山本舞香はハーフ?空手の流派や動画が気になる!




引用:http://image.news.livedoor.com


山本舞香はハーフ?空手の流派や動画が気になる!と話題です。映画やドラマに活躍しており、抜群のルックスを誇る若手女優・山本舞香さんをご存知ですか?2019年公開の映画「東京喰種2」にヒロインとして出演することでも注目を集めていますよね。そこで今回はそんな山本舞香さんに関連した、山本舞香はハーフ?空手の流派や動画が気になる!という話題について調べてみました!

山本舞香の経歴は?

山本舞香さんは「鳥取美少女図鑑 Vol2」に登場したことから現在の事務所にスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りしています。

2011年春に初めて受けたオーディションである”三井のリハウス”のオーディションに合格し、三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれると、同年7月号からはローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始。

さらに同時期にドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューも果たしました。

もともとモデル志望で演技の仕事に苦手意識を抱いていましたが、ドラマなどに出演して演技の魅力に引き込まれていったという山本舞香さん。

2014年5月号をもって「ニコラ」を卒業すると、

・南くんの恋人〜my little lover(ヒロイン)
・やすらぎの郷
・漫画みたいにいかない。(ヒロイン)
・チア☆ダン

といったドラマや

・桜ノ雨(主演)
・暗殺教室(ヒロイン)
・恋は雨上がりのように
・SUNNY 強い気持ち・強い愛

といった映画など数々の作品に出演し、女優として活躍しています。

今年2019年公開の映画「東京喰種2」ではヒロインを務めることが決定しており注目を集めていますよね。

さらに2017年4月からは「王様のブランチ」にレギュラー出演する他、バラエティ番組に出演するなど女優以外の活躍の幅を広げている、人気急上昇中の若手女優さんなのです!

そんな山本舞香さんといえば、やはりその抜群のルックス

日本人離れしたその容姿から、一部では「ハーフでは?」と噂されているようです。

そこで、続いて山本舞香さんのハーフ疑惑について調べてみました!

山本舞香はハーフなの?家族構成は?

山本舞香さんはその目鼻立ちがハッキリとした顔立ち小顔ぶりから、一部では「ハーフなのでは?」という声も上がっています。

View this post on Instagram

#ギャングース #11月23日公開 #明後日だね

A post shared by 山本舞香 (@yamamotomaika_official) on

他の役者さんと並んでみても圧倒的な顔の小ささですよね…!

それに加えて大きな瞳スッと通った鼻筋を見ると、ハーフ説が流れるのも納得です。

ただ、これまでに山本舞香さんがハーフだという情報はありません

ちなみに、山本舞香さんは父・母・6歳上の兄・3歳下の弟がいる5人家族。

気になるご家族のお顔はコチラです。

snowのお母さんと赤ちゃんの頃の弟さんは少しわかりづらいかもしれませんが、バラエティ番組で紹介された家族写真でも外国の血が混ざっているようには感じませんでした

というわけで、山本舞香さんは間違いなく純日本人でしょう!

それにしても山本舞香さんは兄弟とは全然似ていないんですね~。

そんな山本舞香さんですが、家族愛が非常に強く、中でも兄弟に対する愛は異常なブラコンでも知られています。

山本舞香はブラコン?

「アウトデラックス」や「ダウンタウンDX」といったバラエティ番組に出演した際、兄と弟に対する異常な愛を度々語っている山本舞香さん。

<山本舞香さんのブラコン発言>

「兄と結婚したい」
「(兄と)チューできる」
「兄も弟も絶対に結婚させない」
「兄と弟の彼女は自分が選ぶ。認めない人とは口きかない。」
「兄の彼女が可愛いと悔しくて嫉妬してしまう」

 

などなど…^^;

この話をするとスタジオからは驚愕の声が上がるのですが、山本舞香さんは何で驚かれるのかわからない様子でした(笑)

アウトデラックスではお兄さんからの手紙に涙も。

こういった山本舞香さんの言動に、ネット上では「ブラコンすぎだろ!」という声が続出しています。

特にお兄さんとは歳が離れていますから、幼い頃から優しく頼りになる存在だったのでしょう。

お兄さんや弟さんの彼女になる方はちょっと不憫ですが(笑)、兄弟仲がとてもいいのは素敵なことですよね。

そんな山本舞香さんですが、運動神経抜群なことでも有名なのをご存知ですか?

続いて、山本舞香さんの特技についてもみていきましょう~!

山本舞香は運動神経抜群!空手の腕前がすごい!

山本舞香さんはドラマ「チアダン」ダンス経験ゼロにも関わらず見事なダンスを披露したり、映画などでアクションシーンを披露するなど抜群の運動神経を誇っています。

中でも特技は空手!

引用:http://nowbranch.com

兄の影響で小学1年生から空手を習い始め、小学6年生の時にはなんと県大会で優勝!

全国大会にも出場しているという実力の持ち主なんです。

キレイな顔して運動神経抜群、しかも空手の腕前がすごいだなんて同じ女性でも惚れ惚れしてしまいますよね!

全国大会に出場した2009年は青帯ですが、2012年2月時点で黒帯となっていることが判明しています。

青帯はどれくらいのレベルなのか気になるところですが、黒帯は共通して初段である一方で他の帯の色はそれぞれの流派によって異なるようなんです。

そこで、山本舞香さんの空手流派についても調べてみました!

山本舞香の空手流派は?

山本舞香さんの特技である空手には様々な流派がありますが、調べてみると山本舞香さんは

・「バッサイダイ」と呼ばれる型を行っていたこと
・教わっていた先生が糸東流の道場の方だったこと

からノンコンタクト(伝統空手)の流派のひとつである

糸東流(しとうりゅう)

ではないか?と予想されています。

ただ、調べてみたところ極真空手フルコンタクト系空手の流派には青帯がありますが、東流を含めたノンコンタクト(伝統空手)の流派に青帯はないと紹介されているサイトもいくつかありました。

となると、山本舞香さんは糸東流ではないのかな?と思いましたが、

ノンコンタクト空手の場合この流派をもとにたくさんの会派があり、その会派によっても帯の色と級の関係は異なるのだとか。

実際に糸東流で青帯をつけていたという方の声もありましたので、やはり糸東流である可能性が一番高そうですね。

ちなみに帯の色は

白帯<オレンジ帯<青帯<黄帯<緑帯<茶帯<黒帯

という順で強くなっており、青帯は大体7級程度のようですよ。

そこから3年ほどで山本舞香さんは初段まで実力を伸ばしたんですね!

山本舞香さんはそんな特技の空手を番組で披露したことがあります。

あくまでもバラエティ番組の一部で試合などではないものの、さすがキレのある見事な蹴りですよね!

基本の型がしっかりできているだけあって、アクションも様になっていてとてもカッコイイです~。

これは、2019年に公開される映画「東京喰種2」のアクションシーンにも期待大ですね!

運動神経抜群で美女でスタイル良し。女性の憧れの的であり、モテ要素満載。男性ウケも良い事間違いないでしょうね。現に、熱愛報道もいくつかスクープされています。

という事で続いて、山本舞香さんのこれまでの熱愛彼氏の噂について調べてみました。

山本舞香の彼氏は誰?

山本舞香さんの現在の彼氏は誰なのか。気になりますよね。

2018年5月に写真週刊誌にて、ある男性と歩く山本舞香さんの姿がキャッチされました!

そのお相手とは、劇団EXILEのメンバーである青柳翔さん

2人とも変装する気はなさそうですよね。この報道を受けて双方の事務所共に「親しいお友達の1人です」とコメント。

しかし写真週刊誌によると、山本舞香さんが青柳翔さんの自宅マンションをよく訪問しているとの事。親しい友人同士であれば自宅の行き来はするでしょうけど、男女ですからね。交際を疑われてしまうのは無理もありません。

2人の出逢いは、2018年3月にAmazonプライムにて配信開始されたWebドラマ「紺田照の合法レシピ」での共演でした。この共演をきっかけに仲が深まった模様です。

年の差15歳、美男美女カップルのその後が気になりますが、以降報道は出ていないですね。今後の2人に注目です!

山本舞香さんは、青柳翔さんとのスクープ以前にも2人の男性との噂が浮上していました。

まず1人目はジャニーズ事務所所属「SixTONES」のメンバーである森本慎太郎さん

2人は、2013年4月に放送されたテレビドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ)で共演していますが、それ以前に「堀越高校」の同級生です。この頃から親しくしていたそうですよ。

ドラマの共演時も生き帰りが一緒の事が多く、その為交際しているのでは?と噂になった様です。しかし、交際を決定づけるような写真などがあるわけではないので、親しかったのは事実だとしても交際していたのかについては闇の中ですね。

2人目は阿部顕嵐さん。元ジャニーズ事務所所属の方ですね。

2人の出逢いは、2013年10月に放送されたテレビドラマ「49」(日本テレビ)。

噂の発端は、2015年1月に、ツイッターの裏アカウントで、あるテレビドラマスタッフの女性が、ジャニーズのプライベート写真などを投稿し、それが流出した事でした。流出した写真の中に、上記の写真もあった様ですね。

裏アカウントはすぐに消去されましたが、その時の写真が2017年になって再度流出した模様。伴って、熱愛騒動も再浮上しました。

本当に交際していたかは分かりませんが、上記ツーショットを見る限り、ただのお友達ではなさそうですよね。

熱愛報道がつきない山本舞香さんですが、これだけ高スペックですからイケメンと噂になるのも致し方ない事かもしれませんね。美女にはイケメンが寄ってくるのでしょう。

そんな山本舞香さんですが、山本舞香さんを見た時、「誰かに似てる」と思った方多かったのではないでしょうか。当の自分も見間違えたくらいで、ネットでも検索している方が多い様です。

続いて、山本舞香さんと二階堂ふみさんの関係について調べてみました。

山本舞香と二階堂ふみの関係って!?

山本舞香さんと二階堂ふみさんってとっても似ていると思いませんか?

もっと前から山本舞香さんは活躍していましたが、自分が山本舞香さんを認知したのは「チア☆ダン」の時で、「二階堂ふみも出てるんだあ」と思った程。

https://twitter.com/jumplove_1993/status/718684377685700609

仲間がいて安心しました。ww

二階堂ふみさんも「沖縄美少女図鑑」がきっかけでスカウトされ、「ニコラ」の専属モデルを務めていました!顔が似ているだけなく、芸能界デビューの経緯も似ているというかほぼ同じ!

ちなみに、二階堂ふみさんは宮崎あおいさんとも似ていると言われています。

https://twitter.com/4101y/status/1107760294372081666

山本舞香さん程ではないですが似ていますよね。

実はこの2人、共演NGという噂があるんです。その理由は、”顔が似ているから”なんだとか。w

という事は、山本舞香さんと二階堂ふみさんの共演も期待出来ないかもですね。残念。

最後に、山本舞香さんのプロフィールをご紹介します。

山本舞香のプロフィール

名前:山本舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県米子市
身長:155 cm
血液型:B型
所属事務所:インセント
活動:2011年~

山本舞香はハーフ?空手の流派や動画が気になる!まとめ

山本舞香はハーフ?空手の流派や動画が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

・山本舞香さんはハーフではなく純日本人
・山本舞香さんは極度のブラコン
・山本舞香さんの特技は空手で、流派は糸東流である可能性が高い
・黒帯の腕前なだけあって、蹴りのキレや鋭さがすごい
・山本舞香さんは男性との噂が絶えない
・二階堂ふみさんとは顔だけでなくデビューの経緯も似ている

ということがわかりました。
映画やドラマ、バラエティとどんどん活躍の幅を広げている山本舞香さんの今後の活躍にも期待ですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
山本舞香は性格悪すぎ?兄弟が彼氏という噂を徹底調査!
佐久間由衣妹のインスタは?彼氏や名前も気になる!
志田彩良は志田未来の妹?出身高校を調査!