西本誠の父親が強烈!生い立ちが壮絶で逮捕歴もハンパない?




引用:https://mankaikana.com


ベンツで芸能人の護送車を追跡、誘導したりと、スーパークレイジー君として有名な西本誠さん。歌手、クラブ経営等、活動は多岐に渡る様ですが、今回都知事選に立候補した事で大注目の的です。破天荒な行動で話題をさらっていますが、壮絶な過去をお持ちの様ですよ。

という事で今回は、西本誠の父親が強烈!生い立ちが壮絶で逮捕歴もハンパない?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

 

西本誠とは?プロフィールや職業は?

西本誠さんという、聞きなれない人物が2020年7月5日の東京都知事選挙に立候補した事が話題になっています。

 

西本誠さんとは一体どんな方なのか。

 

西本誠のプロフィール

名前:西本誠(にしもとまこと)
生年月日:1986年8月14日(2020年6月現在33歳)
出身地:宮崎県宮崎市(福岡育ち)

 

自称スーパークレイジー君

 

西本誠さんのインスタグラムには、

インスタ9度のアカウント停止名物男
ラッパー兼、銀座8丁目クラブ黒服

等々、自己紹介。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

 

西本誠はラッパー!働いているお店はどこ?

インスタの自己紹介欄にもラッパーと記載がありますね。

ネット上で西本誠さんを検索すると、「歌手」と出てくるのはこの為かと。

 

西本誠さんの曲は、YouTubeで聞く事が出来ます。

 

 

銀座のお店はどこかと言うと、令和になった時点で、銀座8丁目にある「銀座クラブKAJI」で勤務している投稿がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

 

10年間、銀座の高級クラブで働いてきて、社長になった経験も!

 

西本誠さんは、2008年に2万円を持って福岡から上京。

九州大学出身と嘘をついて大企業の面接を受けた事もあったそうですよ。落ちますよね。w

 

 

現在は、歌舞伎町に自身のお店を構えています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

 

 

ここまででも、西本誠さんがクレイジーな方という事は分かるかと思いますが、過去はもっとクレイジーでした。

 

西本誠の刺青が凄い!逮捕歴もハンパない!?

西本誠さんのYouTube動画やインスタを見ればわかるとは思いますが、身体中に刺青が入っています。

ほぼ全身ですね。

 

気になる方は西本誠さんのインスタを覗いてみてください。

 

 

若い頃はかなりやんちゃをしていた様で、逮捕歴も相当な数。

 

西本誠さんのインスタに投稿されていた逮捕歴等は、

宮崎鑑別所6回
教護院(児童自立支援施設)1回
福岡少年院、人吉農芸学院、大分少年院、合わせて5年

15.16.17.18.20.21歳の誕生日を少年院で迎えた。19歳から2年4ヵ月の長期を打たれて特別少年院。
気づいたら大分少年の最年長になってた。

 

常連さん。

 

逮捕された理由については明かされていませんが、社会での公正は難しいと判断された方々が送致される矯正施設である少年院に度々お世話になっているという事は、中々な事をし続けたんでしょうね。

お姉さんのススメで暴走族に加入していたので、そのたぐいでしょうけど。

 

 

本来ならば学生生活を過ごしている期間を、ほぼ少年院等で過ごしてきたんですね。青春時代はほぼ農作業。

 

 

経験出来ないような経歴をお持ちの西本誠さんですが、生い立ちも複雑だった様です。

 

西本誠の生い立ちが壮絶!父親が強烈?

西本誠さんは、母親が18歳の時に誕生したお子さん。しかし、西本誠さんが誕生してすぐ父親と離婚。

その為、西本誠さんが祖母や継母に育てられ、継母から暴力を受けた事もあったそうです。

 

 

父親は反社会勢力の方らしく、闇金などで刑務所に服役する事が度々だったとか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

 

しかも、結婚離婚を繰り返しバツ5という。

父親が新しい彼女を作る度に、その人をお母さんと呼ぶ事を強いられ、30人程の女性をお母さんと呼んできたそうです。

戸籍上の兄弟姉妹は7人

 

 

親の離婚、再婚だけでも、子供の不安感は強くなるでしょうに、それを何度も繰り返していたという事は生活も安定しないでしょうし、暴力もあったとなれば、西本誠さんがやんちゃするのも無理はないのかなとも思いますね。

もちろん、だからと言って逮捕されるような悪い事をしてはいけませんが。

 

 

そんな子供の頃を過ごしてきた西本誠さんですが、祖母との関係は良好で、少年院等にもよく面会に来てくれていたそうでうす。

 

2006年12月、祖母が末期がんという知らせが届き、2007年6月に60代で逝去されました。

その時西本誠さんはまだ少年院におり、最期を看取る事は出来ませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 2017年6月19日午前11時44分。 俺を1歳から母親代わりとしてくれた 祖母の命日である。 あれから12年が経った。 毎年必ず、6月19日は 1日いろいろと考えさせられる。 母の日ってあるよね。 俺は実の母よりも祖母のことを考える。 参観日、運動会、保育園の送り迎え。 いつも祖母だった。 俺を1歳から引き取ってくれて 20歳まで俺を育ててくた。 俺がさ、ちょっとグレちゃってからさ 毎日心配かけて、毎日泣かせてさ 俺が逮捕されたり 鑑別所 教護院 少年院 行くわけになるんだが 1番最初にばあちゃんが飛んできて 泣きながら頭を下げ回ったり その記憶ばかりがあって。 今日からの12年前の6月19日 11時44分 俺は最期のばあちゃんの側にいれなくてさ 看取りも出来ず葬式も出れず 大分にある特別少年院にいてさ。 その日、虹が出てた。 泣いても泣いても泣き切れねーや。 俺にとっては1年で1番、 6月19日 大事な日。 今はまだ1曲しかリリースしてないし 早いけどさ 1年後の6月19日にはもっと いい結果の報告、お墓の前で報告できますように。 1番好きな英語は Grand Mother ありがとう。 ばあちゃんが好きな 宇多田ヒカル First Love 聴きながら 浄土真宗本願寺派 築地本願寺にて 2019年 6月19日 AM11時44分

