榮倉奈々の旦那読み方は?画像も気になる!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています


榮倉奈々の旦那読み方は?画像も気になる!と話題です。榮倉奈々さんといえば9頭身の抜群のスタイルを誇り、数々のドラマや映画で活躍する人気女優さんですよね。旦那様は俳優の賀来賢人さんで、一児の母でもある榮倉奈々さん。今回は、そんな榮倉奈々の旦那読み方は?画像も気になる!という話題について調べてみました!

榮倉奈々の経歴

榮倉奈々さんは1988年に鹿児島県で産まれました。
2002年に渋谷109の前でスカウトされ、ティーン向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活動を開始。
2004年にはNHK総合のテレビドラマ「ジイジ~孫といた夏~」で女優デビューしました。
2007年にヒットした月9ドラマ「プロポーズ大作戦」にヒロインの親友役で出演し、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞!

2008年にはNHK連続テレビ小説「瞳」で主演を務め、早くも朝ドラ女優の仲間入りを果たしました。
2009年にSEVENTEENの専属モデルを卒業し、女優一本に。
2010年には映画「余命一ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞!また、同年エランドール賞新人賞も受賞しました。

その後も、「メイちゃんの執事」や「99.9-刑事専門弁護士-」「図書館戦争」など数々の人気ドラマや映画に出演し活躍を続けています。

2016年8月7日には俳優の賀来賢人さんと結婚を発表し、

2017年6月12日に第一子を出産。

現在1児の母として、子育てに奮闘していらっしゃいます。
デビューしてから凄い早さで知名度を上げていった榮倉奈々さんですが、実は今までたくさんの熱愛の噂も流れてきたんです。

次に、榮倉奈々さんのそんな熱愛疑惑について調べてみました!

榮倉奈々は元朝ドラ女優!熱愛疑惑多数

榮倉奈々さんは先述した通り2008年にNHK連続テレビ小説で主演を務めている「朝ドラ女優」です。堀北真希さんなどに比べてイメージ薄くないですか?

個人的に朝ドラ女優ってノースキャンダルなイメージが強いのですが、榮倉奈々さんはたくさんの熱愛疑惑が出ているんです!
噂になった人達をひとりひとり検証してみましょう。

歴代彼氏の噂1:山本裕典

ジュノンボーイ出身で、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」などに出演していたイケメン俳優さんです。
過去に一般女性にベッドで寝ている写真を流出させられたこともあり、プライベートでは派手な女性関係をもつイメージがありますね。

2017年に所属事務所との契約を終了し、今は副業として飲食店を経営されているそうです。

榮倉奈々さんと山本裕典さんの熱愛疑惑が浮上したきっかけは、2人で写ったプリクラが流出したこと。

そこに写っていたのは確実に本人で、「初デート」という文字が入っていたこともあり、交際しているのではないかと噂になりました。

ですが、実はこのプリクラは榮倉奈々さんが当時モデルを務めていた「SVENTEEN」の企画の一環で撮られたものだったと言われています。

SEVENTEENて雑誌企画で彼氏彼女としてのデートコーディネートを特集したり、モデルのプリクラが付録でよく付いてきたりしましたよね。

というわけで、この熱愛疑惑はデマの可能性が高いでしょう!

歴代彼氏の噂2:岡田将生

数々のドラマや映画で主演を務めるイケメン俳優なのに、素のしぐさがナヨナヨしているギャップも可愛い岡田将生さん(笑)

そういえば、岡田将生さんの熱愛の噂ってあまり聞かないですね。

榮倉奈々さんとは、2011年公開の映画「アントキノイノチ」での共演がきっかけで熱愛疑惑が流れました。
といっても、映画の舞台挨拶で抱きついたという以上の情報はありません。
どちらも異性に人気がありますから、それぞれのファンからの嫉妬からこの噂になったのかもしれませんね。
また、映画の宣伝の為に流れた噂である可能性も高いと思います!

