ROLAND(ローランド)父親はミュージシャン?本名時代の画像がヤバい!




引用:https://twitter.com


ROLAND(ローランド)父親はミュージシャン?本名時代の画像がヤバい!という話題が飛び込んできました。 ホスト界の帝王として話題となっているROLANDさんですが、ROLANDさんの父親がミュージシャンではないか?と噂になっています。 またその美貌でも話題のROLANDさんの本名やホストになった頃の画像が今とは違うと話題になっています。 今回はROLAND(ローランド)父親はミュージシャン?本名時代の画像がヤバい!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

ROLAND(ローランド)が父親について語っていた

ROLAND(ローランド)さんと言えば、現代ホスト界の帝王という呼び声もありまたその接客スタイルや名言などでも注目を集めるホストです。そんなROLANDさんの父親がどんな人なのかと気になる方も多いのではないでしょうか?

ROLANDさんは以前YouTubeにアップされている動画内で、ご自身の父親について語った回がありました。そのYouTubeの動画というのが、「ROLAND-完全密着- vol.002」という動画です。

ROLANDさん完全密着休日編

動画ではROLANDさんが所有している高級外車を運転しながら、色々な話をされています。
その中で父親の話題について語られていました。動画内でROLANDさんが父親について語っているのは6分20秒あたりからとなっています。

父親についてROLANDさんが語った内容は以下のものでした。

  • 喧嘩したROLANDさんにポルシェのカイエンを仲直りのプレゼントとして渡す
  • 一時期、ROLANDさんと父親は喧嘩している時期もあったが仲直りすることができた
  • ROLANDさんの父親はミュージシャン
  • ギターリストでバックミュージシャンをしている
  • 事務所の社長を務めている
  • パンチの効いた父親

 

さすがはホスト界の帝王であるROLANDさんの父親というエピソードばかりですよね。どんな父親なのかものすごく興味が湧きます。

動画を撮影しているディレクターも、どんな父親なのかものすごく気になるようで動画内で「父親に是非会わせて欲しい」とROLANDさんにお願いするシーンも見受けられました。

そのお願いにROLANDさんは快くOKを出されていました。

近いうちにYouTubeでROLANDさんと父親の共演する姿を見る日もくるのかもしれませんね。

ROLANDさんのインスタより

続いてはROLAND(ローランド)さんの父親はミュージシャンでギターリストの松尾洋一さんなのか?という噂について調べてみました。

 

 

ROLAND(ローランド)の父親はミュージシャンでギターリストの松尾洋一?

ROLAND(ローランド)さんの父親がパンチの効いた父親であることは分かっていますがROLANDさんについてネット上で調べてみると「松尾洋一さん」という名前で多く検索されていることが分かりました。

ROLANDさんの父親ではないか?と言われている松尾洋一さんですが、ギター界では知らない人がいないと言っても過言ではない存在なんです。というのも松尾洋一さんは、ギター界では有名な偉大なアーティストであり、また松尾洋一さんは「コードの神」と言われている存在でもあります。

ROLAND(ローランド)の父親の松尾洋一とはどんな人?

ROLAND(ローランド)の父親と言われている松尾洋一さんについて調べてみました。

氏名:松尾洋一

出身地:福岡県

 

松尾洋一さんは武蔵野音楽学院に進学され、在学中から松尾洋一さんは講師をするほどの腕前の持ち主です。

武蔵野音楽学院を卒業後は、多くのアニソンのアーティストをサポートする活動を行っています。
影山ヒロノブさんや、堀江美都子さん、水木一郎さんなど数多くのアニソンアーティストをサポートされています。

松尾洋一さんは、中でも影山ヒロノブさんのサポートは30年近く続けられています。

影山ヒロノブさん「AIRBLANCA 甘く危険な夜に」 ギターを松尾洋一さんが担当

水木一郎さんのライブで演奏を担当した松尾洋一さん

以前ROLANDさんは、インスタグラム上に「父親の出演したライブを見に行った」という内容の投稿をされています。

ROLANDさんインスタグラムより

ライブが開催された日付などを調べてみると、ROLANDさんが行ったと考えられるライブは「田村ゆかり BIRTHDAY LIVE 2018 *Tricolore Plaisir*」だと考えられます。
田村ゆかりさんのライブでのバンドメンバーの中に、ギターとして松尾洋一さんの名前も記載されています。田村ゆかりさんのライブで演奏を勤めているのは、松尾洋一さんも所属されている「桃色男爵」というバンドです。

「桃色男爵」に参加する松尾洋一さん

そう考えると、松尾洋一さんがROLANDさんの父親であると考えられますよね。

ROLAND(ローランド)の父親の松尾洋一は専門学校で講師をしていた?

ROLAND(ローランド)さんの父親の松尾洋一さんは、東京にある専門学校でギターの講師を務めています。

松尾洋一さんがギターの講師を務めているのは「MI TOKYO」です
この「MI TOKYO」はMusicians Institute(ミュージシャン・インスティチュート)の略でです。

2018年4月、学校法人イーエスピー学園の運営のもと、「専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京」という名を掲げ、東京都(新宿区)の認可を受けた音楽教育機関として開校しました。

引用:https://www.esp.ac.jp

「専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京」の卒業生の中にはMIの卒業生はそうそうたる面子がいらっしゃいます。

  • 桑原 彰(RADWIMPS)
  • エジマハルシ(ポルカドットスティングレイ)
  • midori(LOVEBITES)
  • TAKA(GALNERYUS)

松尾洋一さんはこの専門学校でギターコースを担当され、サウンドメイキングなどを指導されています。

ROLANDさんの父親の松尾洋一さん

また松尾洋一さんは音楽活動だけではなく、音楽会社の経営を行われています。

ROLAND(ローランド)の父親の松尾洋一の年収は?

ROLAND(ローランド)さんの父親の松尾洋一さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

YouTubeにアップされていたROLANDさんの休日に密着した動画内で、喧嘩して仲直りの品としてポルシェのカイエンをプレゼントしてもらったというエピソードを語っています。

ポルシェ カイエン

カイエンの新車に金額を調べてみると、なんと1000万円から2000万円くらいの価格帯であることが分かりました。高額すぎて、喧嘩の仲直りでプレゼントするような代物とは思えませんよね。

カイエンをプレゼントできるくらいの年収はあると考えられますよね。
ギターリストで大御所であるCharさんは、全盛期には2000万円を超える収入があったとも言われています。そのため、ROLANDさんの父親である松尾洋一さんもそれに近い年収があるものと考えられます。

続いてはROLANDさん(ローランド)の本名は?昔の画像が気になる!という話題について調べてみました。

 

ROLAND(ローランド)の本名は?

ROLAND(ローランド)さんの名前が源氏名であることはお分かりかと思いますが、ROLANDさんの本名はどんな名前なのでしょうか?

ROLAND(ローランド)の本名は?

ROLANDさんの本名について調べてみたとところ、「松尾風雅」という名前であることが分かりました。
以前からツイッター上で「松尾風雅」ではないか?という噂が出ていましたが、あるツイートがきっかけでROLANDさんの本名が「松尾風雅」であることが分かっています。

ツイッターの内容は、YouTubeで見たROLANDさんが小学校で一緒のサッカークラブで活躍していた松尾風雅さんだったという内容のものでした。現在はこのツイートは削除されており、内容を見ることができませんが、ROLANDさんの経歴と重なる部分があったことから本名が「松尾風雅」であることが分かっています。

ROLANDさんは以前、東城誠という源氏名で活躍されていましたがその後ROLANDへ源氏名を変更しています。

東城誠時代のROLANDさん

https://twitter.com/yuu_jks/status/1105764059016654848

松尾風雅という本名、源氏名に使えるほど格好いい名前ですよね。

続いてはROLANDさん(ローランド)がホスト界に足を踏み入れるまでという話題について調べてみました。

ROLAND(ローランド)がホスト界に足を踏み入れるまで

ROLANDさんは中学生の頃からプロのサッカー選手を目指しており、高校はサッカーの名門校である私立帝京高校へサッカーの特待生として進学しました。

高校時代からROLANDさんは実家を出て、寮生活を送っており現在の姿からは想像できませんが、男友達に囲まれた学生生活を送っていました。

フットサルをロナウジーニョと楽しむROLANDさん

高校時代にサッカー漬けだったROLANDさんですが、全国大会で決勝進出した帝京高校でしたが残念なことに決勝戦で敗退したことで、ROLANDさんはとてつもない虚無感に襲われることとなります。
そして高校卒業後はROLANDさんは、両親の勧めもあり推薦入学で帝京大学へ進学しました。

しかしROLANDさんはわずか1日で帝京大学を退学しています。
退学した理由についてROLANDさんはこのように語っていました。

「(大学の)入学式初日のときに、人生の先が見えちゃったんです。よく人って、『先の見えない人生は怖い』って言うじゃないですか。
でも、そのとき知ったのは『先は見えたほうがもっと怖いな』って。『それ以上上にいけない、これ以上行けない』と知ったときに、すごく僕は恐怖を覚えて…」

引用:https://sirabee.com

ROLANDさんは大学へ進学したことで、その先にある将来に恐怖を感じたことからわずか1日で大学を退学することを決心されたんですね。

そしてROLANDさんはわずか18歳でホストの世界に足を踏み入れました。
ROLANDさんは大学の入学式から数日後には、新宿アルタ前で最初に声をかけてきてくれたホストクラブへ入店しました。

ROLANDさんインスタグラムより

最初の1年間の間ROLANDさんは全くと言っていいほど、ホストとして売れることはなく、あまりのひもじさに歯磨き粉さえ口にしたいと感じるほどだったとか…相当大変な時代だったことは想像つきますよね。またその時代に指名してくれたお客さんには、ママチャリの後ろに乗せて出勤したという逸話もあります。

そんなROLANDさんは地道に努力を続け、なんと入店後1年半を過ぎた頃には、月の売り上げ1000万円を突破しました。そして2年後には店を買収し、その店のオーナーとなりました。

ホスト界に足を踏み入れてわずか2年の間にお店のオーナーまでに上り詰めたROLANDさんですが、お店を経営することに関しては全くの素人であったことから買収したお店は傾きかけることとなりました。そして新しいオーナーに、自らのお店を追い出される形となってしまいました。

ここからがROLANDさんの本領発揮となります。
2014年からROLANDさんはプラチナ本店へ多額の移籍金と共に移籍します。

ROLANDさんはこれまでの経験から300万円という大金を踏み倒された経験があったことから、その後の営業スタイルは売掛での営業を一切取り止め、ROLANDさんはスターへの階段を上り詰めていきます。

ROLANDさんインスタグラムより

今でこそ、輝かしいスタイルで我が道を進んでいるROLANDさんですが、様々な苦い経験を積んでいるからこそ今のROLANDさんがあることが分かりますよね。

続いてはROLANDさん(ローランド)の整形前の画像と今の画像を比較してみました。

ROLAND(ローランド)の整形前の画像と今の画像を比較

ROLANDさん(ローランド)と言えば、ご自身で整形を公言されていますが、整形前の顔がどんな顔だったのか気になりますよね。
ROLANDさんはこれまで整形になんと1000万円以上の大金を注ぎ込んでいます。

ROLANDさんの整形した箇所で、最もお金をかけている部位は「歯」です。なんと今でも毎月20万円もメンテナンスにお金をかけています。

ROLANDさん整形前後の画像①

https://twitter.com/hardcandysugar/status/1102159451916652544

ROLANDさん整形前後の画像②

ROLANDさん整形前の画像

整形前と後ではかなり顔の雰囲気が変化していることが分かりますよね。目元や鼻の高さなど、かなり変化しています。髪の色も黒髪から金髪になっていることから別人級に変化しています。

続いてはROLANDさん(ローランド)の妹の画像が流出?という話題について調べてみました。

ROLAND(ローランド)の妹の画像が流出?

ROLANDさんには、妹さんがいることをYouTube上でもお話されています。
動画ではROLANDさんは双子の妹がいると話をされています。

ROLANDさん完全密着【旅行編】

動画内2分18秒あたりで、妹さんについて語られています。
ROLANDさんの妹さんは現在パリに住んでいることも語っています。また妹さんは日本語だけではなく、イタリア語、英語、フランス語の4ヶ国語を操ることができる方なんだそうです。
様々な言語を話すことができる妹さんはROLANDさんが旅行する際には、通訳として旅行に同行されています。素敵な妹さんですよね。

ROLANDさんインスタグラムより

ROLANDさんの妹さんのお名前や画像について調べてみましたが、一般の方のため公表されていません。
そのため妹さんの画像が流出したという噂についてデマであることが分かっています。

続いてはROLANDさん(ローランド)の名言がすごすぎた!という話題について調べてみました。

ROLAND(ローランド)の名言がすごすぎた!

ROLANDさんと言えば、様々な名言を生み出していることをご存知でしょうか?

ROLANDさん

ROLANDさんの名言をいくつかご紹介します。

  • 「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か」
  • 「俺の隣がインスタ映え」
  • 「会いたい気持ちに曜日がついてきてない」
  • 「女はパンと水とローランドがあれば生きていける」
  • 「助手席に乗ってる女と交通ルールは守って」

ROLANDさん語録

YouTubeの動画でもROLANDさんは名言をいくつも発言されており、動画を見ていると最初はなんだこの人?と感じる部分からだんだんとROLANDさんの魅力にはまってしまう方が続出しています。
不思議な魅力を持っているROLANDさんの名言は心に刺さるものもあり、ROLANDさんの人間性が魅力となっています。

続いてはROLANDさん(ローランド)は枕営業してる?接客は?という話題について調べてみました。

ROLAND(ローランド)は枕営業してる?接客は?

ROLANDさん(ローランド)は枕営業しているのでしょうか?また接客はどんなスタイルなのか調べてみました。

ROLANDは(ローランド)は枕営業している?

ROLANDさんの以前の源氏名である「東城誠」で活躍されていた際のインタビューで語った内容はこのようなものでした。

――ホストといえば、「枕営業しているのでは?」などと、お客さんとの肉体関係を探られる機会もあるかと思いますが……。

東城 お客さんにとって「ホストとヤる」っていうのはゴールなんです。だから、「完全にヤレない」存在というのは夢がない。僕は、その駆け引きをUFOキャッチャーだと思っていて、例えばUFOキャッチャーで3万円使っちゃったら、景品が落ちるまで立ち去れないでしょう? それと同じで、僕に1,000万円くらい使っちゃったお客さんは、薄々「ヤレないだろうな」と感じていても、もう立ち去ることができなくなる。僕ならその状態で、あともう1,000万円使わせられると思いますけど。それがホストの仕事です。

――東城さんご自身は、“夜のUFOキャッチャー”で落ちちゃったという経験は?

東城 ……内緒です!(笑)

引用:https://www.cyzowoman.com

という趣旨を話されています。

かなりグレーなところですね。しているかもしれないし、そうでもないかもしれないと感じさせるのはさすがROLANDさんだと言わざるを得ませんね。

ROLANDの(ローランド)接客スタイルは?

ROLANDさんの接客スタイルは本当にプロと言っても過言ではありません。

まず出勤する際には、自身の車を運転しお店へ出勤しています。
本来、ROLANDさんはお酒好きです。しかし完璧な接客を心がけているROLANDさんはお酒は不要という考えのため、仕事中はお酒を口にしません。
お酒を飲む事で、酔っ払って残念な姿を見せないようにするためにもお酒は口にしません。

また売掛での営業は一切しません。
ROLANDさんは売掛やお酒を飲まない事についてこのように語っています。

 

「お酒自体は好きなんですけど、もともと体育会系だったのもあって、毎日毎日お酒を飲むような不健康なライフスタイルが自分の中では受け入れがたいものだったんです。あと、売り掛けっていうのは見せかけの数字じゃないですか。本来、お財布の中に入っている金額がその人の今日の価値だと思うんですよね。それを無理やり背伸びして、ないものを使わせたりするのって自分の実力じゃないな、と」

引用:https://news.yahoo.co.jp

この営業スタイルは当初売り上げが落ちましたが、ROLANDさんの魅力ですぐに数字は伸び最終的にはトップに躍り出る事となりました。
お酒を飲んで楽しませるのではなく、ROLANDさんに会うことを目標にする接客で他のホストの方とは違った魅力でトップに立たれているのではないでしょうか?

ROLANDさん

https://twitter.com/sgs109com/status/1088733035158106112

最後にROLANDさんのプロフィールをご紹介します。

ROLAND(ローランド)のプロフィール

源氏名:ROLAND(ローランド)

生年月日:1992年7月27日(26歳)

出身:東京都

出身校:帝京高等学校卒業

職業:ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家

事務所:シュヴァルツ

ROLAND(ローランド)父親はミュージシャン?本名時代の画像がヤバい!まとめ

ROLAND(ローランド)父親はミュージシャン?本名時代の画像がヤバい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?不思議な魅力に満ち溢れたROLANDさんですが、父親がすごいミュージシャンであることが分かりましたね。名言やその立ち振る舞いに注目が集まるROLANDさんからこれからも目を離すことが出来ませんね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。