村田諒太の嫁が園遊会ででしゃばり?実家が資産家という噂を調査!

村田諒太の嫁が園遊会ででしゃばり?実家が資産家という噂を調査!ロンドン五輪で金メダルを獲得された村田諒太さんの嫁がでしゃばりでは?と話題になっています!今回は村田諒太の嫁が園遊会ででしゃばり?実家が資産家という噂を調査してみました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

村田諒太の経歴

村田諒太さんは3人兄弟の末っ子として1986年1月12日に奈良県奈良市で誕生しました。

ご両親は共に公務員のご家庭でしたが、村田諒太さんが小学校6年生の時に、ご両親が離婚しいます。(離婚後もご両親は同居しています。)

村田諒太さんは5歳の頃から水泳を始めています。中学校に上がると陸上部に所属し、1500メートル走で市大会で4位の成績を残しましたが、長続きしなかったようです。

家庭のことがあり、少しずつグレてしまったことなどで村田諒太さんはきっと、部活を続けることができなかったんでしょうね。

村田諒太さんは当時のことを「崩壊してしまった家庭環境が、辛くてたまらなかった」と語られています。

ボクサーになったきっかけは?

村田諒太さんは中学生になったある日、髪の毛を金髪に染めて登校しました。

その際、当時村田諒太さんの担任だった北出忠徳先生が、村田諒太さんにこう問いかけました。

「お前何かやりたいことはないのか?」と。

その時に村田諒太さんは「ボクシングだったら、やる」と答えました。

この問いかけがきっかけで、村田諒太さんのボクシング人生が始まったのです。

その後、村田諒太さんの担任の北出先生の紹介で、奈良工業高等学校のボクシング部が主催していた週末ボクシング教室に通い出しました。

村田諒太さんはその後、練習のきつさから2週間ほどで教室に通うのをやめてしまいます。そして再度通い出した後に、今度は足首を痛めてしまったことから、二度と練習に顔を出すのをやめてしまいました。

しかし、村田諒太さんは中学3年生になると大阪の進光ボクシングジムに通い出し、トレーニングを始めました。

村田諒太さんは高校進学後、高校2年生時に選抜・総体・国体の高校3冠を達成します。また3年時生の時も選抜と総体を制して高校5冠を達成しました。

その後村田諒太さんは東洋大学に進学し、ボクシング部に所属します。

村田諒太の引退、復帰について

村田諒太さんは2008年のアジア予選で敗退し、北京五輪の出場権を獲得できなかったことでボクシングを一度引退されています。

それから村田諒太さんは、東洋大学の職員として就職され、ボクシング部のコーチとして指導者の立場になり、現役を離れることになりました。

しかしその後、再度現役復帰することになりました。

一体何が起きたのでしょうか?

村田諒太さんが指導者として勤務していた2009年に、ボクシング部の部員が薬物を使用するという不祥事を起こしてしまったのです。

この時、村田諒太さんは「コーチであるにも関わらず、不祥事を止められなかった。自分が全日本選手権で優勝すれば、東洋大学の名誉回復になる」

そう考え、一度退いた現役を復帰することになったのです。そしてその後の2009年から2011年にかけて日本選手権を3連覇されています。

気持ちだけでなく、行動、そして結果まで出してしまう姿は本当に格好良いですね!

金メダリストになり、プロに転向。初戦が疑惑の判定

村田諒太さんは2011年10月に出場した世界選手権のミドル級で銀メダルを獲得します。

この結果、村田諒太さんはロンドン五輪の出場権を獲得しました。村田諒太さんは一度は諦めた五輪への切符を掴んだのです。

そして2012年に出場したのロンドン五輪で、見事、ミドル級で金メダルを獲得しました!

