片山慈英士読み方はジェシー!彼女や結婚は?




引用:https://www.instagram.com


新型コロナウイルスの影響で各国がロックダウンする中、世界一周旅行中だった片山慈英士さんが足を運んでいたのが空中庭園で有名なマチュピチュ。ただ片山慈英士さんは新型コロナウイルスでの緊急事態宣言を受ける中、ペルーになんと7ヶ月もの間足止めを食らってしまいます。

そしてとうとう2020年10月10日にマチュピチュの訪問!何とロックダウン後最初の訪問者として世界中を騒がせることとなりました。

今回は片山慈英士読み方はジェシー!彼女や結婚は?という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

片山慈英士の名前の読み方はジェシー

片山慈英士さんの名前の呼び方が難しいと感じる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、片山慈英士さんの名前の読み方は『カタヤマジェシー』さんという呼び方であることが分かりました。

日本人っぽくないような名前の雰囲気がありますよね。
それもそのはず!片山慈英士さんのおじいちゃんが「トリニダード・トバゴ」という国の出身なんです!

そもそも「トリニダード・トバゴ」って一体どこ?と感じる方も多いかと思います。
調べてみると…南米のベネズエラの北側にある国なんです。

ものすごく日本からは離れた国ですよね。片山慈英士さんのおじいちゃんが「トリニーダ・ドバコ」の国の方のため、片山慈英士さんはクオーターでもあることが分かりました。日本人っぽくない名前もこのことが理由なのかもしれませんね。

片山慈英士さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jesse Katayama(@jessekatayama)がシェアした投稿

続いては片山慈英士さんには彼女がいるの?結婚は?という話題について調べてみました。

 

片山慈英士には彼女がいるの?結婚は?

片山慈英士さんには現在彼女がいるのでしょうか?また結婚はされているのでしょうか?

調べてみましたが、現在お付き合いされている彼女や結婚しているという情報については調べることができませんでした。

現在世界一周中であることを考えると、フリーである可能性が高いのではないでしょうか?

片山慈英士さんのインスタグラムを覗いてみると、綺麗な女性と一緒に写っている写真を発見しました。

片山慈英士さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jesse Katayama(@jessekatayama)がシェアした投稿

なんと一緒に写っている女性は、片山慈英士さんの母親であることがコメントに記されています。とっても若いお母さんなんですね…よく見るとお母さんと片山慈英士さんの目元や雰囲気が似ている気がします。

仲良し親子でとっても羨ましい関係です。

続いては片山慈英士さんがロックダウンで7ヶ月間ペルーに滞在!という話題について調べてみました。

 

片山慈英士がロックダウンで7ヶ月間ペルーに滞在

片山慈英士さんが注目を集めるきっかけとなった今回の出来事をみなさんはご存知でしょうか?

片山慈英士さんは新型コロナウイルスのロックダウン後初めての観光客として注目を集めることとなりました。

元々、片山慈英士さんは世界一周中の身。2020年の3月15日にボリビアからペルーへバスで入国を済ませ、本来であれば翌日の3月16日に空中庭園で有名な「マチュピチュ」への観光を予定していました。

しかし新型コロナウイルスの影響でペルー国内が、同日の3月15日には緊急事態宣言を発令し、外出を禁止したことから、片山慈英士さんは身動きが取れない状況へと陥ります。
ペルー国内からの出国が出来ない状況となった片山慈英士さん。

周囲の観光客は帰国の道を探っていた中、片山慈英士さんは帰国するか、このままペルーへ留まるべきなのか頭を悩ませることとなりました。
そして片山慈英士さんが出した結論。それは「麓の村に留まる」という結論でした。

将来はボクシングジムを経営することを夢に見ている片山慈英士さんは、ここでの時間を夢のための時間を捉え、有り余る時間をトレーニングや、資格の勉強、また村の子供達にボクシングの指導をすることで時間を過ごしていました。

片山慈英士さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jesse Katayama(@jessekatayama)がシェアした投稿

そんな中、片山慈英士さんの周囲の人間が動き出します。
彼にマチュピチュを見せてあげたいという動きが出始め、地元紙が「マチュピチュ最後の観光客」と報じたことで、片山慈英士さんへのマチュピチュ観光の許可が下りたのです。

そしてついに2020年10月10日、片山慈英士さんはロックダウン後最初の観光客としてマチュピチュを独り占めすることが可能となったのです。

片山慈英士さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jesse Katayama(@jessekatayama)がシェアした投稿

およそ200日もの間、ペルーに監禁状態となった片山慈英士さん。なかなか出来ない体験を経験されています。

そしてなぜか片山慈英士さんは日本人2人目のマチュピチュ観光大使に任命されています!

片山慈英士さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jesse Katayama(@jessekatayama)がシェアした投稿

いろんな人との出会いや出来事が繋がって、こういった結果が生まれていると思うととっても不思議ですよね。
新型コロナウイルスが収束したら、一度は足を運んでみたいと感じてしまいました。

続いては片山慈英士さんがマチュピチュ独占でネットの声は?について調べてみました。

片山慈英士がマチュピチュ独占でネットの声は?

片山慈英士さんがマチュピチュを独占したニュースが話題となった中、ネットではどんな声があがっていたのか調べてみました。

ネットの声

https://twitter.com/kaigai_tabi_tc/status/1315618410298925057?s=20

https://twitter.com/kaigai_tabi_tc/status/1315618410298925057?s=20

この状況に驚きの声をあげると共に、片山慈英士さんの人柄に感心の声あげている方が多くいらっしゃいました。

実際、この状況で楽しみながら生活するのは本当に難しい状況だと感じます。

しかしこの状況を逆手にとって自分の将来のための時間として過ごす片山慈英士さんの過ごし方は、羨ましく感じる部分がありますよね。

続いては片山慈英士さんはYouTubeチャンネルを持っている!という話題について調べてみました。

片山慈英士はYouTubeチャンネルを持っている!

片山慈英士さんは将来、自身のボクシングジムを経営すること目標とされています。

現在は世界一周をされている片山慈英士さんですが、実はYouTubeチャンネルを持っていることが判明しました。
その名も「じぇったんちゃんねる」 

片山慈英士さんのYouTubeチャンネルでは、ボクシングの技のやり方や、旅のブログ的な動画、また各国の料理紹介などをアップされています。
片山慈英士さんの魅力溢れるチャンネルとなっているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ちなみにマチュピチュ関連の動画はなかなか興味深い動画となっています。実際に住んでいる方の日常を切り取った動画となっているので、観光では見られない風景を楽しむことが出来ますよ!

【南米・ペルー】地球の裏側の村を探検してみた。マチュピチュでも夜遊びできるらしいよ

最後に片山慈英士さんのプロフィールをご紹介していきます。

片山慈英士のプロフィール

片山慈英士さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:片山慈英士(かたやまじぇしー)

年齢:26歳

出身地:奈良県

出身高校:奈良県立二階堂高等学校

出身大学:大阪商業大学

片山慈英士読み方はジェシー!彼女や結婚は?まとめ

片山慈英士読み方はジェシー!彼女や結婚は?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

現在世界中で新型コロナウイルスが流行している中、世界一周をしペルーに軟禁状態となった片山慈英士さんですが、周囲の協力のもとマチュピチュを観光することが出来て本当に良かったですよね。

なかなか出来ない体験をされている片山慈英士さん。今後の活躍にも注目ですね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です