後藤萌咲の身長は?韓国でかわいいと大評判!

後藤萌咲の身長は?韓国でかわいいと大評判!と噂になっています。 プロデュース48での活躍で注目を集める後藤萌咲さん。 今回は後藤萌咲の身長は?韓国でかわいいと大評判!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

後藤萌咲の経歴

後藤萌咲さんが芸能界デビューするきっかけとなったのは2013年11月に開催された「第1回AKB48グループドラフト会議」に参加し、チームKに第1巡目で入札されたことがきっかけでした。

ドラフト会議に参加する前にはSKE48の第6期生のオーディションを受けていましたが、2時審査で落選しています。

チームKに入札された後藤萌咲さんはその後獲得権を得たチームKのキャプテンであった大島優子さんが後日後藤萌咲さんの実家を訪れ、「チームKの希望の存在として見ている」と伝えています。

2014年2月にはチームKウェイティング公演IIの「最終ベルが鳴る」で公演デビューを果たしました。コンサートに参加しているドラフト生はいましたが、劇場デビューを果たしたのは後藤萌咲さんがドラフト生の中では1番乗りでした。

後藤萌咲さんのツイッターより
https://twitter.com/moe_goto0520/status/955046003882602496

2017年の総選挙で、後藤萌咲さんは76位でしたが、今年2018年に開催された世界総選挙では65位へと順位を上げ「アップカミングガールズ」のセンターとなっています。
そして現在行われているPRODUCE48にも参加している後藤萌咲さん。

これから日本だけではなく、韓国での活躍も期待されています。

続いては後藤萌咲さんは高身長がコンプレックス?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

後藤萌咲は高身長がコンプレックス?

後藤萌咲さんはその高身長でスタイルが良いことでPRODUCE48でも気になるメンバーとして注目を集めています。
しかし後藤萌咲さんはその高身長がコンプレックスだったと語っていました。

正直、発表するのが怖かったです。
『なんでこんな事で?』って思ってる方もいらっしゃると思いますが、

私は正直、
身長が高いのがコンプレックスです。
なので、皆さんに嫌われるんじゃないかとか想像してしまいましたが、
『LOVEberry』が発表された時の、
皆さんの感想が、
「身長高いからモデルさんみたいでかわいい!」とか言ってくださって凄く嬉しかったです。

こんな私ですが、
これからも応援宜しくお願いします!!!

引用:http://paruru.2chblog.jp/archives/1050847676.html

後藤萌咲さんは他のメンバーと比べると身長が高いことから、写真に写るときなどもわざと膝を落として身長を合わせるなどするなど、高身長であることに悩んでいたようです。

しかし「モデルみたいでかっこいい」とファンの方が言ってくれたことが後藤萌咲さんの自信につながり、現在はその身長を発表されています。

https://twitter.com/moe_goto0520/status/905742898150256640

このツイッターでの投稿の際は、168㎝の身長でしたが最近ではさらに身長が伸び現在は169㎝に伸びていることも分かっています。
スラッとした体型を生かし、パフォーマンスすればどんどん目立つこと間違いないですよね。

続いては後藤萌咲さんがSHOWROOMで炎上?性格は変わったの?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

後藤萌咲がSHOWROOMで炎上?性格は変わったの?

後藤萌咲さんは以前SHOWROOMでの放送での行いから、炎上してしまったことがありました。
SHOWROOMでの放送で後藤萌咲さんは、一緒に放送に出演していたメンバーにひどい言葉を投げかけたり、また態度もひどいものでした。
一度は放送から堆積した後藤萌咲さんでしたが、その後放送用のカメラを揺らすなどし妨害するなどしたことがありました。
後藤萌咲さんの行いはSHOWROOMで放送されていたことで、ファンの目にも触れる結果となってしまいます。

あまりのひどい態度から放送を目の当たりにしたファンの方から、AKBの中で1番性格の悪いメンバーだと噂されるまでになってしまいました。

またSHOWROOMでの行いだけではなく、以前後藤萌咲さんと一緒に「なまいキッズ」としてコンビを組んでいた下口ひななさんとの関係も悪化してしまったことがありました。

下口ひななさんと後藤萌咲さんの関係が悪くなってしまった原因と言うのが、下口ひななさんの行儀が悪い姿の写真を本人の了承を得ないままSNSにアップしてしまったことが原因でした。

またその後後藤萌咲さんは下口ひななさんとの関係については「ひななにとっての萌咲は親友ではなく、お友達だと思っている」という旨のコメントを出すなどし、関係が悪化してしまったことを伝えています。

しかしその後後藤萌咲さんと下口ひななさんは2017年に放送された番組内で「一緒にAKB人生を歩んで行こう」和解しています。

下口ひななさんのツイッターより

そんな後藤萌咲さんですが、最近では少し性格が変わってきたとファンの間では噂されるようになりました。
その理由と言うのが後藤萌咲さんがファンを感動させることとなった手紙です。

後藤萌咲さんの手紙

引用:http://livedoor.blogimg.jp

この手紙を読んだファンからは後藤萌咲さんの性格が少しずつ変わってきていることを実感された方も多かったようです。
まだ17歳という年齢もありますし、後藤萌咲さんはこれからもっと柔らかい性格になっていくのかもしれませんね。

続いては後藤萌咲さんは韓国で人気!PRODUCE48で人気!という話題について調べてみました。

後藤萌咲は韓国で人気!PRODUCE48で人気!

