真木よう子肌がきたないしボコボコ?ガリガリ低身長でお腹もヤバい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:http://lanakila-web.com


真木よう子肌がきたないしボコボコ?ガリガリ低身長でお腹もヤバい!と噂になっています。 事務所独立騒動や、コミックマーケット騒動で世間を騒がせた真木よう子さんですが、真木よう子さんの肌の状態だけでなく、体重も落ちてしまいガリガリではないか?と話題になっています。 今回は真木よう子肌がきたないしボコボコ?ガリガリ低身長でお腹もヤバい!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

真木よう子の経歴

真木よう子さんは千葉県印西市出身です。1982年10月15日生まれで、現在36歳です。
真木よう子さんは4人兄弟の中で唯一の女の子として誕生しました。

芸能界に興味を持ったきっかけは、真木よう子さんが小学5年生の時に鑑賞した安達祐実主演の『REX 恐竜物語』でした。

真木よう子さんと同世代である安達祐実さんが活躍していたことから、芸能界に入りたいと強く感じたことで真木よう子さんが中学3年生の時に、両親に『無名塾』へ入りその後、芸能界で活躍したいと相談します。
しかし真木よう子さんの父親は猛反対します。

真木よう子さんはどうしても芸能界入りをしたことで、猛反対する父親に対して「援助交際してやる!」と脅したことで、父親の許しを得ることができたそうです。

そして1998年、中学卒業後に受けた無名塾の入学試験はなんと応募者1000人のうちわずか5人しか合格者が出ない中、真木よう子さんはその5人の中に見事入り無名塾へ入塾します。

翌年1999年にはなんと入塾2年目にも関わらず、真木よう子さんは無名塾の公演『どん底』で重要な役どころであるナターシャ役に選ばれました。

真木よう子さんの才能をかっていた仲代達矢さんでしたが、真木よう子さんが合宿での日課となっていた早朝の持久走を早くに終え発声練習をしていた際、仲代達矢さんが真木よう子さんが持久走をサボったと勘違いし大激怒してしまいます。

真木よう子さんは怒られたことに納得できず、怒り返してしまったことで、無名塾をそのまま退塾し帰京することとなりました。

その後2003年には真木よう子さんはオムニバス写真集『LIP』で水着姿を初披露します。

そして2005年には映画『ベロニカは死ぬことにした』で初主演を演じました。
翌年2006年には映画『ゆれる』で第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞をしています。

私生活では2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚し、2009年5月に真木よう子さんは第一子である女児を出産します。
しかし2015年には片山怜雄さんと離婚しています。

2014年には『さよなら渓谷』で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞したほか、『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞しています。

2017年に入ると真木よう子さんは「フォトマガジン出版プロジェクト」を立ち上げ、800万円を目指しクラウドファンディングでの制作で冬に開催されるコミックマーケットでの販売を予定していましたが、一部の方から反対を受けることでコミックマーケットでの販売を取り下げます。

また同年11月には出演予定であった映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』には体調不良を理由に降板してしまいました。

そして2018年、真木よう子さんは、レプロエンタテインメントとマネジメント契約しています。

2017年から真木よう子さんは体調不良などの理由から表舞台での活動を見る機会が減ってしまいましたが、2018年からは再度真木よう子さんの姿を見ることができるようになりました。
しばらく女優さんとしての活動を見られませんでしたが、これからは再び素晴らしい演技を見ることができそうですね!

続いては真木よう子さんの肌がすごいことに?肌荒れが気になる!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

真木よう子の肌がすごいことに?肌荒れが気になる!

真木よう子さんの肌がどうもすごいことになっていると噂になっています。
真木よう子さんの肌荒れがすごいと言われている画像を調べてみました。

引用:https://up.gc-img.net

この画像の真木よう子さん、肌荒れが目立ちますね。
肌がボコボコになってしまっていることが分かります。

引用:https://www.sankei.com

こちらの画像の真木よう子さんも肌もツルツルではありませんね。

真木よう子さんのイメージは化粧品のCMに出演されていたこともあり、綺麗なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
そのため真木よう子さんが肌荒れしている姿に驚きの声も上がっていました。

女優さんという職業柄、肌に気を使っているはずですが肌荒れがかなりひどい状態であることが分かりました。
そしてその状況にはネット上でも心配の声も上がっていました。

続いては真木よう子さんの肌荒れの原因はタバコ?ヘビースモーカーだった?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

真木よう子の肌荒れの原因はタバコ?ヘビースモーカーだった?

真木よう子さんの肌荒れがひどい状態であることが分かりましたが、その肌荒れの原因がタバコではないか?と言われています。

真木よう子さんの肌荒れについてはタバコが原因ではないか?と言われています。
真木よう子さんは以前からヘビースモーカーではないか?と言われています。

高須クリニックの院長でもある高須克弥さんは真木よう子さんについてこのように語っています。

 

――はい、ヘビースモーカーというウワサがあります。

高須「やっぱり! 2人とも顔の鼻から下がシワっぽいでしょ? こういうのって喫煙者に多いんです」
――タバコの害が体内に回り、肌に出るということでしょうか?

高須「血管に影響があるからそうとも言えるんだけど、もっと直接的な影響として、タバコという細いものを吸うには、口唇をぎゅ~っとすぼめるでしょ? アレがお婆ちゃんの梅干しみたいな口元を作るんです。タバコを吸う本数が多い人ほど、口元のしわになるよ」

引用:http://www.jprime.jp

タバコを吸う際に口元をすぼめて吸う行為が、口元のシワにつながると高須克弥さんは語っています。
真木よう子さんの口元もシワっぽくなっているのはタバコの影響があるのかもしれません。

View this post on Instagram

欲しかったネックレス‼︎やった

A post shared by 真木よう子 (@yokomaki_official) on

続いては真木よう子さんの肌がボコボコ!ストレスが原因?という話題について調べてみました。

真木よう子の肌がボコボコ!ストレスが原因?

真木よう子さんの肌がボコボコだと話題になったのは、ドラマ『セシルのもくろみ』に出演されていた時のことです。

ドラマ『セシルのもくろみ』に出演している真木よう子さんの肌がボコボコしてると話題になりましたが…

https://twitter.com/fujitv/status/888021157961547777

動画で見る限り、全く肌荒れしていませんよね!?

https://twitter.com/AosnmSlove0125/status/888343173243715585

しかしドラマの番宣で真木よう子さんが出演した「とくダネ!」や、「とんねるずのみなさんのおかげでした」での真木よう子さんの肌質があまりにも違いすぎると話題になりました。

「とくダネ!」は生放送での出演となったため、真木よう子さんの肌荒れ具合がかなり鮮明に映ってしまいました。
そのため、ドラマでの真木よう子さんの肌は加工しているのではないか?という疑惑まで出てくることになりました。

しかし真木よう子さんの綺麗な姿にはそんなことどうでも良いという声もあがっていました。

そもそも肌荒れの原因とされているのがストレスが原因だとされています。
真木よう子さんは自分のことについてエゴサーチをして調べていると以前ツイッターでつぶやかれています。
ネットでは良いことも悪いことも書かれている為、メンタルに影響してしまいますよね。

真木よう子さんは離婚されていますが、その原因が「夫婦関係のすれ違い」だったとされています。
離婚が原因で肌荒れが進んでしまったとも考えられます。

また女優さんという職業柄、生活リズムが毎日撮影などで定期的ではありません。
深夜までの撮影した翌日には早朝からの撮影ということもあります。
その為、睡眠不足にもなりがちですし、食事の時間もバラバラになってしまうため肌荒れを起こしやすい環境でもあります。

ストレスを感じやすい環境であることから、真木よう子さんの肌荒れが目立ってしまう状況であるのかもしれません。

続いては真木よう子さんがガリガリ!身長と体重は?という話題について調べてみました。

真木よう子がガリガリ!身長と体重は?

