです。

知名度が上がってくるとますます入手困難になるかもしれませんね。

爆売れ写真集の中身は?クリック→【楽天ブックス限定特典付き】渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』

また日向坂46はデビューシングル『キュン』2019年3月27日(水)に発売します。

シングル詳細はこちらをクリック⇒キュン (初回仕様限定盤 Type-A CD+Blu-ray) [ 日向坂46 ]

渡邉美穂さんの活躍からこれまで日向坂46を知らなかった方からも反響があり、写真集の売り上げも上がったのではないか?と考えられます。

写真集では普段見ることの出来ない大人っぽい雰囲気の渡邉美穂さんから、可愛らしい表情の渡邉美穂さんも見ることが出来ます。気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

クリック→渡邉美穂ファースト写真集 『陽だまり』

最後に渡邉美穂さんのプロフィールをご紹介します。

渡邉美穂のプロフィール

氏名:渡邉美穂

生年月日:2000年2月24日(19歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:158cm

星座:うお座

所属グループ:日向坂46

渡邉美穂と高橋海人が熱愛?性格や足がヤバいという噂を調査!まとめ

渡邉美穂と高橋海人が熱愛?性格や足がヤバいという噂を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?ひらがなけやき(けやき坂46)から日向坂46に改名し、日向坂46としてデビューシングル発売も決定してる中、渡邉美穂さんの今後の活躍にも注目です。これからも渡邉美穂さんを応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
佐々木美玲綾瀬はるかは似てる?地下アイドル時代の画像も激カワ!
佐々木美玲駒沢大学出身?中国語がペラペラでハーフの噂を調査!
上村ひなの出身高校中学校は?身長体重も気になる!
日向坂メンバー人気順ランキングは?あだ名も徹底調査!

スポンサーリンク