佐久間由衣の身長体重は?インスタ公式も気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


引用:https://www.pinterest.at


佐久間由衣の身長体重は?インスタ公式も気になる!という話題について調査してみました。朝ドラ『ひよっこ』や、ゼクシィCMで一躍注目を浴び、また2018年7月からのドラマ『チア☆ダン』にも出演される佐久間由衣さん。そんな佐久間由衣さんですが、佐久間由衣さんの身長や体重は?インスタ公式も気になる!という話題が出ていましたので、 今回は佐久間由衣の身長体重は?インスタ公式も気になる!という話題について調査してみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

佐久間由衣はViVi専属モデル!ショートカット美人!

佐久間由衣さんは元々モデルとして活動していましたが、2013年ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションにマネージャーさんの勧めで応募しました。

すると同年9月28日、国立代々木競技場第一体育館で行われたGirls Award’13A/W内で行われた公開オーディションにて見事グランプリに選ばれました。その後、同年10月23日発売の同誌12月号で紹介され、専属モデルとして活動を始めています。

佐久間由衣さんはグランプリを獲得するまでは、モデルとしてなかなか芽が出ずにいました。佐久間由衣さんは『ViVi』のモデルの座にかなり掛けていたようで、「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思っていた」と語っています。 佐久間由衣さんがもし『ViVi』モデルになれなかったら海外移住していたかもしれないので、マネージャーさんの勧めを受けてオーディションを受けて本当に良かったですよね!

また『ViVi』モデル出身者の女優さんには、山口智子さん、松嶋菜々子さん、長谷川潤さんがいらっしゃいます。佐久間由衣さんも女優として活躍の場を広げられているので、今後は大物女優として活躍してくれるでしょうね。

そんな佐久間由衣さんですが、トレードヘアーといえば「ショートカット」ですよね! モデルさんと言えば、どちらかというと髪が長いイメージがありますが、佐久間由衣さんは「ショートカット美人」です。 佐久間由衣さんの大人っぽい顔立ちや、黒髪ショートカットの雰囲気からクールなイメージがありますが、佐久間由衣さん本人曰く、 「みなさんが思っているイメージとよく違うと言われることが多いですが、割と普通な人間です。」と語っています。

ショートカットがよく似合う佐久間由衣さんはドラマやCM、雑誌などで見かける表情を見ていると、とっても無邪気で朗らかな印象を受けますよね。

続いては佐久間由衣さんの身長はかなり高い?という話題がありましたので調べてみました。

佐久間由衣の身長はかなり高い?

佐久間由衣さんは元々モデルとして活躍していたということで、身長がかなり高いようです。

調べてみたところ、佐久間由衣さんの身長はなんと170㎝もありました!佐久間由衣さんが所属しているプラチナムプロダクションの公式サイトに記載されています。 ウィキペディアで調べると172㎝になってます。この2㎝の誤差はどこから出てきたのかは調べてみましたが、分かりませんでした。

女性で170㎝の身長があるのはかなり目立ちますよね。この高身長を生かしてモデルとして活躍していた佐久間由衣さんの画像をいくつかご紹介します。

佐久間由衣画像

引用:http://www.joseishi.net

少し短めのボブっぽい髪型がよく似合う佐久間由衣さんです。

佐久間由衣画像


引用:https://www.vivi.tv

こちらは『ViVi』で活躍している佐久間由衣さんです。

佐久間由衣画像


引用:http://image.news.livedoor.com

この佐久間由衣さんは『ViVi』オーディションの最終選考に選ばれていた時の画像です。今の雰囲気とは全く違う感じですね!

 

続いては佐久間由衣さんの体重は意外とある?と噂になっていましたので調べてみました。

佐久間由衣の体重は意外とあるとの噂は?!

佐久間由衣さんの体重が意外とあるということなので調べてみました。
公式サイトには身長の掲載はありましたが、体重の表記はありませんでした。

ただ佐久間由衣さんが2015年の時点で身長170㎝、体重57㎏ということが分かりました。

170㎝、57㎏の数字だけで見ると太い?と思いがちですが、かなり細いですよね。BMI値を調べてみたところ、170㎝の方だと標準体重は「63.58㎏」です。標準体重から佐久間由衣さんの体重をみてみると、 -6.58㎏だったので、数字だけで見ると多く見えますが、身長が高いので全くそんなことないです。BMI値は「19.72」なので標準体重ではありますが、細い方の標準体重になります。ちなみに標準BMI値は18.5〜25未満です。

170㎝オーバーの女優さんを調べて見ると片瀬那奈さんや、菜々緒さんがいらっしゃいます。菜々緒さんは体重が49㎏と言われています。(細い!)