真木よう子さんがガリガリになってしまった!と話題になりました。

真木よう子さんの身長は160㎝です。
160㎝の平均体重は56.3.㎏、美容体重は47.4㎏とされています。

 

真木よう子さんは公式に体重を公表されていません。
しかしドラマ「セシルのもくろみ」に出演されていた際の真木よう子さんは美容体重よりはるかに痩せている印象を持ちます。

https://twitter.com/iam_maychan/status/885522056216854528

少し前までは少しふっくらとしていた真木よう子さん。

そのためこの急激なガリガリっぷりにはかなり驚かれた方も多かったようです。
作品によって、真木よう子さんは体重を変化させていることが分かっています。

 

「昨年1月に出演したドラマ『問題のあるレストラン』では、ビストロの店長ということでふっくら体形を維持。その後、ダイエットで戻しましたが、ファンから激やせを心配されたほど。役作りで体重が増減するタイプ」と放送関係者。

引用:https://www.zakzak.co.jp

しかしこの急激な体重の増減は心配になりますよね。
公式ホームページで体重を公表されていないため、真木よう子さんの体重については分かりませんでしたが、作品によって体重を増減させているというのはさすが女優さんという他ありません。

続いては真木よう子さんがガリガリなのは「セシルのもくろみ」が原因だった?という話題について調べてみました。

真木よう子がガリガリなのは「セシルのもくろみ」が原因だった?

真木よう子さんがガリガリになってしまったのはドラマ「セシルのもくろみ」が原因ではないか?と言われています。
というのも「セシルのもくろみ」というドラマの作品が一般人である主婦がファッションモデルに成り上がるというストーリーでした。

また「セシルのもくろみ」の原作でもモデルになるためにダイエットするところから始まっています。
ドラマ内でも真木よう子さんに対して「筋トレを行って痩せろ!」と命じられるシーンがありましたね。

そのシーンにはすでに真木よう子さんがガリガリだったこともありとても違和感のあるシーンとなっていました。

https://twitter.com/fujitv/status/898163900302020608

この真木よう子さんもすでにガリガリですよね。
主婦がモデルになるという作品に向けてダイエットした結果、真木よう子さんがガリガリになってしまったのではないかと考えられます。
とてつもない女優魂を感じます。

続いては真木よう子さんの腹筋が…お腹がすごいことに!と噂になっています。

真木よう子の腹筋が…お腹がすごいことに!

真木よう子さんが出演されていたドラマ「セシルのもくろみ」でのエンディングで見せた腹筋に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

バッキバッキになっていますよね!
真木よう子さんの腹筋が本当にすごいことになっています。

真木よう子さんはただでさえ細いのに、バキバキの腹筋には本当に驚いてしまいますよね。
ただドラマのモデルの役柄に向けてかなり体を絞られたことが分かります。

続いては真木よう子さんが独立!女優として復活したという話題について調べてみました。

真木よう子が独立!女優として復活した

真木よう子さんは2017年にはバッシングやコミックマーケットでの炎上騒動なども相次いでしまいました。
そして所属していた芸能プロダクションから独立しました。

独立後は11月にクランクイン予定だった映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』への出演も降板するなど女優としての活躍の場が無い状況がしばらく続いてしまいました。

しかし長期間の充電期間を得た真木よう子さんは再びメディアへの露出が増えてきました。
現在は真木よう子さんの個人事務所が大手芸能事務所『レプロエンタテインメント』とマネジメント契約しました。

そのため、今後は再び真木よう子さんの女優さんとしての姿をたくさん見られることになるでしょう。

12月にはNHKで真木よう子さんが「炎上弁護人」で主演を努めることも決定しています。
これからどんな作品になっていくのかがとても楽しみですよね!

最後に真木よう子さのプロフィールをご紹介します。

真木よう子のプロフィール

氏名:真木よう子

生年月日:1982年10月15日(36歳)

出身地:千葉県印西市

血液型:A型

身長:160cm

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

事務所:そよかぜ(マネジメント契約 レプロエンタテインメント)

真木よう子肌がきたないしボコボコ?ガリガリ低身長でお腹もヤバい!まとめ

真木よう子肌がきたないしボコボコ?ガリガリ低身長でお腹もヤバい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
事務所独立後、目立った活動がなかった真木よう子さんですが、演技は素晴らしい女優さんです。
今後再びたくさんの作品で素晴らしい表情を見せてくれることが楽しみですよね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク