間宮祥太朗彼女は馬場ふみか?麻生久美子とドラマ共演時ヤバい行為!

スポンサーリンク




スポンサーリンク





間宮祥太郎さんの彼女は馬場ふみかさんなのか?麻生久美子さんと共演ドラマ時のヤバい行為とはどのようなことなのでしょうか?今話題の俳優さんでもある、間宮祥太郎さんのことなのでとても気になりますよね!彼女は本当に馬場ふみかさんなのかどうかそして、麻生久美子さんとドラマ共演した時のヤバい行為とはどんなヤバい行為だったのか調べてみました!

スポンサーリンク

間宮祥太郎プロフィール

引用: http://tsutaya.tsite.jp

間宮祥太郎さんは、1993年6月11日生まれの25歳になります。

トライストーン・エンタテイメント事務所に所属され、2008年から活動し始め、現在では、タレント・俳優として人気絶頂中の方になります。身長も179センチととても高く、お顔もとてもイケメンで女性ファンもたくさんいらっしゃいます!

続いて、間宮祥太郎さんの現在の彼女は馬場ふみかさんなのかどうかについてになります。

スポンサーリンク

間宮祥太郎の現在の彼女は馬場ふみか?

間宮祥太郎さんの現在の彼女は馬場ふみかさんなのでしょうか?

なぜ現在の彼女は馬場ふみかさんだと言われているのかというと、間宮祥太郎さんと馬場ふみかさんは、映画「黒い暴動」そして、ドラマ「お前はまだグンマを知らない」さらに、映画「劇場版 お前はまだグンマを知らない」と立て続けに共演をされていたのです。

3つもドラマ・映画と連続で共演されていたら、視聴者さんからしたら、お二人は一緒に居る期間も長いわけなので、お二人の関係に何かあるんじゃないか?と思われても仕方ないことですよね。

ですが、あくまでも共演をされているだけであり、それ以上の関係はありませんでした!

間宮祥太郎さんの現在の彼女では?と噂になっている、馬場ふみかさんはどのような人なのか、皆さんも気になるのではないでしょうか?

プロフィールをご紹介したいと思います。

馬場ふみかプロフィール

名前 馬場ふみか

生年月日 1995年6月21日

出身 新潟県新潟市

血液型 AB型

身長 167センチ

靴のサイズ 24センチ

事務所 ネイムマネジメント東京本社

デビュー 2014年

馬場ふみかさんのプロフィールでした。

続いて、間宮祥太郎さんと馬場ふみかさんの出会いについて、そして入浴現場を目撃?!の内容についてになります。

スポンサーリンク

間宮祥太郎と馬場ふみかの出会いは?入浴現場を目撃?!

間宮祥太郎さんと馬場ふみかさんの出会いはとても気になるのではないでしょうか?

また、入浴現場を目撃とはどのようなことなのでしょうか。徹底的に調べてみましょう。

引用:https://twinavi.jp/topics

二人の出会い

お二人の出会いは、2016年7月30日に公開されました、映画「黒い暴動」で共演したことがきっかけになります。

入浴現場目撃とは?

入浴現場目撃というのは、お2人が共演されたドラマの撮影時に、馬場ふみかさんの入浴ジーンがあり、それを間宮祥太郎さんは覗いたのです。

この入浴シーンに対して、間宮祥太郎さんは「馬場ふみかさんの入浴シーンの撮影時には、たくさんの知らない大人の人が来ていました。」とコメントされ、馬場ふみかさんのファンの方々に叩かれてしまいました。

馬場ふみかさんのファンからしたら、たくさんの知らない人が来ていたなんて、聞きたくないことですよね。。。

続いて、間宮祥太郎さんの現在の彼女は川栄李奈さんとの噂についてです。

間宮祥太郎の現在の彼女は川栄李奈との噂は?

間宮祥太郎さんの現在の彼女は川栄李奈さんなのでしょうか?馬場ふみかさんだとも噂になっているので、とても気になりますよね!

川栄李奈との噂、二股とは?

現在の彼女は川栄李奈さんとの噂があり、二股しているのでは?とも言われているようです。

川栄李奈さんが現在の彼女では?と噂されたきっかけは、ドラマ「僕たちがやりました」の共演がきっかけになります。

▼クリック!僕たちがやりました ブルーレイBOXはコチラでチェック!▼

そしてこのドラマ「僕たちがやりました」では彼氏・彼女役をされたそうで、さらには間宮祥太郎さん演じる彼氏が、川栄李奈さん演じる彼女を妊娠させてしまう展開もあり、この展開により勘違いされた方が多いのです。

共演した役柄が、彼氏・彼女だったというだけでお二人の目撃情報などはないので、信ぴょう性はありません。

二股しているとの噂も、デマでしょう。

恋愛観そして彼女に求めるものとは?

間宮祥太郎さんは、「草食系男子ではない。」「好きな人にはストレートに気持ちを伝える。」と恋愛観についてコメントされています。

彼女に求めるものは、「一途さ」と「しっかりさ」だそうです。真面目な女性が好きなんですね!

続いて、間宮祥太郎さんの憧れの女優さん、そして好きなタイプについてになります!

間宮祥太郎の憧れの女優、好きなタイプとは?

間宮祥太郎さんの憧れの女優さんは誰なのでしょう?そしてどのようなタイプの女性が好きなのでしょうか!

憧れの女優は誰?

間宮祥太郎さんの憧れの女優さんは、「麻生久美子さん」なのです!中学生のころからの憧れだったようです。

これまで、度々テレビ番組で麻生久美子さんへの熱烈な想いを語っています。

https://twitter.com/c_choa/status/887132288659578880

麻生久美子

引用:https://koyamacoico.com

確かに演技力もありますし、何より綺麗ですから憧れるのもわかりますね。

間宮祥太朗さんは2018年8月現在現在25歳、麻生久美子さんは40歳なので、大人の女性に憧れているんでしょうか。

好きなタイプとは?

間宮祥太郎さんの好きなタイプは、「一途でしっかりとした性格の女性」「生活感のある女性」なのです。

真面目だけどちょっと天然?と言われてる間宮祥太郎ですから、バカっぽい子とか面白い子とかだと思ったら意外としっかりとした女性が好きなようでびっくりしました!

続いて、間宮祥太郎さんの本名は違うのか?父親と似ていて金持ちとはどのような意味なのかについてになります。

間宮祥太郎の本名が違う?父親と似ていて金持ちなの?

間宮祥太郎さんの本名が違う!そして父親と似ていて金持ちなの?と言われているようです。

まずは本名について。

間宮祥太郎さんの名前について調べてみたところ、本名が違いました!

間宮祥太郎さんの本名は、「馬渡祥太郎」という名前なのです!

ガラッと全く違う本名なのかな?とも思いましたが、変えたのは名字だけのようです。

本名を公開したくないという思いが間宮祥太郎さんにはあるようなので、名前を変えて芸能活動をされているのですね。

父親と似ていて金持ちとは?

父親と似ていて金持ちと言われているのは、どのようなことなのでしょうか。

まず父親と似ているというのは、「BUCKーTICK」の櫻井敦司さんが間宮祥太郎さんと、とても顔が似ていて、親子なのでは?と噂になったことがきっかけになります。

そしてお金持ちと言われているのは、間宮祥太郎さんの実家が横浜にあること。

出身高校が「神奈川総合高校」で、海外の高校とパートナー高校になっていたり、

温水プールやエレベーター付き、10階建てなど設備がとても整っている高校であること。

そして、5歳の時に祖父母と世界旅行をしたと言われていること。

このようなことからお金持ちなのでは?と言われているのです。世界旅行なんてそうそうできるものではないし本当にお金持ち一家なのかもしれません!

続いて、間宮祥太郎さんの俳優業 「ミスター実写化」についてになります!

間宮祥太郎 俳優業では「ミスター実写化」!

間宮祥太郎さん俳優業では「ミスター実写化」とはどのような意味なのでしょうか?

俳優業「ミスター実写化」について

俳優業で、「ミスター実写化」というのは、間宮祥太郎さんは様々な漫画などの実写化に、出演されているからです。

「お前はまだグンマを知らない」や「帝一の國」そして「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」「ニーチェ先生」などたくさんの漫画の実写化ドラマ・映画に出演されているのです。

このように様々な漫画の実写化に出演される方はあまりいないのではないのでしょうか?

だからこそ間宮祥太郎さんは「ミスター実写化」と言われているのです!

続いて、間宮祥太郎さんと麻生久美子さんの共演ドラマ時のヤバい行為についてになります。

間宮祥太郎と麻生久美子の共演ドラマ時のヤバい行為とは?

間宮祥太郎さんと麻生久美子さんの共演ドラマ時のヤバい行為とはなんでしょうか?どんなヤバい行為をしたのかとても気になりますよね!

靴の匂いを嗅いで気持ち悪いとは?

結論から言いますと、間宮祥太郎さんが麻生久美子さんの靴の匂いを嗅いだのです・・・。(笑)

なぜ靴の匂いを嗅ぐことになったのか。それは、撮影現場に麻生久美子さんの靴がおいてあり、「靴の匂い本当は嗅ぎたいんじゃないの?」とプロデューサーさんに言われ、その場で靴の上で腕立て伏せをし靴の匂いを嗅いだのです!

その時麻生久美子さんなその場にいなくて、靴の匂いをかがれているなんて知らなかったのですがドラマの打ち上げの席でプロデューサーさんが「麻生さんの靴のニオイ、嗅いじゃダメじゃないか!」と麻生久美子さんに暴露したのです。(笑)

麻生久美子さんびっくりしたでしょうね!

間宮祥太郎さんは麻生久美子さんのことを「宇宙一好き」とも言ってるほどなので、靴の匂いかげて嬉しかったのかもしれません。(笑)

根に持っていることとは?

根に持っているというのは、大好きな麻生久美子さんに「変態なんだ。。。」と思われているのではないかと、とても心配で、プロデューサーさんを未だに恨んでいて、靴の匂いなんてかがなきゃよかったと根に持っているようです。(笑)

麻生久美子からどう思われていたの?

麻生久美子さんからどう思われているのかとても心配していた間宮祥太郎さんですが、間宮祥太郎さんの礼儀正しく好青年な真面目な態度から「臭いを嗅がれたことに対して、イヤな気はしなかったです」と言っていました。

普段の間宮祥太郎さんがいかにしっかりしているかというのがとてもわかりますね!

最後に間宮祥太郎さんのプロフィールになります。

間宮祥太朗プロフィール

名前 間宮祥太郎

本名 馬渡祥太郎

生年月日 1993年6月11日

出身 神奈川県横浜市

身長 179センチ

血液型 O型

所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

活動期間 2008年~

間宮祥太朗彼女は馬場ふみか?麻生久美子とドラマ共演時ヤバい行為!まとめ

間宮祥太郎さんの現在の彼女は、馬場ふみかさんではないということがわかりましたね。

また、麻生久美子さんとの共演ドラマ時のヤバい行為は、靴の匂いを嗅いだということでした。

調べていくと、間宮祥太郎さんはとても真面目な、しっかりとした方だということがわかりましたね!

素敵な男性です。是非今後も俳優として活躍していってほしいですね!最後まで見ていただきありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
間宮祥太朗の目が変わった?似てる女優俳優が多すぎ!

スポンサーリンク