川口春奈のインスタアプリは?姉と私服の写真公開で大反響!

川口春奈のインスタアプリは?姉と私服の写真公開で大反響!と話題です。今後もドラマや映画への出演が決まっている人気若手女優の川口春奈さんですが、仕事だけでなくプライベートも除けるインスタが注目されています。そんな川口春奈さんのインスタが人気の秘密を探るべく、今回は川口春奈のインスタアプリは?姉と私服の写真公開で大反響!とう話題について調べてみました!

スポンサーリンク

川口春奈とは?

川口春奈さんについて、まずは簡単にご紹介しましょう。

川口春奈さんは東京への直行便がない長崎県五島列島の福江島出身で、2007年にローテーン向けファッション雑誌「ニコラ」でモデルデビューしてから上京するまでの約3年間、船で9時間かけて博多まで行き来していてたようです。

そして女優デビューしたのは2009年の月9ドラマ「東京DOGS」

翌年の2010年にはP&Gパンテーンドラマスペシャル「初恋クロニクル」で早くもドラマ初主演を果しました。

川口春奈さんはドラマだけでなくCMでも活躍しており、同じく2010年に出演したau LISMOのCM「LISMO Fes!篇」は雑誌「CM NOW」で2010年CM大賞に選ばれています。

その後も雑誌「日経トレンディ」が選ぶ“今年の顔“に選ばれるほどの活躍を続け、2011年には俳優業に専念するためニコラを卒業すると同時に、深夜ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で連ドラ初主演に抜擢!

引用:https://image.video.dmkt-sp.jp

この「桜蘭高校ホスト部」は翌年に映画化され、一躍人気女優の仲間入りを果しましたよね。

川口春奈さんにとってドラマとともに、映画初主演を果した作品です。

演技力の高さにも定評があり、現在まで数々の映画やドラマ・CM・舞台と多岐に渡って活躍し続けています。

では、川口春奈さんがどんな作品に出演してきたのか、その一部をご紹介しますね!

主な出演作品を紹介!

川口春奈さんが出演する主な作品はコチラです。

<テレビドラマ>
東京DOGS(2009年)
泣かないと決めた日(2010年)
ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)
桜蘭高校ホスト部(2011年)
GTO(2012年)
金田一少年の事件簿シリーズ
香港九龍財宝殺人事件(2013年)
獄門塾殺人事件(2014年)
シェアハウスの恋人(2013年)
夫のカノジョ(2013年)
探偵の探偵(2015年)
Chef~三ツ星の給食~(2016年)
愛してたって、秘密はある。(2017年)
アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル 大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて~(2018年)
ヒモメン(2018年7月~)

<映画>
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011年)
映画 桜蘭高校ホスト部(2012年)
謝罪の王様(2013年)
マダム・マーマレードの異常な謎(2013年)
好きっていいなよ。(2014年)
幕末高校生(2014年)
クリーピー 偽りの隣人(2016年)
にがくてあまい(2016年)
一週間フレンズ。(2017年)
九月の恋と出会うまで(2019年公開予定)

今後もドラマや映画への出演が続きますから、番宣活動でバラエティなどに出演することが増えるかもしれませんね!

そんな女優として引っ張りダコの川口春奈さんですが、プライベートが除けるインスタが話題となっているのをご存知ですか?

川口春奈さんのインスタについて、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

川口春奈のインスタが熱い!

川口春奈さんは2017年の4月から公式インスタを開始し、その写真がどれも可愛いすぎると話題となっています。

投稿されている画像は主に自撮りが多く、その他幼少期の画像雑誌など仕事関連オフショット食べ物プライベートショットなど色んな画像が投稿されているんです。

やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

すっぴんと思われる画像も多く、更新頻度も高いことからすっかり「インスタ女子」と世間に認識されているようですね。

そんな川口春奈さんがインスタ投稿に使用しているアプリについても調べてみました!

川口春奈がインスタで使っているアプリは?

川口春奈さんは最近、あるアプリを使用した画像をインスタに投稿しています。

❤️🔥❤️🔥

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

🔥🔥🔥🔥🙏

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

こういった画像を見たファンからは「可愛すぎる!」と絶賛する声とともに、「何のアプリですか?」と質問するコメントも多くありました。

そのアプリというのが、巷の女子の定番アプリとなっている「snow」というものです。

皆さんはご存知ですか?

snowってどんなアプリ?

snowとは数多くのスタンプフィルターで、様々な動物やキャラクターなどに変身することができるアプリです。

引用:https://m-ochiai.net

顔交換など複数人でも楽しむことができるため、テーマパークの待ち時間などsnowで遊んでいる女子たちを良く見かけますよね。

また、目を大きくしたり、もはや別人級に”盛れる”こともsnowが人気を誇っている理由のひとつ。

「snow以外では写真撮らないで!」なんて言う方も多くいるようです(笑)

このように自撮り好きな女子には欠かせないアイテムでしたが、最近では子どものいるお母さん方にも人気を博しいるんだとか!

ちなみにこのsnowですが基本的に目が通常よりとても大きくなるため、元々目が大きい方が使用すると場合によってエイリアンみたくなります(笑)

川口春奈さんのsnowを使用した投稿には、「元々可愛いのにそれ以上盛らなくても・・・」というコメントもありました。

もちろん盛るのが目的だけでなく、面白いフィルターやアイテムも沢山ありますよ!

一般の方だけでなく芸能人もよくsnowを利用した画像をSNSに投稿していますので、まだ使用したことがない方はぜひチェックしてみてはいかがですか?

では続いて、川口春奈さんのインスタに登場して話題となった実のお姉さんについても調べてみました!

スポンサーリンク

川口春奈のインスタに姉が登場!

川口春奈さんはお姉さんが2人いる、三姉妹の末っ子です。

お姉さんについて、名前は「さおり」だとか「看護師をしている」という噂がありますが、名前などの詳細は一切公表されていません

ただインスタに投稿されていた幼少期の画像を見る分には、結構歳が離れた姉妹なようですね。

2017年の4月に「真ん中のお姉さんがまもなく30歳になる」と発言していますから、川口春奈さんと8歳差くらいでしょうか。

そんなお姉さんが、過去に川口春奈さんのインスタに登場し注目を浴びました!

モアナ観てきたよーっ 素敵。2時間あっという間。 あの世界観大好きだなー。 やっぱりDisneyはいつでも夢があって壮大でhappyで人間ドラマがあるよね。 渋谷は普段滅多に来ないけれど 来たからにはthe渋谷てことしたいよね!109行ってきた! 109は私の中高時代の青春! いつまでもエネルギッシュな場所☺︎ 私は三姉妹の末っ子なんだけど 姉とは仲良しで服やら靴やら 何でもかんでも共有するよん まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた! おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリです☺︎

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

残念ながらお顔は隠されていますが、スタイルの良さがよくわかりますよね!

そして美人が集まる芸能界でも「可愛い!」と評判の川口春奈さんのお姉さんですから、お顔も美人であること間違いなしでしょう。

また、この投稿が話題となったのには「真ん中のお姉さんが1年で13kgの減量に成功した」という報告が記載されいたという理由もあります。

1年で13kgってかなりハードなダイエットですよね・・・!

川口春奈さんのお姉さんも、美意識が高く芯の強い方なのでしょう。

いつかお姉さんが公開される日を期待したいですね!

美人すぎるお姉ちゃんをついに公開!?

・・・なんて思っていたら、川口春奈さんのインスタに「美人過ぎるお姉ちゃんです」とそのお顔を公開したツーショットが投稿されました!

デート♡美人が過ぎるお姉ちゃんです。優しくてハッピーオーラ全開です!

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

一緒に写っているのは実のお姉さんではなく、モデルや女優として活躍する「中村アンさん」でした(笑)

川口春奈さんと中村アンさんは姉妹を名乗るほど仲良しだそうで、中村アンさんのインスタにもこの日のことを「可愛すぎる妹、はーちゃんとの夜」と投稿しています。

ファンからは「目がそっくり!」「本当の姉妹みたい」と反響が大きかったようですよ。

こんな美人姉妹が一緒に歩いていたら、目を惹いてしょうがないでしょうね!

続いて、川口春奈さんの可愛い私服についても調べてみました!

川口春奈の私服も可愛い!

川口春奈さんのインスタには私服も多く投稿されています。

たまには歩いてみる超絶インドア娘。

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

だいっすき。フランキーだいすき。

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

とてもオシャレで可愛いですよね!

川口春奈さんは163cmと背も高めですから、パンツやロングスカートも決まっています!

特に興味深いのがコチラの投稿。

10年間でめっちゃおしゃれになっていると思いませんか?

川口春奈さんはデビューしてからどんどん垢抜けてキレイになっていると評判ですが、センスもどんどんおしゃれになっているんですね~。

そんな女子に憧れる要素も多数持ち合わせている川口春奈さんですが、一方で「顔がでかい」とも言われているのだとか。

この話題についても調べてみました!

川口春奈は顔がでかい?

川口春奈さんは顔がでかいと言われている画像がコチラです。

<川口春奈さんと北川景子さん>

引用:http://popsokuhou.com

<川口春奈さんと千葉雄大さん>

引用:https://i0.wp.com

いかがですか?

確かにこれらの画像だと顔が大きく見えますね。

ただ、一緒に写っている北川景子さんや千葉雄大さんは芸能界の中でもかなり小顔だと有名な方たちですから、このお2人と一緒に並んだら大抵の人が顔が大きく見えると思います。。

確かに小顔ではないかもしれませんが、一般人と一緒にいたら気にならない程度ではないでしょうか?

女優さんも俳優さんもかなり小顔な方が多く集まっていますからね・・・。

しかももし顔が大きめだとしても、こんなに可愛い整ったお顔ならむしろお得だと思います~。

では最後に、川口春奈さんのプロフィールをご紹介しましょう。

川口春奈のプロフィール

名前:川口 春奈
生年月日:1995年2月10日
出身:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166 cm
血液型:O型
所属:研音
活動期間:2007年~

川口春奈のインスタアプリは?姉と私服の写真公開で大反響!まとめ

川口春奈のインスタアプリは?姉と私服の写真公開で大反響!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
いろんな俳優さんとのオフショットやプライベートショットが見れるのももちろんですが、とにかくその美しいお顔に癒されますよ。
もうすぐドラマ「ヒモメン」が始まりますから、オフショットがまた増えるのではないでしょうか?
今後の川口春奈さんのインスタも要チェックですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク