志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!と話題になっています。「烈車戦隊トッキュウジャー」で1号役を演じ、お茶の間の知名度を上げた志尊淳さん。甘いマスクのイケメンで、子供たちのみならず女性からの人気も急上昇中ですね。
今回は、志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!という話題について調べてみましたので是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

志尊淳歴代彼女は誰?恋人総まとめ!

志尊淳さんは、甘いマスクとイケメンぶりで世の女性からの人気がすごく、彼女の存在を気になっている人は多いのではないでしょうか?

志尊淳さんは、雑誌ViViのインタビューで好きな女の子のタイプを聞かれ
「精神的に自立していて、僕を包み込んでくれるような子がいいなぁ。体調を気遣ってくれたりしたら嬉しい!」と話されています。

ちょっと甘えん坊さんなところも母性本能をくすぐられますよね^^
また、好きになった子には自分から「付き合おうか!」って言うほど積極的にアプローチする肉食系でもあるようです。

そんな志尊淳さんには、これまで4人の方が彼女ではないかと噂になっています。

1人目は、元AKBメンバーの「小森美果」さんです。現在は、芸能界を引退されています。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

噂になった理由は、当時2人が開設したブログのタイトルの内容に「おこぷ~」や「~ぽよ」というような言い回しが似ていたためです。

当時のファンの間では、交際していた可能性は高いと噂されています。

2人目と3人目は、「森高愛」さんと「小島梨里杏」さんです。
森高愛さんと小島梨里杏さんは、烈車戦隊トッキュウジャーで「ピンク」「イエロー」として志尊淳さんと共演をしています。

森高愛

引用:http://www.tv-asahi.co.jp

森高愛さんは、志尊淳さんと撮影を通して仲良くなり、関係者の間でも付き合っているのではと噂されていました。

小島梨里杏

引用:https://cgskdgc.com

引用:https://natalie.mu

また、小島梨里杏さんは、2015年にドラマ「表参道高校合唱部!」と「先輩と彼女」で共演していて、映画の舞台挨拶でもお互いを茶化すコメントを入れるほど仲が良いため交際しているのではと噂されていました。

しかし、お二人とも今のところ志尊淳さんとデートやお泊り報道はされていないため交際しているかは分かりません。

4人目は、「芳根京子」さんです。

引用:https://www.cinematoday.jp

2人は、2015年にドラマ「表参道高校合唱部!」と映画「先輩と彼女」で恋人役として共演しています。
特に、「先輩と彼女」で披露した「壁ドン」と「顎クイ」は、女性からの反響が大きく「私もしてほしい」という女子が続出しました。

引用:https://news.merumo.ne.jp

噂になった理由は、2人のTwitterに仲が良さそうな画像が多く、内容も2人が親密な関係である様子が伺えるようになっているため
ファンや関係者から交際していると噂されていましたが、芳根京子さんとの交際についても週刊誌などで熱愛報道はされていないため真相は分かりません。

そんな、志尊淳さんの現在の彼女は誰なのか調べてみました。

志尊淳現在の彼女は芳根京子?

志尊淳さんの彼女として噂になった4人の方を紹介しました。

志尊淳さんの現在の彼女はどなたなのでしょうか?

小森美果さんは、2015年4月の「女性自身」で結婚し妊娠しているとの報道が出ていて現在は旦那様と幸せな家庭を築いているので違いますね。

森高愛さん、小島梨里杏さん、芳根京子さんの3名については、現在の彼女と断定できるものはありません。

しかし、芳根京子さんは、「先輩と彼女」の撮影時にはキスシーンや壁ドンシーンがあり、志尊淳さん演じる美野原先輩のことが本当に好きになってしまいその感情がつらく撮影中に涙を流すこともあったそうです。

引用:https://twitter.com


志尊淳さんを美野原先輩と被せて好きになってしまったということは十分あり得ますね。
志尊淳さんと芳根京子さんはお似合いだと思いますが、目撃情報やお泊り写真などは一切ないため噂の域を出ないですね。

続いて、志尊淳さんと彼女とのプリクラ画像が流出という噂を調べてみました。

志尊淳プリクラ画像が流出!

志尊淳さんは、「京子」という方とのプリクラ画像が流出したという噂があります。
この京子とは彼女ではないかと噂の芳根京子さんだと言われています。
さっそく探してみましたが、前述した仲が良さそうなツーショット写真はいくつかありましたが、2人のプリクラ画像はありませんでした。

志尊淳さんのプリクラ写真に関しては、自身のオフィシャルブログにて友人数人で仲良く撮っている画像がアップされています。

引用:http://trend–box.com

引用:https://prcm.jp

ということで、志尊淳さんのプリクラ画像流出は、友人との画像しか出回っていないので、彼女や芳根京子さんではないので、デマ情報とみていいでしょう。

続いて、志尊淳さんの学生時代の彼女を調べてみました。

志尊淳学生時代の彼女は?

志尊淳さんの学生時代の彼女についても気になっている方が多いようですが、ネットやSNS上では一切情報が見つかりません。

というのも、志尊淳さんの通っていた学校は、プロテスタントのキリスト教主義である聖学院中学校・聖学院高校の中高一貫の男子校の出身なのです。
周囲に女性がいない環境なので彼女の出来る可能性はかなり低いですね。

でも、志尊淳さんほどのイケメンを他校の女性も放っておかないような・・・。

また、志尊淳さんは、小学校、中学校と野球漬けの毎日で、学力は300人中180位と真ん中位だったようです。

それが悔しかったようで、1年間猛勉強をして、なんと!300人中7位を取るほどになりました。

そういったこともあって、勉強と野球で恋愛に時間を割く余裕がなかったようですね。

彼女がいたかどうかははっきりとしていませんが、志尊淳さんは学生時代にはバレンタインチョコを40個も貰ったことがあるんです。

男子校で40個も貰うって他校の女性からもらったと考えると、志尊淳さんは当時から地元では相当な有名人だったんですね。

やっぱり、あれほどのイケメンでスポーツ万能なら女性は放っておかないですよね!
ちゃんと40人にお返しをしたのかな?…気になるところです。

続いて、志尊淳さんは整形なのか調べてみました。

スポンサーリンク

志尊淳は整形なの?

志尊淳さんは、中学時代の卒アルとされる画像が流出し、あまりにも現在と違いすぎるので「整形しているのでは?」と疑われています。

志尊淳さんといえば、くっきり二重で、甘いマスクのイメージですが、卒アルとされて出回っている写真は一重か奥二重のような感じです。

志尊淳卒アルと言われている画像

引用:http://trendnews.tokyo

現在の志尊淳

引用:http://dreaming-baby.com

また、歯並びと目の印象は全然違います。歯並びについては、卒アルから矯正中ということが分かりますので、現在歯並びが綺麗になっているのは納得できますね。中学生ということで、一般的な歯並びを改善するための矯正であると考えますので整形ではないですね。

目については、確かに大きくなっている感じはありますが、志尊淳さんは中学3年生のころにダイエットをし、2カ月で-18kgの減量に成功しています。
目元は、体重の変化や成長の過程でも結構変わってくるので整形とは言い切れないかと思います。

引用:http://morimasa0827.com

こういったところを総合すると、志尊淳さんは整形ではないと考えて良いのではないでしょうか?

続いて、志尊淳さんの出演作を紹介します。

志尊淳の出演作が目白押し!

志尊淳さんこれまで出演したテレビドラマ・映画の作品をご紹介します。

【テレビドラマ】

2012年:D×TOWN第3弾『ボクらが恋愛できない理由』佐々木誠役(ドラマデビュー作)
2012年:『青空の卵』安藤純役
2014年:D-BOYSショートフィルムフェスティバル『10分な学級会』横内歩役(初主演作)
2014年:『烈車戦隊トッキュウジャー』ライト/トッキュウ1号(声)役
2015年:『表参道高校合唱部』夏目快人役
2015年:『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。』ゆきあつ(松雪集)役
2015年:『5→9~私に恋したお坊さん~』星川天音役
2105年:『そして、誰もいなくなった』五木啓太役
2016年:『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』緑谷拓役
2017年:『きみはペット』合田武志役
2017年:『下北沢ダイハード』第4話 深大寺役
2017年:『植木とのぼせもん』松崎雅臣役
2018年:『ドラマ10女子的生活』小川みき役
2018年:『トドメの接吻』小山内和馬役
2018年(4月~予定):連続テレビ小説『半分、青い。』東堂誠役
2018年:『ドルメンX』隊長役
2018年(夏放送予定):『太陽を愛したひと~1964あの日のパラリンピック~』土山アキラ役

【映画】

2012年:『テニミュ映画祭』向日岳人役(映画デビュー作)
2012年:『携帯彼女+』須藤和也役(初主演作)
2014年:『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHE MOVIE』ライト/トッキュウ1号(声)役
2015年:『先輩と彼女』美野原圭吾役
2016年:全員、片思い『嘘つきの恋』マコト役
2016年:『疾風ロンド』高野誠也役
2017年:『サバイバルファミリー』斉藤翔平役
2017年:『帝一の國』榊原光明役
2017年:『覆面系ノイズ』杠花奏役
2017年:『探偵はBARにいる3』波留役
2018年:『ドルメンX』隊長役
2018年(公開予定):『走れ!T校バスケット部』田所陽一役

最後に、志尊淳さんのプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

志尊淳のプロフィール

本名   :志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日 :1995年3月5日(23歳)
出身地  :東京都
血液型  :A型
身長   :178cm
出身校  :聖学院中学校・聖学院高等学校(中高一貫校)
趣味    :ショッピング、体を動かすこと、音楽鑑賞
特技   :剣道、サッカー、野球
職業   :俳優
事務所  :ワタナベエンターテインメント
活動期間 :2011年~現在
活動内容 :2011年(舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で俳優デビュー)
2012年(D-TOWN第3弾『僕らが恋愛にできない理由』でドラマデビュー)

志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!まとめ

志尊淳の彼女は誰?画像も気になる!という話題について調べてみましたがいかがだったでしょうか?志尊淳さんは、学生時代からモテモテだったことが分かりました。
2018年もブレイク間違いなしの志尊淳さん、今後の活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
村岡桃佳がかわいい!母操も美人って本当?
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?
樋口新葉が浅田真央に終わりっすね発言?生理の血画像の真相とは!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
アリーナザギトワの秋田犬ぬいぐるみは?沢尻エリカに似てる!
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!

スポンサーリンク