金村美玖は可愛くない?私服や髪型セット&オーダー方法も知りたい!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com


金村美玖は可愛くない?私服や髪型セット&オーダー方法も知りたい!という話題が飛び込んできました。 日向坂46のメンバーとして活躍する金村美玖さんですが、私服姿や髪型セットについて気になると話題になっています。 今回は金村美玖は可愛くない?私服や髪型セット&オーダー方法も知りたい!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

金村美玖は可愛くないのか?可愛いのか?

金村美玖さんは日向坂46のメンバーとして活躍されていますが、金村美玖のことを可愛くない?という声が一部の方から出ていると噂になっています。
アイドルとして活躍されてる金村美玖さんは本当に可愛くないのでしょうか?画像を集めてみました。

https://twitter.com/yukunn624/status/1104140025170616320

https://twitter.com/kanemura_seitan/status/1104173766743973888

金村美玖さん、ものすごく可愛いですよね。
金村美玖さんは162㎝の身長、そして色白で綺麗な肌、小さい顔でスタイルも抜群です。そして金村美玖さんの笑う顔はクシャッとなる笑顔でとっても癒されます。

金村美玖さんはけやき坂46の2期生メンバーとして加入していますが、オーディション段階で配信したSHOWROOMで見せた落ち着いた雰囲気、そして癒しキャラですでに加入前から視聴者の方々を虜にしていました。
大人っぽい雰囲気の金村美玖さんですが、加入した時は15歳の中学生でした。

けやき坂46に加入時に中学生なのにすでに完成されたルックスでということで注目を集めた金村美玖さん。そのルックス故に、嫉妬の声から「可愛くない」という声が出てしまったのかもしれませんね。

金村美玖さんの初テレビ出演の映像はこちらです。

https://twitter.com/hiroty0526/status/1038950748044705792

ものすごく初々しく、緊張している姿にキュンキュンしてしまいます。
そんな金村美玖さんは可愛くないどころか、ものすごく可愛い日向坂46のメンバーであることが分かりました。

続いては金村美玖さんには彼氏がいた?画像が流出していた?という噂について調べてみました。

 

 

金村美玖には彼氏がいた?画像が流出していた?

金村美玖さんに彼氏がいた?と噂になっています。またその彼氏と金村美玖さんの画像が流出した?という話題も噂になっています。この話題について詳しく調べてみました。

金村美玖さんはけやき坂46の追加メンバーオーディションの際、エントリーナンバーが「7番」でした。

実は彼氏との画像が流出してしまった候補者のエントリーナンバーは「17番」のメンバー候補者でした。この「17番」のメンバー候補者が彼氏との画像が流出してしまいます。

けやき坂46候補者17番の彼氏との画像

引用:https://newscrap.net

金村美玖さんは「7番」そして画像が流出してしまったメンバーのエントリーナンバーが「17番」ということで、番号を勘違いした方がおり金村美玖さんに彼氏がいる?と噂になったことが事の真相でした。
そのため、金村美玖さんが彼氏との画像が流出してしまったわけではありませんでした。
また金村美玖さんに彼氏がいるか調べてみましたが、現在は彼氏や元彼がいたという情報を確認することができませんでした。

そのためこの情報についてはデマである可能性が高いです。

続いては金村美玖さんが中学時代には学校パンフレットに出ていた!という話題について調べてみました。

 

金村美玖が中学時代には学校パンフレットに出ていた!

金村美玖さんが実は通っていた中学校の学校パンフレットに出ている!と話題になっています。
その画像がこちらです。

「金村美玖さん」として紹介されていますね。

金村美玖さんは埼玉県にある「獨協埼玉中学校」に通っていたとされています。この学校は埼玉県越谷市にある私立の中間一貫校です。偏差値は66ととても偏差値の高い学校でもあります。

金村美玖さんは中学校で吹奏楽部に所属されていました。実際に番組でもサックスを吹いていますよね。パンフレットの紹介内容では、年に数回開催される中高合同の定期演奏会や海外演奏会を楽しみにしているという内容も掲載されています。

金村美玖さんほどの美少女がいれば、学校パンフレットに掲載されてしまうのも納得ですよね。
金村美玖さんはパンフレット掲載時は、まだけやき坂46に加入前でしたがこれほどの完成度とは驚きです。

続いては金村美玖さんの私服が気になる!という話題について調べてみました。

金村美玖の私服が気になる!

金村美玖さんの私服がどんなスタイルのものか気になりませんか?金村美玖さんの私服がどんなスタイルか調べてみました。

https://twitter.com/sunaotan/status/1048517001868533761

オシャレすぎますよね?全体的にナチュラルなコーディネートが多いですが、どのスタイルも柄物が混ざっています。
派手な柄のスカートも合わせるのが難しそうですが、トップスに黒のシャツ、インナーにレースのトップスを合わせることで散らかった印象にならずにまとまっている印象を受けます。
まだ16歳の金村美玖さんですが既に、自分に合う服装を分かっていますよね。

スカートスタイルからパンツスタイルまで幅広く着こなしている金村美玖さんの私服にも注目です!

他の金村美玖さんの私服姿も集めてみました。

続いては金村美玖さんの髪型が可愛い!セットやオーダー方法は?という話題について調べてみました。

金村美玖の髪型が可愛い!セットやオーダー方法は?

金村美玖さんの髪型やヘアセットも可愛いですよね。気になる方も多いのはないでしょうか?
金村美玖さんの髪型やヘアセット方法について調べてみました。

金村美玖さんの髪型は肩下のストレートロングヘアですね。

金村美玖さんはヘアアレンジをよくされていますが、どのヘアアレンジもとても金村美玖さんに似合っています。

金村美玖さんは片方に結ぶサイドテールというヘアスタイルをよくされていますね。

このヘアスタイルはポニーテールの変化系のヘアスタイルです。側頭部の髪型を片方のみで束ねてアップにします。
印象的には幼い印象を与えるヘアスタイルとなっています。

またくるりんぱアレンジにも金村美玖さんはチャレンジされています。

金村美玖さんは毛量が少なめということでしたが、髪の毛を全体的にカールさせた上でくるりんぱアレンジを行っているため、毛量が少なく見えませんね。
このくるりんぱアレンジは髪の毛のトップ部分のみをくるりんぱさせていることで、大人っぽい印象を与えています。

その他にも全体をカールした後にポニーテールのヘアアレンジも金村美玖さんは挑戦されています。

全体をカールした上、さらにポニーテールをまとめる位置を少し低めに抑えていることで大人っぽい印象、さらにおしゃれな印象を与えるヘアアレンジとなっています。

どのヘアアレンジも金村美玖さんにものすごく似合っていますよね。
卵型の顔型ということもあり、全てのヘアスタイルが似合ってしまうのはさすが!ということでしょうね。

続いては金村美玖さんのお寿司好きが凄すぎた!という話題について調べてみました。

金村美玖のお寿司好きが凄すぎた!

金村美玖さんのキャッチフレーズを皆さんご存知でしょうか?
金村美玖さんのキャッチフレーズは「みんな美玖をお寿司かない!」というフレーズなんです。

金村美玖さんがテレビ初登場した「欅って書けない」でもこのキャッチフレーズをものすごい緊張しながら発表している姿には心打たれましたよね。

金村美玖さんの好物は「お寿司」ということでこのキャッチフレーズになったんですよね。
そんな金村美玖さんはブログでもお寿司好きを炸裂させています。

https://twitter.com/SHINRON_S/status/1059050475901747200

https://twitter.com/kanemura_seitan/status/1102142624440283136

金村美玖さんのブログにはお寿司愛を語った内容も載せているくらい、金村美玖さんはお寿司が大好きなんです。

そんな金村美玖さんについたあだ名は「お寿司ちゃん」
お寿司ちゃんと呼ばれているほど、愛されている金村美玖さんのブログは是非チェックしてみてくださいね。

綺麗なルックスとは違った可愛いあだ名にもファンの皆さんの愛情を感じられますよね。

最後に金村美玖さんのプロフィールをご紹介します。

金村美玖のプロフィール

氏名:金村美玖 (かねむら みく)

生年月日:2002年9月10日

出身地:埼玉県

身長:162㎝

血液型:O型

星座:おとめ座

所属グループ:日向坂46

金村美玖さんはけやき坂46の2期生メンバーとして2017年に現・日向坂46に加入しました。
日向坂46はけやき坂46から2019年2月11日に改名となり、新たなスタートを切っています。
また2019年3月27日にはデビューシングル「キュン」が発売されます。これから生まれ変わった日向坂46、そして金村美玖さんに注目です。

金村美玖は可愛くない?私服や髪型セット&オーダー方法も知りたい!まとめ

金村美玖は可愛くない?私服や髪型セット&オーダー方法も知りたい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?金村美玖さんは正統派の美人でありながらも、癒し系であり人見知りなキャラで、しっかりした姿を見せてくれていますよね。
これから日向坂46として新たにスタートを切る金村美玖さんに注目です。皆さん是非応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
金村美玖は可愛くない?私服や髪型セット&オーダー方法も知りたい!
堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!
齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!
齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?