山本舞香兄弟が似てないしブサイク?ハーフの噂も徹底調査!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://twitter.com/


山本舞香さんは兄弟と大の仲良しでブラコンであるという事を公言しているのですが、お兄さんと似ていない?お兄さんがブサイク?と話題になっています。

山本舞香さんはご存じの通りスタイル抜群の小顔美女なのでハーフの噂もあります。

今回は山本舞香兄弟の画像やハーフの噂も徹底調査してみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

山本舞香の兄弟は?お兄さんはブサイクって本当?

山本舞香さんには兄弟がいらっしゃるのか気になるところですよね。

またお兄さんがブサイク?と噂になっています。

山本舞香さんは鳥取県の米子市で山本家の長女として誕生しています。

兄弟は6歳年上のお兄さん、そして3歳年下の弟さんがいらっしゃいます。

https://hugerfordroad.com

お兄さんは噂では職業は自衛隊員と言われています。

しかし山本舞香さんのお兄さんの職業については確認することができませんでした。
山本舞香さんとお兄さんはかなり顔の系統が違いますよね。

弟さんとは、仲良くインスタでTik Tokを投稿する様子をアップしているほど

仲がいい山本舞香さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

これはほんっとに仲良しな距離感ですよね。二人ともかわいい(笑)

しかし、顔は確かに似ていない。

弟さんとも山本舞香さんの顔の系統が違うことが分かりますよね。

弟さんは山本舞香より3歳年下ということでまだ学生さんであるということが分かっています。
確かに山本舞香さんとお兄さんや弟さんとは顔の系統が違うことから、似てないと感じますよね。

 

似ていないので「血が繋がってないのでは?」なんてコメントする視聴者もいますが

実の兄弟であることは間違いありません。

お兄さんや弟さんと決してブサイクというわけではなく、山本舞香さんとは顔の系統が違うことが分かりました。

続いては山本舞香さんはブラコンだった?キスもできるって本当?という噂について調べてみました。

 

山本舞香はブラコンだった?キスもできるって本当?

山本舞香さんがブラコンだと話題になっています。またお兄さんのことが好きすぎる山本舞香さんはお兄さんとキスまでできると話題になりました。

山本舞香さんのブラコンの噂やキスの噂が出たのは、以前山本舞香さんが出演されたバラエティ番組で話した内容がきっかけでした。

番組で山本舞香さんはお兄さんへの愛を熱く語っています。

その内容は山本舞香さんが、お兄さんのことを彼氏にしたいくらいお兄さんのことが好きであることや、お兄さんと結婚したいということ、さらにはお兄さんとキスができると発言したことでスタジオをざわつかせていました。

山本舞香さん自身、自分がブラコンであることを認めているくらいです。

山本舞香さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿


山本舞香さんはお兄さんだけではなく、

弟さんへの愛情も強く弟さんが自宅に彼女を連れてきた際には、彼女の態度が気に入らなかったということで

なんと後日、弟さんの彼女を呼び出し「親しき中にも礼儀あり」と説教を食らわしたという逸話まであります。

 

またお兄さんが現在付き合っている彼女さんは、

とっても可愛らしい方で嫉妬からお兄さんの彼女さんとは一切口を聞いていないんだとか。

 

山本舞香さんはなかなか兄弟への愛情が強いですよね。

山本舞香さんは「自宅に他の女の人がいることがムカつく」「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ!弟の彼女も私が選ぶ!」と発言されています。

山本舞香さんの発言集

今後、山本舞香さんの兄弟とお付き合いする方はなかなか大変そうな気がしてきますよね。

※2019年7月29日放送のしゃべくり007で

大好きなお兄さんが結婚してしまったことが発覚しました!

詳しくご紹介します。

山本舞香の兄が結婚!山本舞香がガチで悲しがっている・・・

山本舞香さんが大大大大好きなお兄さんがついに結婚してしまったそうです。

29歳での結婚なので、適齢期。仕方ないですよね。

しゃべくり007で

「最近の悲しかった事」として「お兄さんの結婚」と明かした山本舞香さん。

「今まで、家族に女は私だけでいいと思ってたからショックだった」といい、

お母さんの存在はさておき、いとこも男ばかりで”女は自分だけ”という環境だったようで結構複雑な気持ちでいるみたいです。

お嫁さんとしては、この放送を観てしまうとプレッシャーですね・・・!

過去にも、

お兄さんの元カノ(結婚したのは別の女性です)が自宅に遊びに来た際

お兄さんの部屋を通らないと自分の部屋に行けなかった山本舞香さんは

 

お兄さんと彼女の前を素通り。

「オイ!挨拶しろよ」

と呼び止めた兄に対して、

「いや、ここは舞香んちだから挨拶すんのは女の方!」

と言い放ったという山本舞香さん。

 

超豪快です。

 

ネットには様々な声が出ていました。

共感してる方はとことん共感しているし、

受け付けないという方は徹底的に無理という・・・^^;

テレビでこんなに飾らない女優さんもレアですね。

 

2019年9月にお兄さんと奥さんの間に第一子が産まれ、山本舞香さんがインスタを更新。

奥さんに対し労いの言葉もかけています!ちょっとほっとしましたね(笑)

お兄さんの奥さんも美人さんです。

すでに甥っ子を溺愛している様子の山本舞香さん。

相変わらずご兄弟仲良しそうですね^^

続いては山本舞香さんのお兄さんは前田公輝に似てる?という噂について調べてみました。

 

山本舞香のお兄さんは前田公輝に似てる?

山本舞香さんのお兄さんが俳優の前田公輝さんに似ていると山本舞香さんご本人が発言されています。

俳優の前田公輝さん

山本舞香さんは2013年に放送されていたドラマ「仮面ティーチャー」の現場で、前田公輝さんとすれ違った際にはお兄ちゃんがいる!と感じたくらい似ていたと発言されています。

山本舞香さんとお兄さんの画像

確かに俳優の前田公輝さんと山本舞香さんのお兄さんの雰囲気は似ている気がしますよね。
目元やスッと鼻筋が通っている部分も似ています。

山本舞香さんご本人がお兄さんと似ていると発言されるくらいですから、よっぽど雰囲気も含め似ているということでしょうね。

続いては山本舞香さんの家族は?両親の画像も!という話題について調べてみました。

山本舞香の家族は?両親の画像も!

山本舞香さんのお兄さんや弟さんについてお話してきましたが、ご両親がどんな方なのか気になりますよね。

山本舞香さんの家族構成は、お父さん、お母さん、6歳年上のお兄さん、3歳年下の弟、そして山本舞香さんの5人家族です。

山本舞香さんとお父さんの画像

引用:https://lineblog.me

https://www.instagram.com/p/Bj_UaRLgmP0/?utm_source=ig_web_copy_link

お父さん、かなりのイケメンですね!そしてノリがよさそう。

こちらの写真は山本舞香さんのラインブログに「父とわたし」というタイトルで掲載されていたものです。

幼少期から顔できあがってますね~

目が大きくて、こんなに変顔をしてもかわいい(笑)

 

山本舞香さん、お母さん、お兄さん、弟さんの画像

https://hungerfordroad.com/

こちらの画像は先ほどもご紹介したものですが

山本舞香さんとお母さん、お兄さん、弟さんの写真です。とっても仲が良いのが伝わって来る画像ですよね。

山本舞香さんは現在でも家族ととても仲が良く、上京している山本舞香さんを心配したお母さんはわざわざ会いに来たりするほどです。

山本舞香さんが育った環境がとても温かい家庭環境で育ったことが分かります。

続いては山本舞香さんの弟は少年院に入ってた?という噂について調べてみました。

山本舞香の弟は少年院に入ってた?

山本舞香さんの3歳年下の弟さんが少年院に入っていた?と噂になっています。

この噂になる情報は裏付けが全く取れないため、デマである可能性が高いです。
元々、弟さんが少年院に入っていた?と言われるきっかけとされているのが、山本舞香さんが中学生時代に撮ったプリクラが原因ではないかと言われています。

山本舞香さんのプリクラ画像

山本舞香さんはこのプリクラ流出で元ヤンでは?と噂されることとなり、弟さんもヤンチャしていたのでは?と噂されることとなりこういった噂が出ることとなりました。
そのため、この噂はデマと考えて良いでしょう。

山本舞香さんは弟さんのこともとっても大切にされており、弟さんの誕生日にはインスタに祝福コメントをアップされています。

また山本舞香さんのツイッターには弟さんが赤ちゃんの頃の写真もアップされています。

山本舞香さんと弟さん

続いては山本舞香さんの性格がキツ過ぎる!アウトデラックスで言われてしまった?という話題について調べてみました。

山本舞香の性格がキツ過ぎる!アウトデラックスで言われてしまった?