歴代彼氏の噂3:水嶋ヒロ

水島ヒロさんは、俳優としてだけではなく小説家としても活躍するイケメン俳優さんですね。
2009年にシンガーソングライターの絢香さんと結婚しており、現在は一児の父として子煩悩な姿を見せています。
そんな水島ヒロさんと榮倉奈々さんは2009年1月のテレビドラマ「メイちゃんの執事」で共演。

「水島ヒロさんの奥さんである絢香さんがバセドウ病の治療のために入院している際に、榮倉奈々さんと2人で会っている」「水島ヒロさんと榮倉奈々さんが深い仲だとわかる動画がある」という噂が出ました。
ですが、榮倉奈々さんは絢香さんと親友同士なんですよね。

仮に本当に2人で会うことがあったとしても、奥さんが入院した際に、奥さんの親友で自分とも面識のある榮倉奈々さんと会うことはおかしくないと思います。
というわけで、こちらの熱愛疑惑も決定的な証拠はなし!ということになります。

歴代彼氏の噂4:岡田准一

ジャニーズのグループ「V6」のメンバーであり、俳優としても活躍される岡田准一さん。
2017年の12月に女優の宮崎あおいさんと結婚なさいましたね。
榮倉奈々さんと岡田准一さんが共演したのは、2013年に公開された映画「図書館戦争」です。

小柄な岡田准一さんと長身の榮倉奈々さんの凸凹コンビが見事に役にハマっていて、いつの間にかお似合いカップルに見えてくると評判でしたね!

番宣でバラエティ番組に出ている時も榮倉奈々さんが岡田准一さんをゴリラとイジったりしていて、とても仲良しな様子でした。

この熱愛疑惑には、具体的な話はひとつもありません。ということで、デマ決定かと思います。
映画に注目してもらう為にに流された噂の可能性大だと思います!

歴代彼氏の噂5:長谷部誠

これまでの熱愛疑惑が出た方はいずれもドラマや映画で共演したことにより噂になりましたが、サッカー日本代表の長谷部誠選手はちょっと違います。

2012年3月頃にTwitterで2人の目撃情報が多数出たのです。そして同じく元サッカー日本代表の松井大輔選手と結婚した女優加藤ローサさんと榮倉奈々さんは仲良しな為、長谷部誠選手と榮倉奈々さんの繋がりにリアリティがありました。
これまでの熱愛疑惑よりは真実である可能性が高そうですが、Twitterの目撃情報だけで実際の写真はありません。

しかも、2016年に長谷部誠選手が佐藤ありささんとの結婚報告をご自身のブログでした際に、交際期間が5年であることが書かれていたので、目撃情報が出た2012年は既に佐藤ありささんとお付き合いしていたことになりますよね。
ということで、こちらも恋愛関係であった可能性は低いと思います!
お友達ではあったかもしれませんね。

歴代彼氏の噂6:フジテレビ社員

こちらの熱愛疑惑は今までの噂の域を超えないものとは違い、しっかりと写真が撮られています!

2013年7月に、フジテレビの社員である男性と榮倉奈々さんが手を繋いで歩く写真が週刊誌で報じられました。
記事には榮倉奈々さんの自宅マンションから時間差で2人が出てきて都内の焼き鳥屋で食事をし、手を繋いでまたマンションに帰っていったということが写真とともに掲載されています。

引用:http://buzz-press.com

雑誌ではお相手の男性の名前は出てませんでしたが、ネット上では「木下悠貴さん」という方なのではないかとの情報もあります。

この熱愛報道を受け、榮倉奈々さんの所属事務所は「仲のいい友達の1人です」と交際を否定しましたが、実際に撮られた写真の親密ぶりを見ると真実である可能性がかなり高いのではないかと思います!

余談ですが、ラフな格好で不意に撮られた写真なのに榮倉奈々さんのスタイルの良さが、一般人であるフジテレビ社員さんと並ぶことでより際立っているんですよね・・・。

なかなかいない小顔とスタイルの良さですので、記者の方にバレやすいだろうなぁと思ってしまいます(笑)

続いて、そんな榮倉奈々さんの結婚相手である賀来賢人さんについて調べてみました!

榮倉奈々の結婚相手賀来賢人とは?画像は?

