宮脇咲良の韓国の反応は?韓国語の上達ぶりも気になる!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





引用:https://twitter.com/39saku_chan


宮脇咲良の韓国の反応は?韓国語の上達ぶりも気になる!と話題になっています。 プロデュース48での活躍で韓国でも人気となっている宮脇咲良さん。 今回は宮脇咲良の韓国の反応は?韓国語の上達ぶりも気になる!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

宮脇咲良の韓国での反応は?韓国語と日本語で歌った「ネッコヤ-PICK ME-」でセンターに選出!

宮脇咲良さんはプロデュース48に参加する前から韓国では人気となっていました。
また宮脇咲良さんはプロデュース48での「M COUNTDOWN」(Mnet)ではセンターに抜擢されています。
宮脇咲良さんがセンターに抜擢された曲名は「ネッコヤ-PICK ME-」
プロデュース48に参加する練習生が巨大な三角形のステージに日本人センターとして宮脇咲良さん、そしてもう1つの巨大な三角形のステージにはAFTERSCHOOLのイ・カウンさんが選出されています。

「ネッコヤ-PICK ME-」

このパフォーマンスを見ていた視聴者からは「センターの子が可愛い!」と話題になりました。
その為、韓国で最大の検索サイト「NEVER」では宮脇咲良さん(미야와키 사쿠라)の名前が検索され、検索ランキングにランクインする事態となりました。

https://twitter.com/tshironeko/status/1012303163280392192

宮脇咲良さんはプロデュース48での最初のパフォーマンスでセンターに選出されたことで、日本だけではなく韓国でも人気のメンバーとなっています。

続いては宮脇咲良さんの事務所別パフォーマンス個人camの評価動画は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

宮脇咲良の事務所別パフォーマンス個人camの評価動画は?

宮脇咲良さんのプロデュース48でパフォーマンスした事務所別の個人camについて調べてみました。

宮脇咲良さんが事務所別の個人camのパフォーマンスを行ったのはプロデュース48の2話でのことです。
センターの有力候補として、他の練習生やトレーナー陣が期待する中、宮脇咲良さんは「黒い天使」を披露しました。

宮脇咲良さんのパフォーマンスを見たトレーナー陣からは「スター性がある。1位候補である理由が分かる。」と言われ、また宮脇咲良さんはこのパフォーマンスで「A」という評価をもらうこととなりました。

宮脇咲良さん本人は全く自信がなかったと語っており、自分自身では「F」の評価ではないかと思っていたとも語っています。しかし、「A」での評価を得た宮脇咲良さんは「自分が少しでも日本はこんなに頑張っているんだよ」ということを見せたらいいとも語りました。

この「A」評価については疑問の声がちらほら挙がっていましたが、「PRODUCE101」のシーズン1に参加していたソミさんは、宮脇咲良さんと同様に「A」判定が出され、視聴者からは疑問の声が挙がっていましたが、最終的にソミさんは練習生の中で1位に輝き、「I.O.I」ではセンターとして活躍しています。

ソミさんのパフォーマンスは決して「A」判定をもらえるようなものではありませんでしたが、本人が持っているカリスマ性、またオーラも含めての「A」判定だったと考えられます。
その為、宮脇咲良さんの「A」判定も、元々持っているカリスマ性なども含めて評価されたものではないでしょうか?

続いては宮脇咲良さんのポジションの評価動画は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

宮脇咲良のポジションの評価動画は?

宮脇咲良さんはプロデュース48の7話でボーカル&ラップポジションの評価で、課題曲「BLACK PINKの『DDU-DU DDU-DU』」を披露しました。
宮脇咲良さん含め、6名の練習生のグループ名は「ハートクラッシュ」。

グループ全体のパフォーマンス動画

キレッキレのダンスでパフォーマンスが始まると見ていた練習生たちからも歓声が上がりました。
ハートクラッシュの練習生は以下の6名でした。
・宮脇咲良
・高橋朱里
・村川緋杏
・チョ・ガヒョン
・キム・ドア
・パク・ソヨン

グループの中でダンスのレベルの高かったパク・ソヨンさんがグループを引っ張る力があるということで、推薦でリーダーに選出されました。

宮脇咲良さんが日本のAKB48で活躍している時の雰囲気とは全く違った格好いい雰囲気にはかなり驚いた方も多いのはないでしょうか?

こちらの動画が宮脇咲良さん個人のポジション動画です。

このパフォーマンスで宮脇咲良さんはプロデュース48の7話でグループ内で3位になっています。

続いては宮脇咲良さんが韓国語と日本語で自己PR動画メッセージ!という話題について調べてみました。

宮脇咲良が韓国語と日本語で自己PR動画メッセージ!

