竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





 

引用元:http://www.sanspo.com


竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!という話題が飛び込んできました。竹内涼真さんと言えば、いま最も旬なイケメン俳優の一人ですよね。今回はそんな竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!というテーマでお伝えしますので、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真プロフィール

竹内涼真さんは1993年4月26日生まれの25歳で、東京都の出身です。5歳からサッカーチームに入り、高校時代まで続けます。高校生の時にはJリーグのクラブチームのあの『東京ヴェルディ』のユースに所属していた。

かなりすごいですよね!同期にはプロのサッカー選手もたくさんいて、ポジションはDFでした。

しかしその後、スポーツ推薦で立正大学に進学しますが、怪我をしてしまい、プロサッカー選手への夢を断念します。

スポーツ推薦で入学していたので、その後大学を退学してしまいます。サッカー推薦で入学したからでしょうが、厳しい世界ですねー。

しかし、2013年に知り合いのすすめで応募した女性ファッション雑誌『mina』の初の男性専属モデルのオーディションに応募し、見事グランプリを獲得して芸能界入りします。

芸能界入りするさいに、仮面ライダー俳優になることを目標に掲げていて、そして2014年10月より、『仮面ライダードライブ』で主演の泊進ノ介役で主演を果たしました。

有言実行ですごいですよね!

その後の活躍は、皆様ご存知の通りだと思いますが、ドラマや映画に次々と出演し、見ない日はないぐらいの活躍をされています。

それでは、続いては竹内涼真の身長は何センチ?身長差ハグって何?という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真の身長は何センチ?身長差ハグって何?

竹内涼真さんと言えば、あのイケメンフェイスももちろんですが、高ーい身長も魅力ですよね。

あの高い身長をかがめてハグする姿にキュンキュンしている女性も多いかと思います。

では、竹内涼真さんの身長はいったい何センチかというと

185cm もあるそうなんです!!

さすが東京ヴェルディ―のユースでディフェンダーを務めていただけのことはありますね。

プロのサッカー選手にも引けを取らない高さです。

で、その高身長の竹内涼真さんが身長差のある女性とハグするシーンがグッとくると話題いになっておりまして、

それがこちらです!

いやー、背中を丸めてハグする姿がたまらないですね。

お相手の方は正確には分からないのですが、おそらく映画『青空エール』で共演したときの土屋太鳳さんではないかと思われます。『青空エール』が公開された時も、土屋太鳳さんとの『身長差ハグ』や『身長差ハグ』が話題になりました。

こんなことされて何とも思わない人はいないのではないでしょうか?

結構いろんな方と身長差ハグを披露しているようですね。

https://twitter.com/MwDai1009/status/881012668131229697

有働由美子さん幸せそうですよね(笑)うらやましいです!

続いては、竹内涼真が通ってた立正大学の偏差値はどれぐらいなの?という話題についてお伝えしますので、ひきつづきご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真が通ってた立正大学はどんな大学?偏差値はどれぐらいなの?

竹内涼真さんは芸能界に入る前に大学に通っていたことは先ほどの経歴の項目でも紹介しましたが、高校卒業後に立正大学という大学にサッカーで推薦入学しています。

こんなイケメンが大学にいたら毎日通うのが楽しくなっちゃいますよね。

では、いったいどんな大学なのかというと、心理学部や法学部、社会福祉学部などがある文系の総合大学です。

品川や熊谷にキャンパスがある大学で、竹内涼真さんは、地球環境科学学部に在籍していました。

以前、バラエティー番組に出演していた時に、今田耕司さんから大学について聞かれたときに、

「そこまでいい大学じゃないから言いたくない。」と笑いながら答えたそうなんです。

となると、気になるのは立正大学の偏差値ですが、学部によりますが大体偏差値50前後のようです。

偏差値50ということは平均ということなので、そんなに恥じるようなことはないですよね。

現在通っている学生さんがちょっとかわいそうな気がしますが、竹内涼真さんは立正大学を中退しているので、あまり突っ込まれたくない過去だったのかもしれません(笑)

続いては、竹内涼真の筋肉がすごい!?という話題についてお伝えします。

竹内涼真の筋肉がすごい!?

竹内涼真さんの筋肉がすごいという話を聞いたことがあるのですが、本当なのか調べていきたいと思います。

私個人としてはそんなにマッチョなイメージはないのですが、どうなんでしょうかね?

サッカーでプロになるかならないかぐらいの実力の持ち主なので、いい体してそうではありますよね。

それではさっそくこちらの画像をご覧ください。

雑誌ananの表紙を飾る竹内涼真さん

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp

女性雑誌『anan』の表紙で肉体美を披露している竹内涼真さんです。

やはりいい身体してますよねー!そこまでムキムキではないですが、程よく引き締まった身体がいいですね!

腹筋もいい感じに割れています。筋肉がやばいというほどではないですが、これはかっこよすぎですね。

それでは、続いて竹内涼真さんの今後の活動予定について調べましたので、ご覧ください。

竹内涼真の今後の活動予定

竹内涼真さんの今後の活動予定ですが、あの大ヒットドラマ『過保護のカホコ』のその後の続きが9月19日に放送されましたよ!

『過保護のカホコ』は高畑充希さん演じる箱入り娘のカホコと恋に落ちる初(はじめ)役を演じています。

初々しい二人の演技にキュンキュンしながら見ていた方も多いのでは?

今回は結婚後の二人を描いた物語になっています。見逃してしまった方は、ぜひ見逃し動画サイトなどをチェックしてみたくださいね。

さらに、10月からはまたまたあのドラマの続編、日曜ドラマ劇場『下町ロケット』に出演します。

https://twitter.com/rocket_tbs/status/1041525803605880833

池井戸潤さんの小説が原作のドラマで、主演は阿部寛さんが務めています。小さな町工場が大企業と競い合いながらロケット開発に携わるといったストーリーになっております。前作も視聴率がかなり高かったドラマで、今回も高視聴率が期待されております。

竹内涼真さんは前作と同じ役で、佃製作所技術開発部の社員の立花洋介役で出演しております。

こちらも楽しみですね!

雑誌のほうも今月はJunonとMyojoに登場予定です。

相変わらず忙しそうですよね。ファンとしてはうれしい限りです。

それでは最後にもう一度竹内涼真さんのプロフィールをご覧ください。

竹内涼真プロフィール

竹内涼真(たけうちりょうま)

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:185cm

活動期間:2013年~

所属事務所:ホリプロ

竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!まとめ

竹内涼真身長差ハグがヤバい?大学は立正大学で偏差値も気になる!というテーマでお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?仮面ライダーに主演して以来、ずっと俳優としてのキャリアを順調に積み重ねていますよね。次々話題作に出演していて、これからも大活躍間違いなしの竹内涼真さんから目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
竹内涼真弟インスタアカウントやtwitterは?年齢も気になる!
竹内涼真が彼女とフライデー!りりかがインスタで匂わせで現在は破局?
竹内涼真髪型の注文方法は?かほこや陸王、後ろのセット方法を調査!

スポンサーリンク