間宮祥太朗の目が変わった?似てる女優俳優が多すぎ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





間宮祥太朗の目が変わった?似てる女優俳優が多すぎ!と話題になっています。多くの映画やドラマに出演し、俳優として着実に知名度を上げているイケメン俳優間宮祥太朗さん。現在放送中のNHK連続テレビ小説にも出演されていますね。そんな間宮祥太朗さんですが、デビュー時と現在の顔が違うのではないか?との噂が。今回は、間宮祥太朗の目が変わった?似てる女優俳優が多すぎ!について調べてみました!是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

間宮祥太朗プロフィールと経歴

間宮祥太朗さんプロフィール
間宮祥太朗

引用:https://mainichi.jp

芸名:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
本名:馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日(2018年8月現在25歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:179㎝
趣味:映画鑑賞、ギター、音楽鑑賞
ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ
活動期間:2008年-
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な出演作

スクラップ・ティーチャー~教師再生~(2008年日本テレビ)
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011(2011年フジテレビ)
山田くんと7人の魔女(2013年フジテレビ)
水球ヤンキース(2014年フジテレビ)
学校のカイダン(2015年日本テレビ)
ニーチェ先生(2016年日本テレビ)
僕たちがやりました(2017年フジテレビ)
半分、青い。(2018年NHK)
ゼロ 一攫千金ゲーム(2018年日本テレビ)
高台家の人々(2016年公開)
帝一の國(2017年公開)
お前はまだグンマを知らない(2017年公開)
トリガール(2017年公開)
全員死刑(2017年公開)
舞台銀河英雄伝説シリーズ

中学生時代、ティーン向け雑誌、主婦の友社「Hana*chu」で読者モデルとして活躍。

当時「スマイル王子」と呼ばれ、人気爆発。その雑誌を見た現在の事務所のプロデューサーがスカウト。

2008年「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で俳優デビュー。
テレビドラマ初主演は2016年「ニーチェ先生」。
2017年「お前はまだグンマを知らない」で映画初主演。

小学生の頃から映画に親しみ、映画に携わる仕事をしたいと思っており、シナリオライターや技術職志望で俳優志望ではなかったそう。
毎週日曜日は、家族で映画を観る習慣があったそうです

デビューは中学生ですが、「ただの中学生でいるよりも、俳優になっちゃった方がコネクションも出来るし、もし俳優が肌に合わなければ、映画関係の仕事を紹介してもらえるかなと思って。」と語る間宮祥太朗さん。

今や俳優として大活躍ですけどね!

続いて、間宮祥太朗身長179㎝は嘘?サバ読み疑惑!について調べてみました。

スポンサーリンク

間宮祥太朗身長179㎝は嘘?サバ読み疑惑!

間宮祥太朗さんの身長179㎝について、サバ読み疑惑が囁かれています。

身長サバ読み疑惑は、俳優さんにとって定番の疑惑かもしれません。
身長を公開している他の俳優さんと比較してみましょう。

比較画像

引用:https://mdpr.jp

左から2番目が身長179㎝の間宮祥太朗さん。

その右隣りが身長185㎝の竹内涼真さん。その右隣が身長身長175㎝の菅田将暉さん。1番右が身長178㎝の志尊淳さん。

竹内涼真さんよりはだいぶ低く、菅田将暉さんよりはやや高く、志尊淳さんとはそこまで変わらないという印象。

立ち位置や足の開き方によって見え方が変わりはしますが、間宮祥太朗さんの身長179㎝は正確の様な気がします。

続いての画像がこちら。

比較画像

引用:https://eiga.com

右が間宮祥太朗さんで、左が身長180㎝の古川雄輝さんです。

これを見ると、1㎝しか差がないのですが古川雄輝さんの方が断然高く見えますね。

間宮祥太朗さんはこういった横並びの写真の撮影の際、足を誰よりも開いている印象です。勝手な印象ですが。

画像検証の結果、間宮祥太朗さんの身長179㎝はサバ読みなどではなく、本当であると言えるのではないでしょうか。

高身長イケメンな間宮祥太朗さんですが、デビューの頃と比べると目が変わったのではないかと言われています。続いて、間宮祥太朗目が変わった?整形疑惑の噂!について調べてみました。

スポンサーリンク

間宮祥太朗目が変わった?整形疑惑の噂!

間宮祥太朗さんの目が一重から二重になっていると言われています。
デビュー当時の画像

引用:https://www.dorama-tree.com

完全に一重瞼で、今と比べるとかなり鋭い目つきをしています。

当時中学3年生ですので、成長と共に二重になったという可能性もありますが、これだけ変化していると、整形疑惑が浮上してもおかしくはないですね。

また、整形ではなくアイプチではないか、との意見もある様ですが、手間暇かかるものですし、アイプチで幅広のぱっちり二重を維持するのは困難ではないかと思われます。

また、間宮祥太朗さんの二重の線ですが、目尻の方でぶつっと切れている様に見えます。
しわの様にすっと流れる様な線ではなくで、ぐっと切り込んだ様な印象。

切開法の整形か…。

怪しいところですが、ご本人が認めている情報はありません。

整形したと断言する事は出来ませんが、間宮祥太朗さんは自身のSNSでこういった投稿をしていました。

わざわざ投稿したという事は、整形していないという事なのでは?

そんな整形疑惑のある間宮祥太朗さんに似ている芸能人が多数いるとの事。続いて、間宮祥太朗似ている俳優や女優は?1番似ているのは誰?について調べてみました。

間宮祥太朗似ている俳優や女優は?1番似ているのは誰?

間宮祥太朗さんは、俳優や女優にまで似ている方がいると話題になっています。
っしかも、1人や2人ではなく、かなりの数がいるそう。

代表的な方の画像を見てみましょう。

平岡祐太

平岡祐太

引用:https://ameblo.jp

目や唇が似ていますが、全体的な雰囲気も似ている気がします。

木村了

木村了

引用:https://passionnant.net

骨格や鼻筋が似ていますね。

この2人は映画「帝一の國」で共演した際、顔交換した画像をSNS上にアップしていました。

遠野なぎこ

遠野なぎこ

引用:https://www.daily.co.jp

女性版間宮祥太朗さん。
親子でも通用する似っぷりですね。

他、佐野岳さんや高畑裕太さん、声優の増田俊樹さん、フェンシング日本代表の太田雄貴さん、ジャニーズの内博貴さん、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん、元KAT-TUNの赤西仁さん、女優の高畑充希さんなど、多くの方の名前が挙がっています。

似ている気がしない方も中にはいますが、間宮祥太朗さんにと1番似ているのは、個人的に平岡祐太さんだと思います。

イケメン若手俳優の登竜門と言われる仮面ライダーですが、仮面ライダーの雰囲気漂う間宮祥太朗さんも出演されていたのでしょうか。続いて、間宮祥太朗仮面ライダー出身俳優なの?について調べてみました。

間宮祥太朗仮面ライダー出身俳優なの?

間宮祥太朗さんは仮面ライダー出身の俳優と言われていますが、1度も出演経験はありません。

ネット検索すると、「間宮祥太朗」に並ぶ、「仮面ライダーガイム」や「仮面ライダードライブ」の文字が。勘違いされている方が多いのはなぜでしょう。

答えはこれです。

仮面ライダーガイムに出演した俳優の青木玄徳さん。

青木玄徳

引用:https://matome.naver.jp

この方を間宮祥太朗さんと間違える人が多かった様です。顎のラインや目が似ていますね。もしかして1番似ているのでは?

間宮祥太朗さんが仮面ライダー出身俳優と勘違いされる理由がもうひとつありました。

仮面ライダーマッハを演じた俳優稲葉友さんと、間宮祥太朗さんは親友なのだそうです。

SNSに2ショット写真が掲載される事もしばしば。

さらに顔も似ていると。

こういった事から、間宮祥太朗さんが仮面ライダー経験者と勘違いされるのだと思われます。

間宮祥太朗さんのデビューは中学3年生。その後の進学はどうしたのでしょうか?続いて、間宮祥太朗出身高校は?中退したのは本当?について調べてみました。

間宮祥太朗出身高校は?中退したのは本当?

間宮祥太朗さんの出身高校は、神奈川総合高等学校ではないかという情報がありました。
偏差値は66。県内でも難関高校と言われています。

イケメンな上に、高偏差値の間宮祥太朗さん。

実は、中退したとも言われていますが、確実な情報はありませんでしたので、あくまでも噂。

大学への進学もされていない様です。

間宮祥太朗実家はお金持ち?父親も芸能人?

間宮祥太朗さんの父親も芸能人ではないか?という噂があります。
間宮祥太朗さんのお父様と噂されている方は、ロックバンドBUCK-TICKの櫻井敦司さん。

櫻井敦司

引用:https://www.officiallyid.com

間宮祥太朗さんと桜井敦司さんの年齢差は27歳で、親子と言える年齢差です。

しかし、櫻井敦司さんが結婚したのは2004年。
間宮祥太朗さんは1993年生まれ。
櫻井敦司さんの結婚歴はこれまでにないので、親子説はないかと。

なぜ親子関係と言われているのか。
それは顔が似ているから
ただそれだけの様です。

また、間宮祥太朗さんの 実家はお金持ちなのではないかという噂もあります。
その理由としては、馬渡という珍しい苗字。

珍しい苗字=お金持ち

上述した間宮祥太朗さんの出身高校ですが、10階建てで冷暖房完備、エレベーターに温水プールと設備がかなり充実しているそう。

そして高偏差値

頭が良いという事は、それなりの教育を受けていた、お金もかけていたともとれるかもしれません。

さらに、5歳の時に、祖父母と世界1周旅行に行った事があるという驚きのエピソード。

裕福でないと行けるわけがありませんね。

間宮祥太朗さんの実家がお金持ちなのかははっきりとは分かりませんが、1人っ子だそうなので、ご両親、祖父母たちからの愛情を一心に受けて育った事は確かな様です。

間宮祥太朗ゲイ疑惑?歴代彼女は?

菜々緒との噂

芸能界1の美脚の持ち主と言っても過言ではない、モデルや女優として大活躍の菜々緒さん
そんな菜々緒さんと間宮祥太朗さんの熱愛情報がありました。

2人の出逢いは2013年に放送されたフジテレビ系テレビドラマ「ミス・パイロット」。

熱愛スクープされたのは2015年。
都内のダイニングバーで待ち合わせた2人。

そこは間宮祥太朗さんの行きつけのバーで、2時間程過ごした後、菜々緒さんの自宅マンションに向かい、間宮祥太朗さんが出てきたのは翌朝6時半との事。

後日、同じバーで2人の姿が目撃されている事から、お付き合いしていたという噂の信憑性は高そうです。

しかし、間宮祥太朗さん所属事務所は、「彼氏彼女同士ではなく、ただの仲の良い友人の1人です。」とコメントし、熱愛を否定しています。

他には、馬場ふみかさんや広瀬すずさん、土屋太鳳さん、川栄李奈さんとの熱愛の噂があった様ですが、共演が理由なだけで、目撃情報などはなく、信憑性の低いものばかりでした。

ゲイ疑惑

プライベートで親しくしているという、俳優の成田凌さん、矢本悠馬さん、千葉雄大さん。
間宮祥太朗さんのSNSにも度々登場しています。

成田凌さんとは、日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」での共演をきっかけに親しくなり、1か月毎日会う事もある程。

間宮祥太朗さんは、「周囲からゲイを疑われる事もあるが、そう思ってもらっても構わない」と発言。

矢本悠馬さんとは、中学生の頃からの仲で、「何日連続で会えるか」で77日間を記録したそうです。
真相はご本人たちのみぞ知るですが、本当に仲が良いのでしょうね。

最後に改めて間宮祥太朗さんのプロフィールを紹介します。

間宮祥太朗プロフィール

芸名:間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)
本名:馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日(2018年8月現在25歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:179㎝
趣味:映画鑑賞、ギター、音楽鑑賞
ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ
活動期間:2008年-
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗の目が変わった?似てる女優俳優が多すぎ!まとめ

間宮祥太朗の目が変わった?似てる女優俳優が多すぎ!について調べてみましたが、いかがでしたか?整形疑惑は拭えませんでしたが、整形していようがイケメンには変わりなく、人気を博しているのは事実です。そして、似ている俳優女優が多すぎでした。これからも様々な役柄をこなして活躍していってほしいと思います。ゆくゆくは、映画監督でしょうか。間宮祥太朗さんの今後に期待です!

最後までご覧いただき有難うございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
間宮祥太朗彼女は馬場ふみか?麻生久美子とドラマ共演時ヤバい行為!

スポンサーリンク