榮倉奈々さんが2016年に結婚したお相手は、俳優の賀来賢人(かくけんと)さんです。

お写真はこちら。

引用:https://www.dorama-tree.com

1989年7月3日生まれですので、榮倉奈々さんの2学年下になりますね。
賀来賢人さんは2007年に公開された映画「神童」で俳優デビューし、2年後の2009年にはもう映画「銀色の雨」で初主演を務めています。

2012年にはテレビドラマ「クローバー」でドラマ初主演を果たし、2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの兄役を演じたことで一気に知名度を上げました。
その後も2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」をはじめ、ドラマに映画に舞台にと引っ張りだこ!二枚目から三枚目の役まで幅広くこなす実力派俳優さんです。

そんな賀来賢人さんの叔母にあたるのは、あの大女優「賀来千香子さん」。また、既に離婚されていますが、元叔父は同じく俳優の「宅麻伸」さんというとても豪華な家系で育った方なのです。

賀来賢人の元カノは本田しおり?

2014年6月頃、賀来賢人さんは週刊誌にて歌手やモデルとして活躍する「本田しおり」さんとの熱愛が報じられたことがあります。

本田しおり

引用:https://twitter.com

もともとネット上では報道前から、賀来賢人さんが番組で自宅公開した際に写っていた家具と本田しおりさんがSNSでにアップした家具が一緒だと熱愛と同棲が噂されていました。ですので、報道が出たときには既に2~3年交際していたようです。

2015年から榮倉奈々さんとの交際が始まっていますから、本田しおりさんとは報道出てから割と早くに破局されたのだと思います。

では次に、榮倉奈々さんの妊娠がドラマで噂に!という話題について調べてみました!

榮倉奈々の妊娠がドラマで噂に!

榮倉奈々さんは2017年のドラマ「東京タラレバ娘」に出演中だった3月に、第一子の妊娠を発表しました。

実は正式に発表される前から、「榮倉奈々が妊娠しているのでは?」と噂になっていたんです。なぜかというと、榮倉奈々さんがドラマ内で着ている衣装がお腹周りを隠すようなゆったりとしたシルエットのものばかりだったから。

まだ妊娠が発表する前に放送されたドラマ内でも、榮倉奈々さんをのお腹をよーく見るとふっくらしているようにも見えます。

引用:http://sido01.com

引用:http://sido01.com

榮倉奈々さん演じる役が原作でゆるふわ系の女子だったわけでもないですし、ドラマだけでなく番宣で出演している番組でも同じようなお腹周りを隠す服で出演していた為に「妊娠しているのでは?」と憶測が飛び交ったのですね。

だって、せっかくのスタイルを隠しちゃうなんて勿体ないじゃないですか!榮倉奈々さんがスタイル抜群だった故に、視聴者が早くに妊娠に気付いたと思います(笑)

一般的に5~6ヶ月のことをさす安定期に入って妊娠を発表されたと思いますので、東京タラレバ娘のクランクインをする時にはもしかしたら既に妊娠が判明していたかもしれませんね!

続いて、榮倉奈々さんの出産後初のメディア露出についても調べてみました!

榮倉奈々出産後初のメディア露出!出産後もスタイル抜群

榮倉奈々さんは産後約5ヶ月となる2017年11月26日に、都内で行われた「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に参加しました。

引用:https://mdpr.jp

2017年6月に第一子を出産後、初の公の場に登場しましたが、そのスタイルにビックリです!

まだ産後5ヶ月なのに、本当に子どもを産んだの?と疑問に思うほど妊娠前と変わらずスタイル抜群ですよね。

榮倉奈々さんは5年以上前からトレーニングを欠かさず続けてきましたが、やはり子どもが産まれてから環境が変わり、トレーニングをする時間がとれないことで少しだけストレスを感じたそうです。

いや、赤ちゃんがいながらトレーニングをしたいと思えるのが凄いです・・・。乳児との生活の最中なんて、暇さえあれば寝たいと思いそうですが(笑)

それでも、今は「日常に馴染むような、ストレスにならないトレーニングとの距離をみつけることが目標」だと語っておられました。ちなみに、現在の体作りの目標は「見えない部分を格好良く」全体的にバージョンアップしたいとのこと。

ママになっても、その向上心の高さは健在ですね!

そして2018年3月18日には、「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の最終回2時間SPにサプライズゲストとして榮倉奈々さんが出演なさいました!

SEASONⅠで登場していた榮倉奈々さん扮する立花綾乃が2年ぶり99.9の舞台に戻ってきたことで、ネット上はSEASONⅠからのファンの喜びの声で溢れていました!
そこでもトレードマークのパッツン前髪にした榮倉奈々さんは、妊娠前と変わらないスタイルと可愛さを披露していましたよ。

榮倉奈々さんがメインを務めていた大ヒットドラマの続編でしたので特別に姿を見せてくれた可能性が高いですが、徐々に復帰する兆しであったら嬉しいですね!

次に、榮倉奈々さんのお子さんについて調べてみましょう!

榮倉奈々子供の性別と名前は?

榮倉奈々さんは2017年6月12日に都内の病院で2700gの赤ちゃんを出産しました!
15日に所属事務所を通して発表し、19日にはご自身のInstagramにてファンに報告しています。夫である賀来賢人さんも

同じタイミングでファンへ報告されていましたね。気になるお子さんの性別や名前ですが、どちらも公表はしないとのことです。ちょっと残念な気もしますが、このご時世すぐに特定されてしまいますし何があるかわかりませんから、それも有名人のお子さんとなれば当たり前の対応ですね。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんのお子さんですから、背が高くてスタイルが良く、男の子ならイケメン・女の子なら美女であること間違いなしです!

さて、そもそも榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出逢いのきっかけは何だったのでしょうか?
詳しく調べてみました!

榮倉奈々と賀来賢人の出会いのきっかけは?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?
-熱愛報道の詳細&Nのためにでの出会いについて
お2人の出会いは、2014年のドラマ「Nのために」で初共演したことです。
恋人役を演じた2人は共演中から仲が良く、「Nのために」の公式twitterには仲が良さそうな写真がよくアップされていました。

さすが二人とも美男美女で絵になります!
ドラマチームの仲がとても良かったので撮影が終了してもよく飲み会が開催され、定期的に顔を合わしてるうちに交際へと発展しました。

そんな2人の交際が世間に知れ渡ったのは、2016年に週刊誌「フライデー」で銀座デートが写真付きで掲載されたことがきっかけです。

賀来賢人さんが榮倉奈々さんの頭をポンポンする姿や、銀座のエルメスで買い物をする仲睦まじい様子が写真とともに記事に書かれていました。

その後も堂々と交際をしており、Twitterなどにも目撃情報がよくつぶやかれていましたから、榮倉奈々さんも賀来賢人さんも隠す気はあまりなかったように感じます。
逆にその堂々と交際する様子が、お互いのファンからも公認のカップルとなっていました。
ドラマでは榮倉奈々さんに振られてしまった賀来賢人さんでしたが、プライベートでは見事にカップルになれただけでなく結婚まで果たせましたね!

続いて、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの身長について検証してみました!

榮倉奈々「身長170cm」賀来賢人「身長178cm」疑惑を検証!

榮倉奈々さんと賀来賢人さんともに高身長で知られていますが、実際どれ位の身長差なのでしょうか?
公式プロフィールですと、榮倉奈々さんが”170cm”、賀来賢人さんが”178cm”とあり、身長差は8cmのようです。
ただ、この写真をご覧ください。

引用:http://tskeightkun.blog.fc2.com

2016年5月に報道された週刊誌のツーショット写真なのですが、どうみても8cmの身長差があるようには見えないですよね?

実はこれらの写真から、お2人の公式プロフィールに書かれた身長にサバ読み疑惑が浮上しているのです。

こちらの写真でも検証してみましょう。

引用:https://jisin.jp

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの肩の高さが同じに見えますよね。この日、榮倉奈々さんが高いヒールの靴を履いていたわけではありません。

どちらかがサバを読んでることは間違いなさそうですね!

果たして、榮倉奈々さんが身長を逆サバ読みしているのか?それとも賀来賢人さんが高めにサバを読んでいるのでしょうか?

そこで、次にこちらの画像をご覧ください。

引用:https://matome.naver.jp

これは、賀来賢人さんと榮倉奈々さんと小出恵介さんのスリーショット写真です。榮倉奈々さんの足元が確認できませんが、小出恵介さんと同じくらいの身長に見えませんか?
ちなみに小出恵介さんは公式プロフィールに175cmと記載されています。

また、同じく175cmである窪田正孝さんと榮倉奈々さんが一緒に写っているこちらの写真でも、お二人が同じくらいの身長に見えますよね。

引用:http://n-to.seesaa.net

というわけで検証の結果、どうやらサバを読んでいるのは榮倉奈々さんのようです!実際は175cmくらいありそうですね。少なくとも170cm以上あるのは間違いないようです。
実際身長が何cmあるにせよ、小顔でスタイルが良く格好良いことには間違いないですね!

次に、榮倉奈々さんの自宅の場所は?結婚式は挙げないの?という話題について調べてみました。

榮倉奈々の自宅の場所は?結婚式は挙げないの?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが暮らす新居の場所がネット上でとても話題になっています。

Twitterなどからの目撃情報や、お2人が姿を見せる場所の頻度から推理してみると、どうやら「目黒区」か「世田谷区」の可能性が高いと言われています。
世田谷区と言えば賀来賢人さんのご実家と同じですから、どちらの区にしても実家の近所ということで有り得そうですね!

また、榮倉奈々さんと賀来賢人さんは結婚式を挙げていません。これから挙げるのかも不明です。
最近は挙げない人も多く珍しいことではないですが、そもそも今はお子さんが小さく育児も大変でしょうから、近々にはなさそうですよね。

もしかしたら、お子さんが落ち着いたころに結婚式を挙げるかも?
でも賀来賢人さんも引っ張りダコで忙しいですから、仕事と平行して結婚式の準備は大変そうです・・・。
これが新婚旅行なのかは定かではないですが、結婚後に箱根の温泉宿に旅行には行っていたようですよ。
榮倉奈々さんのウエディングドレス姿も賀来賢人さんのタキシード姿も、パンフレットのモデル並みに素敵でしょうね!

では続いて、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの現在について調べてみました。

榮倉奈々と賀来賢人の現在は?

榮倉奈々さんは子育て真っ只中で、現在仕事はセーブされています。
インスタグラムをたま~に更新されていますね。

活動再会時期はまだ未定で、今後体調や状況を見ながら徐々に復帰していくということです。
ですが、先日のドラマ『99.9』のサプライズ出演のように、ひょこっと姿を見せてくれることはあるかもしれませんね!

なみに、先月の榮倉奈々さんの誕生日には家族水入らずで焼肉を食べに行ったそうで、夫婦仲は良好のようですよ。
一方、一家の大黒柱となった賀来賢人さんは、引き続きドラマに映画に活躍しています!

2018年3月に映画「ちはやふる-結び-」が公開されており、また2018年10月期のドラマにレギュラー出演することも決まっています。しかも賀来賢人さんは育メンらしく、榮倉奈々さんと2人で子育てを楽しんでおられるようですよ。

最後に、榮倉奈々さんのプロフィールをご紹介します。

榮倉奈々プロフィール

名前:榮倉奈々
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
所属事務所:研音
活動:2002年~

榮倉奈々の旦那読み方は?画像も気になる!まとめ

榮倉奈々の旦那読み方は?画像も気になる!という話題について調べてみましが、いかがでしたでしょうか?
出産後も相変わらず抜群のスタイルを保つ榮倉奈々さんですから、復帰してまたその素敵な姿をたくさん見せてくれる日が楽しみですね。

旦那様であり父親である賀来賢人さんも2018年のドラマが既にきまっていますから、今後の活躍が楽しみですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

◆コチラの記事も読まれています◆
↓クリック↓
賀来賢人が身長詐称?高校時代の写真がかっこいい!
木南晴夏の結婚や子供は?彼氏と別れたという噂を調査!
賀来賢人と賀来千香子は似てる?関係図が気になる!
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
新木優子幸福の科学否定?彼氏はいたことないという噂は嘘か検証!