佐久間由衣さんの体重は57㎏ということでしたが、健康的な体重で、しかもかなりナイスバディなので、全くそんな風には見えませんよね! 続いては佐久間由衣さんのスタイルの秘訣、ダイエット法が気になる方も多いと思うので、調べてみました。

佐久間由衣のスタイルの秘訣は?ダイエット法とは?

佐久間由衣さんはスタイルキープについて以前インタビューでこのように語っていました。

運動は心がけています。最低でも週2回は体を動かすようにしてます。

パーソナルトレーニングは週に1回行って、時間があるときにランニングをしたりとか、キックボクシングもたまに行ったりとか。あと、必ず毎日朝と夜ストレッチはしてます。

炭水化物は基本摂らないようにしています。絶対というわけではなく、しばらく食べてないからちょっと食べようかなって、思ったときに食べるようにしています。ただ、お肉はすごく食べるようにしていて、1日300グラムを目指しています。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1611715

1日300gのお肉を食べるのは、かなり大変ですよね…。しかし、鶏肉と豚肉を料理でアレンジして食べているとのことでした。 佐久間由衣さんのスタイルは、食事や運動な度をしっかりすることでキープしている体型なんですね! ただ細いということだけでなく、筋肉をしっかりつけているからこそ、健康的に見える体づくりをしていることが分かりました。

クリック⇒【雑誌で話題沸騰!】大人女子の「飲むヨガ」ダイエット『ヨガフルーツ&スムージー』はコチラからチェックできます!

続いては佐久間由衣さんが美脚と話題となっていましたので、いくつか画像を集めてみました。

佐久間由衣が美脚と話題!?画像は?!

佐久間由衣さんの美脚が話題になっていましたので、画像をいくつかご紹介します。

佐久間由衣美脚画像


引用:http://topicstrendy.com

佐久間由衣さんの足、本当に長くて綺麗ですよね!ショートパンツがよく似合っています。

佐久間由衣美脚画像


引用:https://pbs.twimg.com

朝ドラ『ひよっこ』で助川時子を演じていた時の佐久間由衣さんです。ミニスカートがとっても似合っています!

佐久間由衣美脚画像


引用:https://www.vivi.tv

『ViVi』での佐久間由衣さんです。スラッとした健康的な足ですよね!

佐久間由衣さんの足は筋肉も程よく付いていて、とっても綺麗な足ですね。またまっすぐな足で、とっても美脚です。さすが食事や運動でスタイルキープしているだけありますよね!

続いては佐久間由衣さんの性格は?熱愛彼氏、出身高校は?という話題について調べてみました。

佐久間由衣の性格は?熱愛彼氏、出身高校は?

佐久間由衣さんはドラマや雑誌で見ると素敵な笑顔を見せてくれている方ですが、一体どんな性格なのでしょうか?
ショートカットが良く似合う佐久間由衣さんは、そのイメージからクールな雰囲気だったり、話しかけづらいイメージがあるようですが、 佐久間由衣さんのブログやツイッターでの表情を見ると、屈託のない笑顔を見せてくれていますよね。とっても素敵な笑顔を見せてくれているので、 佐久間由衣さんは大らかで朗らかな性格であることが伝わってきます。

また佐久間由衣さんのプライベートな情報はほとんとオープンになっていませんが、神奈川県の出身であることは公表されています。 調べて見ると佐久間由衣さんの出身高校が「神奈川県立金沢総合高校」という情報が出てきました。
多くのSNSで佐久間由衣さんの画像がアップされていたことから、 「神奈川県立金沢総合高校」が出身高校だということが判明していますが、ご本人が公表されていないので、こちらの情報は信ぴょう性のあるものではありませんでした。

また、佐久間由衣さんの彼氏はどんな方なのでしょうか?

2016年の元旦に佐久間由衣さんと俳優の綾野剛さんがお付き合いしているという報道が出ました。
しかし、2016年1月3日に綾野剛さんの事務所が「食事には何度か複数人で行ったことはある友人」であるとして、 交際報道を完全否定しています。
ですので、佐久間由衣さんと綾野剛さんがお付き合いをしているということないようです。

しかし、実は佐久間由衣さんには他に彼氏がいるという情報が出ています。それは俳優の村上虹郎さんです。村上虹郎さんは歌手のUAさんと俳優の村上淳さんの息子さんですよね。
2014年のRADWIMPSのライブに2人が一緒にいたということから、佐久間由衣さんと村上虹郎さんがお付き合いしているのでは?という噂が出たようです。 ただ、この情報は信ぴょう性のない情報でしたのでただの噂であることが分かりました。佐久間由衣さんが村上虹郎さんよりも2つ年上ですが、もしお付き合いしていたらとってもお似合いのお2人ですよね!

