小坂菜緒の髪型セット方法は?私服コーデが天使すぎで激可愛い!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com


小坂菜緒の髪型セット方法は?私服コーデが天使すぎで激可愛い!という話題が飛び込んできました。 日向坂46の2期生メンバーとして活躍されている小坂菜緒さんですが、髪型や私服コーデが可愛すぎると話題になっています。 今回は小坂菜緒の髪型セット方法は?私服コーデが天使すぎで激可愛い!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

小坂菜緒の経歴

小坂菜緒さんは大阪府出身、2002年9月7日生まれの現在16歳です。
小坂菜緒さんが所属している「けやき坂46」2019年2月11日に改名が発表され「日向坂46」となり2019年3月27日にはデビューシングル「キュン」の発売が予定されています。

小坂菜緒さんがけやき坂46に加入したのは2期生としてオーディションに参加し、見事2017年8月に『けやき坂46 追加メンバーオーディション』の合格者となりました。

2018年2月に開催された『ひらがな2期生おもてなし会』に小坂菜緒さんは2期生として参加しました。

小坂菜緒さんのキャッチフレーズは「大阪、小坂、欅坂、3本坂を全力で駆け上がります!」です。可愛いですね。

また小坂菜緒さんは雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍されています。
そしてけやき坂46から日向坂46に改名し改めてデビューを飾る中、小坂菜緒さんは日向坂46のデビューシングル「キュン」でセンターを務めることが発表されました。

これから注目の「日向坂46」の中心メンバーとなった小坂菜緒さんに注目です。

続いては小坂菜緒さんの髪型とセット方法は?という話題について調べてみました。

 

 

小坂菜緒の髪型とセット方法は?

小坂菜緒さんの髪型やセット方法が気になる!と話題になっています。小坂菜緒さんの髪型について調べてみました。

サラサラのストレートヘア

小坂菜緒さんのイメージが強いのはサラサラのストレートヘアですよね。

ライブでもストレートヘアで活動されていますね。
肩下の長さのストレートヘアは小坂菜緒さんのとっても似合っています。また小坂菜緒さんの透明感がよく引き立つ髪型でもありますよね。
前髪も流し前髪で、アイドルの王道的な髪型も小坂菜緒さんの綺麗な顔にもとても似合っています。

ポニーテール

小坂菜緒さんのポニーテール姿もとっても可愛いです。小坂菜緒さんの小顔がよく分かります。

スウェットとショートパンツ姿ということもあり、この小坂菜緒さんはストレートヘアとは雰囲気が変わり活発的な雰囲気になっていますね。
またおくれ毛を作り出すことで、カジュアルな雰囲気にもなっています。

またこちらの小坂菜緒さんは制服でポニーテールでの姿です。制服を着ていることで抑えた清楚な雰囲気になりました。また幼い雰囲気にも見えます。
ストレートヘアとは違った小坂菜緒さんのポニーテール姿はとても魅力的です。

お団子ヘア

小坂菜緒さんのお団子ヘアは小坂菜緒さんの小顔が魅力的です。

頭のトップでお団子ヘアを作るのではなく、後頭部の中心あたりで作るお団子ヘアは大人っぽい雰囲気になっています。

このお団子ヘアの小坂菜緒さんは、先ほどのお団子ヘアのスタイルより幼く見えますね。
お団子ヘアは首筋を見せるため、小顔効果のあるヘアスタイルでもあります。小坂菜緒さんの小顔が一際目立つヘアスタイルでもありますね。

三つ編みヘア

小坂菜緒さんの三つ編みヘアはいつものストレートヘアとは違う雰囲気です。

三つ編みヘアの編み具合が、ゆったり目の三つ編みヘアなので無造作感が出ています。そして顔のサイドの髪の毛をコテで軽く巻いているので、無造作感がアップしていますね。こなれ感のある三つ編みヘアです。
小坂菜緒さんが着ている白いレースのブラウスと相まって、透明感のあるお人形さんのような雰囲気となっています。

どの小坂菜緒さんのヘアスタイルもとても似合っていましたね。

難しいヘアスタイルではないので真似しやすいのではないでしょうか?

続いては小坂菜緒さんのメイクも可愛い!という話題について調べてみました。

 

小坂菜緒のメイクも可愛い!

小坂菜緒さんはヘアスタイルだけでなく、メイクも可愛い!と話題になっています。
元々小坂菜緒さんの素肌はとても綺麗な肌のため、肌をカバーするメイクではなくその肌の綺麗さを生かしたメイクを行っています。
そのため、基本的に小坂菜緒さんはナチュラルメイクをされていることが多いですよね。

この小坂菜緒さんのメイクはほとんど色味を付けないナチュラルメイクとなっています。
軽くピンクのチークが入っていますが、小坂菜緒さんの綺麗さを最大限に生かしているメイクではないでしょうか?

変わってこの小坂菜緒さんのメイクは、アイラインとアイシャドウはピンクの色味を使ったメイクをされています。
チークもナチュラルですが、少し色味を出しており血色がよく見え優しい印象を与えています。
リップもピンク系で統一されており、ナチュラルな雰囲気と優しい雰囲気の出るメイクです。

この小坂菜緒さんのメイクは色味で遊んだメイクですね。
色味はピンク系で統一されていますが、チークとリップの色味で遊んでいます。
ナチュラルメイクよりはメイクで遊んだ雰囲気があり、アグレッシブな雰囲気のメイクとなっています。

小坂菜緒さんのパッチリとしている二重や綺麗な鼻筋もメイク1つで様々な雰囲気を作ることができますね。どの小坂菜緒さんが皆さんはお好きですか?

続いては小坂菜緒さんの私服が激可愛い!と話題になっています。

小坂菜緒の私服が激可愛い!

