久保田紗友水着は?モーニング娘オーディション落選の噂が気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





久保田紗友水着は?モーニング娘オーディション落選の噂が気になる!と話題になっています。CMやNHK連続ドラマ小説への出演で、じわじわと知名度を上げている久保田紗友さん。大人っぽい雰囲気を醸し出していますが、まだ18歳!これまでの経歴や芸能界入りのきっかけなども気になる所ですね。今回は、久保田紗友水着は?モーニング娘オーディション落選の噂が気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

久保田紗友経歴とプロフィール

久保田紗友さんプロフィール

久保田紗友

引用:https://twitter.com

名前:久保田紗友(くぼたさゆ)
生年月日:2000年1月18日(2018年8月現在18歳)
出身地:北海道
身長:158㎝
特技:ダンス、料理、モノマネ
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台
活動期間:2008年
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

小学校4年生の時、地元北海道の芸能事務所・キャスティングオフィスエッグに所属し、同事務所の劇団「フルーツバスケット」の舞台やCMなどに出演していました。

2012年に、現在の事務所である、ソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディションから選抜されたグループ「劇団ハーベスト」に参加。

劇団ハーベスト画像

引用:https://natalie.mu

「劇団ハーベスト」に入る前は、ダンスも演技も歌も好きで、どれが1番かは分からなかったが、東京でレッスンを受け、色々な役を演じるうちに女優になる気持ちが固まったそう。

2013年、BS-TBSのテレビドラマ「神様のイタズラ」の主演に抜擢され、同作品の主題歌も担当しました。
2015年春に上京し、本格的に女優業を開始します。

2017年公開の映画「ハローグッバイ」では初主演を務めました。

2018年4月、「明日の君とシャララララ」をもって「劇団ハーベスト」を退団。

2018年7月期のTBS系テレビドラマ「この世界の片隅に」に出演中で、主人公の妹役を好演しています。

ダンスに歌に演技も出来る久保田紗友さん。続いて、久保田紗友身長や体重は?どんな性格?について調べてみました。

スポンサーリンク

久保田紗友身長や体重は?どんな性格?

久保田紗友さんの身長158㎝、体重45kg、靴のサイズ23.5㎝と、公式サイトに公表されていました。

体重を公表している女優は珍しいですよね。
中には、久保田紗友さんの体重は38kgとしているサイトもありましたが、こちらは過去の体重と思われます。

スリーサイズは公表されていませんでしたが、あるサイトには、B79/W57/H80、胸のカップはBとありました。
推測値の可能性が高いですが、妥当の数字かもしれません。

久保田紗友さんは、スレンダーな体型ですね。

久保田紗友さんの性格は、明るくポジティブでマイペースとの事。

落ち込んだ時は、カラオケで好きな歌を歌うなどして発散し、翌日まで引きずらないと決めているそうで、芸能界という大変な世界にいる久保田紗友さんにとっては、とても重要な事かもしれません。

久保田紗友さんは、「将来的には、他の人にない雰囲気があって、自分に近い役から人間とは思えないような役まで出来る振れ幅が大きい女優になりたい」「海外の映画に出たい」と語っています。

明るくふわっとした印象を持ちますが、高く、しっかりとした目標を持っている芯の強い方の様ですね。

オシャレも好きな様で、女性らしさを残しつつ、ボーイッシュな感じが好きとの事です。

古着MIXモノトーンコーディネイトが多い様で、そんなコーディネイトを参考にしたいと思う同世代がたくさんいそうです。

久保田紗友私服画像

引用:https://www.vivi.tv

黒を着こなすのはおしゃれ上級者と言われていますね。

オシャレ女子久保田紗友さんが出演した作品をピックアップ!続いて、久保田紗友主な出演作一覧!チェロが弾けるって本当?について調べてみました。

スポンサーリンク

久保田紗友主な主演作一覧!チェロが弾けるって本当?

久保田紗友さんの主な出演作品について調べてみました。

テレビドラマ

「神様のイタズラ」(2013年BS-TBS)
「三人のクボタサユ」(2013年札幌テレビ)
「運命に、似た恋」(2016年NHK総合)
「べっぴんさん」(2017年NHK総合)
「過保護のカホコ」(2017年日本テレビ)
「この世界の片隅に」(2018年TBS)

映画

「僕は友達が少ない」(2014年)
「アゲイン 28年目の甲子園」(2015年)
「疾風ロンド」(2016年)
「ハローグッバイ」(2017年)

2017年のテレビドラマ「過保護のカホコ」では、主人公の従妹役を演じました。
作品内で、久保田紗友さんがチェロを弾くシーンがあるのですが、本当に弾いているのかネット上では賛否両論

答えは「過保護のカホコ」の公式SNSで発表されました。
本当に久保田紗友さんが弾いていた様ですね!

チェロを弾きこなすには数年かかると言われていますから、相当の練習をしたに違いありません。

そして、チェロが似合う。演技もチェロもこなして、まさに女優魂

根性ある女優魂を見せてくれた久保田紗友さんですが、スタイル抜群で透明感たっぷりですよね。続いて、久保田紗友のすっぴん公開!足が太い説って?について調べてみました。

久保田紗友のすっぴん公開!足が太い説って?