村田諒太さんはその後の2013年にアマチュアからプロの転向します。

その後、村田諒太さんは着実に勝利を重ね、2017年5月にWBA世界ミドル級の王座をかけ、世界初挑戦します。

相手はアッサン・エンダム選手。

村田諒太さん優位に試合を展開していました。4回にはアッサン・エンダム選手からダウンを奪う展開になります。

一方、アッサン・エンダム選手は手数は出ていたものの、村田諒太さんのディフェンス重視のボクシングにパンチはほとんど村田諒太さんには当たっていませんでした。

終始、村田諒太さんの優位であると思われた試合展開でしたが、なんと、村田諒太さんの判定負けという結果に終わります。

これには疑惑の判定という声が多方面からあがり、試合直後にはWBAのメンドサ会長が判定結果が誤りであるという声明を発表し、採点を下したジャッジ2名を6カ月の資格停止とする前例のない事態となりました。

村田諒太が世界チャンピオンに

村田諒太さんは、アッサン・エンダム選手との再選を約5ヶ月後の2017年10月22日に行いました。

結果、村田諒太さんはアッサン・エンダム選手との再戦を
7回TKO勝ちで制しました!

村田諒太さんは見事世界チャンピオンになったのです。

前回の判定負けからの世界チャンピオンになられた姿は本当に格好良いですよね!

続いては村田諒太さんのお父さんの仕事や親子関係はどんなものなのでしょうか?
気になる方がいらっしゃると思うので、調べてみました。

村田諒太の父の仕事や親子関係は?

村田諒太さんの父親はどんな方なんでしょうか?

村田諒太さんの父親の名前は村田誠二さんというお名前です。父親である誠二さんは元々は岡山県の出身ですが、奈良県で公務員をしていました。

村田諒太さんの父親は介護士として、重度の知的障害者施設で勤めていたそうです。

離婚後は、村田諒太さん含む兄弟3人を引き取り、男手一つで子供たちを育てました。

村田諒太さんは、そんな父親に絶対的信頼を寄せています。

本格的にボクシングを始めることになった、中学3年生の時に所属した
大阪の進光ボクシングジムも父親と一緒に探したそうです。

また金メダルを獲得したロンドン五輪の際には、村田諒太さんはとてつもないプレッシャーに押し潰れそうになります。そんな時に、父親に電話し、相談することでプレッシャーから解放してもらったのです。

村田諒太さんの父親は本当に子供に寄り添って、何かあった時には力を貸すことができる、素敵な父親ですね。

また村田諒太さんの本当に父親を信頼しているこんなエピソードがあります。

「生まれ変わっても、お父さんの子になりたい」と村田諒太さんは語っています。

そこまで言わせてしまう村田諒太さんと父親は、本当に信頼している素敵な親子関係ですよね。

続いては村田諒太の嫁佳子がでしゃばりでウザい?今現在はどうなっている?
という話題がありましたので、調べてみました。

スポンサーリンク

村田諒太の嫁佳子がでしゃばりでウザい?今現在は?

村田諒太さんの奥さんは4歳年上の佳子さんという方です。

村田諒太さんの奥さんである佳子さんが、「でしゃばり」や「うざい」
と言われてしまうようになったのは、村田諒太さんがロンドン五輪で金メダルを獲得したことで、奥さんである佳子さんがメディアに出る機会が増えたことがきっかけでした。

引用:http://xn--08jyc3dri2bp9hqcxqk802a82zbj1zf.com

メディアでは美人妻として紹介されていましたが、ネットで村田諒太さんの奥さんを検索してみると…

「うざい」
「目が見開きすぎて怖い」
「雰囲気がなんだか変」

などと批判の声が上がるようになります。

金メダルを獲得した村田諒太さんよりも、奥さんの佳子さんが目立ってしまったことで、「目立ちすぎ。うざい!」と結果的にバッシングされてしまうことになりました。

引用:https://qulioplus.jp

村田諒太さんの奥さんである佳子さんからすれば、旦那さんがオリンピックで金メダルを獲得したら、当たり前のように喜びますし、また、メディアへ出演のオファーがあれば、村田諒太さんをもっと色んな方に知って欲しいということで露出するようになったんでしょうが、結果的に嫉妬されるような格好でバッシングを
受けることになってしまいましたね。

度重なるテレビ出演は、村田諒太さんも笑ってしまうほどだったとか…

村田諒太さんの奥さんの佳子さんはその後、バッシングの影響で、金メダルを獲得した翌年以降は、全くテレビ出演されなくなってしまいました。

また、村田諒太さんからも、「メディアに出すぎ」と奥さんに注意をしていたそうです。

村田諒太さんも奥さんが結果的に批判されてしまうことになり、これ以上、奥さんが叩かれないようにということで、注意されたんでしょうね。

続いては村田諒太さんの子供は何人いるんでしょうか?また子供の名前は?という話題があったので、調べてみました。

村田諒太の子供は何人?名前は?

