宮沢氷魚ジミン・ジェヒョンに似てる?かっこよくないと言われる原因がヤバい!




引用:https://www.msn.com


最近メディアへの露出が増えてきた宮沢氷魚(みやざわひお)さん。THE BOOMのボーカル宮沢和史さんの息子だってご存知でしたか?とっても似ていますよね!

宮沢氷魚さんはモデル兼俳優として活躍中ですが、学歴も素晴らしく英語もペラペラなんだとか。透明感溢れる見た目も相まってかハーフ疑惑もあり、人気の韓国人アイドルと似てるという声が多数上がっています。それなのに、かっこよくないという声もあり一体どういう事でしょうか。

という事で今回は、宮沢氷魚ジミン・ジヒョンに似てる?かっこよくないと言われる原因がヤバい!と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

宮沢氷魚とジミンは似てる?似てるのは韓国人ばかり?

宮沢氷魚さんは、2019年7月期のテレビドラマ「偽装不倫」にヒロイン杏さんの相手役として出演しています。

https://twitter.com/MiyazawaHio/status/1148879570545737733

初回の放送を見た視聴者からは、「宮沢氷魚とBTS(防弾少年団)のジミンが似てる」という声が多数上がった様で話題になっていますね。

似てますかね?

確かに2人とも色白で雰囲気は似てる気もしますが。

ツイッターで、”宮沢氷魚”と入力すると次に出てくる候補が”ジミン”ですから、それだけ似てると思って検索している人が多いという事なんでしょう。

https://twitter.com/enaena_0804/status/1148958082443034624

BTSジミンさんファンが「偽装不倫」の視聴率を上げてくれる事でしょう。

他にも、NCTのジェヒョンさんとも似てるという声がありました。

https://twitter.com/my_jd21/status/1147839991097118720

確かに、ジェヒョンさんの方が似てる気がしますね。

宮沢氷魚さんと似てると言われているジミンさんやジェヒョンさんが韓国人だからか、宮沢氷魚さんも韓国人なのでは?と言われている様。見えなくもないですが真相はいかに。

宮沢氷魚は在日韓国人なの?両親はどんな人?

宮沢氷魚さんは目や髪の色に特徴がありますよね。名前も個性的ですが本名だそうですよ。

琵琶湖に生息している”氷魚”という名前の魚が実際におり、また、鮎の稚魚の事も、”とても小さく氷の様に透き通っている”事から氷魚と呼ぶそうです。

この”氷魚”は、「どんな環境の変化でも生きていける」魚だそうで、それにちなんで「どんなプレッシャーや環境の変化にも対応出来て突き進んでいけるように」という願いを込めて付けられた名前が、”宮沢氷魚”なんだそうですよ。

その透き通った見た目から、宮沢氷魚さんは”ハーフなのでは?”といった噂もあり、そう言われれば納得もしますが、調べてみた所ハーフでありませんでした。

”在日韓国人なのでは?”という意見もあり、確かに韓流スターっぽい顔立ちですよね。似てると言われる方も韓国人が多いですし。

https://twitter.com/yamapo_o/status/1148262964861870081

では、宮沢氷魚さんの両親はどんな方なのでしょうか。

父親は宮沢和史!

宮沢氷魚さんのお父様は、バンドグループ「THE BOOM」のボーカル宮沢和史さん

2014年に解散しましたが、解散後もソロで活動するなど現在も活躍中です。

お母様は、タレント、コメンテーターとして活躍する光岡ディオンさん

お母様が日本とアメリカのハーフなので、宮沢氷魚さんはクォーターという事になりますね。在日韓国人説も無くなりました。

韓国人と言われる理由は、ハーフっぽいとか、韓国人と似てると言われている事だけでなく、出演中の「偽装不倫」の役が、原作だと韓国人の設定なんだそうです。

ドラマでは日本人設定の様ですが、漫画を先に読んでいて宮沢氷魚さんを知らない人から見れば、宮沢氷魚さんを韓国人と勘違いしても仕方ないかもしれませんね。

それにしても宮沢氷魚さんはお父様似ですよね~。

似ているのは顔だけでなく、声も似ているんだとか。という事は、お父様に似て、宮沢氷魚さんは歌も上手なのでは?と思ったら苦手なんだそう。

高音が出にくく、「THE BOOM」の代表曲「島唄」もサビは歌えないんだとか。確かに高いですよねあのサビ。

目の色は遺伝?

宮沢氷魚さんの目は透き通る様な薄くキレイなブラウン。髪の毛も色素の薄い感じの茶髪。

目に関してはカラコン説もありましたが、クォーターである事を考えると、カラコンでもなく染めているでもなく、生まれ持ったものなんでしょうね。

お父様も目の色が薄いブラウンですから、クォーターだからというわけでもない様です。

肌の色も白いですし、宮沢氷魚さんは透明感溢れる素敵男子だと思います。かっこいいですね~。

妹がダウン症?

宮沢氷魚さんには2歳年下の弟・海実(かいみ)さん4歳年下の妹・流歌(るか)さんがいます。

みなさん素敵な名前をお持ちですね。

その妹の流歌さんが”ダウン症ではないか?”といった噂がありましたが、何の根拠もありません。ただの芸能人あるあるの様ですね。

2人とも一般人ですが、芸能界に興味を持ち、そのうち芸能界デビューする可能性もあるかもしれませんね。きっと美男美女なんでしょう。

年齢的に弟さんはすでに就職、妹さんはまだ学生ですかね。芸能界デビューしなくとも、いつか宮沢一家が並んでいるのを見てみたいものです。

宮沢氷魚さんは、どちらかと言うとお母様よりお父様の事を尊敬している様で、関係も良好。当初は、お父様の様にギターなどの楽器にチャレンジしたのですが、途中で挫折してしまったんだとか。

やはり音楽の才能は受け継がれなかったのかも?

お父様は宮沢氷魚さんに、「勉強をしっかり頑張って入れば好きな事をしていいから」と言われていたそうです。

だから頑張ったみたいですねお勉強。宮沢氷魚さんは学歴も凄いのです。

宮沢氷魚の学歴や経歴は?英語ペラペラの秀才!

宮沢氷魚さんは、アメリカのカルフォルニア州サンフランシスコ生まれ

育ったのは東京都ですが、幼稚園から高校まではインターナショナルスクールに通い、カリフォルニア大学サンタクルーズ校へ留学。

そんな経歴をお持ちですから英語はネイティブ並み。きっと他のお勉強も出来るんだろうな。

https://twitter.com/StayIcy/status/1149710192742846464

宮沢氷魚さんは、お父様のライブを観てから芸能界に興味を持ち、アメリカ留学中に自ら現在の所属事務所である「レプロエンタテインメント」に履歴書を送りました。

そして大学2年生の時に日本に帰国し国際基督教大学に編入

2015年6月にレプロエンタテインメントに所属し、同年に開催されたメンズノンノの専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

モデルデビューを果たした後、2017年にはテレビドラマ「コウノドリ」にレギュラー出演。本作品が俳優デビュー作となりました。

以降、「トドメの接吻」「僕の初恋を君に捧ぐ」などのテレビドラマに出演。

2019年7月期のテレビドラマ「偽装不倫」にもメインキャストとして出演中ですね。

得意の英語を活かして「おとなの基礎英語」にも出演経験があります。

まだモデルのイメージが強い宮沢氷魚さんですが、元々は俳優志望だったらしく、着々と俳優としてのキャリアを積んでいる所で、モデルとしても俳優としても”次世代を担う”と言われている様です。

今後に活躍に期待大ですね!

そんな注目株の宮沢氷魚さん。かっこいい事間違いないのですが、一部では「かっこよくない」という声が。一体どうして?

宮沢氷魚はかっこよくない?かっこいい?

宮沢氷魚さんは、高身長でイケメンだと思いますが、一部では「かっこよくない」と言われてしまっている様なんです。

人それぞれ好みがあるのは仕方がないですが、一般的に見たらかっこいいですよね。

クールな雰囲気、スタイルの良さなど、宮沢氷魚さんの魅力ポイントはたくさんあります。ミステリアスな空気を醸し出していますよね。良い意味でちょっと何考えているかわからない風。アウトロー風。ww

英語もペラペラですしね、知的イケメンはポイント高いですよ。

確かに宮沢氷魚さんに対して「かっこよくない」という声が聞かれるのも事実ですが、それは”ある時の写真”のせいなのかも。

ショーのコンセプトなんでしょうけど、なかなか独特。オシャレ上級者にしか分からない領域。

一瞬誰だか分からないし、セロテープ付けてるのかと思いました。WW

確かにこれはかっこよくはないですよね。もちろんスタイルは抜群ですが。

幼少期から様々なスポーツにも取り組み、得意なのは、野球、陸上、クロスカントリー、サッカーだそう。

高身長、スタイル良し、バイリンガル、クォーター、スポーツ万能。もはやモテ要素しかない宮沢氷魚さんは、やはりかっこいいと思います。

そんなかっこいい宮沢氷魚さんですから、熱愛彼女の噂もありました。

宮沢氷魚の熱愛彼女発覚で炎上!?

宮沢氷魚さんは、過去に女優の桜井日奈子さんとの熱愛の噂が浮上していました。

きっかけは2人が共演したCM「JR SKI SKI」。

それ以外でも「スカッとジャパン」、「僕の初恋を君に捧ぐ」でも共演していますね。

共演をきっかけに仲が良くなったのか、プライベートでご飯を食べに行く程の仲なんだそう。

しかし週刊誌などにスクープされた事はなく、共演した作品でカップル役だったから噂になっただけの様ですね。

確かにお似合いではありますが、本当に交際しているのかは何の証拠ないので信憑性は低そうです。

ちなみに宮沢氷魚さんの好きな女性のタイプは”しっかりした性格の大人な女性”だとの事。確かに年上のしっかりした女性が似合う気がしますよね。

ところで、宮沢氷魚さんを調べると「炎上した」という物騒なワードが出てきます。

SNSで何か良からぬ事をコメントしたり、熱愛彼女絡みで炎上したのかと思ったら、全然違いました。

事の発端は、2017年に出演したTBSの「オールスター感謝祭」。宮沢氷魚さんはミニマラソンに参加し、芸能人チームとして青山学院大学チームと対決したのです。

その際、宮沢氷魚さんは青山学院大学の選手と接触してしまい、これに対して、一部の視聴者から「わざとぶつかった」という声があがったんだとか。他にも「ぶつかったのに謝らなかった」「性格が悪い」とまで言われている様ですね。

放送されていないだけで謝ったかもしれませんよね。それに、タスキを渡しコースを避けた際にぶつかっていますから、わざととは考えにくいと思いますが。

結果、芸能人チームが勝利した為、余計に批判を浴びる事になってしまい、「大事な選手だぞ」「妨害して喜ぶな」と、厳しい意見が並ぶ事となりました。

やや大げさな気もしますが、大事な選手で怪我が心配であるならば、バラエティ番組に出演させなければいい話ですし、このコーナー自体見直すべきだと思いますが。

宮沢氷魚さんも不注意だったのかもしれませんが、ここまで批判される必要はないと思います。分別のある方だと思いますしね。

宮沢氷魚さんの素行が問題で、Eテレの「大人の基礎英語」を3か月で降板したとまで言われていますが、”番組のプログラムや方針が変わった”という理由だそうですよ。この炎上だけで、素行が悪いとまで言われる筋合いはないですよね。

親が有名、学歴が素晴らしい、さらには、宮沢氷魚さん自身長身イケメンですから、それだけで批判される事も多いでしょうね。”親の七光り”と言う方もいますが、それは有名な親を持つ2世みんなが言われている事でしょう。2世あるあるです。宿命。

まだ俳優デビューして間もないですし、活躍はこれからです。親の七光りだなんて言わせない様な名俳優を目指してほしいですね!

では最後に宮沢氷魚さんのプロフィールを紹介します。

宮沢氷魚プロフィール

宮沢氷魚さんのプロフィール

名前:宮沢氷魚(みやざわひお)

生年月日:1994年4月24日(2019年7月現在25歳)

出身地:サンフランシスコ生まれの東京育ち

身長:184㎝

活動期間:2015年-

所属事務所:レプロエンタテインメント

宮沢氷魚ジミン・ジェヒョンに似てる?かっこよくないと言われる原因がヤバい!まとめ

宮沢氷魚ジミン・ジヒョンに似てる?かっこよくないと言われる原因がヤバい!と題してお送りしましたがいかがでしたか。

宮沢氷魚さんが出演中のテレビドラマ偽装不倫での役柄が原作では韓国人。韓国人アイドルジミンさん、ジェヒョンさんに似てる事から宮沢氷魚さんも韓国人だと勘違いする方も多い様ですが、宮沢氷魚さんは日本人です。正確には1/4アメリカの血のクォーター。

とあるコレクションでの写真は確かに奇抜で独創的でかっこよくはなかったですが、宮沢氷魚さんをかっこいいと言う声は多く聞かれています。

これからもマルチに活躍し、益々素敵男子に成長していってほしいですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
宮沢氷魚インスタグラム自宅画像がかっこいい!英語番組を炎上で降板の噂とは?
宮沢氷魚は父そっくり!目の色はホンモノ?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です