村上佳菜子は太ったし左目が違う?二重に変わった整形疑惑を調査!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://grapee.jp


村上佳菜子は太ったし左目が違う?二重に変わった整形疑惑を調査!と話題です。2017年の4月にフィギュアスケートの現役を引退し、現在タレントとして大活躍している村上佳菜子さん。その活躍は2018年上半期のブレイクタレント1位に選ばれるほど。しかしそんな村上佳菜子さんに対し、あらゆる噂が…!そこで今回は、村上佳菜子は太ったし左目が違う?二重に変わった整形疑惑を調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

村上佳菜子は太った?

村上佳菜子さんは現役引退後も、タレントとしてスポーツ番組バラエティ番組などで大活躍中ですよね!

現役時代は「氷上のあやや」と呼ばれ、高い実力に加えてそのルックスも人気の理由のひとつでした。

<現役時代の村上佳菜子さん>

引用:https://i2.wp.com

ちなみに、あややこと松浦亜弥さんとの比較画像はコチラ。

引用:https://blogimg.goo.ne.jp

ご覧の通りとても笑顔が可愛くてスリムな印象がある村上佳菜子さんですが、実は「かなり太った」という声が上がっているんです。

スポーツ選手が引退すると現役時代と比べてふくよかになるというのはよくあることですが、これらネットの反応を見ると相当な太り方をされている感じがしますよね。

では、現役引退後の村上佳菜子さんをご覧ください。

引用:http://livedoor.blogimg.jp

確かに現役時代と比べて顔回りがポチャッとしているように見えますね。

太ったといわれる2017年の姿と、太る前の比較画像はコチラです。

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

太りすぎ!!っていう程ではありませんが、明らかに違いますね~。

ちなみにこのafter画像は2017年3月のものですので、引退をする少し前のオフシーズンです。

ということは、村上佳菜子さんは引退する前から太り始めていたということですよね?

村上佳菜子さんは引退が理由で太ってしまったわけではないのでしょうか?

村上佳菜子が太った理由は?

村上佳菜子さんが太ったのには、ある理由が囁かれています。

それは「かき氷」

実は村上佳菜子さんは自称「ゴーラー」と名乗る異様なまでのかき氷マニアであり、年間500杯ものかき氷を食べるのだとか!

冬でも関係なく1日2~3杯のかき氷をペロっとたいらげてしまうそうで、なんと1ヵ月に4万2000円もの金額をかき氷につっこむのだそうです。

実際に村上佳菜子さんのインスタにはかき氷の画像が頻繁に投稿されています。

すごいボリューミーですよね!

かき氷でそんな太るか?って思いましたが、こういったかき氷を毎日何杯も食べていたら確かに太る気がします^^;

しかしこんなにたくさんのかき氷を食べ続けてお腹を壊したりしないのでしょうか…?

やっぱり長年フィギュアスケートをしていただけあって、氷には強いんですかね?(笑)

ちなみに村上佳菜子さんがかき氷にはまったのは、フィギュアスケート選手の先輩である浅田真央さんと一緒に食べに行ったのがきっかけだそうですよ。

このかき氷生活と、現役を引退してトレーニング量や練習量が減った&減量の必要がなくなったことが相まって現役時代よりもふっくらとしたのかもしれませんね。

ただ最近の村上佳菜子さんのインスタを見ると、先ほどご紹介した画像よりもまた少しスリムになっているようです。

View this post on Instagram

. . . 今日は10月17日ですねー! なんの日だかご存じですか?? なんと!今日は!私が初めて ジュニアの世界大会で優勝した日! なんですっっっっ🧚🏻‍♀️🌟 もう10年も前になるのか… え…10年!?…きゃーーー!!!笑笑 な…懐かしいですね😅笑 . #チャーリーブラウン選手権 は引き続き投稿を お待ちしてますよー!!!💓 ご応募いただいたみなさん、 ほんっとうに、ありがとうございます! まだのみなさん、お待ちしておりますよー! 参加方法は、簡単です😎 @charliebrown_championship をフォローした上で、 #チャーリーブラウン選手権 をつけて写真や動画を投稿するだけです! 引き続き投稿をお待ちしてますので、 是非!!投稿してくださいね!!🧚🏻‍♀️❤️ . #チャーリーブラウン選手権 #スヌーピー

A post shared by KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_1107) on

現役時代の村上佳菜子さんも、今の少しふっくらとした村上佳菜子さんもどちらも可愛くて素敵ですよね!

さてこのように体形に注目が集まっている村上佳菜子さんですが、実は体形だけでなくそのお顔にも注目が集まっています。

続いて、村上佳菜子さんの”左目”について調べてみました。

スポンサーリンク

村上佳菜子の左目が違うって?

