笹本玲奈旦那は内博貴?子供や双子の妹画像も気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://pbs.twimg.com


笹本玲奈旦那は内博貴?子供や双子の妹画像も気になる!という話題が飛び込んできました。 ミュージカルを中心に活躍されている笹本玲奈さんですが、これまで付き合ってきた中に元関ジャニ∞の内博貴さんがいただなんて驚きですよね。 現在は一般男性と結婚されている笹本玲奈さんですが、双子の妹さんや子供についても詳しく調べてみました。 今回は笹本玲奈旦那は内博貴?子供や双子の妹画像も気になる!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

笹本玲奈の経歴とプロフィール

笹本玲奈さんはミュージカル女優としてミュージカルの「ピーターパン」や「ミス・サイゴン」などに出演し活躍されている女優さんですよね。
笹本玲奈さんのプロフィールをご紹介していきます。

笹本玲奈のプロフィール

笹本玲奈さんの画像

氏名:笹本玲奈

生年月日:1985年6月15日(34歳)

出身地:千葉県

身長:165cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:ミュージカル

事務所:ホリプロ

笹本玲奈の経歴

笹本玲奈さんは1998年に開催された「セブンイレブンPRESENTS ザ・ミュージカルアイドルオーディション」で新しいピーターパンとしてグランプリを受賞しています。

実は1996年に開催されているホリプロスカウトキャラバンに出場されたものの、その時には合格していません。
ミュージカルの「ピーターパン」に笹本玲奈さんは1998年から2002年まで5代目の主演としてピーターパンを演じています。

2007年にはミュージカル『ミー&マイガール』のサリー・スミスと『マリー・アントワネット』のマルグリット・アルノーの役を演じたことで第32回菊田一夫演劇賞を笹本玲奈さんは受賞されています。

笹本玲奈さん出演の「マリー・アントワネット」

2009年には『ぼくの妹』で笹本玲奈さんはドラマデビューを果たし、現在ではミュージカルだけではなくテレビドラマやラジオなど幅広い場で活躍されています。

▼クリック!▼歌唱力に定評のある笹本玲奈さんベストアルバムはこちらからチェックできます! 

The Selection From 10th Anniversary Show Jewel収録曲

  • 01. アイム・フライング/ウェンディ「ピーターパン」より 
  • 02. 民衆の歌「レ・ミゼラブル」より 
    03. オン・マイ・オウン「レ・ミゼラブル」より 
  • 04. The Feeling「イーストウィックの魔女たち」より 
  • 05. 愛する我が家を離れて/屋根の上のヴァイオリン弾き/サンライズ・サンセット「屋根の上のヴァイオリン弾き」より 
  • 06. 命をあげよう「ミス・サイゴン」より 
  • 07. 野に咲く花は「ベガーズ・オペラ」より 
  • 08. ランベス・ウォーク/スマイル!スマイル!「ミー&マイガール」より 
  • 09. 心の声「マリー・アントワネット」より 
  • 10. オール・フォー・ローラ「ウーマン・イン・ホワイト」より 
  • 11. 愛してる それだけ「ルドルフ ザ・ラスト・キス」より 
  • 12. Talk(10年間を振り返って) 
  • 13. 愛したら「回転木馬」より 
  • 14. Beauty and the Beast「Beauty and the Beast」より 

12曲目は10周年を振り返ってのトークが入っているんですね。

ミュージカル好きな方はぜひチェックしてみて下さい♪

続いては笹本玲奈さんが結婚したのは内博貴ではなく一般男性!という話題について調べてみました。

 

笹本玲奈が結婚したのは内博貴ではなく一般男性

笹本玲奈さんは2017年1月23日に一般男性と結婚したことを発表しています。
笹本玲奈さんの結婚相手は4歳年上の男性ということで、笹本玲奈さんの結婚相手について詳しく調べてみました。

笹本玲奈の結婚相手は一般男性

笹本玲奈さんは2017年1月23日に結婚したことを、所属事務所のFAXを通じて発表されています。
これまで笹本玲奈さんは内博貴さんと交際していたという噂もあった中、結婚したお相手は一般男性でした。

笹本玲奈さんが出演されていたミュージカル「ミス・サイゴン」の千秋楽が1月22日だったということで、千秋楽を終えた翌日に笹本玲奈さんと旦那さん2人で区役所に婚姻届を提出しています。

女優の笹本玲奈(31)が23日、結婚したことを所属事務所からのFAXを通じて発表した。お相手は友人同士の食事会をきっかけに知り合った4歳年上の一般男性だと報告している。
FAXによると、笹本はミュージカル「ミス・サイゴン」の全国公演の千秋楽を22日に迎え、一夜明けた23日に2人で都内区役所に婚姻届を提出。

引用:https://www.cinematoday.jp

笹本玲奈と結婚した一般男性の馴れ初め

笹本玲奈さんと結婚した一般男性の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?
笹本玲奈さんと旦那さんは友人に誘われた食事会をきっかけに知り合い、その後交際に発展しています。

笹本玲奈さんの旦那さんは、いつも笑顔を絶やすことのない穏やかな性格の持ち主で、笹本玲奈さんはそういった穏やかな性格に惹かれたと語っています。また笹本玲奈さんと旦那さんは、美味しいものを食べることが大好きだということで美味しいお店を2人で巡ることでデートを重ねていたとのことです。

共通の趣味があることは夫婦にとってとても良いことですよね。

笹本玲奈さんインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/BxGU6LXAqZR/?utm_source=ig_web_copy_link

笹本玲奈の旦那は松本龍祐さんとの噂

笹本玲奈さんが結婚した相手は一般男性として発表されていますが、笹本玲奈さんの旦那さんが株式会社メルペイの取締役CPOを務めている松本龍祐さんではないかと噂されています。

笹本玲奈さんの旦那さんと言われている松本龍祐さん

https://techcrunchjp.files.wordpress.com

笹本玲奈さんの旦那さんではないかと言われている松本龍祐さんが取締役を務めている株式会社メルペイは、皆さんもご存知で利用されている方も多いのではないでしょうか?フリマアプリ「メルカリ」の子会社です。

松本龍祐さんはそれまで、株式会社ソウゾウの代表取締役社長を務めていましたが、2018年4月1日付けで退任し、株式会社メルペイの取締役CPOに就任されています。

株式会社ソウゾウも株式会社メルペイもあのメルカリの子会社です。

松本龍祐さんは2015年にメルカリへ入社し、その後2015年9月には株式会社ソウゾウを設立されています。松本龍祐さんはその後「メルカリ アッテ」、「メルカリ カウル」、「メルカリ メゾンズ」、「メルカリNOW」、「メルチャリ」などの新規事業を数多く立ち上げています。

かなりやり手な方であることがうかがい知れますよね。

笹本玲奈さんの旦那さんが松本龍祐さんではないかと言われていのが、笹本玲奈さんより松本龍祐さんが4歳年上であることという点なんですが、笹本玲奈さんが自らの口で公表されたことはありません。

また笹本玲奈さんは2017年10月に出産されているのですが、松本龍祐さんが同じ10月に2ヶ月の育児休暇を取得することを発表されています。タイミングが重なっていますよね。
こういった点から笹本玲奈さんと松本龍祐さんが夫婦ではないかと言われています。

続いては笹本玲奈さんの歴代彼氏の中には内博貴もいる!という噂について調べてみました。

 

笹本玲奈の歴代彼氏の中には内博貴もいる

笹本玲奈さんは現在結婚されていますが、これまで付き合ってきた方にはこんな方々がいらっしゃいました。

笹本玲奈の歴代彼氏は井上芳雄

笹本玲奈さんが交際していたと言われているのが、ミュージカル界のプリンスという異名を持つ井上芳雄さんです。

井上芳雄さんの画像

井上芳雄さんはミュージカルを中心に活躍されている俳優さんですが、映画「宇宙兄弟」にケンジ役としても出演されています。

笹本玲奈さんと井上芳雄さんはミュージカルを特集した番組「華麗ないショーの世界」という番組共演をきっかけに交際に発展したと言われています。

交際の噂が出た当初、笹本玲奈さんも井上芳雄さん双方交際について否定していましたが、その後2人がディズニーランドでデートしていると思われる動画がネット上に流出したと噂が出ることとなりました。

そのことで笹本玲奈さんと井上芳雄さんは交際していると考えられていましたが、交際の噂が出た1年後には破局したと言われています。

また井上芳雄さんは2016年7月には歌手で女優の知念里奈さんと結婚し、2018年には知念里奈さんとの間に子供が誕生したことを発表されています。

笹本玲奈の歴代彼氏は内博貴

笹本玲奈さんがこれまで交際したと噂されたのが、元関ジャニ∞で現在はジャニーズ事務所に所属し俳優として活躍されている内博貴さんです。

内博貴さんの画像

https://pbs.twimg.com

内博貴さんは関ジャニ∞として活躍されていた2005年に未成年飲酒をしたとして補導されたことで、芸能活動を自粛していましたが2006年の末頃には研修生としてジャニーズ事務所へ復帰されています。現在はミュージカルを中心に活躍されています。

ミュージカル共演をきっかけに笹本玲奈さんと内博貴さんは交際に発展し、その後同棲報道まで出た仲でした。笹本玲奈さんと内博貴さんは同棲報道が出る以前にもハワイへの旅行やツーショットで帰国する様子もスクープされています。

当時の報道では笹本玲奈さんと内博貴さんが事務所関係者だけでなく、家族公認の仲として報道されていました。

約1年半前となる2010年9月にもハワイへのラブラブ旅行が報じられていた内と笹本。その際は、ツーショットで帰国する姿や、迎えに来た笹本の父の車に荷物を積み込むシーンなどが空港で激写されていた。
家族にも認められ、着実に愛を育んでいる様子のふたりだが、事務所関係者や周囲も、そんな爽やかな交際を温かく見守っているよう。

引用:https://www.cyzowoman.com

しかしその後笹本玲奈さんと内博貴さんは破局しています。

続いては笹本玲奈さんは子供がいる!という話題について調べてみました。

笹本玲奈は子供がいる

笹本玲奈さんは2017年10月18日に第一子を出産されたことを発表されています。

笹本玲奈さんインスタグラムより

笹本玲奈さんは子供について詳しい情報を発表されていませんが、笹本玲奈さんのインスタグラムには子供と出かけている様子などもアップされています。

笹本玲奈さんインスタグラムより

笹本玲奈さんインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/BpVp54chm7S/?utm_source=ig_web_copy_link

ミュージカルの舞台で活躍されている笹本玲奈さんの表情とは違い、優しいお母さんの表情なのが分かりますよね。

笹本玲奈さんの旦那さんだと言われている松本龍祐さんは、笹本玲奈さんが出産した2017年10月に2ヶ月の育児休暇を取得することを発表されています。
育児休暇を取得し、夫婦で子育てに取り組むことができるのは素晴らしいことではないでしょうか?

続いては笹本玲奈さんは双子だった!妹の画像を調査!という話題について調べてみました。

笹本玲奈は双子だった!妹の画像を調査!

笹本玲奈さんが実は双子だったということが判明しています。
笹本玲奈さんは双子のお姉さんで、妹さんは一般の方ということで顔出しはされていません。

笹本玲奈さんの双子の妹さん

引用:http://芸能人女優声優.com

笹本玲奈さんの妹さんは2011年には出産されており、笹本玲奈さんのインスタグラムには甥っ子との画像がアップされています。

笹本玲奈さんインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/BIY2nTNBW_b/?utm_source=ig_web_copy_link

甥っ子の顔整ってますよね。きっと笹本玲奈さんの双子の妹さんも綺麗な方に違いないですよね。

続いては笹本玲奈さんの母親は元宝ジェンヌで父親は車好きな父親!という話題について調べてみました。

笹本玲奈の母親は元宝ジェンヌで父親は車好きな父親

笹本玲奈さんの両親はどんな方なのでしょうか?

笹本玲奈さんも母親はなんと元宝ジェンヌの四季乃花恵さんです。笹本玲奈さんの母親の四季乃花恵さんの同期には現在でも女優として活躍されている大地真央さんもいらっしゃいます。

笹本玲奈さんの母親の四季乃花恵さん

笹本玲奈さんの母親の四季乃花恵さんは映画「犬神家の一族」にも出演されています。とっても綺麗な方ですよね。

また笹本玲奈さんの父親はとっても車好きな父親で、笹本玲奈さんが生まれる以前からメルセデスの車に乗っていました。笹本玲奈さんのインスタグラムには、笹本玲奈さんの父親の後ろ姿がアップされています。

笹本玲奈さんインスタグラムより

とってもダンディズムに溢れるお父さんなのが伝わってきます。
元々、笹本玲奈さんの父親は四季乃花恵さんの大ファンで何度も公演に足を運ぶほどのファンだったということで、ミュージカルや演劇を好んで嗜まれていました。

しかし笹本玲奈さんがミュージカルのオーディションを受けたことを伝えるとものすごく反対されています。母親である四季乃花恵さんが大変な世界であることを知っていたからこそ、芸能活動を始めることへ反対されたのではないでしょうか。

しかし現在では、笹本玲奈さんの両親は笹本玲奈さんの応援する一番の理解者でもあり、心の支えにもなっています。

続いては笹本玲奈さんがドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演!という話題について調べてみました。

笹本玲奈がドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演!

笹本玲奈さんが大泉洋さん主演のドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演し、あのメガネ姿の美女は誰?と話題になっています。

笹本玲奈さんが演じているのは、佐倉多恵を演じており、主演の大泉洋さんが演じる君嶋隼人がゼネラルマネジャーを務めることとなったラグビーチームの「アストロズ」のアナリストを演じています。

笹本玲奈さん演じる佐倉多恵

https://twitter.com/sky__46/status/1147844899619758080

ミュージカルを中心に活躍されている笹本玲奈さんはドラマ出演に関してこうコメントされています。

 笹本さんは「デビュー20周年を迎えた節目の年に、10年ぶりに日曜劇場で、しかも池井戸作品に出演させていただくことになり、とてもうれしく思います」と喜び、
「舞台やミュージカルでの活動が中心なので、初めて笹本玲奈を知っていただく方がほとんどだと思います。
キリリとした印象の中に、とてつもなく熱い思いを持つ多英という役を身近に感じていただけるよう、自然と作品の中で生きていきたいです。そして、君嶋さんとの会話の中で、見ている方が少しだけクスッと笑ってしまうようなほっこりした時間をお届けできたら」と意気込みを語っている。

引用:https://mantan-web.jp

笹本玲奈さんが演じる佐倉多恵に注目です。

笹本玲奈旦那は内博貴?子供や双子の妹画像も気になる!まとめ

笹本玲奈旦那は内博貴?子供や双子の妹画像も気になる!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?笹本玲奈さんが現在出演されているドラマ「ノーサイド・ゲーム」で注目を集めており、あのメガネの美女は誰?と話題になっていますよね。ミュージカルだけではなく、ドラマでも活躍されている笹本玲奈さんに今後も注目です。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です