矢吹奈子プロデュース48の曲名や順位は?韓国での人気がヤバい!

矢吹奈子プロデュース48の曲名や順位は?韓国での人気がヤバい!と噂になっています。 PRODUCE48での活躍で日本だけではなく、韓国で人気になっている矢吹奈子さん。 今回は矢吹奈子プロデュース48の曲名や順位は?韓国での人気がヤバい!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

 

矢吹奈子の経歴

矢吹奈子さんは0歳の時から子役として芸能活動を始めています。2005年に公開された映画『タッチ』では矢吹奈子さんは朝倉南の幼少時代を園児英ます。

矢吹奈子さんは小学校2年生の頃からAKB48のファンとなり、指原莉乃さんのファンとなります。
矢吹奈子さんは指原莉乃さんの握手会に何度も足を運び、その中で指原莉乃さんから「絶対に受かるからオーディション受けて!」と声をかけられています。

その後矢吹奈子さんは2013年にHKT48第3期生オーディションに合格し、12月7日、研究生「脳内パラダイス」公演で劇場公演デビューを果たしました。

矢吹奈子さんと指原莉乃さん

引用:http://livedoor.blogimg.jp

2015年には矢吹奈子さんはHKT48としてだけではなく、AKB48チームBとの兼任が発表されています。

2016年に開催された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』で矢吹奈子さんは28位に選出され、アンダーガールズ入りを果たしました。
またHKT48の活躍だけではなく、中高生向けビューティー&ファッション誌『LOVE berry』2016年より、専属モデル「ラブモ」としての活動を始めています。

2017年にAKB48チームBとの兼任は解除され、2018年『AKB48グループ 春のスーパーアリーナ祭 AKB48単独コンサート 〜ジャーバージャって何?〜』の出演をもってAKB48としての活動(兼任)を終了しています。

また2018年5月30日に発売された「Teacher Teacher」で矢吹奈子さんは、AKB48のシングル表題曲に初選抜されています。
世界総選挙で矢吹奈子さんは9位に輝いており、これからの活躍に期待されています。

続いては矢吹奈子さんのPRODUCE48の歌声がすごい!グループバトルで披露した曲は?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

矢吹奈子のPRODUCE48の歌声がすごい!グループバトルで披露した曲は?

矢吹奈子さんが現在参加しているPRODUCE48の第3回目の放送で『プロデュース』シリーズで恒例となっているグループバトルが開催されました。

このグループバトルというのは参加している練習生が16のグループに分かれ、評価曲に指定されている曲を1曲選曲し披露します。グループバトルで指定される曲は全部で8曲です。
練習生は8組のグループに分かれ、また同じ曲を2組が披露し、どちらのグループのパフォーマンスが良かったかジャッジされる形になります。
グループバトルのグループ分けはランダム抽選となっており、練習生は抽選箱の中から選ばれ、選ばれた練習生は一緒に組みたい人を選出されます。

このグループバトルでは披露したステージで国民プロデューサーによる投票、そしてネット投票が実施され2つのグループの投票数が多いグループが勝利し、ベネフィット(1000点)が与えられます。

矢吹奈子さんはこのグループバトルでの注目を集めることとなりました。
矢吹奈子さんのそれまでの評価は最低ランクの「F」でしたが、グループバトルでのパフォーマンスを受けた結果なんと「A」ランクへと飛び級を果たしました。

グループバトルで矢吹奈子さんが披露した曲はGFRIENDの「LOVE WHISPER」でした。

グループの中で一番小柄な矢吹奈子さんが、綺麗な高音で曲を歌い上げました。
その美しい高音にはPRODUCE48に参加している別の練習生からも思わず拍手が湧き上がるほどのもので、パフォーマンスを見たトレーナーからも高い評価を受けることとなりました。

それまで「F」ランクだった矢吹奈子さんはグループバトルでのパフォーマンスで一気に注目を集めることとなりました。

続いては矢吹奈子さんがPRODUCE48で段違いの高得点を叩き出した!という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

 

矢吹奈子がPRODUCE48で段違いの高得点を叩き出した!

矢吹奈子さんがグループバトルで披露したパフォーマンスで段違いの高得点を叩き出したと話題になっています。
そしてその結果、矢吹奈子さんの個人投票は330点という圧倒的な得票数を得て、グループを勝利へと導くこととなりました。

矢吹奈子さんは他の練習生と比べても圧倒的な得票数の「330票」でグループを勝利へと導くこととなりました。
あまりの高得点から「機械が壊れた?」と周囲が驚くこととなりました。

矢吹奈子さんはグループバトルで披露した歌声は透き通った高音の歌声で、その歌声を聴いた国民プロデューサーを感心させ、またトレーナー陣をも驚かすこととなりました。

グループバトルでの歌声がきっかけで一躍注目の的となった矢吹奈子さん。
今後、PRODUCE48での活躍が注目されます。

続いては矢吹奈子さんはPRODUCE48で韓国で人気に!?と噂になっていたので調べてみました。

矢吹奈子はPRODUCE48で韓国で人気に!?

矢吹奈子さんはグループバトルのでパフォーマンスがきっかけで、PRODUCE48の中で一躍注目を集める練習生となりました。
グループバトルでのパフォーマンス前まで、矢吹奈子さんは最低評価の「F」ランクでしたが、330票の得票数を獲得し「A」ランクへと飛び級しています。

その結果、矢吹奈子さんが今までなぜFランクにいたの?と驚く方も多かったのです。

また韓国ではそれまで日本のアイドルはレベルが低い、ダンスや歌が上手くないというイメージを持った方がたくさんいましたが、矢吹奈子さんのパフォーマンスを受けた結果、「矢吹奈子さんのパフォーマンスを見て日本人のダンスや歌が下手だという偏見を持っていたということに気づいた!矢吹奈子さんはすごい!」という書き込みがたくさん見られるようになりました。

PRODUCE48の開催にあたっては、韓国の練習生のレベルと日本から参加するAKB48グループのメンバーの実力差が当初から不安視されていました。
しかし、矢吹奈子さんのパフォーマンスによってそのイメージが覆されることとなりました。

グループバトルでの矢吹奈子さん

引用:https://pbs.twimg.com

日本だけではなく、韓国でも人気となった矢吹奈子さんのこれからに注目ですね!

続いては矢吹奈子さんのPRODUCE48で1位候補に?と噂になっていたので調べてみました。

矢吹奈子のPRODUCE48で1位候補に?

矢吹奈子さんがPRODUCE48で1位候補になった?と話題になっています。

矢吹奈子さんはグループバトルでGFRIENDの「LOVE WHISPER」を披露した結果、330票という圧倒的な得票数を得ることとなりました。

また7/20に放送された第6話のラストでは1位から58位にランクインしている練習生の順位が一部発表されることとなりました。
その中で1位候補として矢吹奈子さんはそれまでの順位発表で7位だったのにも関わらず1位候補として氏名が上がることとなったのです。
また同じく1位候補として3位だったチャン・ウォニョンさんが紹介されました。

矢吹奈子さんとチャン・ウォニョンさん

引用:http://static.kstyle.com

それまで注目される練習生ではなかった矢吹奈子さんでしたが、グループバトルでのパフォーマンスが功を奏し、1位候補にまで上り詰めることとなりました。

続いては矢吹奈子さんのPRODUCE48での順位は?という話題について調べてみました。

矢吹奈子のPRODUCE48での順位は?

矢吹奈子さんは現在PRODUCE48での順位について調べてみました。
PRODUCE48は8月で放送が終了するため、番組も終盤を迎えています。

8月7日に放送回以外で練習生の最新順位ランキングが発表されています。

矢吹奈子さんはそれまで2位でしたが、順位を落とし8月7日現在の順位は7位となっています。

それまで国民プロデューサーの投票は1人1票という形での投票システムで行われていましたが、1人2票制へ変更されたことで順位に変動が起きています。
これまで日本人練習生がトップ12位にランクインされることは少なかったものの、投票システムの変更で矢吹奈子さんだけではなく、宮崎美穂さん、竹内美宥さんもデビュー圏内の12名の中にランクインしています。

これからPRODUCE48も終盤を迎え、ランキングの動向にも注目です!

続いては矢吹奈子さんは韓国で最大の検索サイトNEVERで検索ランキング1位に輝いた!という話題について調べてみました。

矢吹奈子は韓国で最大の検索サイトNEVERで検索ランキング1位に輝いた!

矢吹奈子さんが韓国で最大の検索サイトNEVERで検索ランキング1位に輝いた!と話題になっています。

グループバトルでのパフォーマンスがきっかけで韓国の最大検索サイトNEVERで、検索ランキング1位に輝くこととなりました。
矢吹奈子さんの歌声に驚いた視聴者が番組終了後に矢吹奈子さんについて検索したことが理由でした。

また韓国の最大検索サイトNEVERだけではなく、検索サイトYahoo!でも矢吹奈子さんが検索ランキングで1位に輝くこととなりました。

日本での活躍だけではなく、PRODUCE48での参加により韓国でも人気のメンバーとなった矢吹奈子さん。
PRODUCE48でのデビューを目指して応援していきましょう!

続いては矢吹奈子さんはHKT48のメンバーという話題について調べてみました。

矢吹奈子はHKT48のメンバー

矢吹奈子さんはHKT48のメンバーとして活躍されています。
元々は東京都出身の矢吹奈子さんですが、指原莉乃さんに憧れたことで2013年8月にHKT48の第3期生のオーディションを受けたことでグループ入りを果たしています。

今年開催された「世界総選挙」で9位にランクインした矢吹奈子さんでしたが、スピーチでは家族をバラバラにしてしまったと語った矢吹奈子さん。

HKT48加入に際して東京から福岡に上京したときのことを振り返り、
「家族をバラバラにしてしまって、今まではあんまり恩返しを出来ずにいて、お母さんにもお父さんのも申し訳なかったんですけど、これからは選抜として胸を張って家族にも恩返したいです」と家族に向けてもメッセージ。

最後には「投票してくれたみなさん、応援してくれたみなさん、奈子を応援してよかったって思ってもらえるように、笑顔でいっぱいの1年にしたいです」と、満開のスマイルで意気込みを語った。

引用:https://mdpr.jp/music/detail/1773448

 

世界総選挙での矢吹奈子さん

引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

HKT48で矢吹奈子さんは同期の田中美久さんとのコンビ「なこみく」としても注目を集めています。
なこみく
引用:https://img-mdpr.freetls.fastly.net

HKT48の11thシングル「早送りカレンダー」では矢吹奈子さんと田中美久さんがダブルセンターを務め、劇場支配人を兼任している指原莉乃さんからは「時は来た!」と祝福されています。
HKT48でのセンターを務め、またPRODUCE48でも注目を集める矢吹奈子さんから目が離せられません!

続いては矢吹奈子さんのプロフィールをご紹介します。

矢吹奈子のプロフィール

氏名:矢吹奈子

生年月日:2001年6月18日(17歳)

出身地:東京都

身長:150㎝

体重:40㎏

デビュー:2013年(HKT48として)

事務所:AKS

矢吹奈子プロデュース48の曲名や順位は?韓国での人気がヤバい!まとめ

矢吹奈子プロデュース48の曲名や順位は?韓国での人気がヤバい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?
日本でのHKT48としての活躍だけではなく、PRODUCE48での活動にも注目が集まる矢吹奈子さん。
これからの活動からも目が離せられません!応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

<strong>◆コチラの記事も読まれています◆</strong>
<strong><a href=”https://pickup-the-voices.com/archives/1784″>本田仁美がPRODUCE48で高評価!ダンススキルがヤバすぎる?</a></strong>
<strong><a href=”https://pickup-the-voices.com/archives/1770″>宮脇咲良と松井珠理奈は不仲?説教の内容がヤバすぎる!</a></strong>
<strong><a href=”https://pickup-the-voices.com/archives/946″>小嶋真子卒業アルバムの写真は?総選挙2017順位も気になる!</a></strong>
<strong><a href=”https://pickup-the-voices.com/archives/537″>宮脇咲良は性格悪すぎ?身長167cmの噂を検証!</a></strong>

スポンサーリンク