小室圭破談しない可能性大?家柄が2ちゃんで旧華族との噂はガセ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用元:https://biz-journal.jp


小室圭破談しない可能性大?家柄が2ちゃんで旧華族との噂はガセ!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。小室圭さんと言えば、秋篠宮眞子さまの婚約相手として知られていますよね。今回はそんな、小室圭破談しない可能性大?家柄が2ちゃんで旧華族との噂はガセ!という話題について徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

小室圭と秋篠宮眞子様の結婚が破談にならない可能性が高い!?

小室圭さんと秋篠宮眞子様が婚約会見を行ったのは2017年のことですが、それから2年たった今でもなかなかご結婚までの段取りが整っていません、

なぜこのような事態になっているのかというと、ご存知の方も多いかと思いますが、小室圭さんが米国に留学している点と、小室圭さんのお母さんの元婚約者の方との金銭トラブルの報道があるとされています。

2018年に行われた秋篠宮殿下の会見では、小室圭さんと眞子様の結婚について、『多くの人がそのことを納得し、喜んでもらえる状況が必要』とのお考えをしめしておられました。

現状では、国民みんなが納得して祝福できるような世論になっていないので、このまま結婚に向けて準備をしていくということは難しいのかもしれませんね。

しかし、一部の情報では、眞子様のお母様である紀子様は、小室圭さんのお母さんの借金問題が発覚した時点で、破談を決断されたという情報もありましたが、秋篠宮殿下は眞子様の結婚に対する御意思を尊重しているという情報もありました。

ご夫婦の間でも意見が分かれる小室圭さんと眞子様のご結婚なので、これは簡単には破談できないというのも納得ですね。

しかし、さらに小室圭さんと眞子様の結婚を破談にできない理由があるようです。次の項目では、小室圭と眞子様が破談できない理由!慰謝料が発生するって本当!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

小室圭と眞子様が破談できない理由!慰謝料が発生するって本当!?

小室圭さんと、眞子様の婚約を破談にできない理由の1つとして、婚約破棄した場合の慰謝料のような手切れ金が発生するからだという、驚きの情報を見つけました。

仮に眞子様側から小室圭さんに婚約破棄を申し入れた場合、その慰謝料は1億円にも上るという驚きの情報があります。しかも、中には慰謝料は7億円にも上るという情報も見受けられました。

宮内庁が公式に発表しているわけではないので、真偽のほどはわかりませんが、仮にこの手切れ金が本当に存在し、小室圭さん側に支払われるとなると、国民の不満は爆発するでしょうし、皇室に対する不満も出てくることが予想できますよね。

こうした面からも、破談にするのは難しいのではないか?という意見がありました。

確かに、本当にこれで何億円ものお金が小室圭さんに渡ったら、世論は許さないですよね。皇室のお金とはいえ、元は税金であるわけですし。。。

根深い問題になってしまっていますが、続いての項目では、小室圭の家柄は旧華族って本当?2ちゃんでのうわさを徹底調査!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

小室圭の家柄は旧華族って本当?2ちゃんでのうわさを徹底調査!

小室圭さんのご実家の家系は旧華族であるといううわさがあるのをご存知でしょうか?私は今回初めてこのうわさの存在を知ったのですが、さっそく本当なのかを調べてみました。

結論から言うと、小室圭さんの家が旧華族であるといううわさはガセでした。

では、なぜこんなうわさが流れたのかというと、代々皇室の女性が結婚するお相手として、旧華族の方が多いからというのが主な理由のようです。

上皇さま、上皇后さまの娘である黒田清子さんがご結婚された際、お相手が旧華族でないのは初めてであるということが報道されましたので、本当に普通の家柄の方と皇族の方がご結婚するというのは珍しいことなんだなということが分かりますよね。

https://twitter.com/LycopenePower/status/1126891975272124416

 

このように週刊誌にもいろいろと書かれていますが、やはり普通の家柄の普通の男性と、皇室の女性が結婚するというのは本当に大変なことなんだなということを考えさせられますね。

それでは、続いての項目では小室圭のお母さんが失踪したって本当!?という話題について調査しましたので、引き続きご覧ください。

小室圭のお母さんが失踪したって本当!?

小室圭さんの今回の金銭問題についてですが、そもそもはお母さんが元婚約者の男性に小室圭さんの学費などを借りていて、それを返済していないということで、大きな問題になっていましたが、その渦中のお母さんが現在失踪しているという情報が見つかりました。

報道によると、440万円を元婚約者の男性に借りたまま返済していないとありますが、結構な金額ですよね。

そんな中、お母さんは現在小室圭さんの留学先であるニューヨークにいるといううわさがあるようです。

本当にニューヨークに行っているとしたら、生活費など考えてもかなりの金額になるでしょうし、そんなお金あるなら早く借金を返済したらいいのでは?と考えるのが普通ですよね。

一部では、ニューヨークにいれば、息子である小室圭さんのそばに入れるし、借金問題からも逃げられると考え、ニューヨークに逃亡したという情報もありました。

小室圭さんは解決済みだと言っているこの借金問題ですが、お母さんの元婚約者の方はまだお金を返してもらっていないと主張していますし、これを放置した状態でニューヨークで生活しているとすれば、バッシングは避けられないですよね。

眞子様も心を痛めていらっしゃるのではないでしょうか?早く解決してもらいたい問題ですよね。

さて、続いての話題は、小室圭が韓国籍でベトナム人の血筋って本当!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

小室圭が韓国籍でベトナム人の血筋って本当!?

小室圭さんが韓国籍で、しかもお父さんがベトナム人という驚きのうわさがあるのをご存知でしょうか?確かに、濃いめの顔立ちをしているので、東南アジア系の血が入っていると言われても、そうかな?と納得してしまいそうですが、韓国籍といううわさもお父さんがベトナム人といううわさも、どちらも根拠はないようです。

なぜ、小室圭さんが韓国籍であるといううわさが流れたのかというと、海外のニュースサイトで写真付きで小室圭さんが紹介された際に、『Kei komuro』ではなく、『Kim komuro』と紹介されていたからなんです。

確かに、写真の左端にKim Komuroとありますね。ただ、Kimは韓国の名字に当たる部分だと思うので、ニュースサイトがKeiをKimと間違えて書いちゃっただけじゃないかな?と思ったりもします。

そもそも、さすがに韓国籍だとしたら、眞子様とのご結婚は認められなかったんかないかな?と思いますしね。

ちなみに、お父様は元横浜市の職員だそうですが、小室圭さんが学生の頃に亡くなっています。一部情報では自殺だったというショッキングな情報も見受けられました。

ということで、さすがに小室圭さんが韓国国籍かベトナム国籍といううわさは、うわさに過ぎないと考えられます。

それでは最後に小室圭さんのプロフィールをご覧ください。

小室圭プロフィール

小室圭(こむろけい)

生年月日:1991年10月5日

出身地:神奈川県横浜市

出身大学:国際基督大学(ICU)

室圭破談しない可能性大?家柄が2ちゃんで旧華族との噂はガセ!まとめ

今回はここまで、室圭破談しない可能性大?家柄が2ちゃんで旧華族との噂はガセ!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?何かとネガティブな情報の多い小室圭さんと眞子さまの結婚ですが、お二人が納得して、さらに国民全体が納得できる形で決着してもらいたいですよね。これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。