小坂菜緒さんの私服が激可愛いことを皆さんはご存知でしょうか?小坂菜緒さんの私服姿を集めてみました。

https://www.instagram.com/p/BuN6uW0gnhU/?utm_source=ig_web_copy_link

袖口がバルーン状になったワンピースをスタイリングされています。ウエストにベルトを付けることでメリハリのあるスタイリングになっていますね。小坂菜緒さんの雰囲気に良く合っているワンピースですね。

全身をベージュで統一したスタイリングです。スカートはロングスカート、そしてトップスはセーターを合わせています。ヘアスタイルを三つ編みにすることで、無造作感が出てオシャレなスタイリングになっていますね。サロペットスカートが良く似合っています。

https://www.instagram.com/p/Bt7JA8vhpBd/?utm_source=ig_web_copy_link

この小坂菜緒さんのスタイリングは黒と深い緑の色を合わせたスタイリングとなっています。
スカートのデザインがとても素敵です。なかなか組み合わせの難しいスタイリングですが小坂菜緒さんは上手に組み合わせていますよね。

https://www.instagram.com/p/BtyAs34ByvH/?utm_source=ig_web_copy_link

ワンピースの小坂菜緒さんのスタイリングは、自分に似合う色を良く分かっていますよね。
また小坂菜緒さんの高身長を生かしたスタイリングでとても似合っています。

小坂菜緒さんの私服はどの服もとっても激可愛いスタイルでしたね。小坂菜緒さん自身が、自分にどういう服が似合うか良く分かっていると感じるスタイリングでした。

高身長を生かした、また小坂菜緒さんの色白な肌に似合う色を着ていることで小坂菜緒さんの可愛さが最大限に生かされた私服でしたね。

続いては小坂菜緒さんがグループ初の専属モデルに!という話題について調べてみました。

小坂菜緒がグループ初の専属モデルに!

小坂菜緒さんがけやき坂46(現・日向坂46)のグループ発の専属モデルとなりました。
小坂菜緒さんが専属モデルに抜擢された雑誌というのは女性ファッション誌『Seventeen』です。

女性ファッション誌『Seventeen』には永野芽郁さんや清原果耶さんも専属モデルとして活動される雑誌です。小坂菜緒さんは15歳で『Seventeen』の専属モデルとなりました。

小坂菜緒さんは『Seventeen』の専属モデルに抜擢されたことについてこのようにコメントされています。

小坂は「ずっと前からモデルという夢を目指していて、今回、『Seventeen』のモデルになることができて本当に嬉しいです」と喜び「これから、たくさんファッションや美容を学んで勉強して、多くの方々に発信していけるようにしていきたいです。
アイドルではない、新しい自分を出していけるように頑張りたいと思います!」と意気込んでいる。

引用:https://mdpr.jp

アイドルとは違った表情を見せてくれる小坂菜緒さんに注目です。

またモデルとしてランウェイにも登場した小坂菜緒さんは日向坂46の表情とは全く違った表情を見せてくれています。

日向坂46の活動とは違った小坂菜緒さんはとてもカッコイイ表情をされています。

続いては小坂菜緒さんが日向坂46のデビューシングルでセンターに抜擢!という話題について調べてみました。

小坂菜緒が日向坂46のデビューシングルでセンターに抜擢!

小坂菜緒さんが所属する日向坂46が3月27日に待望のデビューシングル『キュン』を発売します。

https://twitter.com/hinatazakanews/status/1102766955264536576

けやき坂46から日向坂46へ改名となり、新たにスタートする日向坂46のグループの運命を位置付ける作品となっています。
そのシングルに2期生の小坂菜緒さんが抜擢されました。

また小坂菜緒さんは欅坂46が発売した「黒い羊」に収録されている「君に話しておきたいこと」と「抱きしめてやる」でもセンターを務めています。
まだ16歳という小坂菜緒さんには大きな期待、そして大きなプレッシャーがあるはずです。

そんな中、小坂菜緒さんはオフィシャルブログでこのようにコメントされました。

漢字欅の8thシングルのカップリング曲と、日向坂のデビューシングルでのセンターは全く違うものだと考えていて、大事なデビューシングルのセンターが私でいいのかと思っていたこと。ネガティブな事ばかり考えていたこと。そんな小坂を支えてくれたメンバーたちに感謝していること。
そして最後は「私は、不安や恐怖を自信に、活力に変えられるように頑張ります。迷惑をかけちゃうこともあるかもしれません。それでも日向坂46が素敵なグループだと思ってもらえるようにデビューシングル『キュン』を多くの方々に全力で届けたいと思います」と、不退転の決意で締めくくっている。

引用:https://realsound.jp

大きなプレッシャーを感じながらも、グループの成長そして支えてくれているメンバーと共に頑張っていくということをコメントされました。

是非皆さんも、小坂菜緒さんはじめ日向坂46を応援していきましょう。

最後に小坂菜緒さんのプロフィールをご紹介します。

小坂菜緒のプロフィール

氏名:小坂菜緒

生年月日:2002年9月7日(16歳)

出身地:大阪府

身長:161㎝

血液型:O型

星座:乙女座

所属グループ:日向坂46

小坂菜緒の髪型セット方法は?私服コーデが天使すぎで激可愛い!まとめ

小坂菜緒の髪型セット方法は?私服コーデが天使すぎで激可愛い!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?日向坂46としての活動だけではなく、女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍されている小坂菜緒さん。16歳ということでこれからの活動にも注目です。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
渡邉美穂と高橋海人が熱愛?性格や足がヤバいという噂を調査!
佐々木美玲駒沢大学出身?中国語がペラペラでハーフの噂を調査!
上村ひなの出身高校中学校は?身長体重も気になる!
日向坂メンバー人気順ランキングは?あだ名も徹底調査!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です