竹内涼真妹は可愛くない?性格や仕事も気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 

引用:https://www.cinematoday.jp


竹内涼真妹は可愛くない?性格や仕事も気になる!と話題になっています。アクター・オブ・ザ・イヤーの受賞やイケメンランキング2位、男性が選ぶ理想のボディランキング1位など、性別問わず人気がある竹内涼真さん。体型、容姿、運動神経、演技力、非の打ちどころがありません!そんな抜群イケメン竹内涼真さんの妹さんにも注目が集まっている様です。今回は、竹内涼真妹は可愛くない?性格や仕事も気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

竹内涼真プロフィールと経歴

竹内涼真さんプロフィール

竹内涼真

引用:https://www.bunshun.jp

芸名:竹内涼真(たけうちりょうま)
本名:竹内崚(たけうちりょう)
生年月日:1993年4月26日(2018年11月現在25歳)
出身地:東京都
身長:185㎝
職業:俳優、モデル
活動期間:2013年-
所属事務所:ホリプロ

2013年、女性ファッション誌「mina」の男性専属モデルオーディションに知人の勧めで応募し、2457人の中からグランプリを獲得。事務所に所属し芸能活動を開始します。

同年「車家の人々」(フジテレビ)でテレビドラマ初出演。

2014年、かねてからの目標だった「仮面ライダードライブ」の主演に抜擢。同年、映画「イン・ザ・ヒーロー」で映画初出演。

2015年、「下町ロケット」(TBS)での演技が注目を集めます。

2017年は飛躍の年となり、NHK連続テレビ小説を始め、話題作に立て続けに出演します。同年、日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出ブレイク俳優ランキングでも1位を獲得しました。

2017年、映画「帝一の國」で日本アカデミー賞新人賞日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞を受賞。2018年にはエランドール賞新人賞を受賞しています。

ドラマや映画、CMにも引っ張りだこの竹内涼真さん。
これまでの出演作をまとめてみました!

主な出演テレビドラマ作品

車家の人々(2013年フジテレビ)
仮面ライダードライブ(2014年テレビ朝日)
下町ロケット(2015年TBS)
時をかける少女(2016年日本テレビ)
THE LAST COP(2016年日本テレビ)
連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年NHK)
過保護のカホコ(2017年日本テレビ)
陸王(2017年TBS)
ブラックペアン(2018年TBS)
下町ロケット2(2018年TBS)

主な映画出演映画作品

イン・ザ・ヒーロー(2014年公開)
劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー(2015年公開)
青空エール(2016年公開)
帝一の國(2017年公開)
ラストコップTHE MOVIE(2017年)
センセイ君主(2018年公開)

演技も上手で高身長でかっこよくて。
おまけに運動神経も良いそうですよ。歌も上手い。何拍子揃えるつもりでしょうか。

続いて、竹内涼真の出身中学や高校は?サッカーユースに所属していた?について調べてみました。

スポンサーリンク

竹内涼真の出身中学や高校は?サッカーユースに所属していた?

竹内涼真さんは5歳からサッカーを始め、ヴェルディサッカースクール相模原に所属していました。キャプテンを務めた経験もあるそうです。

中学校は地元の町田市立山崎中学校に進学しましたが、学校の部活動には所属せずスクール1本だったそうです。

高校は、日出高校のスポーツコースに進学。高校時代も学校の部活動には所属せず、ヴェルディユースに所属。ヴェルディユース時代の同期には、現在Jリーガーとして活躍する杉本竜二選手や舘野俊祐選手がいるなど、とてもレベルの高いチームで竹内涼真さんは高校3年間2軍チームだったそうです。

大学はサッカー推薦で、立正大学地球環境学部地理学科。プロサッカー選手になる事を夢見て励んでいましたが、20歳の時に右足首を負傷。それがきっかけで「自分はサッカーのプロにはなれない」と思いサッカーを断念。その後大学も中退しています。

しかし、サッカーの実力は今も健在で、テレビ番組などのその腕前を披露しています。

https://twitter.com/angel_keiko0501/status/758233623619264512

15年もしてきたサッカーを辞める決断は苦渋の決断だったでしょうね。しかし頭を切り替えて、俳優になり、一躍時の人となります。
サッカーから学んだ事や懸命に打ち込んでいた事が、今の成功に繋がったのだと思います。

元チームメイトとも現在でも交流があるそうですよ。

大きな挫折を経験していた竹内涼真さん。辛い時も支えたのはやはり家族でしょうか。

現在の竹内涼真さんの人気ぶりは破竹の勢いですが、竹内涼真さんの妹についても注目が集まっているとか。

続いて、竹内涼真の妹は可愛くない?インスタが話題に!について調べてみました。

スポンサーリンク

竹内涼真の妹は可愛くない?インスタが話題に!