宮脇咲良さんがプロデュース48での自己PRで韓国語と日本語でメッセージを出しています。

最初の挨拶を韓国語で挨拶した宮脇咲良さん。その後は日本語でPRしています。
プロデュース48へ参加することへの意気込み、また宮脇咲良さん自身の思いを語っています。

日本でセンターを務めたことがあるものの、自分自身のことをあまり好きでない、また自分のことを誰も知らない環境でチャレンジしていきたいということも語っています。
最初の挨拶以外は、日本語で思いを語っている宮脇咲良さん。

このPR動画ではほとんど韓国語を話していない為、韓国語のレベルがどのくらいなのかは分かりませんね。
ただ、パフォーマンスで歌を歌った時などは韓国語でパフォーマンスしており、これからもっと上達していくことでしょうね。

続いては宮脇咲良さんの韓国語のレベルは?という話題について調べてみました。

宮脇咲良の韓国語のレベルは?

宮脇咲良さんの韓国語のレベルはどのくらいなのでしょうか?
プロデュース48は韓国での放送の為、韓国語で全て進行しています。その為、他の練習生から宮脇咲良さんは韓国語の勉強を受けています。

プロデュース48の4話でグループバトル評価の際、一緒のグループになったキム・ミンジュさんから宮脇咲良さんは韓国語の発音が難しく教えてもらっているとも語りました。

第4話でのパフォーマンス

宮脇咲良さん、韓国語でパフォーマンスしてますね。

また宮脇咲良さんは最初に覚えた韓国語は「オプスムニダ (ありません/いません)」だと、自身のラジオ放送で語っています。

ラジオで宮脇咲良さんはクラス分けでAクラスからFクラスがあり、分けられる際には「Aクラス、オプスムニダ」だと収録でたくさん聞いたことで、最初に覚えた「オプスムニダ (ありません/いません)」がトラウマだとも語っています。

その他には、韓国語の勉強についてプロデュース48の為に勉強しているとも語っており、「サクラ」と韓国語で書かれている文字くらいは読めるとも語りました。

現在までの放送で、宮脇咲良さんがプロデュース48でデビューする可能性がかなり高いと考えられる為、今後さらに韓国語が上達することが予想されますね。

続いては宮脇咲良さんの顔が韓国顔だと話題に!について調べてみました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
IZoneメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZone!

宮脇咲良の顔が韓国顔だと話題に!

宮脇咲良さんの顔が韓国顔だと話題になりました。
プロデュース48での宮脇咲良さんのメイクが韓国メイクだったこともあり、韓国顔で可愛いと話題になったのです。

https://twitter.com/hamachan__Jr_/status/1008505404068773888

宮脇咲良さんの日本のメイクと韓国メイクの比較

確かに韓国メイクにより、韓国顔になった宮脇咲良さんは、普段目にする感じよりかなり可愛く感じますよね。韓国メイクがとっても似合っています。

韓国テイストのオルチャンメイクは、白い赤ちゃんのような美しい肌に、目尻にはタレ目に見えるようにアイラインを引き、そして涙袋、平行の太眉、鼻筋をハイライトで通し、口元はティントリップでグラデーションをつけることで個性的な可愛らしい顔へと変身します。

宮脇咲良さんだけではなく、日本から参加してるメンバーも韓国メイクで一気に可愛くなったと話題になったメンバーもいるほどです。

韓国メイクは綺麗に可愛らしく見せるだけではなく、幼く見せる効果もあることから、宮脇咲良さんの良い部分を引き出すことになりました。

続いては宮脇咲良さんの現在の順位は?という話題について調べてみました。

宮脇咲良の現在の順位は?

宮脇咲良さんのプロデュース48の現時点での順位が気になりますよね!
9話終了時点での順位にはこちらです。

1位:宮崎美穂
2位:宮脇咲良
3位:カン・ヘウォン
4位:竹内美宥
5位:イ・カウン
6位:下尾みう
7位:矢吹奈子
8位:チャン・ウォニョン
9位:本田仁美
10位:アン・ユジン
11位:クォン・ウンビ
12位:イ・チェヨン
13位:ハン・チョウォン
14位:白間美瑠
15位:キム・チェウォン
16位:チョ・ユリ
17位:高橋朱里
18位:パク・ヘユン
19位:チェ・イェナ
20位:キム・ミンジュ
21位:キム・ナヨン
22位:キム・ドア
23位:村瀬紗英
24位:後藤萌咲
25位:チャン・ギュリ
26位:ワン・イーレン
27位:ホ・ユジン
28位:ナ・ゴウン
29位:キム・シヒョン
30位:イ・シアン

宮脇咲良さんは現在2位にランクインしており、このままの順位を保つことができれば、デビューできる12名に残っている為、デビューが濃厚です。

プロデュース48でのデビューに向けて、宮脇咲良さんだけではなく、他の日本人メンバーも大健闘しており、今後の動きからも目が離せられない展開となっています。

1位の宮崎美穂さんと2位の宮脇咲良さん

引用:https://pbs.twimg.com

続いては宮脇咲良さんプロデュース48での最終順位は?という話題について調べてみました。

宮脇咲良プロデュース48での最終順位は?