後藤萌咲さんは2018年6月15日から放送が始まった「PRODUCE48」に参加しています。

PRODUCE48での後藤萌咲さん

後藤萌咲さんは第1回の放送時に「後ろに立っているスタイルが良い子が可愛い!」と話題になりました。
日本では総選挙でも65位など、まだまだ認知度はそんなに高いとは言えない後藤萌咲さんですが、第1回の放送からPRODUCE48では素晴らしい順位を収めています。

第1回→16位
第2回→8位
第3回→6位

第1次順位発表式→6位

と確実にステップアップしており、最終的に12位以内に収まればその後デビューも夢ではないという順位を叩き出しています。
後藤萌咲さんのスタイルや、表情などから注目をかなり集めており、PRODUCE48でも人気のメンバーとなっています。

続いては後藤萌咲さんSHOWROOMで号泣!韓国ネット民から嫌がらせを受けた?という噂について調べてみました。

後藤萌咲SHOWROOMで号泣!韓国ネット民から嫌がらせを受けた?

後藤萌咲さんはPRODUCE48に参加したことで、韓国の方からも注目を集めるようになっています。
そんな中、7月21日に放送されたSHOWROOMで後藤萌咲さんが号泣してしまうと事態となりました。

原因はSHOWROOMでの悪質な書き込みでした。

この日、後藤萌咲のSHOWROOMには韓国のネットユーザーたちが多数参加し、韓国語でセクハラや悪質なコメントを残した。
その後、韓国のネットユーザーたちは悪口を日本語で翻訳してもう一度掲載するなどし、物議を醸した。

引用:http://news.livedoor.com

その後後藤萌咲さんの配信を見守っていた後藤萌咲さんの母親が涙を流してしまった理由については、韓国での慣れない合宿などで大変だったと説明しています。
また後藤萌咲さんもその後、突然涙を流してしまったことについても謝罪しています。

海外での慣れない環境と、日本での活動と並行している状態での活動であることから後藤萌咲さんのメンタルなど心配されます。
しかしそれだけ注目を集めているということとも言えるため、後藤萌咲さんのPRODUCE48での今後の活動が期待されますね。

続いては後藤萌咲さんの1分間のPR動画を調べてみました。

後藤萌咲の1分間のPR動画

後藤萌咲さんの1分間のPR動画です。

この動画は再生数がPRODUCE48に参加している日本人メンバーの中で後藤萌咲さんは見事1位となっています。
歌のアピールだけではなく、一生懸命に韓国語で話している後藤萌咲さんの姿が印象的です。

続いては後藤萌咲さんのアイコンタクトチャレンジ動画を調べてみました。

後藤萌咲のアイコンタクトチャレンジ動画

後藤萌咲さんのアイコンタクトチャレンジ動画です。

目を開けたまま話すのは以外と難しいそうですね。
後藤萌咲さんが目を一生懸命に開きながらコメントされています。

続いては後藤萌咲さんの事務所別パフォーマンス動画を調べてみました。

後藤萌咲の事務所別パフォーマンス動画

後藤萌咲さん事務所別パフォーマンス動画です。

後藤萌咲さんは竹内美宥さんと岩立沙穂さんと一緒に「ダンシングヒーロー」を披露しています。
後藤萌咲さんは花粉症の影響で声が出ないためダンスをメインに披露するというアクシデントに見舞われてしまっていますが、見事なパフォーマンスを披露しています。

続いては後藤萌咲さんのグループバトル評価、個人cam動画について調べてみました。

後藤萌咲のグループバトル評価、個人cam動画

後藤萌咲さんのグループバトル評価、個人cam動画です。

腰振りダンスの部分は後藤萌咲さんは個人レッスンを受けていたことでとても上手です。
またボーカルでのポジションということもあり、しっかり声も出ており印象的です。

続いては後藤萌咲さんのプロフィールをご紹介します。

後藤萌咲のプロフィール

氏名:後藤萌咲(ごとう もえ)

生年月日:2001年5月20日(17歳)

出身地:愛知県

身長:169㎝

体重:43㎏

所属グループ:AKB48

後藤萌咲の身長は?韓国でかわいいと大評判!まとめ

後藤萌咲の身長は?韓国でかわいいと大評判!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?PRODUCE48に参加し、注目を集めている後藤萌咲さん。合宿などで大変な環境な中頑張っています。
これからPRODUCE48でどんな活躍をしてくれるのか目が離せられないですよね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
宮崎美穂の全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!
本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!

スポンサーリンク