続いては佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんが仲良し?という噂について調べてみました。

佐久間由衣と伊藤沙莉とは仲良し?

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんが仲良しだと話題になっています。
この話題だ出たのはお2人が出演した「トランジットガールズ」がきっかけであることが分かりました。 「トランジットガールズ」は2015年11月7日から12月26日まで放送されていたドラマなのですが、内容が連続ドラマ史上初の「ガールズラブ」をテーマに制作されたドラマでした。

佐久間由衣さんはドラマ内でカメラマンを目指している「ゆい」を演じており、伊藤沙莉さんは葉山小百合という女子高校生役を演じていました。簡単なあらすじとしては、親同士の再婚でひとつ屋根の下で共に生活をするようになった義姉妹の2人が 出会いから反発しながらも恋を育んでいくストーリーです。 このドラマでは内で同性愛を描いており、2人が仲良くしているシーンが多かったこともあり、仲良しだという噂が出ていたようです。

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんは年齢が近いこともあり、LINEの交換もして実際に仲良くなったとのことでした。 また、2人は朝ドラ『ひよっこ』に出演していました。トランジットガールズ」では義姉妹役を演じていた2人ですが、 「ひよっこ」では佐久間由衣さん演じる主人公の親友、助川時子として、また伊藤沙莉さんは時子と同郷の同級生がが就職した先の米屋の娘の安倍さおりの役を演じでいたことが印象的でしたよね。 ドラマで共演する中で、実際に2人が仲良くなったことがわかる画像がありましたので、ご紹介します!

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんの画像


引用:https://pbs.twimg.com

佐久間由衣さんと伊藤沙莉さんがプライベートでお出かけしている画像です。仲良いのが分かりますよね!

続いては佐久間由衣さんのインスタは?という話題について調べてみました。

佐久間由衣のインスタは?

佐久間由衣さんの公式インスタがあるかを調べてみましたが、公式のインスタは開設されていませんでした。

ただ、ファンの方が佐久間由衣さんの画像を張っているインスタと、佐久間由衣さんの妹さんがやっているインスタはありました。
また佐久間由衣さんの公式インスタはありませんでしたが、佐久間由衣スタッフさんの公式ツイッターがありました。こちらのツイッターでは佐久間由衣さん、ご本人がたまにつぶやくこともあるそうです。

続いては佐久間由衣さんの妹がやってるインスタってどんなの?という話題について調べてみました。

佐久間由衣の妹がやってるインスタってどんなの?

佐久間由衣さんの公式インスタはありませんでしたが、佐久間由衣さんの妹さんがやっているインスタがありましたので、調べてみました。

佐久間由衣さんの妹さんは佐久間彩由さんというお名前であることが分かりました。 妹さんの佐久間彩由さんは現在、青山学院大学に通われているそうなのですが、佐久間由衣さんと顔がかなり似ています!

妹さんがやっているインスタの画像をいくつかご紹介します。

佐久間彩由さんです。お姉さんの佐久間由衣さんにとても似ていますよね。

透明感が半端ない佐久間彩由さんです。

https://www.instagram.com/p/BbBPvyWBzXv/?taken-by=ayuayu105dnc

この佐久間彩由さんはお姉さんの佐久間由衣さんにとっても表情が似ているように見えますよね!

妹さんの佐久間彩由さんがやっているインスタには、日常のとっても可愛い画像がアップされていていました!
現在、妹さんの佐久間彩由さんは芸能活動をしていません。妹さんのインスタ投稿を見て、美容院からのカットモデルになってくれないか?というオファーには 「テストがあるので…」と断っていますし、真面目に学生生活を過ごしているようですが、今後もしかしたら、モデルなどで活躍してくれるかもしれませんね!

最後に佐久間由衣さんのプロフィールをご紹介します。

佐久間由衣のプロフィール

氏名:佐久間由衣

生年月日:1995年3月10日

出身地:神奈川県

血液型:O型

趣味:散歩

好きな小説:太宰治

特技:バスケ、ピアノ、弓道、スキー

佐久間由衣の身長体重は?インスタ公式も気になる!まとめ

佐久間由衣の身長体重は?インスタ公式も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
モデル業だけではなく、女優として活躍の場を広げている佐久間由衣さん。7月からはドラマ『チア☆ダン』に出演することも決まっています。
制服姿の佐久間由衣さんもかなり楽しみですよね!今後の活躍からも目が離せないですよね!
応援していきましょう!最後までご覧頂きありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
綾野剛の本名や国籍は?韓国人という噂と似てる芸能人を調べてみた!
佐久間由衣綾野剛の共演作品は?馴れ初めやスクープ写真が気になる!
佐久間由衣の妹インスタは?彼氏や名前も気になる!