久保田紗友さんは、すっぴんが1番好きと公言しています。
メイクをした時の毛穴が塞がれる感じが苦手だそう。

元々綺麗で透明感のある肌なのでしょうが、仕事が休みの日にはすっぴんで過ごすなどして肌への気遣いをしているのかもしれません。

それ故のすっぴん美人なのかと。まだ若い事もあって、メイクをしていてもしていなくても、美人には変わりありませんが。

一方で、久保田紗友さんに対して、「顔がでかい」「足が太い」と言った噂も飛び交っていました。

久保田紗友比較画像

引用:https://www.oricon.co.jp

左から2番目が久保田紗友さんですが、他の女優と比較しても久保田紗友さんの足が太い、顔がでかいという事はないです。

むしろ細いし小顔です。

見方によって太く、でかく見えたに過ぎない様ですね。

顔に関しては、輪郭がベース型なのと、おでこを出したセンター分けの髪型が、顔が大きい印象を与えてしまっているのかもしれません。

久保田紗友さんの足が太い、顔がでかい説は事実ではなく、スレンダーで小顔の美人さんです。

すっぴんも美しい事が判明した久保田紗友さんですが、お姉さんも美人で芸能人という噂が。続いて、久保田紗友姉妹で芸能人?について調べてみました。

久保田紗友姉妹で芸能人?

久保田紗友さんにはお姉さんがいます。
美人の久保田紗友さんですから、お姉さんも美人に違いない。

でも、一般人なんだろうなと思いきや、なんとシンガーソングライターをされていました。

名前は久保田れなさん。

右が久保田紗友さんで左がお姉さんですね。

この写真は久保田紗友さんの公式ブログ内でも「私のお姉ちゃんです!」と掲載されていました。

元々は、地元北海道のローカルアイドルグループ「日本セーラー女子団」のメンバーで、現在は退団し、ライブ活動などをしています。

姉妹揃って美人で、それぞれが自分に合った分野で活躍している様ですね。

高校を卒業したばかりの久保田紗友さんですが、水着写真集を出したという噂が。続いて、久保田紗友水着写真集とは!について調べてみました。

久保田紗友水着写真集とは!

久保田紗友さんは水着写真集は一切出していませんでした。
水着グラビアのお仕事もしていません。

しかし、ネット上で「久保田紗友」と検索すると「水着」のワードが。
美人でスタイルも良い久保田紗友さんの水着姿を拝みたい気持ちからの検索でしょうか。

調べてみると、過去に出演したあるドラマ内でスクール水着姿を披露した事がある様です。
しかしその画像などは見つかりませんでした。

今後仕事の幅が広がり、水着グラビアのお仕事をする日が来るかもしれませんね。

久保田紗友さんは、水着写真集は出していませんでしたが、元アイドルだったらしいです!続いて、久保田紗友は元モーニング娘!?について調べてみました。

久保田紗友は元モーニング娘!?

久保田紗友さんは、アイドルグループモーニング娘の第9期オーディションに参加していたそうです。当時2010年、久保田紗友さんは10歳でした。

結果は落選。

こんな美少女でも落選するのですね。
落選した理由は分かりませんが、ネット上では、モーニング娘が求める系統の顔立ちではなかったのでは、他メンバーとの兼ね合いもあり、年齢的に若すぎたのでは、といった声がありました。

モーニング娘と言うと、可愛い系の顔の方が多い印象ですが、久保田紗友さんは可愛い系というより、美人系ですね。

10歳というとまだ小学生ですので、小学生がメンバーにいる事でメディアへの露出の減少など戦略的によろしくない面もあったのかもしれませんね。

久保田紗友さんは、元モーニング娘ではありませんでしたが、オーディションを受けた事は事実でした。

ちなみに、久保田紗友さんは、2013年にミスセブンティーンオーディションも受けています
残念ながらこちらも最終審査で落選。

オーディション時の久保田紗友

引用:https://matome.naver.jp

当時13歳ですが、13歳とは思えない逸材

こんな美少女の落選理由は、推測ですが身長しか考えられません。

陽の目を浴びない時代もあった久保田紗友さんですが、今や注目の的。続いて、久保田紗友出身高校はどこ?熱愛彼氏の噂や目撃情報!について調べてみました。

久保田紗友出身高校はどこ?熱愛彼氏の噂や目撃情報!

久保田紗友さんは、高校1年生の春に地元北海道から上京しています。

つい最近まで高校生だったわけで、どこの高校に通っていたのかも気になる所ですが、残念ながら出身高校の公表はされていませんでした。

芸能活動をする為に上京し、高校も仕事優先で決めたと思うので、多くの芸能人が通う「堀越高校」や「日出高校」が有力かと推測出来ます。

続いて、熱愛彼氏の噂についてですが、今の所そういった情報はありませんでした。

まだ若いですし、これからブレイク必至の久保田紗友さんですから、今彼氏の噂が立ってしまうと女優業に支障をきたす恐れもありますね。

地元北海道に彼氏を残して1人上京。なんて事もあるかもしれませんが、彼氏よりも仕事が今は大切と思っていてほしいと、勝手に感じます。

以前ネット上で、「久保田紗友は北海道の中学に通っているよ。彼氏もいるよ。」という書き込みがあった様ですが、これだけでは証拠になりませんので信憑性は低いですね。

これだけ美人ですので、中学生時代に彼氏がいたとしても何もおかしくはありませんが。

最後に改めて久保田紗友さんのプロフィールを紹介します。

久保田紗友プロフィール

久保田紗友さんプロフィール
名前:久保田紗友(くぼたさゆ)
生年月日:2000年1月18日(2018年8月現在18歳)
出身地:北海道
身長:158㎝
特技:ダンス、料理、モノマネ
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台
活動期間:2008年
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田紗友水着は?モーニング娘オーディション落選の噂が気になる!まとめ

久保田紗友水着は?モーニング娘オーディション落選の噂が気になる!について調べてみましたが、いかがでしたか?すっぴんも美しく透明感たっぷりの女優久保田紗友さん。活躍の場をどんどん広げて、振れ幅の大きいカメレオン女優になってほしいと思います。これからも応援しています!
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク