宮沢氷魚インスタグラム自宅画像がかっこいい!英語番組を炎上で降板の噂とは?

宮沢氷魚インスタグラム自宅画像がかっこいい!英語番組を炎上で降板の噂とは?という話題について調べてみました。 『MEN’S NON-NO』専属モデルとしての活躍だけではなく、最近ではドラマ『コウノドリ』で俳優としても活躍している宮沢氷魚さん。 今回は宮沢氷魚インスタグラム自宅画像がかっこいい!英語番組を炎上で降板の噂とは?という話題について調査してみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚の経歴

宮沢氷魚さんは1994年4月24日に アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ生まれの現在24歳。
生まれはカルフォルニア州ですが、宮沢氷魚さんは東京都育ちです。

宮沢氷魚さんはそのすらっとした身長を生かして、現在メンズノンノの専属モデルとして活躍しています。宮沢氷魚さんはメンズノンノのオーディションに応募し、 第30回『MEN’S NON-NO』専属モデルオーディションでグランプリを獲得しています。

また最近ではモデルだけではなくドラマで俳優としても活躍しています。 記憶に新しいのはドラマ『コウノドリ』で演じた父が産婦人科医である“二世”の研修医・赤西吾郎を演じていましたね。

実は宮沢氷魚さんは元THE BOOMのボーカル宮沢和史さんをご自身の父親に持つ同じ二世として活躍する立場です。 ドラマでの赤西の印象と、実際の宮沢氷魚さんが重なる部分もありましたし、また宮沢氷魚さんのフレッシュな演技が印象に残っています。

ドラマ『コウノドリ』での宮沢氷魚さん

引用:http://doramamuryou.xyz

モデルとしての活動だけではなく、俳優としても活躍の場を広げている宮沢氷魚さん。 これからの活躍にも注目です!

続いては宮沢氷魚さんがインスタで自宅を公開した?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

宮沢氷魚インスタで自宅を公開

宮沢氷魚さんが2016年の12月に投稿したインスタで、自宅を公開していました。 そのインスタがこちらです。

宮沢氷魚さんのクリスマスツリー

立派なクリスマスツリーですね!これだけ立派なクリスマスツリーだと飾り付けも大変そうです… クリスマスリースは宮沢氷魚さんのお母さんである光岡ディオンさんが作ったそうです。

また宮沢氷魚さんはお風呂上がりでの様子もインスタにアップされていました。

お風呂上がりの宮沢氷魚さん

Goodnight🌙🌙寒いからバスタオルで首温めてる。

A post shared by 宮沢氷魚 (@miyazawahio) on

寒かったようで、首元を温めている様子をインスタにアップされていました。 普段のきっちりとしているスタイリングではなく、本当にお風呂上がりの雰囲気でメガネスタイルのリラックスされた様子が伺えました。

また他のインスタでは髪の毛の様子をアップしていましたが、こちらも自宅で撮られている雰囲気の画像です。

髪の色が黒に近いこげ茶の宮沢氷魚さん

New hair color. 黒に近い焦げ茶。

A post shared by 宮沢氷魚 (@miyazawahio) on

普段の様子も垣間見れる宮沢氷魚さんのインスタ。
宮沢氷魚さんが家族と仲が良いこともうかがい知れますし、またモデルや俳優の時とは違ったリラックスした様子をアップしているので、 宮沢氷魚さんの違った一面を見ることができます。
これからもインスタで素敵な写真をアップしてくれそうです。

続いては宮沢氷魚さんが芸能界デビューするきっかけは?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚が芸能界デビューするきっかけは?

宮沢氷魚さんのご両親は共に芸能界の先輩です。父親は元THE BOOMのボーカル宮沢和史さん。そして母親はタレント、パーソナリティーとして活躍している光岡ディオンさん。
小さい時から両親が共に忙しく、家にあまりいなかったことから芸能界にはあまり興味を持っていなかったと、宮沢氷魚さんは語っています。

しかし、宮沢氷魚さんがアメリカへ留学していた大学生の時に、現在所属しているレプロエンタテインメントに自ら履歴書を送ったことで芸能界デビューしています。

モデルとして活躍する宮沢氷魚さん

引用:https://pbs.twimg.com

元々は芸能界には興味のなかった宮沢氷魚さんが、芸能界へと足を踏みれたきっかけは中学3年生か高校1年生の時に、宮沢氷魚さんのお父さんである宮沢和史さんのライブを観たことで 芸能界への興味を持つこととなりました。

ライブでのお父さんの姿は宮沢氷魚さんの心を動かしました。以前宮沢氷魚さんが受けたインタビューでこのように語っています。

「芸能界は嫌だった」と語っていましたが、その考えが変わったきっかけは?

中学3年か高校1年の時に見に行った父のライブです。
それまでは興味なかったんですけど、沢山のファンやスタッフに愛されて、支えられながら人前でパフォーマンスをすることが素晴らしいことだなと、急にぐっときたんですよね。

引用:https://www.fashionsnap.com

芸能界へと足を踏み入れる際に、宮沢氷魚さんは両親には全く相談せずにある程度決まってから初めて、お母さんに報告したそうです。

結果的には、宮沢氷魚さんの両親は芸能界に入ることには反対せずに背中を押してくれました。 自らの力で道を切り開こうとしている宮沢氷魚さん。これからどんな姿を見せてくれるか楽しみです。

続いては宮沢氷魚さんの彼女は誰?桜井日菜子さんが彼女なの?という噂について調べてみました。

宮沢氷魚の彼女は誰?桜井日菜子が彼女なの?

宮沢氷魚さんは2016年から2017年で、JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」でCMに出演しています。
その際に共演した桜井日菜子さんと付き合っているのでは?と噂になりました。

JR SKISKIでの宮沢氷魚さんと桜井日菜子さん

引用:https://i.ytimg.com

また「痛快TVスカッとジャパン」では再度桜井日菜子さんと共演を果たしています。

スカッとジャパンでの宮沢氷魚さんと桜井日菜子さん

SKI SKIのシリーズのCMは毎年とてもキュンキュンする内容のCMになっていますよね。

CMでの宮沢氷魚さんと桜井日菜子さんがとてもいい雰囲気だったことや、スカッとジャパンで共演したことをインスタにアップしたことから 宮沢氷魚さんと桜井日菜子さんが付き合っているのでは?と噂になりましたが、実際にお付き合いしているという信ぴょう性のある情報は確認することはできませんでした。

ただ美男美女のお2人なので、CMでの共演で距離が近づいて今後関係が発展することもあるかもしれませんね。

続いては宮沢氷魚さんの英語力はネイティヴレベル!?という話題について調べてみました。

宮沢氷魚の英語力はネイティヴレベル!?

宮沢氷魚さんは幼稚園から高校までをインターナショナルスクールで過ごし、その後大学はアメリカの、カリフォルニア大学サンタクルーズ校へ進学後、 国際基督教大学に編入しています。

小さい頃から英語に触れて育った宮沢氷魚さんは、日常的に英語を話していたのでネイティヴに話せるのは当然のことですね。 しかも生まれはアメリカのカルフォルニアなので、逆に英語が堪能でないと不思議な感じもします。

宮沢氷魚さんのお家では普段から日本語と英語が飛び交って会話がされていると以前受けたインタビューでも語っています。 また英語を話すことについてもこのように語っています。

――では、お母様のようなパーソナリティはどうでしょう?

宮沢 それもやってみたいです。 僕自身、話すことは好きですし、うちの家族は、みんな日本語と英語を混ぜて話をします。 だから、家庭の中にラジオDJが集まっているみたいな感じなんです(笑)。

――そうですよね。氷魚さんは英語も堪能ですから、ハリウッドも目指せますよ。

宮沢 それは考えたことなかったです(笑)。 でも、英語は話せるというか、むしろ英語のほうが得意なんですね。だから、今言われて、それも武器にできたらいいなって思いました。

引用:https://www.oricon.co.jp

日本語より英語が得意だと語る宮沢氷魚さんの英語を話す姿をツイッターで発見しました。

『トドメの接吻』の紹介で英語を話す宮沢氷魚さんと新田真剣佑さん。佐野勇斗さん

完全にネイティヴに英語を話していますね。英語力を生かした活躍がこれからたくさん見られそうです!

続いては宮沢氷魚さんの学歴がすごい!出身高校と大学はどこ?という噂について調べてみました。

宮沢氷魚の学歴がすごい!出身高校と大学はどこ?

宮沢氷魚さんは生まれはカルフォルニアですが、日本の東京都で育っています。

幼稚園から高校までをインターナショナルスクールで過ごした宮沢氷魚さんですが、世田谷区にあるセント・メリーズ・インターナショナルスクールに通っていたと言われています。

このインターナショナルスクールは、数あるインターナショナルスクールの中でも超難関校だと言われるほどの名門校です。 インターナショナルスクールなので、主として話す言語は英語。日本語は外国語として扱われています。

宮沢氷魚さんはあるインタビューで勉強はできる方だったものの、あまり好きではなかったと語っていましたが、テスト前には事前にきちんと勉強して 取り組んでいたとも語っていました。

また高校卒業後はほとんどの学生が留学するということもあり、宮沢氷魚さんはアメリカのカリフォルニア大学サンタクルーズ校へ進学しています。 その後は国際基督教大学に編入し、2017年3月に見事卒業されています。

この国際基督教大学は皇室の佳子様が進学していることでも有名な大学です。国際基督教大学の教養学部の偏差値は2015年のデータで76もあります。 また宮沢氷魚さんのお母さんである光岡ディオンさんは、同大学の教養学部の卒業生でもあります。

宮沢氷魚さん本人が努力して卒業されたことは間違いないですが、お母さんである光岡ディオンさんも国際基督教大学の卒業生であることから、 とても頭が良いことはうかがい知れますね。

卒業式での宮沢氷魚さん

学業とモデルの両立は大変だったでしょうが、見事大学を卒業されている宮沢氷魚さん。 学歴を生かした活躍も期待されます!

続いては宮沢氷魚さんが炎上騒動。原因は一体何?という話題について調べてみました。

宮沢氷魚が炎上騒動。原因は一体何?

宮沢氷魚さんが炎上騒動を起こしてしまったと話題になっています。
「宮沢氷魚」で検索すると「炎上」というワードが一緒に検索されています。 原因は一体何なのかを調べてみました。

すると、以前宮沢氷魚さんが出演した2016年4月に放送された「オールスター感謝祭」での出来事がきっかけで炎上騒動が 起きてしまったのです。
オールスター感謝祭と言えばTBS新番組を番宣する大きな番組で、その番組内では「赤坂ミニマラソン」という恒例企画があります。
宮沢氷魚さんはドラマ『コウノドリ』チームとして番組に出場しました。また駅伝での企画に宮沢氷魚さんは芸能人チームとして参戦します。

この年は箱根駅伝の強豪校として知られている青山学院大学の駅伝部がゲスト出演する形で企画はスタートしました。

オールスター感謝祭駅伝での宮沢氷魚さん

順調にタスキをつないでいた芸能人チームでしたが、宮沢氷魚さんが次の走者にタスキをつなげた瞬間に、すぐ近くを走っていた青山学院大学のランナーに接触してしまいます。

わざとでなかったはずですが、このシーンを見ていた視聴者からは「感じが悪い」と感じた方が多かったようで、宮沢氷魚さんに対して「炎上」してしまったことが 原因であることが分かりました。

結果、芸能人チームは優勝したことも「炎上」をさらに加速させてしまった要因になってしまいました。また駅伝終了後のインタビューで宮沢氷魚さんがぶつかってしまった 青山学院大学のランナーに謝罪せずに、ヘラヘラしていたと感じた方が多かったことも、炎上させてしまう結果になりました。

ただ客観的に考えるとタスキを渡し終えた選手は、横にはける形で邪魔にならないようにしますよね。ですので、宮沢氷魚さんはわざとぶつかったと考えるのは 少し強引な気がします。

ただ、ぶつかってしまったランナーには謝らないといけないですよね。

続いては宮沢氷魚さんが炎上騒ぎで英語番組を降板?という話題について調べてみました。

宮沢氷魚が炎上騒ぎで英語番組を降板?

宮沢氷魚さんはNHKのEテレで放送されている『おとなの基礎英語』に2016年4月から番組内のミニドラマ内でオーストラリアでオリジナルレシピを求めて奮闘する若手シェフの森島悠太を演じていました。

大人の基礎英語での宮沢氷魚さん

ただ宮沢氷魚さんは『大人の基礎英語』を3ヶ月で降板します。
宮沢氷魚さんの炎上騒動が原因でないか?と噂されましたが、そういった信ぴょう性のある情報は確認することはできず、この情報はデマである可能性が高いです。

また宮沢氷魚さんが降板したのは番組のプログラムや、方針が変わったことから3ヶ月で番組を降板したという説が濃厚です。

続いては宮沢氷魚さんのプロフィールをご紹介します。

宮沢氷魚のプロフィール

氏名:宮沢氷魚(みやざわ ひお)
生年月日:1994年4月24日 2018年6月現在 年齢 24歳
出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ
血液型:不明
毛髪の色:薄茶色
身長:184cm
デビュー:2015年
ジャンル:ファッション、広告
他の活動:タレント、俳優、MEN’S NON-NO専属

宮沢氷魚インスタグラム自宅画像がかっこいい!英語番組を炎上で降板の噂とは?まとめ

宮沢氷魚インスタグラム自宅画像がかっこいい!英語番組を炎上で降板の噂とは?という話題について調べてみましたがいかがでしたか? ドラマだけの活躍だけではなく、2018年7月からは宮沢氷魚さんは初舞台で初出演の『BOAT』出演されます。
様々な方面での活躍が期待される宮沢氷魚さん。今後の活躍からも目が離せられないですよね! 応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク