ブリリアンコージ出身地は大阪!中学高校大学時代は野球とアメフト漬け!




引用元:https://nfljapan.com


ブルゾンちえみwithBで一気にブレイクしたブリリアンコージさん。鍛え上げられた肉体は、アメフト漬けの毎日が生んだものでした。そんな、ブリリアンコージさんのアメフト時代のエピソードや、出身中学高校、筋肉画像など満載でお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

ブリリアンコージの出身地は大阪!中学までは野球をやってた!

ブリリアンコージさんの出身地について調べてみたところ、ブリリアンコージさんは大阪府の出身でした。

関西弁を話しているイメージが全然なかったので、かなり意外だなと思ってしまいましたが、よくよく考えたら、ネタ中はほぼしゃべらないですもんね(笑)

大阪の中でもどこの出身なのかなー?と調べてみたんですが、そこの情報は見つかりませんでした。そして、調べている中、中学校は韓国の中学校なのでは?といううわさがあることを発見しました。

が、こちらのうわさは完全に間違いでしたよ!

というのも、コージさんは人気バンド『ベリーグッドマン』のメンバー、MOCAさんと同じ出身中学なんです。

https://twitter.com/koji_brillian/status/1028590240066199553

こちらのMOCAさんの地元は大阪府の西成区という情報があり、コージさんとMOCAさんが転校していたり、私立の中学に進学していなければ、コージさんの地元も西成区の可能性がありますね。

さらに、ブリリアンコージさんは小さいころから野球をやっていて、中学時代は野球部に所属していました。

その時の1個下の後輩が、MOCAさんなんです。

https://twitter.com/K0m0a0n0a/status/1028607871666122753

ブリリアンコージさんと言えば、アメフトを思い浮かべる方が多いと思うんですが、中学までは野球やってたんですね。

間違いなく小さいころから運動神経抜群だったんでしょうね!

それでは、続いての項目では、ブリリアンコージ高校は大阪学芸高等学校!卒業生にはあの有名人も!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください!

ブリリアンコージ高校は大阪学芸高等学校!卒業生にはあの有名人も!

ブリリアンコージさんの出身中学については、公表されていなかったんですが、高校はどこに通っていたのか公表されています。

ブリリアンコージさんが通っていた高校は、地元大阪にある大阪学芸高校でした。

ジャニーズWESTの小瀧望さんもこちらの高校出身なんですね。

この大阪学芸高校で、ブリリアンコージさんはアメフトを始めることになります。

ちなみに同じ高校の大先輩には、オール阪神巨人のオール阪神師匠がいらっしゃいます。芸能人をたくさん輩出している高校なんですね!

それでは、次の項目では、ブリリアンコージの出身大学は法政大学!アメフト漬けの生活を送ってた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ブリリアンコージの出身大学は法政大学!アメフト漬けの生活を送ってた!

ブリリアンコージさんの出身大学は、アメフトの強豪校である法政大学です。

あくまで予想なんですが、アメフトの推薦で進学したんじゃないかな?と思います。

コージさんは、この法政大学アメフト部でキャプテンを務め、しかもそのキャプテン在任中に法政大アメフト部は大学日本一に輝いているんです!

https://twitter.com/ma_mi_109/status/1006466839151407109

今の金髪姿と違うので、かなり新鮮ですよねー!そして、めちゃくちゃかっこいい♡

それでは、続いての項目では、ブリリアンコージの筋肉がすごすぎる!筋肉画像を徹底捜索!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ブリリアンコージの筋肉がすごすぎる!筋肉画像を徹底捜索!

ブリリアンコージさんと言えば、あのすごすぎる体ですよね!テレビに映るたびに目が離せなくなってしまいます(笑)

そんなブリリアンコージさんの筋肉の画像を探してみました。

まずは、ブルゾンちえみwithBの画像です。

https://twitter.com/sousyoku0619/status/937230430343852032

いかがですかこの胸筋と太い二の腕!もうすごすぎます。よくよく見てみるとダイキさんよりかなりムッキムキですね(笑)さすが元アメフト部です。

続いてはこちらです。

徹子の部屋に出演していたコージさんの筋肉に喜ぶ黒柳徹子さんです。いやー、徹子さん本当にうれしそうです(笑)本当にうらやましいです!

さて、つづいての話題は、ブリリアンコージは肉食系!彼女がいるのか調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

ブリリアンコージは肉食系!彼女がいるのか調べてみた!

ブリリアンコージさんは自分の恋愛スタイルについて『肉食系』であるということを公表しています。

とにかく学生時代からモテていたそうで、アメフト部のマネージャー、後輩などかなりの女性の方とお付き合いしてきたと語っていました。

そりゃー、あれだけイケメンでいい体してたら、死ぬほどモテたと思います(笑)

好みの女性のタイプは、さばさばとした性格のスポーティーな女性だそうで、現在彼女がいるかどうかは公表されていません。

しかし、これだけ人気のある若手芸人なんで、もし女性の影があればすぐに週刊誌に撮られると思うんですけどね。

https://twitter.com/kanarenjaaa1/status/918498324814094336

絶対モテてると思うんですけどね!

さて、続いての項目では、ブリリアンコージが遺書を書いていた!枕元には木刀も!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

ブリリアンコージが遺書を書いていた!枕元には木刀も!

ブリリアンコージさんが遺書を書いているという驚きの情報がありました。仕事も順調で屈強な体をお持ちのコージさんがなぜ遺書を書いたのかテレビで語っていました。

その理由は、『飛行機が怖すぎて、墜落して死んでしまった時のために自宅に保管している』とのことでした。

かなりかわいい理由だなと笑ってしまいました(笑)しかし、本人は至ってまじめに書いたようで、ご両親に向けて『今まで育ててくれてありがとうございました・・・』的な内容になっているそうです。

いやー、まじめというか、本当にコージさんの人柄が現れたエピソードですよね。

ちなみに、枕元に常に木刀を置いている理由は、いきなり不審者が入ってきても応戦できるようにとのことでした。入ってきた不審者も、入ったことを後悔すること間違いなしですね(笑)

それでは、続いての話題は、ブリリアンコージは大手の内定蹴って芸能界入り!コンビ名の理由も調査!というテーマでお届けしますので、引き続きご覧ください。

ブリリアンコージは大手の内定蹴って芸能界入り!コンビ名の理由も調査!

ブリリアンコージさんは、法政大学の出身だということはすでにご紹介したんですが、就職活動の時、大手から内定をもらっていたそうなんです。

法政大学出身、しかもアメフト部キャプテンで日本一に導いた男!なんて聞いたら、大企業もぜひわが社にー!ってなりますよね。

しかし、ブリリアンコージさんはその内定を蹴って芸能界入りします。

その理由は、『エンターテイナーになって、日本の文化を発信したい!』と言ったものでした。

ご両親は大反対したそうなんですが、ブリリアンコージさんはその大手の内定を蹴って芸能界します。

すごい勇気ですよね!その後、相方のダイキさんとであり、2人でワタナベエンターテイメントの養成所に入ります。

そして、コンビを組むことになるわけですが、このコンビ名の『ブリリアン』は、お二人がバイトしていた西麻布にある『ブリリアラウンジ』というおみせの名前から付けられています。

なんとも男気を感じる決断ですが、ちゃんと売れているからすごいですよね!芸人になることを反対していたご両親も喜んでいるんではないでしょうか?

それでは、最後にブリリアンコージさんのプロフィールをご覧ください。

ブリリアンコージプロフィール

ブリリアンコージ

本名:徳田浩至

生年月日:1987年12月20日生まれ(31歳)※2019年7月現在

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:181cm

ブリリアンコージ出身地は大阪!中学高校大学時代は野球とアメフト漬け!まとめ

今回はここまで、ブリリアンコージ出身地は大阪!中学高校大学時代は野球とアメフト漬け!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?最近ではブリリアンとしての活動や、単独での活躍も増えてきたブリリアンジョージさんの今後から目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!