村田諒太さんには佳子さんとの間にお子さんが2人います。

2011年5月に誕生したの長男の晴道くんと2014年5月に誕生したの長女の佳織ちゃんです。

引用:http://indoor-joy.com

村田諒太さんが20代の頃にパパになっています。偶然だと思いますが、お子さん2人とも5月生まれですね。

2012年のロンドン五輪の際には、携帯に保存していた長男、晴道くんの写真を見て、心を落ち着かせていたとのことです。

お子さんの存在が村田諒太さんの力の源なんでしょうね。

続いては村田諒太の嫁はどんな人?実家が資産家?という噂があったので
調べてみました。

村田諒太の嫁はどんな人?実家が資産家?

村田諒太さんの奥さんは先ほども述べたように、お名前は佳子さんのいう方です。

村田諒太さんの奥さんである佳子さんは、村田諒太さんより4歳年上の方です。村田諒太さんは東洋大学の職員として働いてましたが、佳子さんも同じ東洋大学の職員でした。

村田諒太さんと佳子さんは東洋大学の職員同士の職場結婚をしています。村田諒太さんは奥さんのことをとてもポジティブな人だと語っています。

以前、奥さんについてはこのように語っています。「例えば、テーブルにお茶をこぼしてしまった時に、『私がうまくこぼしたから、下までこぼれなかった。』と言える人です。」

奥さん、ポジティブな人ですよね。

2012年のロンドン五輪で獲得した金メダルも、「妻の支えがあったからこそ、取れたものであり、妻にはとても感謝している」と、村田諒太さんは語っています。

村田諒太さんの奥さんの佳子さんは、旦那さんを支えられる広い心の器があるからこそ、村田諒太さんも心を預けられるのかもしれませんね。

村田諒太の嫁京大出身の噂について・実家が名家?

村田諒太さんの奥さんの佳子さんが、京大出身では?という噂がありますが、
果たしてどうなのでしょうか?

佳子さんが京大出身という情報を色々と調べてみましたが、そういった確信が持てる情報は見つけられませんでした。元々、佳子さんは京都府の出身だそうなので、
そこから、京大出身なのでは?という噂につながってしまったのかもしれません。

このことから、佳子さんが京大出身という情報の確証得られませんでした。

また佳子さんの実家が名家?という噂ですが、佳子さんのお父様が「一部上場企業の役員である」ということ、また「地元では有名な名家」という噂ですが、こちらも調べてみましたが、確信を得られる情報はありませんでした。

どちらの情報も確信の得られる情報はありませんでしたので、噂レベルの話でした。

壇蜜や柏木由紀に似ている?

村田諒太さんの奥さんの佳子さんは、以前メディアに露出していた際には美人妻として紹介されていました。

村田諒太さんの奥さんの佳子さんはとてもお綺麗な方ですよね。確かに噂にあるように、壇蜜さんや、柏木由紀さんに似ていらっしゃいますよね。写真によっても雰囲気が変わってきますが、壇蜜さんに見える時もありますし、柏木由紀さんに見える時もあります。皆さんはどう思われますか?

壇蜜

引用:http://xn--777-um4bf3swbx358cxeq.jp

柏木由紀

引用:http://www.watanabepro.co.jp

個人的には壇蜜さんに似ていらっしゃるな…と思いますが…

続いては村田諒太さんと奥さんの馴れ初めはどんなものだったんでしょうか?
気になる方も多いと思うので、調べてみました。

スポンサーリンク

村田諒太と嫁の馴れ初めは?

村田諒太さんと奥さんはどんな出会いで結婚することに
なったのでしょうか?

先ほどもお伝えしましたが、お二人は職場結婚されています。

お付き合いのきっかけは、職場の飲み会だったそうです。何度か飲みに行くうちに、距離は縮まり、お二人の交際が始まります。そして、その後2010年5月に結婚することとなります。

しかも偶然なんでしょうが、その後、2人のお子さんの誕生している5月に結婚されています。なんだか5月の縁がすごいですね。

村田諒太さんは佳子さんにどんなプロポーズをされたのでしょうか?

村田諒太はプロポーズをやり直していた?

村田諒太さんの佳子さんへのプロポーズは、
バレンタインデーになんとヘリコプターをチャーターして行いました。

東京の街並を一望しながら、村田諒太さんは、佳子さんにプロポーズをします。

しかし、ヘリコプターのプロペラの音が大きすぎて、佳子さんは聞き取れず、
結局、ヘリコプターを降りてから、村田諒太さんは再度プロポーズをし直すことになりました。

確かにヘリコプターって、テレビなどのニュースで見るときもプロペラの音がかなり大きくて、マイクで音を拾ってますよね。

普通に話す声は、聞き取りにくいですよね。

せっかく素敵なプロポーズを決めようとした村田諒太さんですが、ハプニングに見舞われてしまいましたね。ドタバタなプロポーズでしたが、ポジティブな佳子さんは、きっと笑って受け入れたんでしょうね。

続いては、村田諒太さんは子煩悩?という話題があったので、調べてみました。

村田諒太は子煩悩?

村田諒太さんは2人のお子さんパパでもいらっしゃいますが、どんなパパなんでしょうか?

村田諒太さんは2013年の「イクメン・オブ・ザ・イヤー」の「イクメンスポーツ部門」で受賞されました。

村田諒太さんの趣味はなんと「子育て」だそうです。

ボクシングでは厳しい表情を見せる村田諒太さんですが、家庭に戻れば、優しいお父さんなんですね。村田諒太さんがお休みの日には、お子さんとキャッチボールをして遊んだりするそうです。

長男の晴道くんは、今のところ特にやりたいスポーツはないようですが、村田諒太さんは晴道くんにやってみたいと思ったことは何でもやらせてあげたいと話しています。

ただ、村田諒太さんが5歳の頃から水泳を始めていたこともあり、水泳だけは晴道くんに習わせています。

これには理由があります。

小学校に上がった際に、泳げるか泳げないかで大きな差が生まれるということを村田諒太さんがご自身で身をもって経験されたことから、水泳は習わせてるそうです!

続いては村田諒太さんの奥さんが園遊会に参加で炎上?という話題がありましたので、調べてみました。

[ad”#co-3]

村田諒太の嫁が園遊会に参加で炎上?

村田諒太さんの奥さんの佳子さんが、2012年に子供の園遊会に参加されたことが発端で、ママ友交流掲示板で、炎上してしまいました。

掲示板内ではこんなやりとりがあったようです。

「世界で活躍するような立派な旦那さんと奥さんなんだもん。」
「そもそも、あなたとは住む世界が違うのよ!」

こんな辛辣な言葉から、はたまた

「和服美人の人だよね。すごく横顔が綺麗だった。」
「綺麗だから、叩かれるのかな…」

などと様々なことを言われてしまう炎上状態になってしまいました。

一般の方とは言え、村田諒太さんの奥さんであることから、色々な人たちの目に留まってしまって、関係のないことまで言われて、結果掲示板内で炎上してしまいました。

お綺麗な方ですし、旦那さんが村田諒太さんであることも含め、角が立ってしまったのでしょうね。

続いては村田諒太さんのプロフィールをご紹介します。

村田諒太プロフィール

【氏名】: 村田 亮太 (むらたりょうた)

【生年月日】:1986年1月12日 (32歳)

【出身地】:奈良県奈良市

【身長】:183㎝

【リーチ】:187.5㎝

【スタイル】:オーソドックス

【所属】:帝拳ボクシングジム

村田諒太の嫁が園遊会ででしゃばり?実家が資産家という噂を調査!まとめ

村田諒太の嫁が園遊会ででしゃばり?実家が資産家という噂を調査!という噂について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

村田諒太さん奥さんは美人で、ポジティブなまさにアスリート妻でしたよね。村田諒太さんを支えられているポジティブな奥さんですから、今後も村田諒太さん共々注目ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐?坂口健太郎とも噂が!
木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!
杉咲花の髪型が変?両親はチエカジウラで父もスゴイ!
清水尋也ちはやふるで注目!兄弟も俳優ってホント?

スポンサーリンク