関水渚は明治大学出身?出身高校や経歴を徹底調査!




引用元:https://entertainmentstation.jp


映画『町田くんの世界』で衝撃的な女優デビューを果たした関水渚さんは、2019年現在大学生で、明治大学に通っているのでは?と言われています。あの『カイジ』シリーズへの出演も決まり、これからがますます楽しみな関水渚さんの過去の出演CMやデビューの経歴も徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

関水渚は大学生!明治大学との噂を調査!

関水渚さんは2019年現在21歳で、大学3年生なんですが、どこの大学に通っているのかについて調査しました。

明治大学なのでは!?といううわさがあるんですが、実際は関水渚さんは在籍している大学について公表しておらず、

はっきりとしたことはわかっていません。

なぜ、明治大学といううわさが出たのかも不明なんですが、関水渚さんが通っていた高校は、かなり偏差値の高い高校で、慶応、早稲田をはじめ、青山学院大学、明治大学などMARCHと呼ばれる難関大学にたくさんの合格者を出している高校なんです。

さらに、明治大学と言えば、北川景子さんや山下智久さんなど、芸能人もたくさん通っていた大学なので、関水渚さんも明治に通っているのでは?といううわさが出回っているのかもしれませんね。

続報を待ちたいと思います!それでは、続いては、関水渚の通っていた高校は森村学園高等部!偏差値についても調べてみた!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚の通っていた高校は森村学園高等部!偏差値についても調べてみた!

関水渚さんの通っていた高校は、神奈川県にある森村学園高等部です。

大学同様公表はしていないのですが、この森村学園高等部に通っていたことは間違いようです。その根拠になっているのが、森村学園には中等部もあり、高校からの外部入学はない学校なんです。

そして、その関水渚さんが中等部に在籍していた時に、陸上競技の大会に出ていたようで、学年も名前も一致していることから、森村学園の中等部に通っていたことは間違いないと言われています。

めずらしいお名前なので、間違いなさそうですよね。そして、この森村学園高等部の偏差値を調べてみました。

先ほどもお伝えしたんですが、森村学園は高校からの外部入学は認めていないので、偏差値は推定になってしまうのですが、だいたい65ぐらいとの情報があります。これはかなり高い偏差値になるのではないでしょうか?

毎年、MARCHに多数の合格者を出し、京大や一橋大学なんかにも合格者を輩出するほどの高校ですから、関水渚さんもかなり頭がいいということが分かりますね。

ちなみに、関水渚さんは高校時代に野球部のマネージャーをしていて、特技は野球のスコアをつけることだと語っていました。

こんなかわいい子がマネージャーなんて、うらやましすぎますよね!もう練習どころじゃない気もします(笑)

ということで、続いての話題は、関水渚が映画『カイジ』に出演決定!役どころを徹底調査!という内容でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚が映画『カイジ』に出演決定!役どころを徹底調査!

関水渚さんと言えば、先日公開された『町田くんの世界』で、いきなり主演に抜擢されるというシンデレラガールとして話題になっていますが、続々と出演作が決まっています。

その一つに、あの大ヒットコミックの実写映画化『カイジ ファイナルゲーム』に出演が決定しました。

藤原竜也さん主演で大ヒットした映画ですよー!超人気作品にも関わらず、ポスターにもばっちり映っていますね。

関水渚さんは、桐野加奈子という役で出演しています。この『カイジ ファイナルゲーム』は、原作者の福本伸行先生の完全オリジナルストーリーなので、この桐野加奈子がどういった役なのかは分からないのですが、どうやらヒロイン的な存在なのでは?という情報を見つけました。

これは、劇場で確認するしかないですね!この『カイジ ファイナルゲーム』は2020年1月20日公開予定です。待ちどおしいですね♡

さて、続いては、関水渚はあのアクエリアスCMに出演してた!過去の出演作品もチェック!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚はあのアクエリアスCMに出演してた!過去の出演作品もチェック!

関水渚さんは2017年にデビューしていて、今までグラビアやモデルとして活躍してきたんですが、映像デビュー作は実はあのCMでした。

https://twitter.com/netatorinookina/status/1138712854016643073

あ!そう言えば!と思われた方も多いのではないでしょうか?他にもこんなCMに出演しています。

飲むヨーグルトのCMにも出演していました。初々しい感じが伝わってきていいですよねー♡

他には、ミュージカル版の『DEATH NOTE』に出演していたぐらいで、本格的な映画やドラマでの演技経験はほとんどないというところに驚きです。

そんな、関水渚さんのいままでの経歴についてみていきたいと思います。続いての項目では、関水渚はホリプロスカウトキャラバンファイナリスト!経歴について徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

関水渚はホリプロスカウトキャラバンファイナリスト!経歴について徹底調査!

関水渚さんの経歴について調査しました。

関水渚さんは、2015年に行われた『ホリプロスカウトキャラバン』にエントリーし、ファイナリストにまで残ります。

惜しくもグランプリは逃してしまい、その時にデビューすることはなかったんですが、とにかく石原さとみさんに憧れていた関水渚さんは『同じホリプロに入りたい!』と、他の事務所からのスカウトを断っていました。

そんな関水渚さんは、願った通り、ホリプロからデビューすることが決まり、先ほどのアクエリアスのCMでデビューすることになります。

その後は、少年誌などを中心に、グラビアを飾っていきます。

かわいいですよねー♡

その後、ミュージカル出演を経ていきなり今年、映画『町田くんの世界』の主演に抜擢されます。

演技経験ほぼゼロでいきなり話題作の主演に抜擢されるなんて、驚きの経歴の持ち主ですよね!本当にこれからが楽しみな女優さんです。

それでは、続いては関水渚はTwitterやインスタをやってない!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

関水渚はTwitterやインスタをやってない!

関水渚さんは意外なことに公式のTwitterやインスタなどは開設していません。同じホリプロの石原さとみさんや竹内涼真さんはインスタをやっているので、事務所的にNGということはないはずなんですが、やっていないようですね。

いまは大学に通いながら演技の勉強をしたり忙しいからかもしれませんね。

まだまだ謎が多い関水渚さんですが、これから開設されるのを楽しみに待ちたいと思います♡

それでは、最後に関水渚さんのプロフィールをご覧ください。

関水渚プロフィール

関水渚(せきみずなぎさ)

生年月日:1998年6月5日(2019年6月現在21歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:158cm

特技:書道、野球のスコアつけ

趣味:ボクシング、編み物

所属事務所:ホリプロ

関水渚は明治大学出身?出身高校や経歴を徹底調査!まとめ

今回はここまで、関水渚は明治大学出身?出身高校や経歴を徹底調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?主演映画が公開され、女優としてどんどんステップアップしていっている関水渚さんから目が離せませんね!これからも大注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック
関水渚は演技うまい?本名や性格と事務所に入るきっかけも徹底調査!