齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:http://netbusiness0301.com


齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!という、気になる話題が飛び込んできました。齋藤飛鳥さんと言えば、乃木坂46で活躍している人気絶頂のアイドルですよね。今回はそんな、齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!という話題でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥の経歴とプロフィール

齋藤飛鳥さんは、1998年8月10日うまれの20歳で、東京都の出身です。なんと、齋藤飛鳥さんのお母さんはミャンマー人なんです。ハーフだったとは知りませんでしたが、絶対お母さんも美人なんだろうなーと思います。

アイドルを目指したきっかけは、小学4年生の時に学校のダンス部が踊っていた曲が気になり、調べたところアイドルの曲だったそうで、それがきっかけでアイドルに憧れることになりました。

しかも、当時の齋藤飛鳥さんは学校で『お笑いクラブ』に所属していました。お笑いクラブって意外ですよね!活動内容がめっちゃ気になります(笑)

デビューのきっかけは、2011年8月21日に行われた『乃木坂46』の1期生オーディションに応募し、見事合格したことでした。あの美少女だらけのグループに合格できるということは、当時からかなりの美人だったと思われます。

そして、乃木坂46のデビューシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たします。

齋藤飛鳥さんの特徴と言えば、何といっても『小顔』ですよね。芸能界最小と言われることもあり、身長は158cmしかないのに8等身なんだそうです!よほどの顔の小ささですよ。

顔小っちゃいですよね!そしてかわいいすぎです。

趣味は読書とドラムで、好きな本のジャンルは哲学書なんだそうですよ。勉強家さんですね。

これからの活躍が楽しみな20歳の齋藤飛鳥さんです。

それでは、続いては齋藤飛鳥の髪型がかわいい!いろんな髪型をご紹介!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥の髪型がかわいい!いろんな髪型画像をご紹介!

齋藤飛鳥さんと言えば、きれいに伸ばした黒髪ロングのイメージですが、意外と変化しているのをご存知でしょうか?ここでは、とにかくかわいい齋藤飛鳥さんの髪型をご紹介していきます。

ボブ

これは髪を切ったわけではないのですが、ショートボブのウィッグをつけた齋藤飛鳥さんです。顔の小ささが際立ってて、とっても似合ってますね!いつか本当にショートボブにしているところを見てみたいぐらいのかわいらしさです。

前髪ぱっつん×ストレートのミディアムロング

右端が齋藤飛鳥さんですが、ぱっつん前髪につやつやのミディアムストレートです。お人形さんかと思うぐらい可愛いですよね!顔が小さいとこういう髪型も本当に似合います。

透け前髪×ロング

今っぽい透け前髪と、軽く巻いた毛先がとっても大人っぽい齋藤飛鳥さんです。ぱっつんもいいけど、この透け感のある前髪がとっても似合ってます。20歳になって、グッと大人っぽくなった齋藤飛鳥さんですね。本当に目の保養になります。

この、髪を下した齋藤飛鳥さんもかわいいんですが、ハーフアップなどのアレンジを加えたヘアスタイルもとってもかわいいと話題になっています。

ということで、続いては、齋藤飛鳥のハーフアップアレンジがかわいい!やり方は?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥のハーフアップアレンジがかわいい!やり方は?

齋藤飛鳥さんのハーフアップアレンジがかわいいと話題になっています。ここでは、ハーフアップ姿の齋藤飛鳥さんの写真と、アレンジ方法をお伝えしていきたいと思います。

まずは、こちらをご覧ください。

こちらは黒髪のハーフアップですが、清楚な感じが素敵です。このアレンジのやり方はとっても簡単で、誰でもできますよ。

まず全体をコテでゆるく巻きます。あくまで無造作にするのがコツです。

次に耳から上の髪の毛を取り、後ろでまとめて結ぶだけです。

前髪は目の上ギリギリにそろえることで、目力がぐっとアップします。耳の横の髪を少し残すのが、顔の輪郭を小さく見せるコツです。

学校でもデートでも使えるヘアアレンジですね。

続いてはこちらです。

少し茶色の髪で、ゆるお団子のハーフアップです。これはそーとーかわいいですよー!これ見てかわいくないっていう人はこの世にいないと思います。

こちらのヘアアレンジは少しコツが必要ですが、慣れてしまえば5分もかからずにできるお手軽アレンジです。

まず全体にワックスをざっくりとつけます。ワックスの種類はなんでも大丈夫ですが、質感はセミウェットからドライタイプがおすすめです。

次に、耳より少し上の髪の毛を取り、手ぐしでまとめていきます。ここはくしを使わず、手ぐしでざっくりとまとめるのが一番大切なポイントです。

高い位置できつめに結んだら、結び目を抑えて、髪の毛を引き出し、形を整えます。毛束をねじりながら、根元に巻き付けていき、毛先をピンでとめます。

最後に、お団子を少しゆるめてバランスを整えると、齋藤飛鳥さんのような素敵なゆるハーフアップが完成です。

分かりにくい方は、下の図を参考にしてみてください。

齋藤飛鳥さんのゆるハーフアップのやり方

引用元:https://beauty.biglobe.ne.jp

どれも簡単なのに、とってもかわいくなれるヘアアレンジなので、ぜひ試してみてくださいね。

続いては、齋藤飛鳥のミディアムヘアがかわいい過ぎる!美容室でのオーダー方法は?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

齋藤飛鳥のミディアムヘアがかわいい過ぎる!美容室でのオーダー方法は?

齋藤飛鳥さんの髪型はどれもかわいいんですが、特にミディアムヘアがかわいいという意見が多いです。

ここでは、美容室で齋藤飛鳥さんヘアにカットしてもらうためのオーダーのポイントをいくつか紹介していきたいと思います。

絶対大事!顔周りの小顔レイヤー

齋藤飛鳥さんと言えば、とにかく小顔ですよね。この小顔を演出してくれるのが、あご下から入れたレイヤー(段差)です。

顔周りに入れたレイヤー

引用元:http://max-herai.com

この、赤く線の入った部分です。顔周りに沿うようにレイヤーを入れているので、とっても小顔に見えますよね。

これは齋藤飛鳥さんヘアのも最も重要なポイントになります。顔周りにレイヤーを入れておくと、顔の大きさが強調されがちなポニーテールなどのアップへあの時も、自然に顔の輪郭を作ってくれるので、小顔効果が生まれます。

続いては、前髪です。

齋藤飛鳥の前髪オーダーポイント

齋藤飛鳥さんの前髪は、目の上ぎりぎりにカットして、目力を強調しましょう。

前髪は軽くすいてもらうことで、ぱっつんにしても重たくなりすぎません。

齋藤飛鳥のヘアカラーのポイント

齋藤飛鳥さんのヘアカラーは、清楚な暗めの色味ですが、透明感のある色味ですよね。

この透明感のある色味は、アッシュブラウンやアッシュベージュとオーダーすることで、手に入れることができます。

暗い髪色でも重たくならず、透明感が出て、美肌効果も期待できます。

それでは、もう1度齋藤飛鳥さんの髪型のオーダー方法をまとめます。

 

1.あご下から顔周りにレイヤーを入れてもらう。

2.前髪は目の上ぎりぎりに切ってもらい、少しすいて軽さを出す。

3.カラーはアッシュ系の暗めの色味をチョイスする。

 

以上を守ってもらえれば、齋藤飛鳥さんヘアになれます。ぜひお試しください!

齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!まとめ

今回は、齋藤飛鳥髪型オーダー法は?ハーフアップやミディアムが超絶可愛い!という内容でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?モデルにアイドルに大活躍の齋藤飛鳥さんから目が離せませんね。これからも大注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
齋藤飛鳥顔の大きさ何cmか比較!顔変わった疑惑は本当?
齋藤飛鳥ハーフでもごみ扱いの理由は?可愛くないという声を調査!
堀未央奈は目が変わったし怖い?目頭切開整形疑惑を徹底調査!
堀未央奈は岐阜のどこ出身?米屋町・城北・推しラーメンの噂を調査!

スポンサーリンク