宮脇咲良さんは韓国で行われていた「プロデュース48」に参加していました。
8月31日には最終話の12話が放送されましたが、宮脇咲良さんはどんな順位だったのか調べてみました。

最終話でデビューに向けて残った練習生は全部で20名。そのうち12名がデビューすることとなります。
宮脇咲良さんは第3回順位発表式では、AKB48の宮崎美穂さんと1位、2位を争うことになっていました。1位に輝い他のは宮脇咲良さん。

そして8月31日、最終の順位が発表となります。

https://twitter.com/ju__s17/status/1035558545914179584

1位:チャン・ウォニョン
2位:宮脇咲良
3位:チョ・ユリ
4位:チェ・イェナ
5位:アン・ユジン
6位:矢吹奈子
7位:クォン・ウンビ
8位:カン・ヘウォン
9位:本田仁美
10位:キム・チェウォン
11位:キム・ミンジュ
12位:イ・チェヨン

宮脇咲良さんは見事2位に輝き、プロデュース48での選抜メンバーとしてデビューが決定しました!

https://twitter.com/hmxmy_tone/status/1035533286234177537

チャン・ウォニョンさんと宮脇咲良さんのどちらが1位になるのか…2人の表情を見ているだけで、こちらも息が詰まりますよね…

これからプロデュース48でデビューが決定した宮脇咲良さんがどんな活動を見せてくれるのか楽しみです!

続いては宮脇咲良さんが「IZONE(アイズワン)」として世界的デビューが決定!という話題について掘り下げてみます♪

宮脇咲良が「IZONE(アイズワン)」として世界的デビューが決定!

宮脇咲良さんは韓国のオーディション番組「プロデュース48」で見事最終メンバーとして生き残り、デビューが決定しました。

グループ名は…「IZONE(アイズワン)」
グループ名の由来は12色の星が1つになるようにということから命名されています。

IZONE公式ツイッターより

https://twitter.com/official_izone/status/1038383086323388417

宮脇咲良さん含む12名は10月にもデビューと言われていますが、まだ詳細な日程は決まっていないと発表されています。
しかし、公式ツイッターとインスタグラムが開設され、これからどんどんデビューに向けて発表されることとなります。

IZONE公式インスタグラムより

 

宮脇咲良さんはプロデュース48が放送された当初から、人気のメンバーとなっており、デビューは当初から濃厚とされていました。
日本だけではなく、韓国でも人気のメンバーとなっており、今後は世界的に活躍することも予想されます。

まだデビュー曲やセンターが誰になるかなどの詳細な情報はアップされていませんが、宮脇咲良さんと共にIZONEのメンバーとして選ばれた、矢吹奈子さん、本田仁美さんとのお揃いのペットボトルの写真をSNSにアップされていたことから、MVなどの撮影も着々と進んでいる状況です。

https://twitter.com/SUGI23516770/status/1039694884813197312

これから日本だけの活動だけではなく、世界的に活動される宮脇咲良さんから目が離せられません!

最後に宮脇咲良さんのプロフィールをご紹介します。

宮脇咲良のプロフィール

氏名:宮脇咲良

あだ名:さくら、さくちゃん、さくらたん

生年月日:1998年3月19日(20歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:A型

身長:163㎝

体重:42.8㎏

所属グループ:HKT48

宮脇咲良の韓国の反応は?韓国語の上達ぶりも気になる!まとめ

宮脇咲良の韓国の反応は?韓国語の上達ぶりも気になる!について調べてみましたがいかがでしたか?
日本だけの活動だけではなく、韓国での人気になっている宮脇咲良さん。プロデュース48でのデビューに向けて努力されています。今後の活躍からも目が離せられないですよね。応援してきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
IZONEメンバープロフィール体重は?日本人見分け方も知りたい!
★祝!デビュー★プロデュース48最終デビューメンバーは?グループ名はIZONE!

宮脇咲良の整形外科場所は?韓国人のなりたい顔として超人気!
宮脇咲良は顔変わりすぎ?裏アカウントの真相がヤバい!

スポンサーリンク