山本舞香さんの性格がキツすぎると話題になっています。

また以前出演された「アウトデラックス」ではマツコデラックスさんにキツイ一言を言われたと話題になりました。

山本舞香さんが出演されたアウトデラックスでは、

家族愛が強すぎることや、見た目とのギャップに

マツコデラックスさんには「その辺を歩いているヤンキーと構造は変わらない」と言われてしまうほどでした。

山本舞香さん出演のアウトデラックス

しかし山本舞香さんのさっぱりした性格や仕事で性格を偽ってまでこの仕事をしたくないという姿勢に、

マツコデラックスさんは山本舞香さんのことをとても気に入っていました。

等身大以上に見せたり着飾ったりしない山本舞香さんの性格は、マツコデラックスさんから見るととっても可愛らしく見えてくるのかもしれません。

また山本舞香さんが出演されている「王様のブランチ」でもニッチェの2人から、サバサバした飾らない性格から「機嫌が悪い?」と言われてしまうこともある山本舞香さんですが、実際はそんなことはなく全く飾らないそのままの部分をさらけ出していることから、性格が悪いということではないということも皆さんに伝わるのではないでしょうか?

続いては山本舞香さんはハーフなの?という噂について調べてみました。

山本舞香はハーフなの?

山本舞香さんの顔立ちは日本人離れした雰囲気の顔立ちですよね。

山本舞香さんの画像①

山本舞香さんの画像②

確かに日本人離れした顔立ちのため、ハーフっぽい感じがしますが山本舞香さんは生粋の日本人です。

お父さんお母さんも日本の方ですし、山本舞香さんがハーフであるという噂はデマであることが分かりました。

目鼻がしっかりした顔立ちをされているので、ハーフと間違えられることも多い山本舞香さんですが、生粋の日本人であるということが分かりました。

続いては山本舞香さんに熱愛の噂が出ています。この話題について調べてみました。

山本舞香に熱愛の噂!

山本舞香さんに熱愛の噂が出ました。熱愛報道が出たのは2018年の5月のことでした。

山本舞香さん熱愛報道

https://twitter.com/Ma063k/status/998753891293413376

お相手は劇団EXILEの青柳翔さんです。当時青柳翔さんは33歳、そして山本舞香さんは20歳ということで13歳も歳の離れたカップルだと話題になりました。
この報道ではデート先がラーメン店だったということや、同じラーメン店に3日後再び2人で来店されたことがスクープされました。

さぞかしファンの方は驚いたかと思いきや、デート先がラーメン店だったことや同じお店に3日後に再度来店したことに好感を持った方も多くいらっしゃいました。

山本舞香さんと青柳翔さんとってもお似合いですよね。今後どうなっていくのかとっても気になるところです。

※2020年には伊藤健太郎さんとの交際が報じられています。

最後に山本舞香さんのプロフィールをご紹介します。

山本舞香のプロフィール

山本舞香さんは1997年10月13日に鳥取県の米子市で誕生しました。

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされたことがきっかけとなり芸能活動をスタートされています。
2011年には見事オーディションを勝ち取り第14代目のリハウスガールに選出されました。またファッション誌の「ニコラ」では専属モデルを務めていました。

女優としては2011年に放送された『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たしました。

2019年7月19日公開予定の映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」では山本舞香さんはヒロインの霧嶋董香(トーカ)として出演されています。

氏名:山本舞香

生年月日:1997年10月13日(21歳)

出身地:鳥取県米子市

身長:155㎝

事務所:インセント

山本舞香兄弟が似てないしブサイク?ハーフの噂も徹底調査!まとめ

山本舞香兄弟が似てないしブサイク?ハーフの噂も徹底調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?山本舞香さんのお兄さんや弟さんへの強い愛情はなかなかすごいということが分かりました。またハーフの噂についてもデマであるということも分かりましたね。

これから公開される映画ではヒロインを務める山本舞香さんの今後の活躍からも目が離せられませんね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です