村上佳菜子さんには「太った」という声の他に、「左目が違う」という声も上がっているんです。

左目が違うってなんのこっちゃ?と思いますよね?

まずは、村上佳菜子さんのコチラの画像をご覧ください。

引用:https://reso-note.com

引用:https://reso-note.com

右目と左目で違うまぶたになっていませんか?

村上佳菜子さんは現役時代から、右目に比べて左目がパッチリしているんです。

引用:https://qulioplus.jp

右目は一重のように見えますが、左目はパッチリ二重になっていますよね。

右目と左目の大きさに差があったり、片目だけ二重という方は意外と多いもので、生まれつきそうだったいう方もいれば、もともと一重だったのに片目だけいつの間にか二重になっていたという方もいらっしゃいます。

では、村上佳菜子さんはどうして目に左右差が出たのでしょうか?

右目と左目が違うのは変顔のせい!?

村上佳菜子さんが生まれつきなのか後から左目だけ二重になったのかはわかりませんが、”真央2世”として注目された15歳の頃には既に左右差がありました

ただ、もっと小さい頃の写真を見ると左目が二重だったり一重だったりしているような…。

View this post on Instagram

. . . 今日から始まった、 「#チャーリーブラウン選手権」 のスペシャルサポーターに〜っ! 就任いたしました~!🌸 . このキャンペーンはスポーツに 一生懸命な子どもたちの姿を 写真や動画で撮影し、Instagramに 投稿いただくものになります📸 . . 私もスヌーピーと一緒に全国の スポーツキッズたちを全力応援して いきたいと思っています!🌟 . キャンペーンに参加するには @charliebrown_championship を フォローした上で、 #チャーリーブラウン選手権 を つけて写真や動画を投稿してください🌸💓 頑張ってるキッズ達をたくさん 見たいです!!🌟🌟💓 . さっそく私も自分の子供の頃の写真 投稿してみました! . 幼稚園の頃のと、小学校1年生と2年生 の写真なんですが…お腹ポンポコリン🤣 必死に練習してたなぁ〜… その努力があるからこその"今"だと 思うので頑張ってくれたあの頃の 自分の褒めてあげたいです😊💓 だからこそ!今頑張っているスポーツ キッズには思う存分楽しみながら 頑張ってほしいと思います🎊 ファイト!スポーツキッズ達!! . . また、キャンペーンのPRムービーには 私が幼い頃の映像も入っているので 是非探してみてくださいね~🤩 🧚🏻‍♀️🧚‍♂️秘蔵映像ですよ〜っ🤣 . #チャーリーブラウン選手権 #スヌーピー

A post shared by KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_1107) on

もしかしたら、後から左目のみ二重になったタイプなのかもしれませんね。

後から二重になった場合、寝方(横向きやうつぶせ)・まぶたの筋肉量の違い・カラダの歪みなど様々な原因があるのだとか。

村上佳菜子さんの場合カラダの歪みはなさそうですが、もしかしたら「変顔のしすぎ」で片目のみ二重になってしまったのでは?という声も(笑)

確かに村上佳菜子さんと織田信成さんコンビの変顔はすごいと有名ですよね!

ただ、村上佳菜子さんが幼い頃から変顔をしまくっていたのかはわかりませんが…(笑)

このように「左目が違う」というも注目が集まっていた村上佳菜子さんですが、最近では右目も二重になって「顔が変わった」と整形疑惑が浮上しています。

本当に村上佳菜子さんの顔は変わったのか、整形疑惑を検証してみましょう!

村上佳菜子は二重に整形?顔が変わったってほんと?

村上佳菜子さんは先述したように左目のみ二重なことが特徴でしたが、最近の写真では両目とも二重になっています。

そのことから「整形した」「顔が変わった」という声が。

そんな村上佳菜子さんの最新の画像はコチラです。

View this post on Instagram

. . . 少し寒くなってきて、体調管理も 大変だと思います! 実はわたくし、生まれつきアトピーを 持っていて、こういった季節の変わり目 とか、ストレスが溜まった時とかに ブワーって掻いちゃったりして 結構大変です…(>_<) ずっと何で治らないんだろう…って 悩んできたけど、最近わかった事が あります!! . それはまず… ・ちゃんと睡眠を取る事 睡眠がしっかり取れている時は、 痒いって思うことが少ないんです!! だから、しっかり睡眠を取らなきゃって 思いました! . そして2個目の発見は… ・バランスの取れた食事、添加物の あまりない食事でビタミンをしっかり取る事 やはり何といってもアトピーは、 身体の中に入れるものが、とても大事 だと気付きました。 ただ…これが、とっても難しくて… 食べるの大好きな私としては、なかなか 出来ていません…😅苦笑 ですが、この季節の変わり目でアトピーが 出やすい時期だからこそ頑張って意識を して、身体の中に取り入れるものを 気をつけて行こうと思います😊 . 多分アトピーに悩んでいる人は意外と 多いと思うんです… だけど、少し意識するだけでかなり 身体は反応して変わってくれると 思うので、みなさまも一緒に頑張って 身体改革して、綺麗になりましょっ🧚🏻‍♀️💓

A post shared by KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_1107) on

View this post on Instagram

. 明日卒業式だ…ハヤ… .

A post shared by KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_1107) on

現役時代と比べて目がパッチリと華やかになりましたよね。

確かに先ほど紹介した左目のみ二重の写真と比べると、その差は歴然です。

ただ、それでも右目より左目の方が線がクッキリしていると思いませんか?

整形するのであれば、右目も同じような線の深さに合わせるような…。

また、画像によって右目のパッチリ具合には差があるようにも見えます。

こういったことから、村上佳菜子さんは整形ではなくアイプチやメイクによって右目も二重になっているのではないでしょうか?

つけまつ毛やまつ毛エクステをつけると二重になるという方も多くいらっしゃいますよね。

村上佳菜子さんの最近の画像を見ると目元のメイクをしっかりしており、つけまつ毛かまつ毛エクステをつけているように見えますから、そういった影響が大きいのではないでしょうか?

もちろん、左目が二重になったのですからだんだん右目も二重になってきたという可能性も十分に考えられます。

というわけで、村上佳菜子さんが整形した可能性はかなり低いでしょう!

そして村上佳菜子さんの顔が変わった理由として考えられる、ある大きな変化があるんです。

村上佳菜子の顔が変わった理由は?

村上佳菜子さんは現役を引退しタレントとしてテレビに多く出演するようになってから「顔が変わった」と指摘する声が多く上がっていますが、実はこの”テレビ番組に多数出演するようになった”ということが顔が変わった大きな理由なんです。

というのも、村上佳菜子さんはそれまで我流でメイクをしていましたが、タレントとしてテレビに出演するようになってから”テレビ番組専属のプロのメイクさん”にメイクしてもらっているんですね。

経験のある方はおわかりになると思いますが、プロの方にメイクをしてもらうとビックリするくらい本当に変わります。

さらにテレビのお仕事を重ねてプロのメイクさんからメイクのコツを習うことで、村上佳菜子のメイクの腕も上達して右目もパッチリ見えるようなメイクが普段からできるようになったのではないでしょうか?

現役時代の我流メイクの村上佳菜子さんもかわいらしかったですが、今はさらにあか抜けてとてもキレイになりましたよね!

また、年頃の女性がきれいになると浮上するのは「恋愛しているのでは?」という噂でしょう。

どんどんきれいになる村上佳菜子さんに現在彼氏はいるのか、調べてみました!

村上佳菜子の彼氏は?

村上佳菜子さんは以前バラエティ番組にて

「過去に2人の男性とお付き合いしたことがある」

と明かしています。

ネット上では「彼氏と旅行に行って指輪をもらった」という噂も出ているようですが、これが本当であったら近々結婚なんてことも!?と気になりますよね。

しかし結論からいうと、村上佳菜子さんに現在お付き合いしている特定の男性はいません

でも現役を引退してスケート以外に割く時間ができたため、「これから良い出会いがあったらいいなぁ」とは思っているようですよ。

ちなみに元カレについては、

1人は高校時代のあやふやな関係で特に進展がなく、

もう1人は現役時代に交際したものの、スケート優先の生活で上手くいかなかったとのこと。

笑顔が素敵でますますきれいになっている村上佳菜子さんですから、素敵な出会いがあることでしょう~。

今後は村上佳菜子さんの熱愛情報にも期待したいですね!

最後に村上佳菜子さんのプロフィールをご紹介します。

村上佳菜子のプロフィール

名前:村上佳菜子(むらかみ かなこ)
生年月日:1994年11月7日
出身地:愛知県名古屋市
身長:162cm
体重:43kg
所属クラブ:中京大学・グランプリ東海
所属事務所:ユニバーサルスポーツマーケティング

村上佳菜子は太ったし左目が違う?二重に変わった整形疑惑を調査!まとめ

村上佳菜子は太ったし左目が違う?二重に変わった整形疑惑を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
確かに現役時代より少しぽっちゃりされて、目に左右差があるようですが、整形をしている可能性はかなり低いでしょう。
テレビタレントとして大活躍するようになってから、ますますきれいになった村上佳菜子さん。
今後の活躍にも期待したいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
村上佳菜子インスタかき氷のお店は?姉ゆきこの画像も気になる!
紀平梨花本田真凛は似てる?憧れの浅田真央超えを噂される超新星!
紀平梨花NHK杯スコアが驚愕!グランプリ初出場優勝の偉業とは?
紀平梨花高校はどこ?姉妹や父親母親のサポートがすごかった!

スポンサーリンク