竹内涼真さんには4歳年下の妹さんがいます。
身長165㎝、名前は穂香(ほのか)さんといいます。可愛らしい名前ですよね。

現在は美容系の専門学校に通っているそうです。美容師とかスタイリストとかを目指しているのですかね。将来竹内涼真さん専属もスタイリストになったりして。

竹内涼真さんの妹ですからさぞ可愛いに違いない。
しかし、可愛くないという噂も浮上している様。

という事で、妹さんのインスタを拝見してみました!

可愛くておしゃれでスタイルも抜群じゃないですか!!

妹さんのインスタフォロワー数はなんとインスタ約13万人、ツイッターは約2万人
一般の方でこの数って凄いですよね。

竹内涼真さんの妹という事だけでなく、その可愛さと、おしゃれさが人気の秘訣でしょうか。投稿している写真もスタイリッシュ。さすが美容関係の学校に通っているだけありますよね。

竹内涼真さんの妹は可愛くないなんて事は断じてなく、可愛い方でした。
竹内涼真さんの熱狂的なファンの方とかが、一部で可愛くないと言っているだけなのでしょう。実の妹と言えど、嫉妬してしまう気持ちも分かります。

可愛らしい妹さんがいて竹内涼真さんも誇らしい事でしょうね。大好きみたいです。w

続いて、竹内涼真っは妹を溺愛?妹の性格は?について調べてみました。

竹内涼真は妹を溺愛?妹の性格は??

竹内涼真さんの妹が可愛いのは納得しました。

竹内涼真さんにとっても可愛い妹で、竹内涼真さんのスマホの待ち受け画面が妹さんの写真なんだそうですよ。
溺愛っぷりが分かりますね。しかし、竹内涼真さんのファンであっても「待ち受けが妹の写真なんて嫌」という意見も多々ある様です。分からなくもない。

お兄さんにこんなにも愛されている妹さんはどんな人なのかと気になって調べてみましたが、詳しいプロフィール情報は公表していない様です、一般の方ですから当たり前かもしれませんが。

勝手な印象ですが、男子に挟まれて育った女子は、やんちゃで、けどしっかりしている、そんな印象を受けます。
実際にどんな性格をしているかは分かりませんが、竹内涼真さんが溺愛するくらいですから、きっと見た目と一緒で可愛らしい性格なのでしょう。

妹さんへの注目度や人気を凌ぐ勢いの人がいます。それは、竹内涼真さんの弟さん。
兄弟揃って凄い。

続いて、竹内涼真の家族構成は?弟もイケメン?について調べてみました。

竹内涼真の家族構成は?弟もイケメン?

竹内涼真さんには妹さんだけでなく、8歳年下の弟さんもいます。

お父様、お母様、妹さん、弟さん、の5人家族。
おばあ様や大叔母様もテレビ出演した事があります。

あと忘れちゃいけない愛犬フレアちゃん。ミニチュアシュナウザーの女の子。
レアちゃんも竹内涼真さんのインスタに登場しています。その写真を見ると、いかに愛犬家なのかが分かります。

弟さんの名前は唯人(ゆいと)さんといって、現在は高校生ですね。
身長は178㎝あるそうです。竹内涼真さんも185㎝ですから、両親のどちらかも高いのでしょうね。

弟さんもインスタやツイッターをしていて、こちらも大人気。
フォロワー数インスタ約10万人、ツイッター約1万5千人

また、竹内涼真さんと一緒にテレビ出演した経験もあります。

https://twitter.com/Takeutiryomagen/status/1031929035666939904

目元が竹内涼真さんと似ていますね。中学2年生で初彼女が出来てから、彼女が途切れた事がないと自分で言ってしまう程のモテモテぶりだそうです。竹内涼真さんファンからサインをお願いされる事もあるそうですが、自身もモテモテなので、弟さん自身もサインを求められるとか。

竹内涼真さんは妹を溺愛していると上述しましたが、弟さんに対してもとても優しいお兄ちゃんで、2人で食事に行ったり、バースデーパーティーをする事もあるそうです。年が離れている事もあって、可愛がりすぎてしまうとか。

