宮崎美穂の鼻や全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!

宮崎美穂の鼻や全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!という噂について調べてみました。 AKB48としての活動だけではなく、PRODUCE48としての活動でも注目を集めている宮崎美穂さん。 今回は宮崎美穂の鼻や全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧ください。

スポンサーリンク

 

宮崎美穂の経歴

宮崎美穂さんは2007年に『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格したことで、AKB48入りを果たしています。劇場デビューを飾ったのは2007年12月26日のことでした。
宮崎美穂さんが選抜メンバー入りを果たしたのはAKB48の10thシングル『大声ダイアモンド』でのことでした。

大声ダイアモンドでの宮崎美穂さん

引用:https://www.suruga-ya.jp

『大声ダイアモンド』で選抜入りを果たした宮崎美穂さんはその後、17thシングルの『ヘビーローテーション』まで7曲連続で選抜メンバー入りを果たしています。

また2015年には、宮崎美穂さんは舞台『月よりの侍』で女優として舞台デビューを果たしています。
この舞台で宮崎美穂さんは初舞台にも関わらず、殺陣にも挑戦することとなりました。

そして2018年に入ると宮崎美穂さんはPRODUCE48への参加が決定し、現在オーディションに挑まれています。

宮崎美穂さんは14歳の若さでAKB48に加入することとなり、そして現在25歳となり活動期間は10年は超えています。
そんな中、現在放送中のPRODUCE48では最年長の練習生として参加することとなった宮崎美穂さん。

https://twitter.com/pinku403/status/998219075846221824

ファンの方々も宮崎美穂さんを応援していますね!

続いては宮崎美穂さんが韓国旅行で整形?整形疑惑を調査!という噂について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

宮崎美穂が韓国旅行で整形?整形疑惑を調査!

宮崎美穂さんが韓国旅行に行った直後にアップした画像があまりにも変化があったことから「整形」した?と話題になりました。
宮崎美穂さんは韓国好きで有名です。
宮崎美穂さんはツイッターで韓国ドラマのことや、韓国語でツイートするなどかなりの韓国通であることがうかがい知れます。

宮崎美穂さんの韓国ツイート

https://twitter.com/730myao/status/586489909914963968

また宮崎美穂さんは7月28日から放送されるAGARU TV「premium korea 韓流LaB」でMCを担当することも分かっています。

そんな宮崎美穂さんが2013年12月19日と20日韓国旅行に行ったことをにご自身のブログにアップしました。
韓国旅行に行く直前にアップした画像と、韓国旅行に行った後の画像の雰囲気が違ったことで「整形した?」と噂が出る事態となりました。

韓国旅行後と旅行前の画像はこちらです。

宮崎美穂さんの韓国旅行後と旅行前の画像

引用:http://mv-gossip.up.n.seesaa.net

目の下の涙袋に変化があるように感じますが…皆さんはどう感じますか?

宮崎美穂さん韓国旅行前の画像
12/15の宮崎美穂さん

引用:http://mv-gossip.up.n.seesaa.net

髪の毛の色をチェンジしたことを報告した宮崎美穂さん。

12/18の宮崎美穂さん

引用:http://mv-gossip.up.n.seesaa.net

こちらの画像は宮崎美穂さんが「紅白歌合戦」のことや単独コンサートのことを報告する内容のブログと共にアップした画像です。

韓国旅行後の宮崎美穂さん

12/22の宮崎美穂さん

引用:http://mv-gossip.up.n.seesaa.net

韓国旅行後、直後にすっぴんでの画像をアップした宮崎美穂さん。 少し目の下の涙袋の部分に変化があるような気がしますが…どうなんでしょうか?

12/26の宮崎美穂さん

引用:http://mv-gossip.up.n.seesaa.net

この宮崎美穂さんはMステへの出演を報告する内容のブログをアップしています。メイクが韓国メイクになっていますね。
目の涙袋が以前と比べると変化があるように感じますが、韓国メイクのせいでしょうか?

実際にこの目元の変化に気づいたファンからは「整形では?」という声があることとなります。

https://twitter.com/cyafkkuk/status/930593774371082240

以前の宮崎美穂さんと比較してみると、目元の部分に変化があるように感じる方が多い印象を受けますね。
ただ宮崎美穂さんの変化したと思われる「涙袋」の部分はメイク1つで変化を出すことができる箇所でもあるんです。

涙袋メイクの説明ツイッター

https://twitter.com/01black23/status/1023797394310279171

また鼻筋の部分も整形したのでは?と噂になっていますが、鼻筋の部分もメイク1つで変化を出すことができる箇所です。

宮崎美穂さんの涙袋の部分にかなり変化があるように感じましたが、韓国好きで有名な宮崎美穂さんは韓国メイクをかなり勉強したことで変化が出たのではないでしょうか?

もし韓国で整形した場合、帰国直後にアップした画像で整形直後のダウンタイムや施術直後の馴染む時間が2週間から1ヶ月ほどかかると考えると、宮崎美穂さんが整形したと考えるのは少し無理があるのではないでしょうか?

韓国好きの宮崎美穂さんは韓国メイクの腕がアップした結果、涙袋の部分と鼻筋の部分が整形したと言われることになってしまったようですね。

続いては宮崎美穂さんの全盛期はいつ?次世代エースと言われていた?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

宮崎美穂の全盛期はいつ?次世代エースと言われていた?

宮崎美穂さんはAKB48に14歳で加入し、10thシングル『大声ダイアモンド』で初選抜に選出されるなどデビューから順調な活動をしていました。
宮崎美穂さんは当時可愛らしいルックスで、「次世代のエース」と言われるほど、注目を集める存在でした。

2009年の宮崎美穂さん

引用:https://pbs.twimg.com

2009年に開催された総選挙で宮崎美穂さんは18位に輝いています。
宮崎美穂さんは先輩に当たる3期のメンバーの柏木由紀さんや、渡辺麻友さんに次ぐ3番手の立ち位置になっています。

そして宮崎美穂さんは2010年からは総選挙で段々と順位を落としていくこととなりました。
2010年→21位 (選抜入り)
2011年→27位 (アンダーガールズ)
2012年→38位 (ネクストガールズ)
2013年→圏外

という結果になってしまいました。

2018年に開催された世界総選挙でのポスターで宮崎美穂さんは「元時期エース候補」と記載しています。

宮崎美穂さん2018年世界総選挙ポスター

引用:https://pbs.twimg.com

ただ今年の総選挙での宮崎美穂さんの順位は圏外となっており、再度選抜入りすることはできませんでした。

続いては宮崎美穂さんが干されていた?再ブレークしたきっかけは?という話題について調べてみました。

宮崎美穂が干されていた?再ブレークしたきっかけは?

宮崎美穂さんはデビューして間も無く選抜入りを果たすなど、人気メンバーとして注目を集める存在でしたが、その後選抜入りを果たすことができなくなってしみました。
その原因は一体何だったのでしょうか?

宮崎美穂が干されていたワケ「塩対応だった」

宮崎美穂さんが干されていたと言われている原因の1つは「塩対応」です。
AKB48での塩対応で有名だったメンバーは島崎遥香さんが有名ですが、宮崎美穂さんも塩対応をするメンバーとしてファンの間では有名な存在でした。
宮崎美穂さんが握手会で行っていた対応というのが、気分によって対応が変化し、ファンに対して不機嫌な対応をすることもありました。

握手会での塩対応が原因で宮崎美穂さんは干されてしまったのでは?と言われています。

宮崎美穂が干されていたワケ「激太りした」

宮崎美穂さんはデビューしてからしばらくすると「激太り」してしまいます。

2009年の宮崎美穂さん

引用:https://www.suruga-ya.jp

2013年の宮崎美穂さん

引用:https://ic4-a.wowma.net

2009年の写真と2013年に写真を比較すると、少し太ってしまったように感じますね。
また宮崎美穂さんは番組内で写真に写っている姿とあまりに違うということで「君なんか写真と違わない?」と言われてしまうことになりました。

一時期宮崎美穂さんはAKB48の中で唯一の「おデブキャラ」としてキャラを確率しようとしていましたが、キャラを確立することができずその後ダイエットに励むことになりましたが、太ってしまったことでファンが離れてしまうこととなりました。

「塩対応」や「激太り」で一時期、宮崎美穂さん自信もやる気を失ってしまいましたが、そんな自分を信じたくないということも語っています。
デビューから少しの期間で選抜入りを果たした宮崎美穂さん。その後総選挙で順位を落とすことになった宮崎美穂さんはこうも語っています。

「選挙を終えて。ご報告」と題して「私は今年で5回目の総選挙になりましたが、初めて圏外を経験しました」と伝えている。
そして「こんなに辛くて、悲しくて、自分に腹が立つものなんですね」、「今はちょっと信じられない。というか、信じたくない自分がいるのも本音です」と心境を明かす。

宮崎はさらに「これは、この1年間の私の成績表です」と自分を振り返ると、汗の流し方が足りなかったのかもしれないと反省しながらも「はっきり言ってめちゃくちゃ悔しい!」とショックを隠しきれない。
彼女にはAKB48で活躍して、女優やソロで歌うことなど夢がある。いずれは「人生で一番愛する人にも出会いたい」という。

「その、“いつか”のために走り続けます」と決意を示す宮崎は、「アンチの方の、“ブス”、“AKB辞めろ”、“お前が嫌い”という期待には応えられないです」と言い切る。
投票してくれたファンへは「今回、立候補したこと後悔なんてしてないよ!」、「また1年、一緒に歩きましょう」と次を目指すことを宣言した。

引用:http://japan.techinsight.jp

 

そんな宮崎美穂さんが再びブレークを果たそうとしています。
そのきっかけとなったのは2016年に行われた「リクアワ」でのことでした。(AKB48のリクエストのセットリストのベスト100)

このリクアワ内で宮崎美穂さんのコーナー「みゃおの部屋」でタブーとされていた柏木由紀さんのスキャンダルの件を、本人に対してぶつけることとなりました。

みゃおの部屋での宮崎美穂さんと柏木由紀さん

引用:https://i1.wp.com

2015年の選抜総選挙で2位に輝いた柏木由紀さんに対して「可愛いくて、トークもすごくて、本当に完璧な人間!」と褒めちぎった後に宮崎美穂さんは柏木由紀さんに対してこんな言葉を発しました。
「スキャンダ…」

すると会場にいたファンは大盛り上がりをみせました。
宮崎美穂さんはなんとか言い留まりましたが、柏木由紀さんは「スキャンダまでしか言ってない!ざわざわしないで〜」と苦笑いすることとなります。

宮崎美穂さんの性格ならではの、トークで会場を沸かせることになります。
トークで見事会場を盛り上げた宮崎美穂さんに対し、プロデューサーの秋元康さんは宮崎美穂さんに対し「今日のMVPは宮崎美穂」だと言わせてしまうほどでした。

その後宮崎美穂さんはAKB48の44thシングルの『翼はいらない』で5年ぶりに選抜入りを果たすことになり、見事復活することとなりました。

続いては宮崎美穂さんが山田涼介さんとのプリクラを流出?という噂について調べてみました。

宮崎美穂が山田涼介とのプリクラを流出?

宮崎美穂さんが山田涼介さんとのプリクラが流出した?と噂になりました。

山田涼介さん

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

氏名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日(25歳)

血液型:B型

事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介さんといえば、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍されていますね。

宮崎美穂さんが山田涼介さんと一緒にプリクラを撮影したかを調べてみましたが、一切そういった事実を確認することができませんでした。
宮崎美穂さんが山田涼介さんとのプリクラが流出?と言われる原因になったプリクラがこちらです。

【宮崎美穂さんのプリクラ】

引用:https://aikru.com/file

このプリクラは「Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」へ参加した際に、宮崎美穂さんが友人と撮影したものではないかと憶測されます。
宮崎美穂さんは山田涼介さんのファンではないかと噂されています。

このプリクラが原因で宮崎美穂さんと山田涼介さんのプリクラが流出した?と噂されることとなりました。
そのため、この噂についてはデマであることが分かっています。

続いては宮崎美穂さんと山田涼介さんは付き合っている?という噂について調べてみました。

宮崎美穂と山田涼介は付き合っている?

宮崎美穂さんが山田涼介さんと付き合っている?と噂になりました。
その原因とされたのが宮崎美穂さんが友人と一緒に映ったプリクラが流出してしまったことが原因でした。

宮崎美穂さんはHey! Say! JUMPのファンであると宮崎美穂さんのファンが調べたことで判明しています。
例えば、宮崎美穂さんの部屋で撮影されたと思われる写真にも、Hey! Say! JUMPのパンフレットが置かれているものが発見されたりしています。

そのため、宮崎美穂さんと山田涼介さんが付き合っているということではなく、単に宮崎美穂さんが山田涼介さんのファンであることが分かっているため、この噂はデマであることが分かっています。

続いては宮崎美穂さんのPRODUCE48での活躍は?という話題について調べてみました。

宮崎美穂のPRODUCE48での活躍は?

宮崎美穂さんは現在韓国で行われているオーディション番組「PRODUCE48」に参加しています。
宮崎美穂さんは参加している練習生のなかで最年長でもあります。

そんな宮崎美穂さんはPRODUCE48での活動で注目を集めています。
7回目の放送でボーカル&ラップポジションの評価でかなり評価されています。

グループ内の評価で宮崎美穂さんは1位に輝いています。
またボーカル&ラップポジションの全体の評価で宮崎美穂さんは2位に輝いています。

PRODUCE48のなかで最年長の練習生として活動する中で、宮崎美穂さんの本領が発揮されることとなっています。
PRODUCE48での宮崎美穂さんの順位がこれからどうなっていくのか、注目です。

続いては宮崎美穂さんのプロフィールをご紹介します。

宮崎美穂のプロフィール

氏名:宮崎美穂

生年月日:1993年7月30日(25歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:160㎝

チーム:AKB48 チームA

事務所:ホリプロ

宮崎美穂の鼻や全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!まとめ

宮崎美穂の鼻や全盛期は?山田涼介プリクラ流出も調査!について調べてみましたがいかがでしたか?
デビューから現在までかなり波乱万丈なアイドル活動を行っている宮崎美穂さん。
現在参加されているPRODUCE48での活躍からも目が離せられませんね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?
宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!
矢吹奈子プロデュース48の曲名や順位は?韓国での人気がヤバい!
宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!

スポンサーリンク