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿 –

 

祖母は、死ぬ間際まで「誠に会わせてくれ」と言っていたそうですよ。容体が急変したのも、西本誠さんに会いに行く車中だったとか。

訃報を知った西本誠さんは狂ったとか。

 

 

祖父はまだお元気な様です。

西本誠さんが子供の頃、別の女性と出て行ったという、これまた中々破天荒で。

 

 

大変な子供時代だったかもしれませんが、祖母の存在は西本誠さんにとって心のよりどころで、いつも味方だったんでしょうね。

西本誠さんが介護の資格を取得したのも、きっと祖母の影響でしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

 

おそらくこの投稿は、介護の資格取得の実習の時かと。

髪も黒く染めて、とても好青年^^

根は真面目なんでしょうね。

 

 

根は真面目な破天荒西本誠さんには、とても美人な奥様がいます。おぼっちゃまもいますよ。

 

西本誠は結婚してる?子供は?

西本誠さんは2013年に莉子さんという女性と結婚しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

 

おそらく、この方が莉子さん。

 

西本誠さんがインスタライブをしている時に、アカウント名rikoriko1015さんという方がコメントしていて、西本誠さんが「嫁ね」と言っていましたし、アイコンの写真もこのお顔でした。

 

 

西本誠さんの奥様になる方ですから、失礼を承知で言いますが苦労したんじゃないでしょうか。

しかし、どんなに遊んでいようと、全財産を無くしても、莉子さんが離れていく事ありませんでした。

 

 

ですが、西本誠さんのインスタプロフィール欄には、

愛人募集中

と記載。

 

まあ、愛しているのは奥様だけなんでしょうけど。

 

 

結婚した年の8月3日には、息子さん(蓮君)が誕生しています。

2020年現在、小学1年生

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

 

可愛いお顔でベンツ乗ってますね。ww

 

以前インスタで、「制服はアルマーニ」と投稿していたので、中央区にある泰明小学校に通っていると思われます。

 

現在この投稿は削除されていますが、削除理由は、泰明小学校に通う子の保護者より、「学校をSNSに投稿しないでほしい」といったクレームがあったんだとか。

そりゃごもっとも。

 

 

さて、この度西本誠さんが都知事選に立候補したわけですが、もちろん明確な理由があのです。

西本誠が突如都知事選に立候補!!理由は?

西本誠さんを含め、22名の候補者が立候補した今回の東京都知事選挙。

 

候補者は、自分が都知事になったらこれをします、あれをしますと公約を掲げ、だから立候補します応援してくださいと演説をするわけですが、西本誠さんの決意表明を以下の通り。

 

 

候補者の中で1番政治の知識がないかもしれないけど、他の候補者とは違う経歴の自分が立候補する事で、少しでも若者が政治に興味を持ってくれたら、選挙の投票率も上がるのではないか。

 

確かに、政治や選挙に興味を持つ人は増えそうですよね。興味を持つまでには至らずとも、今回は投票行ってみようと。

 

 

 

 

支持する方も着実に増えている様です。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

思ったより 地味にはなりましたが 2020東京都知事選挙ポスター。 東京全域にこのポスター貼られるが 破ったりしないで。 燃やしたりしないで。 選挙カー見ても殴らないで。 選挙妨害は罪になります。 ちぇいよ。 風営法緩和 児童待機ゼロ ペット殺処分ゼロ,罰則強化 公務員の見直し SNS映えするという理由で 犬ネコなどのペットを飼い ペットが大きくなった ペットが病気になった SNS映えしなくなった そういう理由で殺処分を依頼する 飼い主は 僕が許しません。 以上。 #ペット #選挙に行こう #スーパークレイジー君

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿 –

 

風営法緩和
ペット殺処分ゼロ、罰則強化
児童待機ゼロ
公務員の見直し

こういった公約を掲げていますね。

 

 

街頭演説には加藤紗里さんも登場。

シングルマザー代表として駆け付けました。

 

 

 

西本誠さんはどれほどの票を集める事が出来るのか。

投票率は上がるのか。

期待です^^

 

西本誠の父親が強烈!生い立ちが壮絶で逮捕歴もハンパない?まとめ

西本誠の父親が強烈!生い立ちが壮絶で逮捕歴もハンパない?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

複雑な家庭環境、逮捕歴多数と、大変な経験をしてきたからこそ、自分の意見をしっかり持ち、それを発信する事が出来るんでしょうね。

西本誠さんが都知事選当選する確率は限りなくゼロに近いと思います。でも、この行動力が若者を動かすのではないでしょうか。

最後までご覧いただき有難うございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です