両親の誕生日には欠かさずプレゼントを渡している、忙しい中でも実家に住んでいるなど、竹内涼真さんは妹さんに対してだけでなく、家族みんなに優しく家族みんなが大切な様ですね。
素敵な家族です。

ちなみにお母様もインスタをしています!フォロワー数約10万人。驚異。

View this post on Instagram

仲いいねぇ〜

A post shared by sachiko (@sasasa068) on

家族合わせたらフォロワー数半端ないですよね。竹内涼真さんのインスタフォロワー数は220万人です。計算してください。

そんな一家が暮らす実家についても話題になっています。テレビで公開された事もあるとか。

続いて、竹内涼真の実家はお金持ちって本当?について調べてみました。

竹内涼真の実家はお金持ちって本当?

竹内涼真さんの実家は東京都町田市にあると言われています。

高校生時代に所属していたユースチームが町田市のお隣、神奈川県相模原市にある事や、JR町田駅の隣駅古淵駅での目撃情報がある事から、竹内涼真さんの実家が町田市であると言われる理由の様です。出身中学校も町田市内と言われているので可能性は高いでしょう。

https://twitter.com/sakura_rikako/status/901213797943132160

その実家がテレビで公開された事があります。

弟さんや愛犬を戯れる様子などが放送されましたが、背景に映る綺麗に整理整頓された玄関やリビング、高級そうなテレビや家具から察するに、竹内涼真さんの実家はお金持ちなのではと言われています。

庭も広い様で、庭の木にはカブトムシがたくさんいるんだとか。

View this post on Instagram

BBQ~♡♡♡with Family♡♡

A post shared by たけうちほのか (@pochandaa) on

これが自宅の庭ならきっと広いですよね!

竹内涼真さんの実家は団地という噂もありますが、団地というと白塗りの古い建物というイメージが拭えません。団地に庭はないでしょうし、テレビで公開された自宅の映像は団地とは思えません。

団地説は噂にすぎないのかもしれないですが、現在団地も高級マンション風にリニューアルされている所もたくさんあるので、もしかしたら建て替えされた団地という可能性もありますね。

竹内涼真さんは1人暮らしをしていた時期もあったそうですが、現在もこの実家で生活しているそうです。町田市は東京都といっても都心とは結構な距離があります。
それでも実家から離れないのは、愛する家族がいるからなのでしょうね。羨ましい限りです。

愛する人は家族だけではありませんでした。

続いて、竹内涼真の彼女の名前は里々佳?について調べてみました

竹内涼真の彼女の名前里々佳?

竹内涼真さんには熱愛の噂があります。2017年10月に週刊誌がデートの様子やホテルと相手マンションの連泊愛を報道しましたが、双方の所属事務所共に、「友人の1人」と否定

そのお相手はというと、モデルの里々佳さんです。

里々佳

引用:https://twitter.com

デビュー後はグラビアアイドルとして活躍。現在は、地下アイドル「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとして活動しながら、ヘアカタログのモデルとしても活動しています。

人気絶頂の竹内涼真さんですから、交際を否定するしかありません。そもそも週刊誌の報道の信憑性も問われます。ホテルやマンションからは時間差で入退出した様で、ツーショット写真があるわけでもないからです。

しかし、竹内涼真さんと里々佳さんのインスタに、交際を匂わせる投稿がたくさんあったのです。

偶然同じものを持っている可能性もゼロではありませんが、これは疑われても仕方ないレベルですよね。

現在はこういった投稿はなく、新しいスクープもなく、かといって破局したという情報もなく。真相は分かりませんが、ファンを大切にしていただきたい所ですね。

最後に改めて竹内涼真さんのプロフィールを紹介します。

竹内涼真プロフィール

竹内涼真さんプロフィール
芸名:竹内涼真(たけうちりょうま)
本名:竹内崚(たけうちりょう)
生年月日:1993年4月26日(2018年11月現在25歳)
出身地:東京都
身長:185㎝
職業:俳優、モデル
活動期間:2013年-
所属事務所:ホリプロ

竹内涼真妹は可愛くない?性格や仕事も気になる!まとめ

竹内涼真妹は可愛くない?性格や仕事も気になる!について調べてみましたがいかがでしたか。竹内涼真さんの妹さんは可愛いです。弟さんもイケメンです。竹内家は仲良しです。竹内涼真さんの明るくて無邪気な感じは、素敵な家族に囲まれているからなのかもしれませんね。これからも家族を大切に、ファンも大切に、素敵な竹内涼真さんを見せてほしいと思います。
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク