瑛人母(一枝)勤務のスナックはどこ?年齢や顔画像を調査!




引用:https://pbs.twimg.com


YouTubeで公開された楽曲「香水」で爆発的人気となった瑛人さん。瑛人さんが出演したNHK「SONGS」でもお母さんのことを紹介されていました。

瑛人さんを育て上げたお母さんは一体どんな方なのかとっても気になりますよね。
今回は瑛人母(一枝)勤務のスナックはどこ?年齢や顔画像を調査!という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

瑛人の母親の年齢や顔画像は?

瑛人さんを育て上げた母親の名前は「高橋一枝」さんという方です。

瑛人さんが小学校2年生の時に両親が離婚し、瑛人さんの母親の一枝さんが瑛人さんとお兄さん2人を引き取ってシングルマザーとして育て上げています。

瑛人さんの母親の一枝さんは現在50歳。瑛人さんのお兄さんの1人は現在29歳のため、一枝さんは21歳の時に母親になったんですね…。

ちなみに母親の一枝さんは元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんに似ていると報じられています。とっても綺麗な方です。

瑛人さんの母親の一枝さんと瑛人さん

マスク姿ですが、とても50歳には見えない綺麗な方ですよね!笑顔がとってもキュートな印象を受けますね。

続いては瑛人さんの母親が勤務するスナックは「R45」!という話題について調べてみました。

 

瑛人の母親が勤務するスナックは「R45」

瑛人さんの母親の一枝さんは、離婚後介護関連のお仕事に就業した後、7年ほど前くらいからはスナックでも働かれています。

現在、一枝さんは介護職は辞されており、スナックでのお仕事をされています。

瑛人さんが出演した「SONGS」で母親の一枝さんが勤めているスナックが神奈川県横浜市にある「R45」というお店だと紹介されていました。

店名:スナックR45

住所:〒241-0022 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目21−8

鶴ヶ峰駅からもほど近い立地のR45。
瑛人さんの母親の一枝さんがとっても気さくな方なので、常連さんも足繁く通っているんだとか。

スナックR45で一枝さんと会えれば、瑛人さんの話ももしかしたら聞くことができるのかもしれませんね。

瑛人さん

続いては瑛人さんの母親と父親は小学2年生の時に離婚している!という話題について調べてみました。

 

瑛人の母親と父親は小学2年生の時に離婚している

瑛人さんが小学校2年生の時に、瑛人さんの両親がは離婚されています。
瑛人さん含む3人兄弟は、母親の一枝さんが引き取ってシングルマザーとして育て上げています。

父親とは離婚後も交流していた!離婚から2年後には父親に彼女が!

瑛人さんは母親の一枝さんに離婚後引き取られています。
しかし両親が離婚後も、瑛人さんは父親とは毎週日曜日には足を運んで交流していました。

毎週日曜日には父親の家に遊びに行っていたという瑛人さん。
しかし瑛人さんが小学校4年生になると瑛人さんの父親に新しい彼女が出来たことを知ってしまいます。

父親の新しい彼女を知った瑛人は小学4年生の時にメッセージソングを作曲

父親に新しい彼女が知った瑛人さんは、そのことを言葉で伝えずに歌で母親の一枝さんへ伝えたと言います。

幼い頃の瑛人さんと母親の一枝さん

瑛人さんは母親お一枝さんに父親に新しい彼女が出来たことを伝えようと、メッセージソングを作曲したんです。その時の歌詞が…

《2年前はいつも一緒だったのに 今はもう違うんだ他のヤツといるよ♪》

《2年前はずっと一緒だったのに 2年前はよかったね ハッピーになれよ♪》

引用:https://www.buzzfeed.com

小学4年生の時に作ったこの曲が原曲となり、瑛人さんは「ハッピーになれよ」という楽曲を制作しているんです。

当時お風呂で歌を披露したという瑛人さん。母親は笑って聞いていた覚えがあるんだとか…。そして当時のフレーズを元に作った「ハッピーになれよ」という楽曲。

瑛人 / ハッピーになれよ (Official Music Video)

「ハッピーになれよ」は瑛人さんの原体験が元になっている作品なんですね。この楽曲は最新アルバム「すっからかん」に収録されています。

瑛人さん「ハッピーになれよ」

瑛人さんの原体験を元に多くの作品が生まれているんですね。

続いては瑛人さんの家族構成について調べてみました。

瑛人の家族構成

瑛人さんの家族構成について調べてみました。

瑛人の家族構成

瑛人さんの家族構成について調べてみました。

瑛人さんの家族は父親、母親、お兄さん2人、瑛人さんです。
小学2年生の時に両親が離婚しているので、一緒に暮らしていたのは母親とお兄さんの2人です。

瑛人さん幼少期

https://twitter.com/hososhigetime/status/1348273144885202945?s=20

お兄さん2人の影響で、瑛人さんも小学生から中学生まで野球に没頭していました。チームメイトに恵まれていた瑛人さん。
とっても楽しい時間を過ごされていたと母親の一枝さんがインタビューで語っています。

「野球をやっていた兄2人の影響で、瑛人も小学生から中学生まで野球チームに入っていました。このチームで人間関係に恵まれたんです。もともと陽気な性格で2人の兄にもかわいがられていましたけれど、仲間はもちろん、監督やコーチ、父兄の方々には本当によくしてもらいました。みなさんに育てられたと言ってもいいぐらいです」

引用:https://news.yahoo.co.jp

瑛人さんに人柄を伺い知ることが出来ますよね。

音楽の道を作ったのは瑛人のお兄さん?

お兄さんが清水翔太さんの「HOME」を歌っていたことから音楽に興味を持つようになった瑛人さん。

またその他にも清水翔太さん、TEEさん、平井大さん、湘南乃風、ケツメイシなどもよく聴いていました。

瑛人さんは小さい頃から歌うのが好きだったと言います。瑛人さんが年長さんか小学校1年生くらいの時期、一番上のお兄さんが大塚愛さんの「さくらんぼ」を何度も聴いて分析していたんですって。

そんな瑛人さんが本格的に音楽を作り出したのは、高校卒業後からだったと言います。

高校卒業後はフリーターをしていた時期もあった瑛人さんが、19歳の頃に現在は閉校している音楽学校の「メーザー・ハウス」へ入学しました。
しかし瑛人さんは2年制の音楽学校を1年で退学してしまいます。

音楽学校時代の講師だったルンヒァンさんが、瑛人さんに「もったいない」と声をかけたことで、ルンヒャンさんの音楽塾に足を運ぶようになり楽曲制作するようになったとインタビューで語っています。

ルンヒャンさん

現在でも瑛人さんはルンヒャンさんと一緒に楽曲制作を行っています。

続いては瑛人さんのはとこは「ACE COLLECTION」のボーカリスト・たつや◎さんだった!という話題について調べてみました。

瑛人のはとこは「ACE COLLECTION」のボーカリスト・たつや◎

瑛人さんのはとこも実はミュージシャンとして活躍されているのを皆さんはご存知でしょうか?

瑛人さんのはとこは2017年に結成されたバンド「ACE COLLE CTION」のボーカルのたつや◎さんです。

「ACE COLLE CTION」のボーカルのたつや◎さんインスタグラムより

かなりイケメンですね…。
瑛人さんはたつやさんとはとこだということを長年知らなかったそうで、たつや◎さんの祖母が「香水」のヒットを知ってから瑛人さんに教えてくれたと言います。
瑛人さん的にもかなり衝撃的なエピソードだったみたいですよ…。

最後に瑛人さんのプロフィールをご紹介していきます。

瑛人のプロフィール

瑛人さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:瑛人

別名:8s

本名:高橋瑛人

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1997年6月3日(23歳)

担当:ボーカル、ギター

所属事務所:セツナインターナショナル

瑛人母(一枝)勤務のスナックはどこ?年齢や顔画像を調査!まとめ

瑛人母(一枝)勤務のスナックはどこ?年齢や顔画像を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

瑛人さんの母親の一枝さん、とっても綺麗な方ですね。
瑛人さんの父親のエピソードで楽曲が誕生していたというのも驚きです。今後どんな楽曲を発表してくれるのか楽しみです!

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です